PR

吉沢亮の現在の彼女は新木優子?歴代彼女17人や結婚願望・ファーストキスエピソードも!

エンタメ
スポンサーリンク

 

今回は人気若手俳優の一人、吉沢亮さんについて、プロフィールや噂の彼女などの気になる部分を深掘りしていこうと思います。

 

吉沢亮さんは、日本の若手俳優の一人で、魅力的なルックスと多才な演技力で幅広い世代から支持を集めています。

 

映画やドラマ、舞台など多くの作品に出演、その存在感は年々増していき、多彩なキャラクターの演じ分けに定評があり、次世代の俳優として注目を浴びています。

スポンサーリンク

吉沢亮の現在の彼女は新木優子?(匂わせ4選)

1.映画『あのコの、トリコ。』での共演

2018年10月に公開された映画『あのコの、トリコ。』での共演中、撮影現場では『仲良過ぎじゃない?』とカップルに見えるほど親密だったようです。

公開イベントで吉沢亮さんが『新木優子さんは居心地がいい』と発言したことで、ファンの間で『匂わせ』と感じる声が上がりました。

この映画の原作は漫画で恋愛シーンが多くプライベートにまで発展してしまったのでしょうか。

ですが、この情報も6年前の話ですので、匂わせだけで、信憑性に欠けるかもしれません。

2.Diorでの共演

2019年に新木優子さんがInstagramに投稿した、Diorのイベントでの二人の写真も話題になりました。

彼らの自然なやりとりが、ファンの間で『まるでカップル』と感じられ、『匂わせとして噂されるきっかけとなりました。

このことを知らない人が見たら、恋人同士と間違えられても仕方がないと思います。

2018年に公開映画から1年たっても仲が良い関係ですね。

3.TV番組でのイニシャルトーク

2020年には、和田アキ子さん司会のTV番組『アッコにおまかせ!のマスコミ情報で吉沢亮さんと新木優子さんが熱愛中だと匂わせるイニシャルトークがあり、これもファンの間で結婚説に発展しました。

この時期に噂になるイニシャル『YとA』はこの二人しか該当しなかったのも事実です。

ただ、この時期はコロナの影響でプライベートの時間も増えたため、密会していた可能性もあるといわれています。

映画公開から2年たっていますが、まだ仲が良い関係が報道されてました。

マスコミも2018年からずっと追っていたので確信だと思われたのでしょう。

 

4.東京ガールズコレクション

2018年の東京ガールズコレクションで、2人でランウェイを歩いたようです。

ランウェイの途中でポーズをとる際、吉沢亮さんが新木優子さんを恋人のように抱き寄せて2人でハートマークを作るポーズをしたようです。

ファンからは距離の近さに騒然としました。

2人がランウェイに登場した理由は、共演した映画『あのコの、トリコ。』の宣伝するためだったそうです。

このころから、2人の関係は映画撮影中から続いていたのかもしれません。

【2024最新】吉沢亮の歴代彼女は17人!

歴代彼女1人目:志保さん

1人目は、志保さんです。

2人は、仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーフォーゼ」で共演をしていました。

噂が出て時期は、2012年です。

恋人役だったことから、密着するシーンが多かったため、交際しているのではと噂になりました。

また、同時期に志保さんの裏アカが流出してしまい、そこに「りょうくん」という名前での書き込みがあり、それが吉沢亮さんを指していると言われてしまいました。

裏アカが志保さんのだと特定された理由は、画像で、裏アカにあったアジサイの画像が、志保さんの公式SNSの画像と一致していたのです。

内容は、りょうくんと撮影ということと、りょうくんがかっこいいという投稿でした。

これだけでは、イコール熱愛とはなりませんね。

単なる志保さんの、吉沢亮さんに対する感想のように感じます。

実際、熱愛報道や写真が撮られた訳ではないので、交際していたという証拠はありませんでした。

歴代彼女2人目:大島優子さん

2人目は、大島優子さんです。

交際が噂されたのは、2012年です。

2人は、バラエティ番組で共演をしています。

吉沢亮さんは、当時大島優子さんの大ファンと言うことを告白しています。

それを伝えられた大島さんが「ありがとう」とお礼を言うと、吉沢亮さんがカチ照れをしたという一連のやりとりから、もしかして?と、交際の噂へと発展していきました。

吉沢亮さんが大島優子さんのファンであることに間違いはないですが、交際の証拠などは何もないので、交際はしていなかったと思われます。

歴代彼女3人目:川口春奈さん

3人目は、川口春奈さんです。

交際が噂されたのは、2013年です。

2人は、ドラマ「シャアハウスの恋人」で共演をし、恋人役だったことから、長いキスシーンがあり、そこから交際の噂に発展しました。

しかし、熱愛報道など一切なく、交際関係は確認できませんでした。

歴代彼女4人目:大原櫻子さん

4人目は、大原櫻子さんです。

交際の噂は、2013年に出ました。

ドラマ3作品で共演をし、夫婦役も演じました。

オフショットの写真などの距離が近いことから、付き合っている疑惑が出ていました。

実際に、プライベートでも仲が良く、食事の様子などをSNSに投稿してもいましたが、熱愛報道はなかったことから、交際の事実はなかったと思われます。

ただの仲の良い友人という関係のようですね。

歴代彼女5人目:トリンドル玲奈さん

5人目は、トリンドル玲奈さんです。

交際が噂されたのは、2014年です。

ドラマ「ロストデイズ」で共演をして、キスシーンがあったことと、そのキスシーンやイチャイチャするシーンがリアルすぎるというリところから、交際疑惑に発展しました。

熱愛報道が今回もなかったことから、交際はしていなかったと言われています。

歴代彼女6人目:清水富美加さん(千眼美子さん)

6人目は、清水富美加さんです。

交際が噂されたのは、2014年です。

仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーフォーゼ」で共演したことがきっかけで、

交際しているのではと言われました。

しかし、交際報道がないことなどから、2人はただの共演者に過ぎないと思われます。

歴代彼女7人目:新川優愛さん

7人目は、新川優愛さんです。

交際の噂は、2014年二出ました。

ドラマと映画の2作品で共演をしています。

交際報道がないので、交際の真実はなさそうです。

ただ、同世代で共演者として、美男美女でお似合いだったため、本当に付き合って欲しい!というファンの願望から、噂が流れてしまったようです。

歴代彼女8人目:橋本環奈さん

8人目は、橋本環奈さんです。

交際の噂が出たのは、2017年です。

吉沢亮さんと橋本環奈さんは、計6作品で共演をしています。

共演が多いこともあり、仲がいいようで、SNSでも仲のいい写真をアップしています。

その様子から、美男美女で付き合っているという噂になりました。

しかし、熱愛は確認できず、仲の良い友人というだけのようです。

むしろ、吉沢亮さんは、後に熱愛報道が出る、橋本環奈さんと中川大志さんのキューピッドのようなので、本当に仲のいい友人と言うことがわかりますね。

歴代彼女9人目:桜井日奈子さん

9人目は、桜井日奈子さんです。

噂が流れたのが、2018年で、映画ママレードボーイで共演した時期と被ります。

作中で、キスシーンがあったり、役の関係でガールズコレクションに2人でランウェイに登場した時の仲の良い様子から、交際疑惑となりました。

しかし、2人の交際の事実は確認できていません。

あくまでも役での出演ということで、恋人役を演じていたということのようです。

歴代彼女10人目:波留さん

10人目は、波留さんです。

交際の噂は、2018年二流れました。

ドラマ「サバイバル・ウェディング」で共演をし、浜辺でのキスシーンが話題になりました。

吉沢亮さんが、波留さんとの共演を経て、波留さんへの印象が良かったことなどをインタビューで語っていたことなどもあり、交際の噂へと発展していきました。

共演を経て、俳優として、吉沢亮さんは波留さんをとても尊敬のまなざしでみていたのでしょう。

しかし、波留さんと吉沢亮さんの交際の事実は、確認できていません。

歴代彼女11人目:新木優子さん

新木優子さんは匂わせ4選!で本命の彼女ではないかといわれてますね。

新木優子さんとは、映画での共演を通じて接点がありました。

撮影後のインタビューや、SNSでのやり取りなどがきっかけで、交際の噂が浮上しましたが、これもまた確証のない噂の域を出ていません。

しかし、これだけの匂わせ報道がされたのもかかわらず、2人のプライベート報道などは一切ありません、本当に交際していたのかというのも信じがたいものです。

歴代彼女12人目:長澤まさみさん

12人目は、長澤まさみさんです。

交際の噂は2019年に流れました。

2人は、キングダムシリーズで共演をしています。

吉沢亮さんが、長澤まさみさんの美貌にぞっこんだったようで、あの美しさを隣で見ていたいと発言をしていたことがきっかけで、交際疑惑となりました。

実際に交際をしていたという事実は確認できていないので、吉沢亮さんが、長澤まさみさんを美しいと感じていただけという結果のようです。

歴代彼女13人目:吉岡理帆さん

13人目は、吉岡理帆さんです。

交際の噂は、2019年に出ました。

映画「空の青さを知る人よ」で共演をしたことで、その時の様子から付き合っているのではと噂が立ちました。

しかし、熱愛報道は出ていないので、共演をしたというだけで、交際はただの噂のようです。

歴代彼女14人目:広瀬すずさん

14人目は、広瀬すずさんです。

交際が噂されたのは、2019年です。

2度の共演が連続してあったことで、熱愛疑惑となりました。

連続で共演をしたというだけで、交際の事実はないので、ただの噂ということのようです。

歴代彼女15人目:杉咲花さん

15人目は、杉咲花さんです。

交際の噂は、2019年に出ました。

映画で2度の共演があり、その後レストランでの食事をしていたという情報から、交際疑惑となりました。

しかし、実際のところは、その食事会にはマネージャーもいて、単なる,打ち上げだったようです。

この交際疑惑に対して、双方の事務所は交際を否定していますので、吉沢亮さんと杉咲花さんは、仲の良い友人とうことのようです。

 

歴代彼女16人目:橋本愛さん

16人目は、橋本愛さんです。

交際の噂は、2021年に出ました。

2人は、大河ドラマで共演をし、夫婦役を演じました。

夫婦役と言うこともあり、共演中は結婚している気でいたと吉沢亮さんが発言したことから、交際の噂となりました。

実際は、交際の事実は確認できていません。

歴代彼女17人目:宮崎あおいさん

17人目は、宮崎あおいさんです。

交際の噂は、2023年に出ました。

映画「クレイジークルーズ」で共演をし、吉沢亮さんが宮崎あおいさんのことを「めっちゃ好きって思ったんです」と発言したことから、交際の噂となりました。

しかし、熱愛報道は出ていないので、交際はないと思われます。

役作りのために、作中では、宮崎あおいさんのことを本気で好きになるつもりでやったということなのでしょう。

吉沢亮の現在の彼女は?

現在、吉沢亮さんの彼女として噂されているのは女優の新木優子さんです。

結婚間近ともいわれています。

熱愛か?という噂報道はよく聞きますが、確信的な熱愛報道やプライベートツーショット写真などは出ていません。

匂わせ4選に記載したテレビ番組、『アッコにおまかせ!』で2020年に熱愛報道されるかもしれない芸能人として俳優Yと女優Aというイニシャルがとり上げられ、吉沢亮さんと新木優子さんではないかという話題になりました。

お互いが美男美女なので噂になりやすいと思います。

ただ、噂が出てきてすでに6年が経過していますが、いまだに熱愛報道もありませんし、ツーショット写真も出ていないのが現実、いろいろな情報を元に考察する限り、現在吉沢亮さんに彼女はいなそうです。

ですが、こういう考えも出てきます、彼女とはすでに同棲しているやすでに結婚しているなど推測も出てきます。

今後の吉沢亮さんの行動には注目できるかと思います。

 

吉沢亮の理想のタイプは保育士?

吉沢亮さんの理想のタイプは、包容力のある年上の女性で、特に、保育士や教育に従事している女性が魅力的に感じるようです。

吉沢亮さんはなぜ、保育士や教育に従事している女性が魅力的に感じるかというとズバリ、『エロい』と答えたそうです。

その証拠にとある番組のロケで

『自分は保育士が好き』とも語り、保育士を目指してる女子大生に『いいですね保育士。健康的なエロさを感じます。』

と暴露していました。

何も知らない吉沢亮さんのファンから驚愕に感じるかもしれませんね。

吉沢亮さんは、自己中心的ではなく、心優しい人に惹かれ、母性溢れるタイプに惹かれるようです。

理想の結婚相手も『家事ができる人』ともあげており、年上の保育士の女性で『家事ができる』母性であふれた人が好きということになりますね。

 

吉沢亮の結婚願望とは?

率直に言うと今は結婚願望が『無い』とはっきり言いきっているようです。

その理由が3つあるようです。

1.常に誰かが家にいる状況を避けるため

吉沢亮さんはあるテレビ番組で『結婚願望はないんですか?』と聞かれ、

『全くない、結婚したいと思ったことがない、家に誰かがいるとちょっとしんどい』といい、『たまに会うぐらいがちょうどいい』

と答えています。

だからこそ、彼女との噂があった新木優子さんとの熱愛報道や結婚報道が出ないのが証拠になるのかもしれませんね。

吉沢亮さんはプライバシーと自分の時間を大切し、独身生活の時間が必要と考えていることから結婚願望が湧かないので独身のままでいたいと考えているようです。

2.恋愛に奥手であり、お互いの気持ちが確実でないと告白しない

吉沢亮さんは恋愛に関して奥手で、お互いの気持ちが確実でないと告白しないと決めているようです。

好きな女性のタイプを問われると、年上の保育士さん以外に自分を『ほっといてくれる人がいい』と回答しています。

自分の気持ちも大切にし、相手に本気の愛情を抱いた場合のみ告白するタイプであることから、結婚に向かない相手との関係を持ちたくないという理由もあります。

一途な感情を持っている素晴らしい考えでもあります。

だからこそ、今まで彼女かもと噂された17人の方との報道も噂だけで終わっているのかもしれませんね。

 

3.仕事を優先し、キャリア構築に専念している

 

吉沢亮さんの結婚願望がない最後の理由は、仕事を優先し、キャリア構築に専念していることです。

俳優としての成功を収めているが、さらなるキャリアを積むために、家庭を持つと責任が増え、仕事に割く時間と情熱が削減されてしまうため、今現在は仕事を優先して結婚を後回しにしているようです。

これからの3つの理由から、他人より自分を優先してキャリアや時間を大切にしたいと考えていることから、結婚願望が『全くない』ということになります。

 

吉沢亮のファーストキスエピソードとは?

吉沢亮さんのファーストキスの相手は親友の男の子だったというお話をとあるテレビ番組でされています。

中学2年生の時に学校の個室トイレに何人入れるかという遊びをしていた時で、すし詰め状態になった時に親友が突然キスをしてきたようです。

マジか!

キスをされた吉沢亮さんはその時にマジギレしたそうです。

ファーストキスが『なんでお前なんだよ!って親友に怒りをぶつけたそうです。

女性ではなく男性にファーストキスを奪われるのは絶対に嫌ですよね!キレるのもわかります。

吉沢亮のプロフィール

名前は吉沢亮、本名も同じ、1994年2月1日生まれ、東京都出身の30歳、血液型はB型の俳優。

趣味はギターで特技は剣道だそうです。剣道は小学生から高校までやっていて剣道二段の腕前を持っているそうです。

家族構成は父親、母親、兄、吉沢亮さん、弟2人の6人家族です。

子供のころからイケメンで、中学生時代には学年3分の2の女子からモテモテだったそうです。うらやましいです!

そんな吉沢亮さんが芸能界に入ったきっかけが自分の母親だそうです。

高校1年生で2009年の今時現在所属している芸能事務所、アミューズ主催の『アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH! マン』の募集に応募、惜しくもグランプリは逃しましたが、Right-on賞を受賞して芸能界デビューしました。

そんな、モテモテだった吉沢亮さんですが、意外な一面があったようです。

アミューズ全国オーディション2009 THE PUSH! マンでRight-on賞を受賞したこの年の高校入学後に友達が作れなかったようで、陰キャになり、学校生活でスクールカーストの最下層だそうです。

芸能界デビュー後は高校3年生の時に、目黒日本大学中学校・高等学校(日出高校)の芸能コースに編入したそうです。

ここから吉沢亮さんの輝かしい芸能生活が始まります。

芸能界デビューして吉沢亮を一躍有名にしたのが『仮面ライダーフォーゼ』で仮面ライダーメテオに変身する朔田流星を演じ、注目を集めることになります。

その後、数々の映画やドラマに出演し、代表作には、映画『キングダム』(2019年)や、NHK大河ドラマ『青天を衝け』(2021年)があります。

『青天を衝け』で今1万円札の肖像になった主人公・渋沢栄一役を演じ、大河ドラマでも吉沢亮の存在感を発揮します。

映画『リバーズ・エッジ』(2018年)では、第42回日本アカデミー賞で最優秀助演男優賞を受賞します。

近年では、テレビCMにも多数出演しており、特に有名なのは、株式会社マイナビの『マイナビバイト』で『バイト探しサムライ』に出演しています。

プライベートでは、インドア派であり、休みの日の息抜きは趣味のギターや家でマンガを読むか携帯のアプリゲームで遊ぶか、バラエティ番組を観るかしているそうです。高校時代の陰キャはそのままのようです。

モデルのような整った顔立ちと、繊細かつ力強い演技で人気を博し、若手俳優の中でもトップクラスの実力を誇る一方、インドア派の休みの日の息抜きのプライベート活動の親しみやすさがファンから支持されているようです。

まとめ

吉沢亮さんは、1994年2月1日生まれの俳優で、剣道二段の実力を持つ東京都出身の30歳です。

2009年、アミューズのオーディションでRight-on賞を受賞しデビュー。

『仮面ライダーフォーゼ』や映画『キングダム』、NHK大河ドラマ『青天を衝け』で注目を集め、演技力の高さが評価されています。

プライベートではインドア派で、趣味はギターやマンガ、アプリゲーム。

結婚願望はなく、仕事に専念していることから、独身生活を大切にしているようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました