PR

新木優子歴代彼氏7人とは?結婚相手はまさかのロケバス運転手さん!?理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

新木優子さんはスターダストプロモーション所属の女優さんです。

小学5年生のときにスカウトされ今の事務所に所属しています。デビュー当時は子供服のカタログモデルなどをしていました。

デビューしてからなかなかオーディションに受からない日々を送り、女優の道を諦めることも考えていたそうです。

そんな中、2014年に『non-no』の専属モデルとなり、2015年にはゼクシィの8代目CMガールに選ばれました。

女優として活動した新木優子さんは『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season』など話題のドラマに出演しています。

そんな新木優子さんですが知名度が上がるにつれ共演者との熱愛の噂も流れ始めました。

今回は新木優子さんの恋愛についてまとめてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新木優子は結婚している?

 

新木優子さんが結婚したと世間で話題になったのが2019年のことです。

当時はSNSなどで新木優子さんの電撃結婚のツイートがたくさん流れてました。

では、一体お相手は誰なのか詳しく解説します。

結婚の噂はどこから?

新木優子さんですが実は結婚していません。

当時、新木優子さんがロケバスの運転手と結婚をしたと話題になっていました。

まさかの俳優さんは一般男性ではなく、仕事の関係者との噂が流れていました。

仕事関係者とはいえ一般男性の分類に入るかもしれませんが。

なぜ結婚もしていないのに噂が流れたのでしょうか?

ロケバス運転手と結婚した新川優愛と勘違い?

ロケバス運転手と結婚していたのは新川優愛さんでした。

どのみちロケバス運転手は女優と結婚してました。

新木優子さんとは結婚の噂が流れるし、実際は新川優愛さんと結婚してるし羨ましい運転手さんですね!

新木優子さんと新川優愛さんを間違えていたのが原因ですがどことなく似てるので間違える気持ちもわかりますね!

新木優子の歴代彼氏7人とは?

 

 

実際は結婚していなかった新木優子さんですが、過去に熱愛の噂も何度かありました。

噂になった人物を挙げていきます。

歴代彼氏①玉森裕太

玉森裕太さんはジャニーズグループのKis-My-Ft2に所属しているアイドルです。

現在はアイドルだけでなく俳優にも挑戦しています。

新木優子さんと玉森裕太さんは『重要参考人探偵』で元恋人同士の設定で共演しています。

ドラマのインタビューで2人の発言から熱愛が噂されました。

  • 新木優子さん
「クールというよりも、どっちかっていうとおちゃめ?(笑) 笑ってる時間の方が長い方で、にこやかな印象で、共演させていただいて印象はガラッと変わりました。」
  • 玉森裕太さん
「NGを出されたりすると、必ずとてもかわいらいしい笑顔で「やっちゃったー!」ってみたいな感じで照れ笑いされるので、すごくほっこりします。そういうところは、誰が見てもキュンとしちゃうと思います。」

インタビューが終わったあとに絶対なにかあると世間で騒がれてましたが、実際はスクープもなく交際していた可能性は低いですね。

歴代彼氏②有岡大貴

有岡大貴さんはHey!Say!JUMPのメンバーでアイドルと俳優として活躍しています。

新木優子さんと有岡大貴さんは『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season』で共演しています。

有岡大貴さんとは2人きりではなく、共演者の成田凌さんや馬場ふみかさんと仲良くしていたら噂が先走ったのが原因です

しかし交際はしていなかったようです。

歴代彼氏③中島裕翔

中島裕翔さんはHey!Say!JUMPのメンバーでアイドルと俳優として活躍しています。

新木優子さんと中島裕翔さんは2017年『僕らのごはんは明日で待ってる』、2018年と2020年『SUIT』で共演しています。

2人の共演は恋人同士の役が多くて中にはキスシーンがありました。

新木優子さんは初めてのキスシーンで「ドキドキした」と言っています。

ラジオで番宣があったときには「優子」と呼び捨てしていることから熱愛の噂になりましたが、実際は交際していません。

歴代彼氏④錦戸亮

錦戸亮さんは元関ジャニ∞とNEWSにも所属していたアイドルで、今は俳優として活躍しています。

新木優子さんと錦戸亮さんは『トレース科捜研の男』で共演しました。

共演はありましたが2人の決定的な瞬間を捉えるわけでもなく、ドラマ内でお似合いだったためファンの願望で噂が流れたのかもしれませんね。

歴代彼氏⑤西島隆弘

西島隆弘さんはAAAのメンバーでソロ活動もして俳優としても活躍しています。

新木優子さんと西島隆弘さんは『あのコの、トリコ』の主題歌「トリコ」のミュージックビデオで共演しました。

「トリコ」が有名になったとき一般人のカップル同士でトリコのダンス動画をショート動画にアップしていたのがたくさんありました。

ミュージックビデオの撮影後に西島隆弘さんが「終始可愛かった。どうにもする事は出来ないんですがどうにかしたかった」と発言に熱愛の噂がありました

しかし、一方的な好意で終わりました。

歴代彼氏⑥吉沢亮

吉沢亮さんは俳優としてテレビドラマや映画、舞台、CMで活躍しています。

アニメの実写化された映画に多く出演している印象がある俳優さんです。

新人俳優賞や最優秀助演男優賞も獲得しています。

新木優子さんと吉沢亮さんは2018年に「あのコの、トリコ。」で共演しています。

ドラマ共演後の「TOKYO GIRLS COLLECTION」ではかなりラブラブな演出がありました。

他にもディオールのCMでも「この組み合わせは美しすぎる!」と話題になりました。

そんな2人のお似合いエピソードから熱愛が噂されましたが実際は交際していませんでした。

歴代彼氏⑦山下智久

山下智久さんは元NEWSのメンバーで、現在はソロ活動や俳優として活躍しています。

新木優子さんと山下智久さんは『コード・ブルー』で共演しています。

ドラマ共演後の映画『SEE HEAR LOVE見えなくても聞こえなくても愛してる』ではすごくお似合いな2人と世間で騒がれてました。

確かにお似合いな2人ですが実際は交際していないようです。

交際はしていませんが舞台挨拶でも仲の良さが際立っていたそうです。

 

新木優子と新川優愛が似ている!?

 

ロケバス運転手との結婚で間違えられた新木優子さんと新川優愛さんですがどうして間違えられたのでしょうか?

共通点が多い

2人が間違えられたのには共通点が多いからです。新木優子さんと新川優愛さんの簡単なプロフィールをご覧ください。

新木優子
1993年12月15日産まれ
2008年活動開始
身長165cm
2014年に『non-no』専属モデル
ロングヘアー
新川優愛
1993年12月28日産まれ
2008年活動開始
身長166cm
2015年に『non-no』専属モデル
ロングヘアー

ご覧のように似たようなことが多いです。

外見も似ている

プロフィールでは似たようなことが多いですがそれだけで間違えたりしますか?と疑問に思うかもしれませんので次は2人の見た目をご覧ください。

似てますね(笑)

ここまで似てくると姉妹と疑う人もいるのではないでしょうか?

名前が似ている

見た目が似ていますが姉妹ではありませんが名前も似ています。

新木優子さんと新川優愛ですが、「新」と「優」

の同じ漢字が2つも入ってます。

2人を知らない方が見たらどっちなのかわからなくなりそうですね。

ちなみに2人は親が知り合い同士でもなく親戚でもありませんので、たまたま共通点が多かったのです。

新木優子の理想のタイプとは?

 

 

新木優子さんは櫻坂46の元メンバーである渡邉理佐さんとの会話で「結婚の5大条件をあげるとしたら?」という質問に対して次の答えを挙げていました。

結婚の5大条件

  • 尊敬できる人
  • 犬好き
  • 家族を大切にする人
  • 趣味が合う
  • 旅行が好き

新木優子さんが挙げる5大条件はきっと理想のタイプでもありますのでファンの方はぜひ覚えてください!

新木優子の結婚願望とは?

 

新木優子さんは高校時代から結婚願望があり、27歳で結婚をして30歳までに子供を産むという具体的なプランを考えていたそうです。

以前『あざとくて何が悪いの?』にゲスト出演したときに、

「20代後半から30代って自分の1人の時間が楽しめる年齢だなって思ったときに、今まで思い描いていた結婚時期とかなくなって、いつでもいいやって思えるようになった」

と明かしており、当時は29歳で現在は30歳になりましたが独身でも楽しんでいる様子です。

まとめ

新木優子さんについてまとめてみましたがいかがでしたでしょうか?

結論、結婚もしていませんし彼氏もいませんでした。いろいろ熱愛の噂もありましたが誰一人として交際している可能性はありませんでした。

一度結婚の噂も流れましたが、同じく女優の新川優愛さんと間違えられていました。

今まで2人が似てると思いませんでしたがこの記事を書いてると似てるように思えてきました(笑)

今後誰かと間違えられることはないと思いますが、本当の結婚話が流れてくるのが楽しみですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました