PR

西野七瀬の現在の彼氏は山田裕貴?結婚の可能性は?歴代彼氏13人やディレクターお泊りデートも?

エンタメ
スポンサーリンク

元乃木坂46でアイドルとしての地位を確立した後、俳優として様々な作品に引っ張りだこの西野七瀬さん。

演技力はもちろん、バラエティなどで見せる新たな一面にも定評があります。

そんな西野七瀬さんですが、現在熱愛報道が出ています。

現在の彼氏ももちろん気になりますが、過去に熱愛報道をされた面々も気になります。

西野七瀬さんの恋愛遍歴を見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

西野七瀬の現在の彼氏は山田裕貴?

西野七瀬さんは、現在俳優の山田裕貴さんとの熱愛報道が出ています。

週刊誌は写真付きで2人の熱愛を報じ、西野七瀬さんサイド、山田裕貴さんサイド、両事務所が交際を認めていることから、交際は確実となりました。

将来を見据えた真剣交際とのことで、お互い秘密にせずに、堂々と交際宣言に至ったとのことでしょう。

西野七瀬と山田裕貴の出会いとは?

西野七瀬さんと山田裕貴さんは、俳優同士ではありますが、出会いは、コント番組です。

20217月に放送されたコント番組で、この時に初めて話したそうです。

当時、西野七瀬さんは山田裕貴さんのことをよく知らず、イケイケの若手俳優と思っていたそうですが、実際に話してみると、実は年上で、しかも、周囲にいじられる愛されキャラということを知り、イメージが一変したようです。

この時は、お互いを認識した程度のようで、連絡先の交換などなく、コントの共演というだけで終わっています。

西野七瀬と山田裕貴の馴れ初めは?

その後、どのようにして交際に至ったのか、1つはドラマ「ハコヅメ」の共演です。

この時、交際はしていませんでしたが、2人の息の合った演技は周囲から好評でした。

実際に、連絡を交換して密に連絡を取り合うきっかけとなったのは、オンラインゲームのモンハンです。

お互いゲーム好きとしては知られていますが、オンラインを繋ぎ、協力しながらゲームを進めていく形のモンハンを一緒にやっていくことで、仲を深めていったようです。

山田裕貴さんが最初に西野七瀬さんの連絡先を知人を通し聞いたようで、ゲームを通じて、意気投合して行ったのでしょう。

交際期間は?

交際が実際に始まったのは、2023と言われています。

なので、交際期間は1年くらいになるのではないでしょうか。

実際に、家を行き来する関係と熱愛が報道されたのは、20237月ですが、交際はもっと前から始まっていたと思われるので、1年くらいの交際期間なのではと憶測できます。

結婚の可能性はある?

西野七瀬さん、山田裕貴さんは、将来を視野にいれ、結婚も考えている真剣交際をしています。

周囲にも事務所にも交際の真剣さを伝えていて、そのこともあり、熱愛報道に対し、事務所も認める発言をし、本人達も否定などはしていないようです。

今を時めく俳優同士の熱愛だけでも充分に世間を騒がせましたが、結婚に至った際は、世間がお祝いムードになりそうですね。

西野七瀬の歴代彼氏13人とは?

現在山田裕貴さんと真剣交際をしている西野七瀬さんですが、過去には様々な人と熱愛が報道されました。

西野七瀬さんと交際していたと言われていた歴代彼氏を見ていきましょう。

[ふーちゃん]

1人目は、一般人のふーちゃんです。

名前を「伏見あきお」さんと言われています。

一般の方なので、詳細情報はありません。

2011年頃に交際の噂が流れました。

噂のきっかけは、ふーちゃんのSNSでの発言で、「ななちゃんと付き合っていた」というものでした。

実際にプリクラも流出していて、西野七瀬さんが指輪を付けていることから婚約説も流れました。

もちろん現在はわかれていますが、交際が本当だったのかというのは分からないままになっています。

[けんし]

2人目は、けんしさんです。

けんしさんも一般人です。

西野七瀬さんの元彼として名前があがるけんしさんですが、交際の事実、けんしさんの詳細情報は何も出ていません。

なので、実在する人物なのかも不明な、かなり不確かな元カレ情報です。

[AKB関係のディレクター]

3人目は、ディレクターです。

2018年にお泊りデートが報道されました。

この熱愛報道が出た4カ月後に、西野七瀬さんは乃木坂46を卒業していることから、交際は事実であったとされています。

本人達は、週刊誌の突撃に対して無言を貫いているので、事実関係はわかりませんが、写真も撮られているので、2人は交際をしていたと思って良いでしょう。

[山田裕貴]

そして、現在の彼氏山田裕貴さんです。

現在進行形の恋愛ですね。

[佐藤勝利]

5人目は、佐藤勝利さんです。

2013年のドラマ「49」で共演をしたことで、交際疑惑となりました。

息の合った演技が、より2人の関係性を怪しませるものになったようです。

しかし、西野七瀬さんは、佐藤勝利さんのことを、ほとんど喋った記憶がないと言っていたことで、共演はしたものの仲はそこまで深まっていなかったように思われます。

この交際疑惑は、疑惑止まりのようです。

[日村勇紀]

6人目は、バナナマンの日村勇紀さんです。

西野七瀬さんが乃木坂46に所属している際に、バラエティ番組で共演する事が多く、仲が良くなったようです。

同じTシャツを着ている写真をSNSに投稿していることから交際疑惑となりました。

しかし、日村勇紀さんは神田愛花さんと結婚をしているし、西野七瀬さんは日村勇紀さんをお兄ちゃんのような存在と話していることから、交際の事実はないものと思われます。

[野村周平]

7人目は、野村周平さんです。

2013年の「35歳の高校生」で共演をして、その後食事へ一緒に行くときに手を繋いでいたとSNSに投稿されたことから交際疑惑へと発展しました。

その後、2018年にもドラマで再共演し、その時の野村周平さんの発言から熱愛疑惑が再燃します。

しかし、野村周平さんはノリがよく、共演相手なども親しみある呼び方を全員にするので、西野七瀬さんが特別だったということではなさそうです。

交際はなかったと思われます。

[千葉雄大]

8人目は、千葉雄大さんです。

2021年のドラマ「ホットママ」で共演をし、夫婦役だったこともあり、交際疑惑となりました。

このドラマ内ではキスシーンもあったことからファンの間で話題となりました

写真に撮られたこともなく、熱愛報道もないので、ただの噂と言われています。

[横浜流星]

9人目は、横浜流星さんです。

2019年の「あなたの番です」で共演をし、キスシーンがあったことから、交際疑惑となりました。

西野七瀬さんはゲーム好きで有名でしたが、それに合わせて横浜流星さんもゲームを始めるなどの匂わせがあったと言われています。

しかし、2人の目撃情報など決定的な証拠はなにもないので、ドラマ内だけで仲が良かっただけと思われます。

[古川尚輝]

10人目は、古川尚輝さんです。

プロ野球選手です。

2019年頃、交際の噂が広まりました。

デート写真や目撃情報は一切ありません。

2人の共通点も同年代と言うことだけしかなく、交際はないと言われています。

[佐藤健]

11人目は佐藤健さんです。

バラエティ番組で何度か共演をしている2人ですが、佐藤健さんが西野七瀬さんのことを「なーちゃん」と呼んでいることから、交際疑惑へとなりました。

こちらも、写真を撮られたり、熱愛報道が出たりしていないので、交際はしていない物と考えられます。

 

[松村北斗]

12人目は、松村北斗さんです。

2021年のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で共演をしました。

恋愛系のドラマで、キャスト同士とても仲が良い現場だったようです。

なので、共演者というだけで交際はしていないと考えられます。

[バンドマンA]

13人目は、バンドマンのAさんです。

週刊誌にバンドマンAさんとの同棲報道が出ました。

その頃、バラエティ番組で、西野七瀬さんは同棲願望を話していたため、このバンドマンと実際に同棲しているのではないかと言われるようになりました。

しかし、この交際を裏付ける証拠はなにもないので、ただの噂と言われています。

西野七瀬の理想のタイプとは?

西野七瀬さんは、様々な人と交際疑惑が流れてきましたが、実際に写真が撮られたのは数人だけでした。

そんな西野七瀬さんですが、理想のタイプを番組で語っています。

仕事で尊敬できて、プライベートも楽しめる人がタイプのようで、項目をあげると

  • 塩顔で一重
  • 家事を分担してやってくれる人
  • ゲームが上手な人
  • 仕事を頑張っている人
  • 目が大きすぎない人
  • 目尻に皺が出来る笑い方をする人
  • モテない人

とのことです。

この条件に全て当てはまっているのかはわかりませんが、現在の彼氏山田裕貴さんの見た目でいうと、特徴が当てはまるのかなと思いますね。

西野七瀬の結婚願望とは?

西野七瀬さんは、結婚願望についても語っています。

以前から西野七瀬さんは、30歳までには結婚したいと話しています。

交際期間が短いスピード婚にも憧れがあるようで、今年30歳になる年の西野七瀬さんは、交際1年くらいの山田裕貴さんと言う彼氏がいます。

結婚に突き進んでいる感じがしますね。

しかし、お互い多忙な俳優さんなので、結婚にこだわることなく、いい関係が続いていくといいなと感じてしまいます。

まとめ

西野七瀬さんの歴代彼氏について調べていきました。

共演からの交際の噂が多かったですが、実際に熱愛報道されたのは、数人と言うことがわかりました。

交際に対して、誠実にことを進めていくタイプなのかなという印象です。

現在の彼氏山田裕貴さんとの今後も、いい報告が聞けることが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました