PR

後藤真希の歴代彼氏6人とは?甥との関係がヤバい?愛人か?甥の名前は?

エンタメ
スポンサーリンク

今回は、かつてモーニング娘。の人気メンバーとして活躍していた後藤真希さんについて様々な情報を調べてみました。

果たして、後藤真希さんの歴代彼氏とはどんな人物がいたのか。

また、後藤真希さんと甥っ子の関係はどうなっているのか。

1部では後藤真希さんの甥っ子さんは後藤真希さんの愛人なのではないかという疑惑もあります。

今回は、これらについて検証していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

後藤真希の歴代彼氏6人とは?

それでは、後藤真希さんの歴代彼氏とは一体どのような人物がいるのでしょうか。

今回は気になる後藤真希さんの歴代彼氏たちについてご紹介します。

かなり多くのセレブがいるので、皆さんも驚くかもしれません。

二宮和也

タレントの二宮和也さんは、1999年に後藤真希さんと交際しておりました

2人は、2000年にツーショット写真が公開され、大きな話題を集めました。

なんと後藤真希さんは、ジャニヲタとしても有名で、芸能界デビューする以前から二宮さんを追っかけしていたとの事です。

山下智久

後藤真希さんは、山下智久さんとも交際していた過去がありました。

2人は2001年1月に週刊誌によって共にスノーボード旅行を楽しんでいることが報道されました。

かなり肉食系女子の後藤真希さん、かなりジャニーズが好きであるみたいですね。

亀梨和也

ジャニーズ食いが止まらない後藤真希さんは、KAT-TUNの亀梨和也さんとも交際していたことがありました。

後藤真希さんは、2002年ころから亀梨和也さんと接触。

2人は後藤真希さんの自宅でデートすることもあったといわれています。

なんと亀梨和也さんと二宮和也さんの二人が後藤真希さんを取り合うという展開もあったといわれています。

植木豪

後藤真希さんは、2007年に音楽グループ「PaniCrew」のメンバーである植木豪さんと交際しているのではないかという疑惑があがったことがありました。

2人は品川駅でバラバラに新幹線に乗り、再度合流するという奇妙な様子がみつかったといわれています。

しかし、これは事務所側が否定して、所詮疑惑で終わりました。

千原ジュニア

後藤真希さんは、2010年ごろにお笑い芸人の千原ジュニアさんと恋愛関係にあるのではないかといったような疑惑をもちかけられることがありました。

2人は新幹線でお互いに相席同士で乗り合っている様子がうつされ、また別の日には韓国料理店に向かう様子が撮影されました。

これについては、双方の事務所が否定。

2021年にテレビで、千原ジュニアさんはこの疑惑の真相を暴露。

なんと後藤真希さんのマネージャーさんが千原ジュニアさんに似ているので誤解されたということでした。

オリエンタルラジオ藤森健吾

オリエンタルラジオ藤森健吾さんは、2022年1月22日に自身のYoutubeチャンネルを更新。

この中で、ミニモニの加護亜依さんとコラボをしました。

そこでは、オリエンタルラジオ藤森健吾さんと後藤真希さんの間に一時交際疑惑があがった事実を公表しました。

この中で加護亜依さんは、自身が幾度もなく芸能人から口説かれた過去を告白。

そして、オリエンタルラジオ藤森健吾さんも過去にあった後藤真希さんを口説いたのかという疑惑についてふれました。

「俺はなんかあったらそのまま週刊誌に出ちゃってる。それも、ほとんど事実だから そうだ、俺1回だけマジで事実無根な記事出たことあった。面識もないし、ましてやお付き合いなんてないんだけど『藤森がそのアイドルと同棲熱愛中』みたいな。それがね、モー娘。のね、ゴマキさんですよ。マジで会ったこともないし、もちろん連絡先も知らないし。俺もすぐに否定すればよかったんだけど、なんか、それはそれでちょっと気持ちいいじゃん?『後藤真希さんと俺付き合ったことになってんのか』なんて、特に否定もしなかったのね。後藤さん、あの時はほんとに失礼致しました」

(出典:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/01/22/kiji/20220122s00041000449000c.html )

これについて加護亜依さんは「本当に付き合っていると思ってました」と驚いていました。

つまり、オリエンタルラジオ藤森健吾さんは後藤真希さんとは交際していたというのはデマであるらしいです。

後藤真希は甥っ子との関係がヤバい

そんな後藤真希さんですが、甥っ子との関係がかなりヤバいのではないかということで話題になったことがありました。

果たして、後藤真希さんと甥っ子の「ヤバい関係」とは何か。

また甥っ子はなんという名前なのか、今回はこれらについてご紹介します。

後藤真希は甥っ子とキスしている?

後藤真希さんは2018年に放送された番組「今夜くらべてみました」の中で、衝撃的な事実を告白。

なんと俳優をしている甥っ子が、17歳になるまでずーっとお風呂に入っていたということをあかしました。

その際に、ハグやキスもしていると告白

さらに、「今でも一緒にお風呂に入れます」と後藤真希さんは告白

番組に突如出演した後藤真希さんの甥っ子は、少し照れたように顔を赤くしていました。

一緒にお風呂に入り、キスまでしてるとは少し関係性が危ういものがありますね

さらに後藤真希さんは甥っ子の男性器をつかんで「大きくなったねこっちも」といったようなことを言ったこともあるとの事。

これはかなりやばい告白だったのではないか、と個人的には危惧しています。

後藤真希の甥はなんて名前なのか

そんな後藤真希さんの甥っ子の名前は、勧修寺 玲旺さん。

2024年現在はモデル・俳優・ミュージシャンというマルチな活躍をされています。

またいとこである芹澤もあさんもタレントとして活躍しています。

甥は後藤真希の愛人なのか?

では、そんな後藤真希さんの甥っ子である勧修寺 玲旺さんは後藤真希さんの愛人なのでしょうか。

現在、後藤真希さんは結婚されています。

この可能性についてですが、イマイチ怪しいところがあります。

後藤真希さんのスキンシップはかなり、家族のそれとは桁が違います。

度が越えたスキンシップは客観的にみれば、気持ちが悪く愛人に対するじゃれあいとみてもあまり変わらない物と思われます。

しかし、後藤真希さんの方はスキンシップ以外の何物ではないので、愛人関係にあるとはいえないでしょう。

セクハラの可能性はあるのか

では、後藤真希さんが甥っ子に対して行った行為は果たしてセクハラといえるのでしょうか。

これについては、セクハラの定義について考え直すと行う側がサービスやスキンシップのつもりでもされた側が不愉快に感じたのであれば、これはセクハラとなります。

これについては、男女関係ありません。

ということは、甥っ子である勧修寺 玲旺さんが後に不愉快であったと告発の類をした場合は後藤真希さんは謝罪をすることになる可能性があります。

大物芸能人の性的加害騒動が大事になっている現在、いずれにせよ、後藤真希さんは勧修寺 玲旺さんの内心次第では、彼女自身が芸能界から排除されてしまう可能性はかなりありえます。

後藤真希のプロフィール

  • 名前:後藤真希
  • 生年月日:1985年9月23日
  • 出身地:東京都江戸川区
  • 身長/体重:158㎝/43㎏
  • 所属事務所:エイベックス

後藤真希さんは、1985年9月に東京都江戸川区に4人姉弟の家系で生まれました。

しかし、家族環境はいいとはいえず、父は1996年にロッククライミング中に転落し。

母親は後に自殺、さらに後藤真希さんと同じく芸能界に入った弟の後藤祐樹さんは窃盗罪と強盗傷害罪で逮捕されるなど散々な物が多くあります。

後藤真希さんは、1999年8月に『モーニング娘。』第2回追加オーディションに3期生として加入。

その後、モーニング娘全盛期となった90年代末~00年代初頭を文字通りモーニング娘。のエースとして活躍しました。

2002年にはモーニング娘。を卒業、これ以降はタレントとして活躍していました。

私生活では、2014年に3歳年下の男性と結婚を発表しました。

モーニング娘としての活躍

後藤真希さんは、1999年~2002年にかけて、モーニング娘。全盛期で活躍されていました。

なんと活躍期間はたった3年程度でしたが、現在でも元モーニング娘。というブランドは強く様々な番組で「元モーニング娘」として語られています。

モーニング娘のブレイクの元となった曲「LOVEマシーン」ではセンターを担当。

そして保田圭さん・市井紗耶香さんと3人でグループ内ユニット「プッチモニ」で発表した「ちょこっとラブ」は10万枚の売上げの記録を達成するなど、華々しい活躍をみせていました。

このように、活動期間は3年程度でしたが、エースとして十分働いていたのです。

安倍なつみと不仲だった

後藤真希さんは、「モーニング娘。」在籍時代に同じくメンバーの一人として活躍されていた安倍なつみさんとは犬猿の仲であったといわれています。

2014年12月12日に放送された番組「バナナマンの決断は金曜日!」の中では、安倍なつみさんが後藤真希さんの優遇についてフラストレーションを感じていた事を暴露。

モーニング娘のブレイクのきっかけとなった名曲「LOVEマシーン」では、それまでセンターとして活動していた後藤真希さんがいきなりセンターになったことに苛立ちを覚えていたことを語りました。

安倍さん同様に同じくメンバーであった保田圭さんも「なんであの娘がセンターなのか」という苛立ちを感じていたらしたといわれています。

今現在ではモーニング娘。として活動した戦友として、友人同士のお二人ですが当時はバチバチしたライバル関係にあったとの事。

現在タレントとして活動

後藤真希さんは現在、タレント・Youtuberとして活動しております。

現在は、Youtubeで「ゴマキのギルド」というチャンネル名でゲーム「モンスターハンター」の実況動画といった各種様々な動画を投稿しています。

また、それだけでなく「ゴマキとオウキ」というタイトルで美容系の動画も投稿。

現在でも精力的に活動しています。

まとめ

今回は後藤真希さんについて、様々な情報を調べてみました。

  • 後藤真希は、1999年にモーニング娘。として加入。
  • 後藤真希はモーニング娘。のメンバーとして、安倍なつみと対立していた。
  • 後藤真希は二宮和也・山下智久・亀梨和也と交際していた。
  • 後藤真希は甥っ子とお風呂の中でキスをしたりハグしあうという怪しい仲
  • 後藤真希の甥っ子は愛人ではないが、関係が危うい
  • 後藤真希の甥っ子の名前は勧修寺 玲旺で、俳優をしている

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました