PR

長澤まさみの歴代彼氏11人とは?現在の彼氏はリリーフランキー?結婚願望や理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

ドラマや映画、CMに舞台など幅広く活躍している長澤まさみさん。

自身が主演を務めた映画「コンフィデンスJPでははまり役として大人気でした。

そんな演技派女優である長澤まさみさんですが、30代になっても独身を貫いています。

今回は、長澤まさみさんの結婚願望や歴代彼氏といった恋愛に関する情報を詳しくご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

長澤まさみの歴代彼氏11人とは?

 

本名 長澤まさみ
生年月日 1987年6月3日
出身 静岡県磐田市
身長 169センチ
血液型A型

長澤まさみさんには歴代彼氏が11人も存在します。

  • 塚本高史
  • 二宮和也
  • 香川真司
  • 岡沢高宏
  • 伊勢谷友介
  • 野田洋次郎
  • 山田孝之
  • 高橋一生
  • 立川冬木
  • 吉沢亮
  • リリーフランキー

上記11人が長澤まさみさんの歴代彼氏と言われています。

1人ずつ紹介します。

歴代彼氏1人目:塚本高史

長澤まさみさんの歴代彼氏1人目は、塚本高史さんです。

2人は2003年に公開された映画「ロボコン」で共演しています。

映画ではロボット部の仲間同士という役どころでした。

当時、長澤まさみさんは塚本高史さんのことが好きだったようです。

撮影の休憩時間に2人ともいなくなったかと思いきや、長澤まさみさんが大泣きしながら1人で帰ってきたそうです。

このことから、撮影の休憩時間に長澤まさみさんは塚本高史さんに告白していたものと思われます。

大泣きしながら帰ってきたことから、告白したもののフラれてしまったようです。

勇気を出して好きな人に告白したのに、フラれるのはつらいですね。

歴代彼氏2人目:二宮和也

長澤まさみさんの歴代彼氏2人目は、嵐の二宮和也さんです。

二宮和也さんとは2005年に放送されたドラマ「優しい時間」で共演しています。

この共演がきっかけで交際に発展したようです。

お互い自宅を行き来するほどでした。

中には半同棲生活状態と報じられることもあり、結婚間近ではないかとも言われていました。

ファンにとっては気が気ではなかったことでしょう。

しかし、2010年二宮和也さんと長澤まさみさんは破局しました。

なんと、破局の原因が二宮和也さんと水川あさみさんによる密会だったんです。

ビックカップルと言われていましたが、あっさりと別れてしまいました。

歴代彼氏3人目:香川真司

長澤まさみさんの歴代彼氏3人目は、香川真司さんです。

2012年放送されたバラエティ「とんねるずのみなさんのおかげでした」での出来事が彼氏疑惑となりました。

この日食わず嫌いに負けてしまった香川真司さんは、罰ゲームとして好きな女性に告白することになりました。

香川真司さんが告白した相手が長澤まさみさんだったんですね。

初めて見た時からずっと好きということは、一目ぼれをしたということになります。

実はこの話、交際に発展したとかではなく、元々香川真司さんは長澤まさみさんの大ファンだったんですね。

長澤まさみさんの担当者はかねてから香川真司さんが長澤まさみさんの大ファンであることを公認しているようですので、いつか直接会えるといいですね。

歴代彼氏4人目:岡沢高宏

長澤まさみさんの歴代彼氏4人目は、岡沢高宏さんです。

岡沢高宏さんといえば、広末涼子さんの元旦那で有名ですよね。

さらに岡沢高宏さんは「関東連合」との繋がりもある人です。

1度は熱愛報道がされていた長澤まさみさんと岡沢高宏さんですが、なんと岡沢高宏さんには借金があったようなんです。

恋人である岡沢高宏さんの借金を払うと言っていた長澤まさみさんですが、長澤まさみさんの周囲は反対したそうです。

さすがに広末涼子さんの元旦那で、関東連合との繋がりがあり、さらに謝金まであるとなると周囲は反対するでしょう。

これを機に交際は終了したようです。

もしこのまま交際が続いていたら、長澤まさみさんの人生に大きな影響を与えたかもしれません。

歴代彼氏5人目:伊勢谷友介

長澤まさみさんの歴代彼氏5人目は、俳優の伊勢谷友介さんです。

長澤まさみさんと伊勢谷友介さんは2013年放送のドラマ「女信長」で共演しています。

「女信長」の共演がきっかけで交際に発展しました。

ドラマで共演していたため、2人が仲良くしているのはドラマで共演しているからと思われましたが、恋愛に発展していました。

なんと同棲もしていたんですよ。

またデート報道も飛び交う程ラブラブな2人でしたが、交際は1年余りと短い期間でした。

真実は闇の中ですが、破局したのは伊勢谷友介さんが長澤まさみさんにDVをしていたからと言われています。

伊勢谷友介さんは、大麻所持により逮捕されたこともあるため、有名女優とあれど、DVをしていた可能性は十分にあります。

本当にDVをしていたのであれば、伊勢谷友介さんのイメージダウンは免れませんね

 

 

歴代彼氏6人目:野田洋次郎

長澤まさみさんの歴代彼氏6人目は、野田洋次郎さんです。

野田洋次郎さんとは、2017年に熱愛報道がありました。

2人でベトナム料理を堪能していたそうです。

しかし、この食事会には他にも同席していた人がいたため、2人きりではありませんでした。

2人で食事をしていたのであれば、付き合っているのではないかと疑われますが、他にも人がいたとなれば恋愛の可能性は低いでしょう。

また、長澤まさみさんは野田洋次郎さんが所属するグループラッドウィッグスの大ファンなんですね。

長澤まさみさんが大ファンであることは、すでに公言している事ですので、この日の食事会も一ファンとして一緒に食事していたことになります。

歴代彼氏7人目:山田孝之

長澤まさみさんの歴代彼氏7人目は、山田孝之さんです。

2人は2018年に公開された映画「50回目のファーストキス」で恋人役として共演しています。

SNSでは映画のオフショットも公開されていましたが、ハワイでのオフショットが新婚さんみたいと大絶賛でした。

美男美女ですので、写真映えしたのでしょう。

もちろん熱愛しているという証拠は何もありませんでした。

また、山田孝之さんは2012年に一般女性とすでに結婚されていますので、完全にただの噂になりますね。

歴代彼氏8人目:高橋一生

長澤まさみさんの歴代彼氏8人目は、高橋一生さんです。

2人は2004年に公開された映画「世界の中心で愛を叫ぶ」、2018年に公開された映画「嘘を愛する女」でそれぞれ共演しています。

映画「嘘を愛する女」では、恋人同士の役で、お似合いと言われたことから熱愛が噂されました。

しかし、実際に付き合っているという情報はありませんでしたので、ただの噂にすぎませんでした。

 

歴代彼氏9人目:高川冬木

長澤まさみさんの歴代彼氏9人目は、高川冬木さんです。

誰だと思った人もいるかもしれませんが、実は高川冬木という人は存在していません。

SNSにて高川冬木と名乗る人が長澤まさみさんとの交際を匂わせたため、歴代彼氏に浮上しました。

架空の人物でさえ歴代彼氏になるほど、長澤まさみさんはモテるということでしょう。

歴代彼氏10人目:吉沢亮

長澤まさみさんの歴代彼氏10人目は、俳優の吉沢亮さんです。

2人は2019年に公開された映画「キングダム」で共演しています。

番宣のために出演した「めざましテレビ」で吉沢亮さんは長澤まさみさんをべた褒めしていました。

あまりの褒めようにファンから付き合っているのではないかと疑われるほどでした。

ここまで褒められてキュンと来ない女性はいないでしょう。

ファンから付き合っているのではないかと疑われるほど優男な吉沢亮さんでしたが、付き合っているという証拠は何もありませんでした。

歴代彼氏11人目:リリーフランキー

長澤まさみさんの歴代彼氏11人目は、リリーフランキーさんです。

2人は2019年に公開された映画「コンフィデンスマンJP-ロマンス編」で共演しています。

実際に報じられたのは、打ち上げ後、長澤まさみさんは自宅へ帰宅せずリリーフランキーさんがプロデュースするバーだったそうです。

好きでもなんでもない人であれば、わざわざプロデュースしているバーになんて行かないですよね。

しかも打ち上げ後に出向くくらいですので、相当リリーフランキーさんのことが好きだったことがわかります。

また、リリーフランキーさんとは以前から何度も噂がありました。

  • 2011年宮古島23日デート
  • 2016年はしご酒デート

恋人同士でなければ、行かないような場所ばかりです。

しかし、これらはあくまで噂に過ぎず、実際に交際に発展したような形跡はありませんでした。

長澤まさみは現在交際している?

 

長澤まさみさんは現在交際しているかどうかははっきりとわかっていません。

しかし歴代彼氏と言われている上記11人の中で言うと、交際している可能性が1番高いのはリリーフランキーさんになります。

これまで数々の噂があり、映画「コンフィデンスJPロマンス編」で一気に距離が縮まったからです。

30代にして独身を貫いている長澤まさみさんですが、交際を経てゴールインという幸せ溢れるニュースに期待したいですね。

長澤まさみの結婚願望とは?

 

長澤まさみさんに結婚願望はあまりありません。

10代、20代の頃は結婚願望があり、結婚したいと思っていたようですが、30代を迎えると次第に結婚願望もなくなってきたようです。

長澤まさみさんは、1人の時間を大切にしているようです。

また恋愛よりも仕事を優先にしてきた結果、結婚したいと言う気持ちが少なくなってきたそうです。

プライベートが充実していることも結婚から遠ざかった理由の1と言えます。

長澤まさみさんには「長澤会」と呼ばれる女子会があるそうです。

「長澤会」には、橋本環奈さんや戸田恵梨香さんなど豪華女優陣が集まっています。

スケジュール次第になりそうですが、ずいぶん豪華なメンバーのようですよ。

恋愛の他に楽しいことがあるため、結婚を考える機会も減ってくるのでしょう。

長澤まさみの理想のタイプとは?

 

長澤まさみさんの理想のタイプは「いつでもそばに寄り添ってくれる人」です。

長澤まさみさんがドラえもんで声優を務めた際に、好きなタイプは誰かと質問され、「ドラえもんで例えるならのび太くんがタイプ」と言っていました。

確かにのび太くんであれば、ずっとそばにいてくれますよね。

どんな時も好きな人であれば、そばにいてほしいと思っている長澤まさみさんはもしかすると寂しがり屋なのかもしれません。

長澤まさみさんの恋人になる人は、長澤まさみさんから離れられない可能性があります。

好きな人であればずっと一緒にいてほしいと考えているのでしょう。

まとめ

ここまで長澤まさみさんの彼氏について紹介してきました。

ドラマや映画で共演した人が歴代彼氏となっており全部で9人いますがどれもただの噂でした。

長澤まさみさんは30代ですが、1人でいることの方が楽しいと思っているため、恋愛よりも仕事を取ってしまいますし、プライベートが充実しているため特に彼氏が欲しいと思っているわけではないようです。

長澤まさみさんに素敵な人が現れるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました