PR

高畑充希の現在の彼氏は坂口健太郎?結婚も?歴代彼氏8人や理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

演技派女優として色々な作品に携わっている高畑充希さん。

演技力の高さは、素人が見ても分かるくらい圧巻ですよね。

そんな高畑充希さんですが、熱愛報道が出ています。

過去にも何度か写真が撮られているようなので、歴代彼氏についても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【高畑充希の現在の彼氏は坂口健太郎?】

高畑充希さんは、坂口健太郎さんと熱愛報道がでてきました。

どのような熱愛報道なのか、詳細を見ていきましょう。

[高畑充希と坂口健太郎が熱愛報道!?]

まず、2人の熱愛報道が出たのは、2016です。

2016年から交際がスタートしており、お互いのマンションを行き来しているというものでした。

交際4年が経った2020年には、結婚するのではとも言われました。

しかし、その後、破局報道が出てしまいました。

残念ですね。

[高畑充希と坂口健太郎の出会い・馴れ初めとは?]

2人の出会いは、「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で共演をしたことです。

2人は仲が良く、スタッフにも知れ渡っていることでした。

その後、「とと姉ちゃん」で再共演を果たし、距離がぎゅっと縮まったと言われています。

ここから交際が開始されます。

交際発覚から、半年後に、高畑充希さんが坂口健太郎さんの自宅マンションに通うところの写真を撮られました。

多忙な2人なので、デートは夜な夜なのお互いのマンションの行き来が中心だったようです。

しかし、この時点では、交際については否定していて、友人の一人とコメントをしています。

しばらくたち、記者に坂口健太郎さんとの関係を聞かれた高畑充希さんは、「内緒です」と意味を含んだ返答をします。

交際を秘密にすることを辞めたような感じですね。

授賞式で高畑充希さんと坂口健太郎さんが同じ舞台に上がることになったときも、記者からの質問は2人に集中します。

坂口健太郎さんは、高畑充希さんとはみんなでご飯を食べたり仲良くしていると答えました。

2人だけの場面ではなかったため、自分たちの質問に集中しないよう、明言は避けたという感じですね。

交際が順調に続いている2人は、坂口健太郎さんのマンションに高畑充希さんが引っ越し、同じマンション内に住む事になり、お互いの家の行き来が簡単になります。

そこからマンション内同棲のスタートしました。

[高畑充希と坂口健太郎は結婚する?]

マンション内同棲が始まり、結婚秒読みかといわれていた2人ですが、その後破局報道が出てしまいます。

破局理由は、多忙からのすれ違いだそうです。

破局してしまったのかと思われた2人でしたが、誕生日を2人で祝っていたことが報道され、破局説が破れます。

そのような報道もありましたが、そのあたりから2人の姿はキャッチされなくなります。

復縁の報道も何度も出る2人ですが、姿が捉えられないことなどから、現在2人は交際していないのではと思われます。

【高畑充希の歴代彼氏8人とは?】

高畑充希さんは、過去に熱愛が噂された人が8人います。

写真を撮られている熱愛もあるのでみていきましょう。

[歴代彼氏1人目:増田貴久]

1人目は、増田貴久さんです。

2人は、バラエティ番組で共演をしました。

番組企画の中でドライブデートをしたのですが、その時の様子がとてもお似合いだったことから、交際の噂と発展しました。

高畑充希さんが運転をする場面もありましたが、高畑充希さんが車の免許を取って最初に助手席にのせた男性は、増田貴久さんとのことです。

しかし、特にプライベートでツーショットを取られるなどの報道はなかったので、単に番組企画でお似合いだったというだけの関係のようです。

[歴代彼氏2人目:千葉雄大]

2人目は、千葉雄大さんです。

映画「アオハライド」で共演をしました。

2人で焼肉デートをしているところを週刊誌に撮られたことで、熱愛発覚となりました。

しかし、両事務所とも交際を否定しています。

単なる友人として、食事をしていただけのようです。

写真の2人は、全く変装などをせず堂々と焼肉を楽しんでいます。

もし本当に交際していたなら、個室で食事をしたり、変装をしたりともう少し周囲の目を気にするのかもしれませんね。

なので、友人としての食事と言われると、妙に納得できる写真です。

[歴代彼氏3人目:高橋優]

3人目は高橋優さんです。

高畑充希さんが主演するドラマの主題歌を高橋優さんが担当したのが、出会いのきっかけのようです。

その後、渋谷でデートしている場面を写真に撮られています。

写真を撮られた場所がホテル街だったことから、交際確定かと言われていましたが、2人が向かったのは焼き鳥屋さんでした。

高畑充希さんが高橋優さんのファンだったことから、食事を楽しんだだけのようです。

交際を否定しています。

[歴代彼氏4人目:岩田剛典]

4人目は、岩田剛典さんです。

映画「植物図鑑運命の恋、ひろいました」で共演をしています。

恋人役でキスシーンやいちゃつくシーンが多かったことから、交際疑惑へと発展しました。

しかし、恋人役で共演と言うだけで、プライベートでの写真を撮られたりしていないので、交際の事実はなかったと思われます。

[歴代彼氏5人目:坂口健太郎]

5人目は、坂口健太郎さんです。

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」「とと姉ちゃん」で共演をしています。

2人は、熱愛がスクープされています。

しっかり写真も撮られ、交際を認めるような発言もしています。

高畑充希さんは、交際のことを聞かれると「ん~内緒です」、坂口健太郎さんは「仲良くさせてもらってます」と話しています。

交際期間は、半年くらいだったようですが、同じマンション内に暮らし、半同棲状態で結婚秒読みとされていましたが、破局を迎えてしまいました。

復縁の噂も何度か出ましたが、今のところ復縁をしている様子はないようなので、このまま疎遠になってしまうのかなという感じです。

[歴代彼氏6人目:竹内涼真]

6人目は、竹内涼真さんです。

ドラマ「過保護のカホコ」で共演をしています。

恋人役で、ラブラブなシーンが多かったことから、交際しているのではと言われました。

しかし、この熱愛記事には裏があり、実は、ドラマスペシャルの公開PRの演出だったのです。

週刊誌にスクープをさせて話題を作るというもので、番組サイトの思惑に世間が騙されたということなのです。

番組サイドは、話題作りに大成功したということですね。

なので、2人の交際は本当ではありませんでした。

[歴代彼氏7人目:城田優]

7人目は城田優さんです。

映画「シンンデレラ」で声優として共演をしました。

この共演から熱愛の噂が流れます。

当時、城田優さんと高畑充希さんの自宅が近所だったということだけで、週刊誌が、高畑充希さんが頻繁に城田優さんの自宅に通い、宅のみしていると報じたのです。

写真などの証拠はなにもない記事でした。

この記事に対して高畑充希さんは、SNSに、根も葉もないを通り越して、もはや砂漠に樹を生やす、と報道を否定しています。

2人はただの仲の良い友達だったようで、SNSでのやりとりから交際をしているとは思えないとファンは感じたようです。

火のないところに煙が立ってしまうのが、芸能人の熱愛報道ですよね。

言ったもん勝ちのようなところがすごい世界です。

[歴代彼氏8人目:志尊淳]

8人目は、志尊淳さんです。

ドラマ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」で共演をしています。

恋人役だったため、キスシーンがあったりして、交際の疑惑となりました

恋人役を演じると、交際疑惑は必然的に出てしまうんですかね。

この2人も写真を撮られたりしていないので、交際の事実は、ありませんでした。

【高畑充希の結婚願望とは?】

週刊誌に写真を撮られやすい高畑充希さんですが、結婚願望についてはどのように思っているのでしょう。

30歳を迎えている高畑充希さんは、日本では女性は30歳になると、結婚を世間から求められることに懸念を示しています。

結婚は?子供は?キャリアは?と周囲に聞かれるのに、モヤモヤしていたそうです。

しかし、国が変ってイギリスだと、このように女性が周囲に問われるのは、40歳なのだそうです。

日本の30歳という女性のターニングポイントは早すぎる、まだまだやりたい事がたくさんあると高畑充希さんは語り、世間の声に答えて結婚に焦る事はないと気付いたそうです。

余り年齢に縛られず、誰か貰ってくれれば結婚するくらいの気持ちでいたいとのことです。

なので、結婚願望がないという訳ではなく、年齢的に周囲にとやかく言われるので、それに答えて結婚願望があがったりさがったりすることはなく、自分のタイミングでいい人がいたら、結婚したいくらいのスタンスということのようですね。

その考え素敵だなと感じますね。

【高畑充希の理想のタイプとは?】

高畑充希さんの好きなタイプは、いくつかあるようで、

  • 大人数でいる時に隅っこにいて離さない
  • 独特の思考とワードセンスがある
  • 行動が早く・行動力がある
  • 本が好き
  • たくさん食べる
  • お前と呼ばない
  • 柔らかさと温かさがあり決めるところは決められる

などの人のようです。

見た目というより中身を重視している感じですね。

【まとめ】

高畑充希さんの恋愛遍歴について調べていきました。

写真を撮られることも多い高畑充希さんですが、実際に交際をしていた人は数人だけのようでした。

変装などもせずに、堂々と日常生活を送っているため、交際疑惑が出やすいのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました