PR

はじめしゃちょーの歴代彼女8人とは?三股騒動や結婚はしている?理想のタイプも紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

はじめしゃちょーさんは日本人でも数少ないYouTubeチャンネル登録者数1000万人超えの大人気Youtuberです。

過去には婚活女性に向けたアンケートで恋人になりたいYouTuberランキング1位に輝いた実績をもち、イケメンで優しそうなはじめしゃちょーさんが結婚しているかというのは女性にとってかなり気になる話題ではないでしょうか。

そこで今回ははじめしゃちょーさんが結婚しているのか、歴代彼女理想のタイプなど色々と調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

はじめしゃちょーは結婚している?

 結論から言うとはじめしゃちょーさんは結婚されていないようです。

最近HIKAKINさんの結婚にたいしての動画を上げられていて、家庭を持つのは幸せな分大変な面もあると語りつつ、それを乗り越えらえるだけの信頼できる女性に合うまでは結婚しません、今はいませんと断言していました。

登録者1000万人超えのYoutuberの伴侶として力を合わせて幸せを掴める女性は現れるのでしょうか。

はじめしゃちょーの三股騒動とは?

 結婚はまだされていないことが判明したはじめしゃちょーさんですが、過去2017年3月にYoutuberみずにゃんさんの生配信にて二股が暴露されました。

その配信に大食いYoutuberの木下ゆうかさんも出演されはじめしゃちょーさんとの交際を告白、二股ではなく三股だったことが発覚したなんていう過去もあるのです。

そんな過去に付き合ってきた女性を見ていけばはじめしゃちょーさんの理想のタイプもわかってきそうですよね?

先ほど挙げた3名も含め計8名の歴代彼女を調べてみました。

はじめしゃちょーの歴代彼女8人とは?

【歴代彼女1人目】高校時代の同級生A

 

 

はじめしゃちょーさんの最初の彼女である高校時代の同級生Aさんです。

高校生活はバスケか彼女しかないと本人が仰るほどAさんのことが好きだったそうですが、大学がお互い離れてしまい毎日会えないのは辛いという理由からAさんからはフラれてしまったとのことです。

大学が離れてしまった理由なども2015年に投稿された自身の動画で話されています。

 

【歴代彼女2人目】大学時代の元カノB

はじめしゃちょーさんの歴代彼女2人目は大学時代の元カノBさんです。

Bさんに関しては噂でのことが多く明確に付き合っていたかは不明ですが20138月に配信された「長野県野沢温泉に行ってきた」という内容の動画で女性が少し映っていたという点から噂となっています。

大学時代に恋人はいたと発言されている動画もあったのでこの女性である可能性は高そうです。

【歴代彼女3人目】江野沢愛美

 

はじめしゃちょーさんの歴代彼女3人目は江野沢愛実さんです。

はじめしゃちょーさんが動画の企画でSNOWを利用した動画を投稿した際にSNOWのトーク欄に「まなみ」という名前があり過去に共演したこともあることから視聴者から噂があがりました。

しかし江野沢愛美さん、はじめしゃちょーさん共に否定されているのでこの件についてはデマである可能性が高いと思います。

【歴代彼女4人目】一般女性・れいな

はじめしゃちょーさんの歴代彼女4人目は一般女性のれいなさんです。

先ほど三股騒動のうちの一人なのですがYoutuberみずにゃんさんの投稿した動画で明らかになりました。

お近づきになれればいいなとYoutubeのメッセージ欄にメッセージを送りLINEDMでやりとりし付き合い始めたそうですが次に紹介する江崎葵さんと浮気疑惑があり破局してしまったようです。

現在は削除されていますが、LINEのスクリーンショットなどの流出させるという騒動もありました。

れいなさんに関してははじめしゃちょーさんは交際を認めています。

【歴代彼女5人目】江崎葵

 

はじめしゃちょーさんの歴代彼女5人目は江崎葵さんです。

江崎葵さんは三股騒動で暴露された一人です。

はじめしゃちょーさんはれいなさんと付き合っていたのに誕生日に自宅に江崎葵さんを泊めていたとYoutuberみずにゃんさんの動画で暴露されています。

 

はじめしゃちょーさんは江崎葵さんは長い付き合いで信頼のできる友人とのことで大人の関係は否定されていますが、誕生日に女性と二人きりで宿泊は疑われても仕方ないのかもしれません。

【歴代彼女6人目】木下ゆうか

 

はじめしゃちょーさんの歴代彼女6人目は木下ゆうかさんです。

木下ゆうかさんは大食いYoutuberとして活躍されている方なのですが、れいなさんと江崎葵さんの二股疑惑があったときに流出したLINEに木下さんの悪口が書かれていました。

そのことに怒り、はじめしゃちょーさんと付き合っていたことを暴露、こうして三股騒動となりはじめしゃちょーさんは動画で説明と謝罪をしています。

この件で大炎上となったはじめしゃちょーさんは活動休止をしました。

【歴代彼女7人目】未成年女性C

はじめしゃちょーさんの歴代彼女7人目は未成年女性Cさんです。

CさんについてはYoutuberコレコレさんがきっかけで噂として広まり三股騒動の後ということもありさらに炎上するのではないかと思われましたが、明確な証拠もなくすぐ噂は無くなりました。

【歴代彼女8人目】小嶋陽菜

 

はじめしゃちょーさんの歴代彼女8人目は小嶋陽菜さんです。

はじめしゃちょーさんと小嶋陽菜さんはコラボ動画をいくつか上げていたり、小嶋陽菜さんがプロデュースするお店House of Herme」に訪れているところをInstagramに投稿したりととても仲がよさそうで「付き合っているのではないか」と噂されていました。

ですがはじめしゃちょーさんは高校2年生のころから小嶋陽菜さんの大ファンで付き合っている訳ではないようです。

小嶋陽菜さんの大ファンであることは下記の動画ではじめしゃちょーさん本人が話されています。

はじめしゃちょーの現在交際している彼女とは?

冒頭でもお話しした通りはじめしゃちょーさんはHIKAKINさんの結婚についての動画で、家庭を持つのは幸せな分大変な面もあり

それを乗り越えらえるだけの信頼できる女性に合うまでは結婚しません、今はいません

と断言しているので交際している女性がいる確率はかなり低いと思います。

付き合っている女性がいたら中々言えることではないですよね。

はじめしゃちょーの理想のタイプは?

はじめしゃちょーさんの理想のタイプはズバリ「清楚な女の子」です。

201924日に行われた「Samantha Thavasa 25周年キック・オフプレ発表会」で自身の口から語られていました。

また2020619日に放送された「さんまのまんま35周年SP」にはじめしゃちょーさんがゲスト出演したのですが、好きな女性有名人をさんまさんに聞かれその時に上がった名前が有村藍里さんだったのです。

確かに有村藍里さんも高校生の時から大ファンの小嶋陽菜さんも「清楚系」って感じではじめしゃちょーさんのタイプに合っていますね!

さてそんなはじめしゃちょーさんは今結婚願望があるのでしょうか。

はじめしゃちょーの結婚願望とは?

ここでも冒頭に上げたHIKAKINさんの結構についてはじめしゃちょーが上げた動画からになるのですが今結婚したいのかしたくないのかもわからない状態になっているようです。

それでもきっといい出会いがあり、信頼できる女性が見つかればはじめしゃちょーもHIKAKINさんに続き結婚されるのではないでしょうか。

まとめ

今回ははじめしゃちょーさんの結婚や歴代彼女などについて調べてまとめてみました。

はじめしゃちょーさんの動画は個人的にもよく見させていただくのですが、イケメンで背も高く面白いうえに優しい方なのが垣間見えるところが多いですね。

はじめしゃちょーさんと結婚される方はYoutuberというお仕事が大変忙しいというところを支えることができ、理解のある方であればかなり幸せになれるのではないかと思いました。

はじめしゃちょーさんいい人見つけて下さい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました