PR

高地優吾の歴代彼女7人とは?現在は誰?結婚願望や理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

人気アイドルグループに所属をし、アイドルとして勢いに乗っている高地優吾さん。

アイドルだけでなく、バラエティ番組でも、可愛らしく天然のような感じがあり、人気ですよね。

そんな高知優吾さんですが、過去に交際が噂された方たちが9人います。

とても気になりますね。

また、恋愛観、結婚観についても調べていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高地優吾の歴代彼女7人とは?

氏名:髙地優吾(こうち ゆうご)
生年月日:1994年3月8日
出身地:神奈川県横浜市
職業:アイドル・俳優・歌手・タレント

高知優吾さんには、歴代彼女として噂になった人達がいます。

週刊誌に撮られたのか、噂は本当なのかなど調べていきたいと思います。

歴代彼女1人目:玉城ティナ

1人目は、玉城ティナさんです。

玉城ティナ
生年月日:1997108
出身地:沖縄県沖縄市
職業:女優、モデル

2人は、ドラマ「世にも奇妙な物語」で共演をしています。

息ぴったりの演技が話題になりました。

また、高地優吾さんの好みのタイプが玉城ティナさんに合致する事から、熱愛の噂となりました。

ドラマ共演歴と、好きなタイプの合致で噂は広まったようです。

しかし、プライベートでの目撃情報などは何もありません。

その後、玉城ティナさんは、他の方と熱愛報道が出ています。

この2人は、単なる噂だけだったということになりそうです。

歴代彼女2人目:市來玲奈

2人目は、市來玲奈さんです。

市來玲奈
生年月日:1996122
出身地:富山県
職業:アナウンサー

バラエティ番組「スクール革命」で共演をしたことで噂となりました。

番組内で、高地優吾さんは、ダイビングのライセンスを取得したと話しています。

そして、市來玲奈さんの趣味がダイビングであるというところが一致しているとなり、熱愛の噂となりました

しかし、ダイビングライセンスの取得、趣味がダイビングというだけでは、交際にこぎつけるのは無理があると感じますね。

ダイビングライセンスを持っている人は、たくさんいますからね。

もちろん、プライベートの目撃情報などは何もありません。

こちらも噂だけのようです。

歴代彼女3人目:高橋ひかる

3人目は、高橋ひかるさんです。

高橋ひかる
生年月日:2001922
出身地:滋賀県大津市
職業:女優、モデル

2人も、「スクール革命」で共演をしました。

熱愛の噂となった大きな理由はなさそうですが、バラエティ番組で共演をし、仲のいい様子から、熱愛の噂へと発展していったようです。

バラエティ番組でよく顔を合わせるので、必然的に共演者同士仲良くなるものなのかなと感じますね。

また、高橋ひかるさんは、25歳まで恋愛禁止という条件でオスカーに所属をしているので、交際しているという事実はないのではと考えられます。

歴代彼女4人目:葵わかな

4人目は、葵わかなさんです。

葵わかな
生年月日:1998630
出身地:神奈川県
職業:女優

2人は、ドラマ「ブラックペアン」で共演をしています。

恋仲の役ではありませんでしたが、このドラマ共演がきっかけで熱愛の噂となりました。

特にこれと言った理由がなさそうですが、ファンが2人がお似合いな事から望んだことが原因のようです。

お似合いと言われる理由は、2人の出身地が同じで、高地優吾さんがデートに行きたい場所が水族館で、たまたま葵わかなさんが水族館の写真をSNSにアップしたということだけのようです。

好きな物が似ているのかもしれませんが、それだけで熱愛に繋げるのは厳しいですね。

歴代彼女5人目:朝日奈央

5人目は、朝日奈央さんです。

朝日奈央
生年月日:1994421
出身地:埼玉県
職業:タレント

朝日奈央さんも高地優吾さんと「スクール革命」で共演をしています。

交際の噂となったのは、お互いアンパンマン好きという共通点があるということからです。

朝日奈央さんは、アンパンマンの大ファンの様で、映画も見に行っているくらい好きなのだとか、そして、高地優吾さんもアンパンマン好きと語っています。

しかし、共通点がアンパンマン好きというだけのようで、熱愛ではなさそうです。

プライベートの目撃情報などもありません。

その後、朝日奈央さんは、一般の方と結婚をしていますね。

歴代彼女6人目:白石聖

6人目は、白石聖さんです。

白石聖
生年月日:1998810
出身地:神奈川県
職業:女優

白石聖さんとも「スクール革命」での共演が噂のきっかけとなります。

スクール革命で共演をする女性と噂になる運命のようですね。

ロケが一緒になる事も多く、その仲のいい様子から、熱愛の噂となりました。

しかし、交際を裏付ける決め手はなく、こちらも噂だけだったようです。

歴代彼女7人目:生駒里奈

7人目は、生駒里奈さんです。

生駒里奈
生年月日:19951229
出身地:秋田県
職業:女優、タレント

舞台「夏の世の夢」とバラエティ番組「ただ今、コント中」で共演をしています。

交際の噂は、舞台での共演からのようで、恋人役で、キスシーンがあった事から、噂となりました。

しかし、熱愛報道などが出ることはなく、目撃情報などもありません。

ただの共演者に過ぎなかったというのが結論のようです。

歴代彼女8人目:一般女性(ディズニーで目撃)

8人目は、一般女性です。

一般の方なので、詳細の情報はありません。

噂が立ったきっかけは、ディズニーでデートをしているところを目撃されたことです。

この目撃情報の真相は、高地優吾さんは、メンバーと共にディズニーを訪れていただけというものでした。

まずは、複数人ですし、そもそも一緒にいるのが女性でもなかったというオチです。

一緒にいたのは、同じジャニーズの森本慎太郎さん、ジェシーさん、田中樹さん、松村北斗さんだったのです。

豪華メンバーではありますが、女性とのデートではなかったんですね。

歴代彼女9人目:宮澤佐江

9人目は、宮澤佐江さんです。

宮澤佐江
生年月日:1990年8月13日
出身地:東京都
職業:女優、タレント

交際の噂は、匂わせから始まりました。

まずは、田舎発言です。

高地優吾さんは、SNSに田舎に行きたいと書き込みました。

そして、同時期に宮澤佐江さんが、「涼しくなったら東京を離れて自然な場所へ行きたい」と呟きます

この同時期に似たような投稿をしていることが、匂わせと言われています。

また、ある日、高地優吾さんが、急に「ただいまの時刻08時13分」と投稿します。

この0813というのが、宮澤佐江さんの誕生日を指しているのではと話題になりました。

しかし、2人も目撃情報などはなく、熱愛は噂止まりと思われます。

普段仕事で、東京で忙しくしていたら、田舎に行きたいと感じる人はたくさんいるだろうし、時刻と誕生日を紐づけるのも結構無理やりかなという感じもしますよね。

高地優吾の現在の彼女は?

高地優吾さんの交際の噂を調べていきましたが、写真を撮られたりした熱愛は一つもありませんでした。

そのため、高地優吾さんには、現在彼女はいないのではと思われます。

様々な方と噂にはなりましたが、共演すると、人柄の良さ、誰とでも仲良くなれる性格などが原因で、すぐ交際の噂となってしまうようですね。

高地優吾の理想のタイプとは?

そんな高地優吾さんの理想のタイプは、

  • ギャップがある
  • カジュアルな格好
  • よく笑う
  • 分かりやすい
  • 意志が強い
  • 自分を持っている
  • 最新機器に弱い
  • 年上
  • 甘えさせてくれる
  • ロングヘア
  • パンツスタイル
  • リードしてくれる
  • 部屋が綺麗

という条件のようです。

全体的に、甘えたい願望が強い気がしますね。

高地優吾の結婚願望とは?

高地優吾さんは、結婚願望について、詳細を語っている場面というのはありませんでしたが、結婚願望自体はあるようです。

また、結婚後は、家を購入するなら戸建てで、子供は3人欲しいと答えています。

今すぐに結婚ということは考えていないようですが、いい人がいれば結婚の可能性は十分にあるということですね。

まとめ

高地優吾さんの恋愛観について調べていきました。

まだ、これと言った決定的な熱愛報道というものが出たことがない高地優吾さんは、恋愛に対して真摯に向き合うまじめタイプなのかなと感じましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました