PR

広瀬すずの現在の彼氏は山﨑賢人?結婚も間近?歴代彼氏9人や理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

今回は、女優として大活躍されている広瀬すずさんの歴代彼氏9人を、ご紹介します。

そして、現在の彼氏は山崎賢人さんなのか、結婚間近という噂についても調べて行きたいと思います。

最後には結婚願望と理想のタイプも、まとめていますので、最後まで見て行ってくださいね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

広瀬すずの現在の彼氏は山﨑賢人!!?

話をする前に、お2人のプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:広瀬すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日(25歳)
出身地:静岡県
職業:女優 ファッションモデル
  • 2012年8月『Seventeen』の専属モデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。
  • 2015年1月、日本テレビのドラマ『学校のカイダン』でドラマ初主演、2016年3月に公開された『ちはやふる』で映画初主演を果たしました。
  • 2016年に、広瀬すずさんは『ちはやふる-上の句-』で優秀主演女優賞を受賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞し、エランドール賞新人賞も受賞されています。
  • 2017年には初の主演声優を務め、現在も女優として大活躍されています。

名前:山崎賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日(29歳)
出身地:東京都
職業:俳優
  • 中学3年生の時に原宿・竹下通りでスカウトをされ、現在の事務所に所属し、雑誌『ピチレモン』で見事オーディションに合格。
  • 2010年2月号からメンズモデルとして活躍されています。
  • 同年、7月金曜ナイトドラマ『熱海の捜査官』で俳優デビューを果たしました。
  • 2011年に公開された映画『管制塔』にて、映画初出演・初主演を果たし、同年に『ピチレモン』の専属モデルを卒業しています。
  • 2018年には、ザテレビジョンドラマアカデミー賞で主演男優賞を受賞し、更に同年12月にはアジアベスト俳優賞を日本人で初めて受賞しました。
  • 2019年には声優も務めるなど、現在も大活躍されています。

広瀬すずさんの現在の彼氏は、熱愛報道もあった山崎賢人さんなのかを話したいと思います。

お2人は、2016年に公開された映画『四月は君の嘘』で共演されています。

しかし、熱愛報道があったのは2022年です。

その間、別の方と熱愛報道や噂があり、明確な交際日は分かっていません。

広瀬すずさんと山崎賢人さんの破局説などはありましたが、破局したという話は見つからず、山崎賢人さんとの交際は現在も続いているのではないかと思います。

広瀬すずと山﨑賢人は半同棲で事務所公認!?

続いては、半同棲をしていて事務所も公認しているのか、ということです。

2022年の報道には“半同棲”熱愛と報道されていることから、半同棲している事は間違い無いと思います。

“「同誌の取材に対し、双方の所属事務所が『プライベートは本人に任せております』と回答したということから、マスコミ関係者の間でも“交際を否定していない”“付き合っていることを認めたに等しいのでは”と話題になっています。美男美女カップルの誕生にネットも沸きましたが、そんなお祭り騒ぎは一瞬で収束。マスコミの後追い報道も、本来ならひっきりなしに出てもおかしくないのにサッパリです」(同・前)“

引用元(https://www.jprime.jp/articles/-/24495?display=b#goog_rewarded

双方の事務所が「プライベートは本人たちに任せております」という発言をしたことから、容認しているのでは無いかという話が出ました。

そして、広瀬すずさんが所属している事務所の社長が、「ケントスならいいよ」という発言もあったといいます。

この事から“事務所も公認している”と言われています。

ですが、実際のところは分かりませんね。

『交際を否定していない』というだけで、容認していると捉えていいのかは、正直な所なんとも言えないです。

広瀬すずと山崎賢人は結婚間近?

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、結婚間近だと噂されていますが、一体それは本当なのでしょうか。

広瀬すずさんは、『片思い世界』の映画公開が控えており、山崎賢人さんも複数の映画公開を控えています。

・2024年4月19日『陰陽師0』 公開予定

・2024年7月12日『キングダム 大将軍の帰還』 公開予定

“ですがおそらく、広瀬さんの所属事務所は結婚を容認するでしょうし、ここ最近の出演作が振るっていない広瀬さんも含め、結婚して新たなイメージをつけたいという思惑もあるかもしれません。一方、山崎さんの所属事務所は交際は認めても、突発的な結婚は嫌がっているはず。結婚となるとハードルが高いと言われています」(芸能プロ関係者)”

引用元(https://pinzuba.news/articles/-/2527?page=2

結婚については、ハードルが高いと言われているようです。

お2人共、現在も活躍されていますし、結婚はまだ先の話かもしれませんが、お2人が望む形で終結して欲しいですね。

広瀬すずの歴代彼氏9人とは?

続いては、広瀬すずさんの歴代彼氏9人をご紹介いたします。

広瀬すずの歴代彼氏1人目:中学生時代の彼氏

1人目は、しょうさんという方です。

中学生時代に付き合っていたと思われる彼氏とのプリクラが流出して発覚したようです。

そこに『しょう』という名前が書いてあった事から、男性の名前が『しょう』さん、であるという事が分かったようです。

当時、広瀬すずさんが通っていたとされる中学校の制服が同じだったことや、プリクラでの距離感を考えると、交際していたのは間違い無いと思われます。

広瀬すずの歴代彼氏2人目:岩橋玄樹

2人目は、岩橋玄樹さんです。

名前:岩橋玄樹(いわはし げんき)
生年月日:1996年12月17日(27歳)
出身地:東京都
職業:歌手 モデル タレント

広瀬すずさんと岩橋玄樹さんは、2013年に『幽かな彼女』で共演されていました。

熱愛の噂は、共演されていたドラマで岩橋玄樹さんが、広瀬すずさんを好きになる役柄であった事や、高校のクラスが同じという事で熱愛の噂がたったようです。

ですが、お2人は違う高校に通っていたようですし、何より年齢が違うので高校のクラスが一緒というのはガセになります。

噂というのは、何処からやってくるのか怖いですね。

他にも、目撃情報などもなく噂のみになるので交際していたというのは単なる噂のようです。

広瀬すずの歴代彼氏3人目:神木隆之介

3人目は、神木隆之介さんです。

名前:神木隆之介(かみき りゅうのすけ)
生年月日:1993年5月19日(30歳)
出身地:埼玉県
職業:俳優 声優 YouTuber ナレーター

広瀬すずさんと神木隆之介は、2015年に『学校のカイダン』で共演されています。

ドラマ内でキスシーンなどがあったことから、噂が浮上したようです。

当時、広瀬すずさんの年齢は16歳で神木隆之介さんは21歳でした。

もし交際の事実があれば現在、神木隆之介さんは芸能界にいらっしゃらないのではないでしょうか。

目撃情報などもない事から交際は単なる噂のようです。

広瀬すずの歴代彼氏4人目:神宮寺勇太

4人目は、神宮寺勇太さんです。

名前:神宮寺勇太(じんぐうじ ゆうた)
生年月日:1997年10月30日(26歳)
出身地:千葉県
職業:アイドル 歌手 俳優 タレント

広瀬すずさんと神宮寺勇太さんは、2013年にドラマ『激流〜私を憶えていますか?』で共演されています。

熱愛の噂が出たのはLINEのやり取りや、2ショットがあった事から熱愛が浮上しました。

  • LINEは偽造
  • 2ショットは、集合写真を切り抜かれたもの

という事のようですので、熱愛は単なる噂のようです。

人気になるというのは、本当に大変ですね。

広瀬すずの歴代彼氏5人目:野村周平

5人目は、野村周平さんです。

広瀬すずさんと野村周平さんは、2016年〜2018年に映画『ちはやふる』で共演されています。

野村周平さんは、番宣などで広瀬すずさんへの好意を公言されていました。

どこまでが本気だったかは分かりませんが、ただ、とても仲がいい関係というのは伝わってきました。

単に仲のいい友人という可能性が高いです。

広瀬すずの歴代彼氏6人目:新田真剣佑

名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日(27歳)
出身地::アメリカ合衆国
職業:俳優

広瀬すずさんと新田真剣佑さんは、2016年〜2018年に映画『ちはやふる』で共演、2017年に映画『チア☆ダン』でも共演されています。

広瀬すずさんが『Seventeen 夏の学祭2018』で専属モデルを卒業される際、新田真剣佑さんが駆けつけた事や、SNSなどでの仲の良さが噂のきっかけになったようです。

ですが、何度も共演をされていることから、仲のいい友人の1人ではないでしょうか。

新田真剣佑さんは、2023年1月に実の弟である眞栄田郷敦さんと同じ日に電撃結婚を発表されています。

広瀬すずの歴代彼氏7人目:中川大志

7人目は、中川大志さんです。

名前:中川大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日(25歳)
出身地:茨城県
職業:俳優 タレント

広瀬すずさんと中川大志さんは、2015年から4年間『シーブリーズ』のCMで共演しています。

2016年に映画『四月は君の嘘』、2019年に連続テレビ小説『なつぞら』で共演をされており、2人の仲のいい雰囲気から交際の噂が浮上したと思われます。

そして、2020年に同時期にコロナにかかったことから、そういった憶測が飛び交ったようですね。

ですが、交際に関するような続報などがない事から、可能性は低いと思われます。

中川大志さんは、2022年に橋本環奈さんとの熱愛が報道されています。

広瀬すずの歴代彼氏8人目:横浜流星

8人目は横浜流星さんです。

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日(27歳)
出身地:神奈川県
職業:俳優

広瀬すずさんと横浜流星さんは、2022年に映画『流浪の月』で共演をされています。

  • 膝枕をしてもらった
  • 待受画面を2ショットにしていた

というから、熱愛の噂が浮上したのだと思われます。

ですが、決定的な熱愛情報や目撃情報もない事から単なる噂のようです。

なにより、2022年は、広瀬すずさんは山崎賢人さんとの熱愛が報道されています。

広瀬すずの理想のタイプとは?

広瀬すずさんが、これまで語られたインタビューなどをまとめています。

  • 穏やかな人
  • 口が悪いとかではなく、面白い毒舌な人
  • 自分よりしっかりしている
  • 走り方がかっこいい
  • 自身と性格がそっくりな人

という風に語っていました。

「ニラを週4回くらい食べているので、それにも付き合って欲しい」とも言っていました。

広瀬すずさんと食べれるなら、皆さん付き合ってくれるのではないでしょうか。

広瀬すずの結婚願望とは?

では、最後に結婚願望についてです。

すぐには出来ないと思うけど、したいのはしたい」と話していました。

また、「仕事はどっちでもいいです。「やめて」って言われたら」とも話しており、結婚したら芸能界を辞めてしまう可能性もあるかもしれないですね。

結婚願望はある。

そして、家庭を優先するという意思もあるそうです。

まとめ

山崎賢人さんとの交際は、現在も続いている可能性はあるが結婚は、まだ先になりそうです。

そして、結婚したら家庭を優先されるという意思もあるみたいですのでテレビなどで、広瀬すずさんを拝見する機会もなくなってしまう可能性がありますね。

広瀬すずさんのファンなので、そうなったら寂しい気持ちはありますが思うままに人生を謳歌して頂きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました