PR

大原櫻子の彼氏は13歳年上のプロデューサーで不倫した?歴代彼氏9人や結婚願望も

エンタメ
スポンサーリンク

小柄な体型から響かせる歌声、共感できる歌詞で、多くのリスナーを虜にしている大原櫻子さん。

歌手として、地位を確立し、多くの人が大原櫻子さんの歌を聞いたことがあると思います。

そんな大原櫻子さんですが、熱愛報道が出ました。

熱愛の詳細から、歴代彼氏と噂されている人達についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【大原櫻子の彼氏は13歳年上のプロデューサー?】

大原櫻子さんは、週刊誌にて熱愛が報道されました。

8日発売の週刊誌『週刊文春』が、女優・歌手の大原櫻子さん(28)と13歳年上の担当プロデューサーの熱愛交際、略奪愛疑惑を報じています。

週刊文春によると、今月2日の昼下がりに東京都内の閑静な住宅街で、大原櫻子さんと所属レーベルの担当プロデューサー・A氏の姿を目撃したといい、2人は約15秒にわたり抱擁し、A氏のバイクの後部座席にまたがって出かけたと伝えています。
引用:スポニチ

気になる相手は、13歳年上のプロデューサーです。

ツーショットの写真も撮られていて、2人は都内で15秒のハグからプロデューサーのバイクの後ろに大原櫻子さんが乗り、出かけたようです。

[大原櫻子と彼氏(プロデューサー)の出会い・馴れ初めとは?]

週刊誌によると、2人は昨年初頭から交際をしているようです。

出会いや馴れ初めについての詳細は分かっていませんが、出会った時期は、交際時期の少し前のようで、プロデューサーは週刊誌の突撃に対して、

「友人の一人として、飯屋も2人で入りますし、というところですかね。事実としては。」

と答えています。

交際に対して、肯定はしなかったということになります。

大原櫻子さんの事務所は、ノーコメントを貫いています。

[大原櫻子と彼氏(プロデューサー)は不倫していた!?]

大原櫻子さんとプロデューサーの熱愛は、ただの年の差交際というわけではいかないようです。

実は、プロデューサーは、67年前に結婚をしていますが、昨年11圧に離婚が成立しています。

バツイチの独身なんですね

しかし、そこで気になるのが、大原櫻子さんと交際に発展したのが、昨年頭ということ。

2人の交際時期が合っていれば、大原櫻子さんは、約10か月間不倫をしていたことになります。

実際に、離婚成立直前のプロデューサーと奥さんの間は冷めきっていて、別居もしていたかもしれませんが、戸籍上はまだ夫婦の2人だった訳なので、不倫になってしまいますね。

そのため、大原櫻子さんによる略奪愛と言われることになってしまいます。

【大原櫻子の歴代彼氏9人とは?】

今回、熱愛が報じられた大原櫻子さんですが、過去に9人の彼氏がいたと噂があります。

[大原櫻子の歴代彼氏1人目:小学1年の頃の初恋相手]

1人目は、小学1年生の頃の初恋相手です。

この相手を歴代彼氏と呼んでいいのかわかりませんが、初恋の相手の話は大原櫻子さん自身がしています。

ミステリアスな男の子で、その子が大好きだったと話しています。

小学1年生なりにとても惹かれて、好きだったが、告白できずに何もなく終わったそうです。

[大原櫻子の歴代彼氏2人目:中島裕翔]

2人目は、中島裕翔さんです。

生年月日:1993810

2014年のドラマで共演しています。

作品でカップルを演じたことから、交際疑惑へと発展しました。

しかし、交際の事実は確認できなかったので、ただの噂だったということになります。

[大原櫻子の歴代彼氏3人目:山崎健賢人]

3人目は、山崎賢人さんです。

生年月日:19949月7日

ドラマで共演をしています。

ドラマ撮影中に仲が良く、プライベートでも食事に行く仲ということから、交際の噂となりました。

しかし、結論はいい共演者というだけで、交際はなかったと思われます。

[大原櫻子の歴代彼氏4人目:三浦翔平]

4人目は、三浦翔平さんです。

大原櫻子さんが三浦翔平さんとのツーショットをインスタに投稿したことが、交際の疑惑へと繋がりました。

2人はプライベートでも仲がいいようですが、大原櫻子さんは三浦翔平さんのことをお兄ちゃんのように思っているようで、恋愛感情はないようです。

そもそも、もし本当に交際をしていたら、SNSに自ら写真を載せたりしないですよね。

[大原櫻子の歴代彼氏5人目:城田優]

5人目は、城田優さんです。

生年月日:19851226

舞台での共演があります。

SNSでツーショットを投稿したことから、噂が立ちました。

その後、ガーシー砲を受けることとなります。

ガーシーは、大原櫻子さんが新田真剣佑さんとの交際中に、城田優さんと浮気をしたというものでした。

城田優さん、大原櫻子さん、新田真剣佑さん、3人がガーシー砲の標的となったのです。

しかし、このガーシー砲は事実ではないと、大原櫻子さんは反論しています。

嘘の情報を名指しで出されたことに対して、訴訟を起こすとも言っています。

証拠も何もないので、これはただの噂だと言わざるを得ません。

[大原櫻子の歴代彼氏6人目:新田真剣佑]

6人目は、新田真剣佑さんです。

ガーシー砲でも、名前があがりましたね。

生年月日:19961116

2人が出会ったきっかけは、大原櫻子さんの友人、広瀬すずさんの紹介と言われています。

2人の交際は、週刊誌にスクープされています。

大原櫻子さんのコンサートに新田真剣佑さんが訪れていたのが目撃されています。

ツーショットなどの証拠はありませんが、交際をしていたというのは濃厚のようです。

その後は破局し、新田真剣佑さんは別の女性と結婚をしていますね。

[大原櫻子の歴代彼氏7人目:吉沢亮]

7人目は、吉沢亮さんです。

2人は、3回の共演があります。

夫婦役を演じたこともあり、プライベートでの仲はいいようですが、恋愛関係ではないようです。

証拠も何もないので、デマ情報と考えてよさそうです。

[大原櫻子の歴代彼氏8人目:三浦春馬]

8人目は、三浦春馬さんです。

歌番組での共演がありました。

お互いを「櫻子」「春さん」と呼んでいることから交際の噂となりました。

大原櫻子さんのライブに三浦春馬さんが訪れたこともあるようです。

しかし、プライベートでの目撃情報などはないので、ただの仲良しということなのではないでしょうか。

[大原櫻子の歴代彼氏9人目:佐藤健]

9人目は、佐藤健さんです。

生年月日:1989321

映画で共演をしていたことをきっかけに交際の噂となります。

しかし、この噂はデマで、共演者としていい仲間だったというだけだったようです。

【大原櫻子の結婚願望とは?】

大原櫻子さんは、9人の方と交際疑惑がありましたが、実際本当に交際していたというのは、数人と思われます。

そんな大原櫻子さんですが、結婚願望は強いようで、28歳~30歳に子供が欲しいと話しています。

子供が出来てもデートできるような夫婦関係が理想のようです。

いつか結婚をして、子供を授かるというのが大原櫻子さんの理想のようですね。

【大原櫻子の理想のタイプとは?】

そんな大原櫻子さんの理想のタイプは、誠実な人、素直な人、思いやりのある人と話しています。

ひとつのことに一生懸命になっている人を素敵に想うようで、常に夢に向かって熱心な姿をみると応援したくなると話しています。

年月が経ってからの同じ質問にも、同じ回答をしているので、大原櫻子さんにとって理想のタイプというのはぶれていないようですね。

【まとめ】

大原櫻子さんの現在の彼氏、歴代彼氏の噂について調べていきましたが、今回の熱愛は不倫期間があるかもという衝撃的な交際となりましたが、歴代彼氏については多くが噂止まりということが分かりました。

結婚願望、子供が欲しいという将来像を理想としている大原櫻子さんなので、いずれは結婚を考えられる人と理想の将来を歩めることになるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました