PR

川口春奈は熱愛彼氏の矢地祐介と結婚?破局した?歴代彼氏10人や理想のタイプも紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

2020年NHKの大河ドラマ「麒麟がくる」で沢尻エリカさんの代役を務め辛い売れない過去を乗り越え汚名返上した川口春奈さん!今ではヒット作が続々と出ており多忙な毎日を送っている川口春奈さんは、格闘家・矢地祐介さんと交際していると報じられました。

そこで今回は大人気女優となった川口春奈さんの、現在の彼氏や馴れ初め、歴代彼氏をご紹介します。

名前:川口春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年2月10日
出身地:長崎県五島市
職業:女優、ファッションモデル

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川口春奈の彼氏は矢地祐介?

川口春奈さんは、2019年11月に「週刊FLASH」によって熱愛がスクープされました。

そのお相手が、総合格闘家・矢地祐介さんでした!

このスクープを初めとし、2人の交際は色んなメディアで取り上げられました。

その内容がこちらになります。

11月上旬。目覚めの冷え込みも昼前には和らぎ、川口春奈(24)は秋晴れに誘われるように家を出た。メディアや彼女のSNSにたびたび登場する、ファンには有名な愛犬「アム」とのお散歩だ。

 だがこの日、彼女と家を出たのは、愛犬だけではない。彼女が溺愛するアムのリードは、総合格闘家の矢地祐介(29)が握っていたのである。

https://smart-flash.jp/showbiz/89364/1/1/ SmartFLASHより引用

このように川口春奈さんと矢地祐介さんの交際はあっという間に世間に広がり、お2人は周囲の目を気にすることなく街中でデートを楽しんだりしていました。

そこで交際について、「FLASH」が矢地祐介さんに直撃インタビューをしたところ

「あ~。何も話せなくて。ごめんなさい。わざわざ来てもらったのに」

と焦った様子もなく優しく応えていたそうです。

また、川口春奈さんの所属事務所は「プライベートは本人にまかせております」と応え否定もされなかったようです。

矢地祐介のプロフィール

名前:矢地祐介(やち ゆうすけ)
生年月日:1990年5月13日
出身地:東京都文京区
職業:総合格闘家

矢地祐介さんは、中学時代に総合格闘家の道へ進み、「KRAZY BEE」という総合格闘技のジム及び格闘技チームに所属しており、2008年には「全日本アマチュア修斗選手権ライト級(-65kg)で優勝を果たし、次々と勝利を挙げ続け、2015年にはPXCでフェザー級タイトルマッチで王者「キム・ジャンヨン」に挑戦し、スタンドパンチ連打でTKO勝ちし、王座獲得に成功しました。

2016年年末のRIZINデビュー戦では、1Rわずか19秒でマリオ・シスムンドを秒殺するなど色々な大会で連勝を飾る凄腕格闘家です。

詳しくはこちらをご覧ください(矢地祐介プロフィール)

 

川口春奈と矢地祐介の出会い、馴れ初めとは?

川口春奈さんと矢地祐介さんの出会い方などは公表されていませんが、川口春奈さんの趣味がきっかけではないだろうかと言われています。

川口春奈さんはスポーツ観戦が本当に好きらしく、多くの試合に足を運ばれているようです。

こちらは2018年5月にアメリカに行き大谷翔平選手を見に行った様子です。わざわざアメリカにまで行くポテンシャルはすごいですね。

そして、2018年にはRIZINの那須川天心さんの試合も見に行かれたとか…

そして川口春奈さんご本人も体を動かすのが好きなようでキックボクシングも習っているみたいです。

他にもチャレンジしているみたいで、スポーツ好きなのがわかりますね。

このような事から、川口春奈さんがスポーツ観戦などを繰り替えし、矢地祐介さんと出会われ、川口春奈さんからの猛アプローチがあったのではないだろうかと言われています。

真相は確かではなく噂や憶測なので、実際の馴れ初めなどは特定されていません。

川口春奈が矢地祐介の試合観戦!?

2019年12月29日、さいたまスーパーアリーナで米格闘技団体ベラトールの初の日本大会が行われました。

その試合で矢地祐介さんが上迫博人さんに3回4分33秒でTKO勝ち、その会場に川口春奈さんが訪れており、涙する姿が写されていました。

その様子がYouTubeに上がっています。

矢地祐介さんの勝利に泣いて喜ぶ川口春奈さん!女優演技ではない本当の涙が会場の大型モニターに映し出され会場にいたファンも大盛り上がりしました。

この試合後のインタビュー会場では

「もし今回負けて最後になったとしても、後で振り返って「楽しめなかったな」と思いたくなかった。楽しもうという覚悟を持って闘いました」

と語り、記者から川口春奈さんが来場していた事について聞かれると「ノーコメントで」と言われていたそうです。

ちなみに、矢地祐介さんはトーク番組「アウトデラックス」に出演されており、こんな事を語っていました。

以前、朝倉未来選手と矢地祐介さんは試合をしており、その試合では矢地祐介さんが敗北してしまい、その原因は「彼女にうつつを抜かしていたというより、朝倉未来選手が強かった。愛はパワーなので、それが理由ではない」と言われていました。

今回の試合で勝利を収めたのも川口春奈さんの応援があったからかもしれませんね。

「愛はパワー」でこれからも、2人で頑張っていってほしいです。

川口春奈と矢地祐介の熱愛報道まとめ

ここからはお2人の報道をまとめました。

矢地祐介さん、川口春奈さんカップルは特に変装などもされず、堂々とデートをしていた事から多くの報道が出ています。その報道とはこちらです。

熱愛報道①自宅お泊まり会

2019年11月に川口春奈さんと矢地祐介さんはお泊りデートを報じられています。

川口春奈さんは自宅マンションから愛犬の散歩のために出てきていますが、この時、愛犬のリードを持っていたのは矢地祐介さんです。

交際報道当初から矢地祐介さんは川口春奈さんの家に週2日はお泊りしていて、半同棲状態だとも言われていました。

川口春奈さんの愛犬も矢地祐介さんにすごく懐いているようで、「同棲は2年以上」という報道もありました。

熱愛報道②和食店ほろ酔いデート

2022年には、女性週刊誌「女性自身」が「ほろ酔いデート」のタイトルでお2人のデートを報じました。

「女性自身」によると和食店でワインを飲みながら食事をされており、後から入ってきた知人に笑顔で挨拶をしていたそうです。

そして、矢地祐介さんの知人によると以下のように語られていました。

「矢地も友人たちには、川口さんのことを恋人として紹介しています。川口さんは特に矢地の目を気にいっているそうです。矢地は『笑うと黒目しか見えなくなってしまうところもカワイイ』と言われた

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2160091/

2人の関係はまだまだアツイようですね。

そして、この日は川口春奈さんがヒロイン役を務めるドラマ「Silent」の放送日である木曜日で一緒にドラマを見るためなのか、タクシーで店を後にしたようです。

熱愛報道③デパートデート

2021年12月には、スウェット姿で高級百貨店デートをし、ハグしている様子も報道されました。

行列ができる店として知られる有名和菓子店の行列に並んでいたそうです。

2人は上下ともスウェットで近くのコンビニにくるかのようだったとも言われています。

居合わせた客からは「女性の方から手を繋いだり、ハグをしたりととてもラブラブでした」と明かしているそうです。

お2人はあまり変装などをされないので、交際を隠す事なく順調に恋人関係を続けているようです。

熱愛報道④犬の散歩デート

2023年4月上旬、川口春奈さんと、矢地祐介さんは「愛犬散歩デート」を「フライデー」が報じました

都内の高級マンションが立ち並ぶ一角、日が落ち始めた夕暮れ時にハシャギ回るブサカワなフレンチブルドッグを発見。散歩させていたのは川口と矢地だ。思えば交際発覚のきっかけもこの愛犬・アムの散歩だった。もはや二人にとって日常の光景なのだろう。

途中、通りがかったおじさんがアムの可愛さに、相手が川口だと知ってか知らずか話しかける。彼女は気さくにおじさんとの立ち話に応じていた。そのあと再び散歩を楽しんだ二人は川口の自宅マンションへと帰って行ったのだった。
引用:FRIDAY

変装などはされておらず、堂々とされていて気持ちが良いですね。

2人ともとてもリラックスしており、本当の夫婦のようにも見えます。

熱愛報道⑤焼き鳥デート

まだ熱愛が報道される前の2019年8月に、世田谷区の焼き鳥屋で川口春奈さんと矢地祐介さんが隣の席でラブラブだったとの目撃情報が出ていました。

このツイートのコメント欄では「どこの焼き鳥屋ですか?」と質問されており、「世田谷区」ですと具体的に答えられていることから信憑性は高い情報だと思います。

残念ながら証拠となる写真などはありませんが、オープンにされている2人なら可能性はかなり高く思えます。

熱愛報道⑥相撲観戦デート

2023年5月に週刊誌「女性セブン」が川口春奈さんと矢地祐介さんの「ペアルック相撲観戦」を報じました。

 土俵の屋根の上に「満員御礼」の垂れ幕が下げられた大相撲夏場所初日(5月14日)。東京・墨田区の両国国技館に押し寄せた観客のなかに、あの川口春奈(28才)の姿があった。

「白のトレーナーに黒のキャップ、髪は後ろに結ぶだけのシンプルな格好でしたけど、オーラは隠し切れないのか、周囲はすぐに川口春奈さんだと気づいていましたよ。川口さんが大の相撲ファンである “スー女”なのは有名ですが、まさかあんなに目立つ花道の上の升席にいるとは……。

しかも、恋人の格闘家のかたも一緒で、おそろいのカラーのペアルック。似たデザインの黒縁メガネもかけていて、仲のよさが伝わってきました。ノーマスクで顔を隠すこともなく、結びの一番まで熱心に観戦していましたね」(居合わせた観客)

引用:NEWSポストセブン

お2人は黒のキャップに白のトレーナーのペアルックで特別変装などもせず、マスクだけで堂々と花道の升席で相撲観戦をしていたそうです。

川口春奈さんはスポーツ観戦が趣味とお話されていましたが、相撲にも興味があるのはびっくりです!

相撲観戦に居合わせた方も「あんなに目立つ花道の上の升席にいるとは…」と驚きを隠せなかったみたいです。

いつも堂々とされている姿は逞しくもあり、尊敬します。

熱愛報道⑦破局報道?

2023年4月中旬に、ネットメディア「Smart FLASH」が川口春奈さんと矢地祐介さんの破局匂わせを報じました。

 記事内で川口は、多様化する恋愛のあり方について肯定したうえで、

《実は今、恋愛の優先度がそんなに高くない》

と発言。恋愛が人生にとってプラスになり、モチベーションになるとしつつも、

《現時点では結婚というカタチにはこだわらない》

と、結婚への後ろ向きな胸中を告白したのだ。矢地との順調交際を信じるファンが多いためか、同インタビューには

《これは矢地選手との破局間近だね》

《同棲している格闘家さんとは結婚するの?》

《矢地とはおわったのか》

と、矢地との関係にやきもきするコメントが寄せられた。

引用:smart flash

その真相は川口春奈さんがレギュラーモデルを務める女性ファッション誌「Ginger」が4月11日に報じたインタビュー記事で「実は今、恋愛の優先度がそんなに高くない」と発言、さらに「現時点では結婚というカタチにはこだわらない」と結婚への後ろ向きな胸中を告白しました。

このインタビューを見た視聴者からは「これは矢地選手と破局間近だね」「矢地と終わったのか」とお2人の関係についてコメントが寄せられました

川口春奈さんは今とても多忙な毎日を送っており、ドラマやCMなどにも引っ張りだこの女優さんなどで今は結婚より仕事モード全開なのかもしれませんね。

川口春奈と矢地祐介は破局した?最新熱愛報道

川口春奈さんと矢地祐介さんは2018年末ごろから交際がスタートされていて、2019年11月には週刊誌に熱愛報道をされていますが、破局報道もされています。

交際5年目に差し掛かり、順調な交際から一時は結婚間近とまで言われていた2人になにがあったのでしょう。

その破局報道のきっかけとなったのは川口春奈さんが女性誌のインタビューで「実は今、恋愛の優先度がそんなに高くない」「現時点では結婚というカタチにこだわらない」と発言したからです。

この事により、破局の匂わせでは?と報じられました。

しかし、その後2人のデート現場を目撃した人などが現れ、報道もあったため、2人の破局は噂で終わったようです。

今もなお、お2人で愛を育んでいるのでしょう!応援していきたいですね。

川口春奈と熱愛彼氏の矢地祐介は結婚する?

何かと報道の多いお2人ですが、実際に結婚するのでしょうか?

2人の結婚について調べましたので、ご覧ください。

2人は結婚前提で交際中?

川口春奈さんは2019年8月に、矢地祐介さんをご自身の故郷である、長崎県五島列島に一緒に行かれました。

その時のことを週刊誌「FLASH」が報じました。

川口春奈さんは、故郷に矢地祐介さんと行った際に、「カレと結婚したい」と打ち明けていたそうです。

じつは当時、すでに春奈ちゃんから『カレと結婚したい』と打ち明けられていたんです。いまでも、その気持ちは変わっていないそうです。やっぱり大河(ドラマ)に出たことで、すぐに、というわけにはいかないみたいなんですが」(川口家と親しい島民)

https://smart-flash.jp/entame/230600/1/1/  SmartFLASHより引用

川口春奈さんはタイミングさえ合えば結婚も視野に考えているのは、間違いないようです。多忙な毎日を送られているのでいつになるかは、不明ですが順調に結婚へむけて頑張っていってほしいですね。

2人は相性抜群!

川口春奈さんと矢地祐介さんは相性抜群!こんなに何度もデート報道をされていてなお、堂々とされている姿はステキですね。

川口春奈さんは優しい方がタイプでエスコートされるのに弱い所があります。

また、矢地祐介さんの好きなタイプは「芯が強く、こびない目をしている」方だそうです。

矢地雄介さんの好きなタイプなどはこちらをご覧ください。

矢地祐介さんは「優しすぎて、格闘家に向いてないんじゃない?」と言われるほどの優しい方、川口春奈さんも低視聴率女優などと言われていましたが、負けずに女優を続けられる「芯の強さ」を持った女性ですね。

お互いのタイプ面でもバッチリ合ってますし、川口春奈さんは何と言ってもスポーツ観戦が大好きですね。矢地雄介さんは格闘家!こちらもバッチリです。

ここまで長く一緒にいれるのには、やはり相性は大事!2人はすごく抜群の相性をしていました。

結婚は事務所も公認!

川口春奈さんは、沢尻エリカさんの代役として務めており、このことがきっかけでCMなども急増し、今やドラマや映画、CMにバラエティー番組など数多くの番組に引っ張りだこの女優さんになりました。

そして、川口春奈さんの事務所は矢地祐介さんとの熱愛報道には「プライベートは本人に任せております」と否定などはされなかったものの、売れっ子の川口春奈さんの結婚は反対していたそうです。

川口春奈さんの仕事を立て続けに入れることで矢地祐介さんとの交際がなくなると考えていたようですが、川口春奈さんは、交際を事務所に認めさせるために、来る仕事は全て嫌な顔せずに受けていると言われています。

このことは「日刊ゲンダイ」が報じており川口春奈さんの乙女部分も明かしています。

「もっぱら総合格闘家の矢地祐介(29)との交際を事務所に認めさせるために、来る仕事は全て嫌な顔をせず受けているといわれています」(事情通)

順序からいえば、日テレの「Going!Sports&News」もCMも昨年度中にオファーが来ていた話。

「そして最後に来たのがNHK大河ドラマの帰蝶役だった。ここだけの話、事務所は仕事を立て続けに入れることで矢地との交際が出来なくなると考えていたようです。それでも川口は物凄い集中力で全ての仕事を難なくこなしている。ここまでやられたら2人の交際を事務所も認めないわけにはいかないということです」(前出の事情通)

日刊ゲンダイより引用:https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/270690/2

ここまできたら2人の交際を事務所も認めないわけにはいかず、今では公認の仲になっているそうです。

川口春奈の歴代彼氏10人とは?

これまで川口春奈さんと矢地祐介さんの交際についてまとめましたが、川口春奈さんは以前どんな方とお付き合いされていたのでしょうか?

ここからは川口春奈さんの歴代彼氏をご紹介します。

歴代彼氏1人目:山田涼介

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
出身地:東京都
職業:アイドル、歌手、俳優

歴代彼氏1人目はHey!Say!JUMPのメンバー山田涼介さんです。

お2人は2014年7月から放送のドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」で共演されました。

また、2016年10月放送の「カインとアベル」でも共演しています。

お2人は高校が同じであり「堀越高校の先輩と後輩」の関係でもあります。

交際が噂になったきっかけが「金田一少年の事件簿N(neo)」での仲の良さからみたいです。

@ryosuke_yamada59 私は断然やまはる派。このふたりを超えるペアはいないよ。 誰よりも春奈ちゃんのことを知ってるように話す涼介くん。間接キスしていた2人。こんなに距離が近い。なのになんで結ばれないんだろう。 私はこのふたりがくっついて欲しいな。でもこの思いは2人には届かないで欲しいな。。 #山田涼介 #川口春奈 #fyp #fypシ #金田一少年の事件簿neo ♬ Lip Service – The Floor

@meetto18 山「クソ生意気でした。すごいやんちゃ」#山田涼介#川口春奈 ♬ オリジナル楽曲 – オニ

仲の良さがわかるのがTikTokにあがっています。

ドラマのメイキングでは白いワンピース姿の川口春奈さんに山田涼介さんが「黙ってりゃかわいいのに」と発言したり、撮影中には耳打ちをし、キスをしているように見えるなどと指摘されていました。

2人の距離感の近さから「やまはるコンビ」とファンの間では呼ばれていたそうです。

しかし、2人の目撃情報や熱愛報道はなく、交際はファンによる噂だったようです。

歴代彼氏2人目:有岡大貴

名前:有岡大貴(ありおか だいき)
生年月日:1991年4月15日
出身地:千葉県 習志野氏
職業:アイドル、歌手、俳優

歴代彼氏2人目はHey!Say!JUMPのメンバー有岡大貴さんです。

川口春奈さんと有岡大貴さんは先ほどの山田涼介さんと同じドラマ「金田一少年の事件簿N(neo)」で共演しました。

2013年1月に放送された「ヒルナンデス」のコーナーで川口春奈さんが有岡大貴さんの「顔がすごい好きです」と告白したことで、交際の噂になりました。

2021年の「サイゾーウーマン」では、一時期本当に交際していたとも報じられています。

そして、このドラマの番宣でバラエティー番組に出演した際に仲の良い様子をみせていたことや、川口春奈さんがHey!Say!JUMPのコンサートを見に行ったとラジオで明かしたことから一部のファンからは「山田涼介か有岡大貴のどちらかと交際しているのでは?」などと噂もされていました。

https://www.cyzowoman.com/2021/11/post_368034_1.html

結局の所決定的証拠もなかったため、交際説も自然と消滅したようです。

歴代彼氏3人目:福士蒼汰

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
職業:俳優

歴代彼氏3人目はイケメン俳優福士蒼汰さんです。

2人は2014年7月12日公開の映画「好きっていいなよ。」で恋人役で共演しました。

さらに2017年には日本テレビ「愛したって秘密はある」で再共演されています。

2014年の映画「好きっていいなよ。」では何度もキスシーンがあり、そこから交際の噂が広まったようです。

また映画の公開イベントでも福士蒼汰さんにキスをしてほしいと言われていた川口春奈さんですが全く動じずにすんなりと頬にキスをしていました。

 

撮影時にもリハーサルを終え、スタッフさんが帰った後、2人でキスシーンの練習をしていたとか…。

2017年放送のドラマ「愛してたって秘密はある」の中でも恋人同士であり、福士蒼汰さんが「心から笑える太陽のような存在」「良い距離で安心できる」と川口春奈さんの役のことについて明かされていて、熱愛の噂はさらに広がりました

しかし、2人の目撃情報や報道もなかったため、交際していた可能性は低いようです。

歴代彼氏4人目:山田哲人

名前:山田哲人(やまだ てつと)
生年月日:1992年7月16日
出身地:兵庫県豊岡市
職業:プロ野球選手

歴代彼氏4人目は東京ヤクルトスワローズ所属の山田哲人さんです。

お2人は川口春奈さんがヤクルトVS阪神戦の始球式を務めることになり、山田哲人さんが練習相手を務めたことで出会われています

この練習の時にフォームなど手取り足取り指導していたそうであまりの雰囲気の良さに「もしや付き合っているのでは?」との声が上がりました。

その時の様子が「X」でも話題になっています。

山田哲人選手は川口春奈さんの指導中「めっちゃキレイですよ生で見る方が全然いいです」と終始表情がゆるみっぱなしだったそうです。

そして、山田哲人さんは以前出演した「ジャンクスポーツ」で「女優さんと付き合ってみたい」と語っていました。

川口春奈さんはアスリートが好みなのでお互い好印象だったのではないでしょうか。

しかし、目撃情報や熱愛報道もないため、交際はしていなかったと思われます。

歴代彼氏5人目:菅谷哲也

名前:菅谷哲也(すがや てつや)
生年月日:1993年7月28日
出身地:千葉県旭市
職業:俳優

歴代彼氏5人目は「テラスハウス」の顔、愛称「てっちゃん」で有名な菅谷哲也さんです。

2016年11月21日、川口春奈さんが自身のブログに、ウエディングドレス姿の写真をアップし「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることができました」と、突然結婚報告をしたのをきっかけに交際の噂が上がりました。

実は三井住友海上のCM撮影時のオフショットで、CMでは結婚するというネタ要素の入ったものになっています。

川口春奈さんのブログの視聴者からは「本当かと思った」と驚きの声が寄せられていました。

こちらはCMの撮影だけであって本当の交際などはありませんでした。

歴代彼氏6人目:白洲迅

名前:白洲迅(しらす じん)
生年月日:1992年11月1日
出身地:青森県
職業:俳優、タレント

歴代彼氏6人目は俳優の白洲迅さんです。

お2人は2017年放送のドラマ「愛してたって秘密はある」で共演されました。

白洲迅さんは、芸能界デビュー前の川口春奈さんの大ファンで「親衛隊」だったと言われています。

このことから共演から熱愛に発展するのでは?と噂になっていましたが、目撃情報や報道などもなかったため、本当の交際などはなかったようです。

歴代彼氏7人目:山﨑賢人

名前:山﨑賢人(やまさき けんと)
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都板橋区
職業:俳優

歴代彼氏7人目は人気俳優山﨑賢人さんです。

2人は2017年2月18日公開の映画「一週間フレンズ。」で主人公と、想いを寄せる役で共演されました。

この映画の舞台あいさつで
川口春奈さんが山﨑賢人さんの事を「優しくて、かっこよくて、ちょっと面白くて、ちょっと抜けていてかわいい」と大絶賛していました。

このことにより「本気で好きになったのでは?」と噂が広がりました。

そして、山﨑賢人さんも川口春奈さんのことを「物事を常に楽しもうとしている」「性格も優しい」と語っています。

お2人の熱愛の噂は広まりましたが、実際の目撃情報や報道などはなく共演者として仲が良かっただけのようです。

 

歴代彼氏8人目:小林誠司

名前:小林誠司(こばやし せいじ)
生年月日:1986年6月7日
出身地:大阪府堺市南区
職業:プロ野球選手

歴代彼氏8人目はプロ野球選手の小林誠司さんです。

川口春奈さんと小林誠司選手が出会われた時期などは不明ですが、2019年に「日刊大衆」に過去の交際を報じられました。

「あまり報じられてないですが、巨人の小林誠司選手(30)との交際もささやかれました。そして今回のお相手は格闘家。かなりのアスリート好きなのは間違いないですね。川口は2011年、16歳の時に『全国高校サッカー選手権大会』の7代目応援マネージャーに就任しています。また、昨年のサッカーW杯の開催時期には“仕事がなかったらロシア行ってる!”とコメントしたり、昨年5月には大谷翔平選手(25)の試合を観戦しにアメリカまで行っています。ジャンル問わずスポーツが大好きなんでしょうね」(スポーツ紙記者)
引用:https://taishu.jp/articles/-/70275?page=1

川口春奈さんと小林誠司選手は、目撃情報もなくその後も熱愛報道もないため、交際は噂だったようですが真相は明らかになっていません。

歴代彼氏9人目:坂口健太郎

名前:坂口健太郎(さかぐち けんたろう)
生年月日:1991年7月11日
出身地:東京都府中市
職業:俳優、モデル

歴代彼氏9人目は人気イケメン俳優坂口健太郎さんです。

お2人は2019年日本テレビ「イノセント〜冤罪弁護士」で共演しました。

川口春奈さんと坂口健太郎さんの交際が噂になったのは番宣やオフショットなどの距離が近い事や、2019年1月15日放送の「火曜サプライズ」に出演時の仲の良さが「カップルにみえる」と感じた方が多かったからだそうです。

お2人は番宣のために出演した「火曜サプライズ」ではロケそっちのけでイチャイチャしていたとか…。

番組内では川口春奈さんが食べていた、辛口のカレーの皿を覗き込み、坂口健太郎さんは「辛いの少しちょうだい」と自身が使っていたスプーンを直接いれ食べていた事や、

川口春奈さんが坂口健太郎さんに「靴下選んで」と頼み、2人で仲良く靴下を選んでいる様子が「2人の世界に入り込んでいる」と話題になりました。

このロケの様子から2人が交際していると噂になりましたが実際の目撃情報や熱愛報道などはなかったため、すごく仲の良い共演者であったようです。

歴代彼氏10人目:目黒蓮

名前:目黒蓮(めぐろ れん)
生年月日:1997年2月16日
出身地:東京都
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

歴代彼氏10人目は大人気アイドルグループSnowManのメンバー目黒蓮さんです。

お2人は2022年10月からフジテレビ系ドラマ「Silent」で恋人役で共演されました。

このドラマの中のお2人は、切なくも儚い姿で、多くの視聴者がとりこにされました。

「Silent」放送日の木曜日には必ず話題になり、あまりにもお似合いな2人の様子から熱愛の噂になりました。

ドラマ「Silent」の公式Instagramでも仲の良い姿が見られ、かなり話題となりました。

この投稿をInstagramで見る

ドラマ内ではかなり良い雰囲気の2人ですが、実際は川口春奈さんは「矢地祐介」さんとの交際中などで「目黒蓮」さんとの目撃情報や交際報道もないため、このドラマの視聴者からの願望もあったのかもしれません。

川口春奈の理想のタイプとは?

ここまで川口春奈さんの彼氏についてまとめましたが、自身の好きな男性のタイプは一体どんな方なんでしょう。ここからは川口春奈さんの理想のタイプをご紹介します。

簡単にまとめるとこちらです。

  • ユーモアがある人
  • 仕事でも趣味でも夢中になれるものを持って頑張っている人
  • 誠実で優しく、一緒にいて楽しい人
  • 親を大事にしている人
  • 食の好みが合う人

そして、川口春奈さんは、2023年4月に雑誌「GINGER」のインタビューに恋と仕事について答えました。

私はわりと惚れっぽいし、すぐにキュンとするほうだと思います。もちろん一時的なものではあるんですが、荷物をサッと持ってくれたり、さり気なくエスコートされたりすると、もうそれだけでときめいてしまう。例えば、エレベーターの乗り降りやドアの出入りで、お互いに譲り合ってしまうことってありますよね。「どうぞ、どうぞ」「いやいや、お先にどうぞ」と、“お先に”合戦みたいなことが起こりがち(笑)。そんなとき背中に手を添えて、そっと誘導されたら間違いなくキュンです。

引用: GINGER

割とサバサバしていて男勝りな性格をされていますが、中身はすごく乙女な女の子でした。

惚れっぽい性格でエスコートされたりするのが好きだとか…。

さらに、2015年2月放送の「ウチのガヤがすみません」に出演したさいに、一緒に現場にいた男性を指し「かっこいい」「ストライク」と言った男性がいます。その方がこちらです。

あまり顔なじみのない方ですよね!実はこの方お笑い芸人の「シュー・マッハ」の五味侑也さん!

見た感じイケメンな感じもしますが実際の所どうでしょう…。

そして、このお2人が交際に至ったかと言いますと、全くそのような事はなく、連絡先を交換という話になった途端に川口春奈さんは「繋がりたくはない」としっかり拒否されていました。

川口春奈さんは以前にインタビューで「好きになった人がタイプ」と言われていましたが、深堀りすると「ものすごく優しくて、全てをありのまま包み込んでくれる。こんな人が近くにいたら最高だな」と語っており、とにかく優しい方が好きなようです。

川口春奈の結婚願望とは?

たくさんの方との熱愛報道などが飛び交っている川口春奈さんですが、実際結婚に対してどう思われているのでしょうか。結婚願望について調べました。

川口春奈さんは下積み時代が長く、低迷による打ち切りを経験していたり、低視聴率女優のレッテルを貼られたり、SNSでもバッシングを受けていたりと過去にはかなり辛い思いをされていますが、NHK大河ドラマで沢尻エリカさんの代役を務めてからは、色んな番組に引っ張りだこの人気女優さんへと変身しました。

たくさんの主演ドラマやバラエティー番組のレギュラー出演などかなり多忙な毎日を送っています。

矢地雄介さんとの熱愛報道を機に「結婚する」とまで噂をされていますが、川口春奈さんご自身は、結婚に対して意欲的ではないとインタビューで話しています。

もしかするとこの多忙さが楽しく、今は結婚よりも仕事を優先して頑張っていこうと決めているのかもしれませんね。

まとめ

ここまで川口春奈さんの現在の彼氏や歴代彼氏、タイプの男性や結婚願望などをまとめました。いかがだったでしょうか。

川口春奈さんは芯が強い女性で何事にも負けずに頑張っている姿はとてもかっこよかったですね。

これからの活躍を楽しみに応援していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました