PR

吉沢亮の歴代彼女17人とは?新木優子と匂わせ4選や宮崎あおいに好き発言も?理想のタイプは保育士?

エンタメ
スポンサーリンク

オーディションでデビューのきっかけを掴んでから、俳優として大活躍の吉沢亮さん。

戦隊シリーズ、ドラマ、映画、舞台、様々な有名作品に携わり、俳優としての存在感を露にしています。

そんな吉沢亮さんですが、歴代彼女が17人と言われています。

歴代彼女の数や人は、本当なのでしょうか?

歴代彼女との出会いや真偽を調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉沢亮の歴代彼女17人とは?

吉沢亮(よしざわりょう)
生年月日:19942月1日
出身地:東京都
血液型:B
身長:171
デビュー年:2010

吉沢亮さんは、歴代彼女が17人いると言われていますが、写真付きで熱愛報道が出たことはありません。

しかし、今まで様々な女性との熱愛が噂されています。

なぜツーショットの写真がなくても熱愛がこんなにも多く噂されてしまうのでしょうか、その理由も、見ていきましょう。

[吉沢亮の歴代彼女1人目:志保]

1人目は、志保さんです。

2人は、仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーフォーゼ」で共演をしていました。

噂が出て時期は、2012年です。

恋人役だったことから、密着するシーンが多かったため、交際しているのではと噂になりました。

また、同時期に志保さんの裏アカが流出してしまい、そこに「りょうくん」という名前での書き込みがあり、それが吉沢亮さんを指していると言われてしまいました。

裏アカが志保さんのだと特定された理由は、画像で、裏アカにあったアジサイの画像が、志保さんの公式SNSの画像と一致していたのです。

内容は、りょうくんと撮影ということと、りょうくんがかっこいいという投稿でした。

これだけでは、イコール熱愛とはなりませんね。

単なる志保さんの、吉沢亮さんに対する感想のように感じます。

実際、熱愛報道や写真が撮られた訳ではないので、交際していたという証拠はありませんでした。

[吉沢亮の歴代彼女2人目:大島優子]

2人目は、大島優子さんです。

交際が噂されたのは、2012年です。

2人は、バラエティ番組で共演をしています。

吉沢亮さんは、当時大島優子さんの大ファンと言うことを告白しています。

それを伝えられた大島さんが「ありがとう」とお礼を言うと、吉沢亮さんがカチ照れをしたという一連のやりとりから、もしかして?と、交際の噂へと発展していきました。

吉沢亮さんが大島優子さんのファンであることに間違いはないですが、交際の証拠などは何もないので、交際はしていなかったと思われます。

[吉沢亮の歴代彼女3人目:川口春奈]

3人目は、川口春奈さんです。

交際が噂されたのは、2013年です。

2人は、ドラマ「シャアハウスの恋人」で共演をし、恋人役だったことから、長いキスシーンがあり、そこから交際の噂に発展しました。

しかし、熱愛報道など一切なく、交際関係は確認できませんでした。

[吉沢亮の歴代彼女4人目:大原櫻子]

4人目は、大原櫻子さんです。

交際の噂は、2013年に出ました。

ドラマ3作品で共演をし、夫婦役も演じました。

オフショットの写真などの距離が近いことから、付き合っている疑惑が出ていました。

実際に、プライベートでも仲が良く、食事の様子などをSNSに投稿してもいましたが、熱愛報道はなかったことから、交際の事実はなかったと思われます。

ただの仲の良い友人という関係のようですね。

[吉沢亮の歴代彼女5人目:トリンドル玲奈]

5人目は、トリンドル玲奈さんです。

交際が噂されたのは、2014年です。

ドラマ「ロストデイズ」で共演をして、キスシーンがあったことと、そのキスシーンやイチャイチャするシーンがリアルすぎるというリところから、交際疑惑に発展しました。

熱愛報道が今回もなかったことから、交際はしていなかったと言われています。

[吉沢亮の歴代彼女6人目:清水富美加]

6人目は、清水富美加さんです。

交際が噂されたのは、2014年です。

仮面ライダーシリーズ「仮面ライダーフォーゼ」で共演したことがきっかけで、

交際しているのではと言われました。

しかし、交際報道がないことなどから、2人はただの共演者に過ぎないと思われます。

[吉沢亮の歴代彼女7人目:新川優愛]

7人目は、新川優愛さんです。

交際の噂は、2014年二出ました。

ドラマと映画の2作品で共演をしています。

交際報道がないので、交際の真実はなさそうです。

ただ、同世代で共演者として、美男美女でお似合いだったため、本当に付き合って欲しい!というファンの願望から、噂が流れてしまったようです。

[吉沢亮の歴代彼女8人目:橋本環奈]

8人目は、橋本環奈さんです。

交際の噂が出たのは、2017年です。

吉沢亮さんと橋本環奈さんは、計6作品で共演をしています。

共演が多いこともあり、仲がいいようで、SNSでも仲のいい写真をアップしています。

その様子から、美男美女で付き合っているという噂になりました。

しかし、熱愛は確認できず、仲の良い友人というだけのようです。

むしろ、吉沢亮さんは、後に熱愛報道が出る、橋本環奈さんと中川大志さんのキューピッドのようなので、本当に仲のいい友人と言うことがわかりますね。

[吉沢亮の歴代彼女9人目:桜井日奈子]

9人目は、桜井日奈子さんです。

噂が流れたのが、2018年で、映画ママレードボーイで共演した時期と被ります。

作中で、キスシーンがあったり、役の関係でガールズコレクションに2人でランウェイに登場した時の仲の良い様子から、交際疑惑となりました。

しかし、2人の交際の事実は確認できていません。

あくまでも役での出演ということで、恋人役を演じていたということのようです。

[吉沢亮の歴代彼女10人目:波留]

10人目は、波留さんです。

交際の噂は、2018年二流れました。

ドラマ「サバイバル・ウェディング」で共演をし、浜辺でのキスシーンが話題になりました。

吉沢亮さんが、波留さんとの共演を経て、波留さんへの印象が良かったことなどをインタビューで語っていたことなどもあり、交際の噂へと発展していきました。

共演を経て、俳優として、吉沢亮さんは波留さんをとても尊敬のまなざしでみていたのでしょう。

しかし、波留さんと吉沢亮さんの交際の事実は、確認できていません。

[吉沢亮の歴代彼女11人目:新木優子(匂わせ4選)]

11人目は、新木優子さんです。

噂が出たのは、2018年です。

映画「あのコの、トリコ。」で共演をし、お互い惹かれ合う役だったことと、当時のイニシャルでの熱愛報道が、吉沢亮さんと新木優子さんではないかと言われたことで、交際の噂となりました。

また、交際を匂わせるような行動がいくつかあったのも事実です。

まずは、手つなぎ画像のアップです。

男女が手を繋いでいる写真がSNSにアップされ、これが、吉沢亮さんと新木優子さんだと言われ話題になりました。

しかし、その写真は手のアップで顔が映っていないところから、信憑性はないものとなりました。

2つ目は、インタビューの発言です。

吉沢亮さんは新木優子さんおことを、一緒にいて居心地がよく、トリコになったと話しています。

新木優子さんも、吉沢亮さんのことを王子様みたいと話していて、お互いに好意があるような発言から、交際の匂わせだと言われるようになりました。

3つ目は、東京ガールズコレクションに2人でランウェイを歩いた時の様子です。

吉沢亮さんが新木優子さんの肩を抱き、2人でハートマークを作って見せました。

その様子が、本当に付き合っているようだと言われています。

最後は、ディオールのアンバサダーでの2人の様子です。

2019年二2人そろってディオールのアンバサダーを勤めた際に、イベントでの自然さに、付き合っているようにしか見えない、これは匂わせだと言われました。

仕事であったり役柄であったりで、お互い好意を寄せるような発言や行動はあったかもしれませんが、これらが交際の匂わせになるのかとなると難しいところではありますね。

実際に、プライベートでの顔が映っているツーショット写真が撮られたりし、熱愛報道が出たことはありません。

なので、交際が本当か否かは分からないままです。

[吉沢亮の歴代彼女12人目:長澤まさみ]

12人目は、長澤まさみさんです。

交際の噂は2019年に流れました。

2人は、キングダムシリーズで共演をしています。

吉沢亮さんが、長澤まさみさんの美貌にぞっこんだったようで、あの美しさを隣で見ていたいと発言をしていたことがきっかけで、交際疑惑となりました。

実際に交際をしていたという事実は確認できていないので、吉沢亮さんが、長澤まさみさんを美しいと感じていただけという結果のようです。

[吉沢亮の歴代彼女13人目:吉岡理帆]

13人目は、吉岡理帆さんです。

交際の噂は、2019年に出ました。

映画「空の青さを知る人よ」で共演をしたことで、その時の様子から付き合っているのではと噂が立ちました。

しかし、熱愛報道は出ていないので、共演をしたというだけで、交際はただの噂のようです。

[吉沢亮の歴代彼女14人目:広瀬すず]

14人目は、広瀬すずさんです。

交際が噂されたのは、2019年です。

2度の共演が連続してあったことで、熱愛疑惑となりました。

連続で共演をしたというだけで、交際の事実はないので、ただの噂ということのようです。

[吉沢亮の歴代彼女15人目:杉咲花]

15人目は、杉咲花さんです。

交際の噂は、2019年に出ました。

映画で2度の共演があり、その後レストランでの食事をしていたという情報から、交際疑惑となりました。

しかし、実際のところは、その食事会にはマネージャーもいて、単なる,打ち上げだったようです。

この交際疑惑に対して、双方の事務所は交際を否定していますので、吉沢亮さんと杉咲花さんは、仲の良い友人とうことのようです。

[吉沢亮の歴代彼女16人目:橋本愛]

16人目は、橋本愛さんです。

交際の噂は、2021年に出ました。

2人は、大河ドラマで共演をし、夫婦役を演じました。

夫婦役と言うこともあり、共演中は結婚している気でいたと吉沢亮さんが発言したことから、交際の噂となりました。

実際は、交際の事実は確認できていません。

[吉沢亮の歴代彼女17人目:宮崎あおい]

17人目は、宮崎あおいさんです。

交際の噂は、2023年に出ました。

映画「クレイジークルーズ」で共演をし、吉沢亮さんが宮崎あおいさんのことを「めっちゃ好きって思ったんです」と発言したことから、交際の噂となりました。

しかし、熱愛報道は出ていないので、交際はないと思われます。

役作りのために、作中では、宮崎あおいさんのことを本気で好きになるつもりでやったということなのでしょう。

吉沢慮の現在の彼女は?

様々な女性と交際疑惑が出てきた吉沢亮さんですが、実際に熱愛報道が出た人、ツーショットが撮られた人はいませんでしたね。

そのため、現在のところ、吉沢亮さんに彼女はいないと思われます。

今は恋愛よりも仕事に集中という時期なのかもしれませんね。

吉沢亮の理想のタイプは保育士?

吉沢亮さんは、過去に理想のタイプについて話しています。

好きなタイプは、保育士、年上の女性、ナチュラルでノリがいい人、仕事を頑張っている人とのことです。

特に、保育士好きと言うのは、各所で答えていて、その理由が、健康的なエロさを感じるからだとのことです。

保育士さんに特別な思い入れがあるのかもしれませんが、吉沢亮さんものイケメンが、こんなことをさらっと言ってしまうところは意外ですよね。

吉沢亮の結婚願望とは?

吉沢亮さんは、結婚願望については、昔からないと答えています。

結婚願望はなく、彼女ともたまに会うくらいの関係がいいのだとか。

今は、誰かと生活を共にすることよりも、一人の時間を楽しみたいのかもしれませんね。

結婚に対してのイメージも、誰かの人生を背負うことになると、マイナスな気持ちが勝っているようです。

それだけ責任感が強い、結婚と言うのは重大な事と考えていると思うと、男気を感じもしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました