PR

橋本環奈の現在の彼氏は中川大志?事務所公認で2人とも犬好きだった?歴代の彼氏は18人!

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

アイドルグループ(Rev. from DVL)の元メンバーで、人気女優でもある橋本環奈さん

映画、ドラマ、舞台に活躍中の人気俳優の中川大志さんとの結婚が噂されています。

橋本環奈さんは2024年の後期に放送されるNHK連続テレビ小説おむすび』に主演することが発表されており、女優業が更なるステップアップを迎えようとしているこの時期に

結婚の噂は本当なのか調べてみました。

又、橋本環奈さんと過去に噂のあった彼氏のことも調べましたのでお楽しみに!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

橋本環奈の現在の彼氏は中川大志?

名前:橋本 環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県福岡市
職業:アーティスト、女優、歌手

橋本環奈さんは小学3年生(2007)の時に、TV出演願望から母に頼み込んで地元福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属しました。

その後、2009年に事務所運営のダンス&ボーカルユニット「DVL(後継ユニット:Rev. from DVL)」に参加し、20135月、地元福岡の博多リバレインで開催されていたイベントに出演し知名度が急上昇しました。

急上昇した原因はファンが「奇跡の一枚」と呼ばれる写真を撮り、それがSNSに拡散して話題をよんだ為です。

又、それをTVの情報番組が取り上げ、TVCMや取材が増大し、更に「奇跡の一枚」を見たKADOKAWAの社長が映画『セーラー服と機関銃卒業』出演を要請してブレークは絶頂に達しました。その後もTV、映画、舞台と目まぐるしく活躍されています。

202210月に中川大志さんが住んでいるマンションから愛犬を抱えた橋本環奈さんが出てきたことから二人の関係が発覚しました。

橋本環奈さんと中川大志さんとの交際は事務所公認(「プライベートは本人に任せています」)と発表されています。

橋本環奈さんと中川大志さんは犬好きで意気投合?

二人が仲がいい理由として同学年であることと、二人とも『犬が好き』であることが大きな理由として挙げられます。

橋本環奈さんは「ヨークシャーテリアのピノくん」と「シュナウザーとトイプードルのミックスのノワくん」の2を飼っており、中川大志さんは「フレンチブルドッグのエマちゃんとアニーちゃん」の2を飼っているそうです。

中川大志さんは仕事で留守にする時はWEBカメラで遠隔監視して見守っていたそうですが、橋本環奈さんと交際するようになり橋本環奈さんに預けることが増えたそうです。

一方、橋本環奈さんも外出する時は中川大志さんに預けるケースが増えているようです。

ワンちゃんがお互いのマンションを行き来する様は、ほのぼのとしますね。

中川大志さんとの熱愛報道は?

20221024日、WEB女性自身」で橋本環奈さんと中川大志さんの熱愛が報じられ、橋本環奈さんと中川大志さんの交際が明らかになりました。

10月中旬、都内一等地にある低層の世帯数の少ない高級マンションから、橋本環奈さんが愛犬を抱えて出てきました

そのマンションには俳優の中川大志さん住んでいます。

その数日後、朝10時頃に橋本環奈さんが再び中川大志さんのマンションから出てきました。

1時間後には中川大志さんも、そのマンションを出て、仕事先に向かっています。

『冒頭の橋本が愛犬同伴おウチデートをした数日後の朝10時ごろ、橋本がまた中川のマンションから出てきた。 橋本の事務所車がエントランスに到着すると、彼女があわただしく乗り込み、車は走り去っていった。 そして、その約1時間後、黒ずくめの服装で、中川がマンションのエントランスに現れた。 迎えにきたタクシーに乗り、仕事先へと向かっていった。』(出所:女性自身)

多忙で人気者のお2人には、「愛犬」との生活が日々の癒しのようです。

橋本環奈さんはヨークシャーテリアと、ミニチュアシュナウザーとトイプードルのミックスの2匹を飼っており、中川大志さんも2匹のフレンチブルドッグを飼っています。

又、お2人ともお酒が好きなので、お酒を飲みながらワンちゃん達と遊んで、マンションでデートを楽しんでいるようです。

橋本環奈さんと中川大志さんは、2014年のドラマ「水球ヤンキース」で共演していますが、この時は、お2人とも役柄上も接点はなかったようです。

その後、20226月に、映画「ブラックナイトパレード」の撮影が始まり、橋本環奈さんと中川大志さんは再会を果たしています。そこでお2人は仲良くなったようです。

犬好き、お酒好きなど共通点の多い橋本環奈さんと中川大志さんは、内面的にも気の合う部分が多く熱愛に発展したものと思われます。

中川大志さんとの出会い、馴れ初めは?

橋本環奈さんと中川大志さんは202212月公開の映画『ブラックナイトパレード』の共演がきっかけで仲を深めたと言われています。

「ブラックナイトパレード」の共演で仲が良くなったという橋本環奈さんと中川大志さんですが、それには仲介役の「キューピッド」の存在がありました。

そのキューピッドは「吉沢亮さん」です。吉沢亮さんは、橋本環奈さんや中川大志さんと共演が多く、吉沢亮さんの明るい性格もあり、ムードメーカーとなって作品を盛り上げていくうちに仲良くなったようです。

橋本環奈さんの歴代の彼氏18人とは?

歴代彼氏1人目(中学時代の同級生A)

中学時代に橋本環奈さんと同級生のAさんが、2人で仲良く下校していた様子が目撃されたという噂がありました。

さらに、イチャつきながら下校していたことから交際していたのではと噂となりました。

出身中学校は以下のどちらかと言われています

  • 福岡市立城南中学校
  • 福岡市立城南中学校

しかし、橋本環奈さんは2017719日に放送されたバラエティ番組「ホンマでっか!?TV」において、交際経験はおろか、片想いも経験したことがないことを告白しています。

このことから交際していたというのは噂にすぎないですね。

歴代彼氏2人目(山田涼介)

名前:山田 涼介 (やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日
出身地:東京都
職業:アイドル(平成JUMP)、歌手、俳優

橋本環奈さんと山田涼介さんは、映画「暗殺教室」(2015年公開)とドラマ「王様に捧ぐ薬指」(2023)で共演しています。

又、映画宣伝で出演したバラエティ番組「VS嵐」で「仲良し」ぶりが伺えました。

映画の完成披露舞台挨拶の際、橋本環奈さんの印象を質問された山田涼介さんのコメント。

『橋本の印象を聞かれた山田は「全然、CGよりかわいいです。早くお会いしたいなと思っていました。今日お会いできてよかった」と橋本に顔を向けた。二人のやりとりにファンから悲鳴が上がると、山田は「妬くなよ!」と訴え、会場を大いに盛り上げていた。』

(出所:MOVIE WALKER PRESS)

映画撮影時には、橋本環奈さんはAIによって動く役であり、山田涼介さんとは実際には会っていないようです。

このことから山田涼介さんの方が好意を持っていると思われ、交際の噂へと発展しました。

しかし、山田涼介さんには当時モデルの宮田聡子さんという彼女がいることから、単なる噂のようです。

歴代彼氏3人目(佐藤勝利)

名前:佐藤 勝利 (さとう しょうり)
生年月日:1996年10月30日
出身地:東京都
職業:アイドル(Sexy Zone)、歌手、俳優

橋本環奈さんと佐藤勝利さんは、2017年に公開された映画「ハルチカ」で共演していますが、橋本環奈さんと佐藤勝利さんが交際の噂になったのは共演する2年ほど前です。

これはまず橋本環奈さんと佐藤勝利さんのLINEが流出したという噂が流れました。

さらに続けて佐藤勝利さんが(橋本環奈さんに似た)女性と一緒に遊園地のアトラクションに乗っている写真が出回りました。

これが共演前に橋本環奈さんと佐藤勝利さんの交際の噂へと発展しました。

噂の原因となったLINEの流出は、事実確認はできていません。

又、橋本環奈さんと思われる女性との写真は一般人女性ということが分かりました。

このことから、橋本環奈さんの彼氏が佐藤勝利さんであるというのは噂にすぎません。

歴代彼氏4人目(中島健人)

名前:中島 健人 (なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日
出身地:東京都
職業:アイドル(Sexy Zone)、歌手、俳優

橋本環奈さんと中島健人さんは、2018年にバラエティ番組「ゴチになります!」にレギュラー出演していました。

番組内では一緒に料理の値段を考え、「仲のいい様子」が見られました。

さらに放送で、中島健人さんが口に食べ物を付けたまま話そうとすると、『口にご飯付いてるよ!』と橋本環奈さんが指摘します。

これに対して中島健人さんは『恥ずかしいわマジで!』と言ったことから、普通のカップルの会話のように見えて交際の噂へと発展したようです。

このこと以外にはカップルの証拠はなく、実際には「仲のいい共演者」だけだったように思えます。

歴代彼氏5人目(伊藤健太郎)

名前:伊藤 健太郎(いとう けんたろう)
生年月日:1997年6月30日
出身地:東京都
職業:俳優、モデル

橋本環奈さんと伊藤健太郎さんは、ドラマと映画の「今日から俺は!」で共演しています。

2人は恋人同士の役であり、演技の息がピッタリとしていました。

又、お似合いだったということもあり、恋人の噂がたちました。

橋本環奈さんと伊藤健太郎さんは、共演の役柄以外には接点もなく、その他の交際の事実はないようです。

さらに伊藤健太郎さんはモデルの山本舞香さんと2019年から熱愛報道がされています。

破局報道もありましたが現在復縁されたようです。

このことから橋本環奈さんと伊藤健太郎さんの恋仲は噂にすぎないようです。

歴代彼氏6人目(山崎賢人)

名前:山崎 賢人(やまざき けんと)
生年月日:1994年9月7日
出身地:東京都
職業:俳優

橋本環奈さんと山崎賢人さんは4度の共演を果たしています。

 

2人にはこれといった噂の原因はありません。

ただ共演歴が多いことと、作品の中で「主演」と「ヒロイン」の役柄が多いことから噂となりました。

<共演作品>

  1. ・ドラマ「水泳ヤンキース」(2014)
  2. ・映画「斉木楠雄のΨ難」(2017)
  3. ・映画「今日から俺は!!劇場版」(2019)
  4. ・映画「キングダム」(2019)

<共演作品>

  1. ・ドラマ「水泳ヤンキース」(2014)
  2. ・映画「斉木楠雄のΨ難」(2017)
  3. ・映画「今日から俺は!!劇場版」(2019)
  4. ・映画「キングダム」(2019)

山崎賢人さんは文春オンライン(20227)で、広瀬すずさんとの熱愛が噂されています。

このことから橋本環奈さんと山崎賢人さんは「仲のいい俳優仲間」にすぎないと思われます。

歴代彼氏7人目(小栗旬)

名前:小栗 旬(おぐりしゅん)
生年月日:1982年12月26日
出身地:東京都
職業:俳優、映画監督、実業家

橋本環奈さんと小栗旬さんは、映画「銀魂」シリーズで共演しています。

また、交際の噂になったのは橋本環奈さんが出演したトークバラエティ番組「A-studio(2019830)での発言がきっかけになったようです。

『「先月は何回会ったかな。45回は」と明かし「旬さんの家に3泊しました」と告白した。(中略)「3泊っていうのも、普通に(休みではなく私も)仕事に出て行く。でも(小栗家に)帰ってきちゃうんですよね。気付けば朝みたいな」と笑いながら説明した。』
(出所:スポニチ)

上記の会話から噂になったようですが、これは(小栗旬さんが)アメリカへ移住してしまう前にできる限り会おう!ということだったようです。

又、小栗旬さんのお家へ泊まった際も小栗旬さんの妻・山田優さんとお子さんと一緒に寝ていたとのことで、家族ぐるみで付き合われているようで大変羨ましいお話です。

歴代彼氏8人目(福士蒼汰)

名前:福士 蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
職業:俳優

橋本環奈さんと福士蒼汰さんの共演歴はありません。

2018年頃に橋本環奈さんと福士蒼汰さんがデートしているという目撃情報がSNSに出回ったことがきっかけで交際の噂となりました。

そのSNSは削除されているようで事実を確認することはできませんでした。

その当時福士蒼汰さんはMISATO(インスタグラマー)さんや山本未來(女優)さんと付き合っており、橋本環奈さんとの交際の可能性は低いものと思われます。

歴代彼氏9人目(平野紫耀)

名前:平野 紫耀 (ひらの しよう)
生年月日:1997年1月29日
出身地:愛知県名古屋市
職業:アイドル(Number_i)、歌手、俳優

橋本環奈さんと平野紫耀さんは、映画「かぐや様は告らせたい」シリーズで共演、お二人とも相思相愛の役で、素敵な演技をされていました。

平野紫耀さんは橋本環奈さんのことを「カンカン」という愛称で呼んだりKing&Princeのライブに橋本環奈さんの目撃情報があったりして、お二人の関係が噂になりました。

バラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」(2021825日放送)に出演した橋本環奈さんの熱愛彼氏の条件に平野紫耀さんがピッタリだったとして、ネットは騒然となりました。

後に橋本環奈さんがTwitterで反響に驚き、平野紫耀さんとの熱愛を否定しています。

橋本環奈さんと平野紫耀さんは「小栗会」という小栗旬さんが主催している会のメンバーであり、仲のいい俳優仲間だったようです。

歴代彼氏10人目(片寄涼太)

名前:片寄 涼太 (かたよせ りょうた)
生年月日:1994年8月29日
出身地:大阪府
職業:歌手(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、俳優

橋本環奈さんと片寄涼太さんは、映画「午前0時、キスしにきてよ」で共演しています。

2人は「JK」と「芸能人」という秘密の恋人の役でした。

噂の原因は、舞台披露での片寄涼太さんの発言です。

『片寄は「実は台本には鼻にキスと書いてあったのですが、原作の漫画では鼻をかじるシーンだったので、新城監督に『やってみませんか?』と提案したんです」と裏話を披露。』
(出所:映画.com)

鼻に「キス」を「鼻かじり」に変更したということは、橋本環奈さんに『想いがあったから』ということで噂になったようです。

その後、噂を明らかにするような報道はありません。

20231月に片寄涼太さんは女優・土屋太鳳さんとの結婚を発表しています。

橋本環奈さんと片寄涼太さんの噂は、噂に終わったようです。

歴代彼氏11人目(宇野康秀)

名前:宇野 康秀 (うの やすひで)
生年月日:1963年8月12日
出身地:大阪府
職業:実業家(USEN-NEXT HOLDINGS社長)

橋本環奈さんと宇野康秀さんの接点は宇野康秀さんが社長を務めるU-NEXTCMに橋本環奈さんが出演したことが唯一の接点になっています。

雑誌「実話ナックルズ」(201912月号)で、宇野康秀さんとの熱愛が実名報道はないものの、交際関係を匂わされています。

又、宇野康秀さんはTwitterをされており、フォローワー13名のうち3つが橋本環奈さん関連のアカウントであることから噂になりました。

橋本環奈さんと宇野康秀さんの具体的な交際報道はされておらず、状況的には「広告主」と「タレント」にすぎないものと考えられます。

歴代彼氏12人目(福田雄一)

名前:福田 雄一 (ふくだ ゆういち)
生年月日:1968年7月12日
出身地:栃木県小山市
職業:劇作家、放送作家、脚本家、演出家、映画監督

橋本環奈さんは福田雄一さんが監督している作品に多数(「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」「銀魂2」「今日から俺は!!」「今日から俺は!!劇場版」「新解釈・三国志」「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」)出演しています。

噂になったのは、福田雄一さんが出演したバラエティ番組「ダウンタウンDX(2018913)で、橋本環奈さんのことを話していたことがきっかけとなりました。

『「環奈をキャスティングした理由は何?」とダウンタウン浜田雅功に聞かれると、福田は「好みだったから」と正直に回答。(中略)福田は突然、「(橋本が)妻と似てるんです」と告白。 その妻と会ったこともあるという橋本自身も、「身長とかも同じくらいですよね」と言及。さらに福田が「体つきとかも全部……」と補足』
(出所:エンタメRBB)

福田雄一さんは「福田組」を組織されており、気に入った俳優を好んで起用されています。

橋本環奈さんもその「福田組」の一員ということだけだと思われます。

歴代彼氏13人目(阪本勇人)

名前:阪本 勇人 (さかもと はやと)
生年月日:1988年12月14日
出身地:兵庫県伊丹市
職業:プロ野球選手

阪本勇人さんとは、201911月に朝の情報番組「ZIP!」の金曜パーソナリティーで担当していたコーナー(橋本環奈のジャイアンツ愛)で、橋本環奈さんがインタビューという形で共演しています。

噂が広まったきっかけは、情報番組「アッコにおまかせ!」(2020830)で紹介された「これからスキャンダル報道されそうなカップル」という企画です。

この中で、「超人気スポーツ選手S×「ある人気女が熱愛」と紹介しています。

スポーツ選手が阪本勇人さんで、人気女優が橋本環奈さんと噂されネットで騒がれました。

しかし、事実は何も明らかになっておらず、あくまでも噂に過ぎなかったようです。

歴代彼氏14人目(吉沢亮)

名前:吉沢 (よしざわ りょう)
生年月日:1994年2月1日
出身地:東京都
職業:俳優

橋本環奈さんと吉沢亮さんは過去に5回共演(「水球ヤンキース」「銀魂」「斉木楠雄のΨ難」「銀魂2」「キングダム」)をしています。

噂の原因となったのは、吉沢亮さんが「(2014年に共演して以来)橋本環奈さんに会うと緊張してドキドキしてしまう」と話したことがきっかけになっています。

この「ドキドキ」が、『2人が交際している』からではと噂になりました。

橋本環奈さんと吉沢亮さんは仲が良いことは間違いないと思いますが、交際関係の具体的事実はなく、交際関係にはないものと思われます。

歴代彼氏15人目(中川大志)

名前:中川 大志 (なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日
出身地:東京都
職業:俳優

①中川大志さんが「スッキリ」で橋本環奈を大絶賛

映画「ブラックナイトパレード」で共演した際の橋本環奈さんのことを『漫画から飛び出してきたような感じだったので、あの髪型が似合うのは本当に「環奈ちゃん」しかいないんじゃないのかな』と褒めています。

②橋本環奈さんの好きなタイプが中川大志さんにマッチ

橋本環奈さんはお酒が大好きで一緒に飲める人が好みだそうです。

中川大志さんはスナックの常連で、週3で通っているそうです。

③中川大志さんの好きなタイプも橋本環奈さんにマッチ

中川大志さんの好きなタイプは、「自然な人」「よく笑っている人」「物事を損得だけで考えない人」「とにかく明るい人」「料理ができる人」「ロングヘアーの女性のポニーテールが好き」ということで、まさに橋本環奈さんにフィットしています。

④中川大志さんも橋本環奈さんも犬好き

橋本環奈さんがスクープされた時、中川大志さんのマンションから愛犬を抱いて出てきました。

お二人とも2匹ずつ犬を飼っている犬好きなことから共有できることが多いのではないでしょうか。

歴代彼氏16人目(一般人B)

橋本環奈さんと一般人Bさんの熱愛が噂になったのは、噂がきっかけです。

橋本環奈さんは2009年からアイドルグループ「Rev. from DVL」に所属していました。

一般人Bさんはこの時のファンだったとのことです。

最前列でライブに参加するなど積極的なファンだった一般人Bさんは、ライブ後に橋本環奈さんと「秘密の合言葉」を使って待ち合わせをし、2人きりで会っていたと噂になりました。

熱烈なファンがいて会ったことがあるかもしれませんが、「交際」とか「熱愛」にまで進展したかは明らかではありません。

 

歴代彼氏17人目(堂本剛)

名前:堂本 (どうもと つよし)
生年月日:1979年4月10日
出身地:奈良県奈良市
職業:アイドル(KinKi Kids)、歌手、俳優

橋本環奈さんと堂本剛さんが噂になった原因は、匂わせがきっかけになっています。

橋本環奈さんと堂本剛さんの匂わせは、全部で2個あります。

  • ①同じ帽子
  • ②同じポーズ

橋本環奈さんと堂本剛さんの「帽子」と「ポーズ」は、よく似ているものの、帽子は素材やデザインが多少異なっており同一のものではないようです。

もう一方のポーズはよく似ています。

お二人は映画や番組で共演していることから、どちらかが「相手をリスペクト」しているのかもしれませんが、「交際」とか「熱愛」とは違う気がします。

歴代彼氏18人目(永瀬廉)

名前:永瀬 (ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日
出身地:東京都
職業:アイドル(King & Prince)、歌手、俳優

橋本環奈さんと永瀬廉さんが噂になった原因は共演がきっかけになっています。

お二人は映画「弱虫ペダル」(2020年に公開)で共演しています。

永瀬廉さんはラジオ番組内で映画紹介と一緒に橋本環奈さんを「環奈ちゃん」と呼んでいたことがきっかけで、「交際」の噂へと発展しました。

その後、交際関係の報道は一切ないことから、親しい共演仲間を「名前」で呼んだだけなのかもしれません。

橋本環奈さんの結婚願望とは?

2019年頃、橋本環奈さんには『結婚願望はなかった事がTV番組(『ボクらの時代』フジテレビ系2019/5/12放送)で語られています。

同番組では、橋本環奈さんが『私ヒモ体質だなって気づかされました』と語られているのはショッキングな話でした。

しかし、2021年には『結婚願望はある』事がTV番組(突然ですが占ってもいいですか?2時間SP』フジテレビ系2021/8/25放送)で語られています

心変わりしたのかな?

そこでは占い師との話から『イケメンがよい』『20歳から会っている人』『こころの余裕がある人』等が結婚相手の対象として引き出されています。

橋本環奈さんの理想のタイプとは?

20218月、橋本環奈さんは理想のタイプをTV番組(あざとくて何が悪いの?』テレビ朝日2021/8/14放送)で話していました。

橋本環奈さんは理想のタイプは以下のような人であるとのことです。

  • お酒が好きな人
  • どちらかと言うと「女子力」が高い人の方が好き
  • 依存しすぎない人

橋本環奈さんは次のようなコメントも残しています。

私はもうお酒だったりとか食べることが大好きなので、そこに関して共有できる人じゃないと嫌だなと思いますし、1人で生きていける人がいいです。一応の距離感があるというか

『依存されると疲れちゃうというか

といったような大人の考え方をしています。

相手に『好き』とかアピールできるタイプ?という質問に対してはあんまり言わないタイプかもしれないですね。言われたら言うくらいのと答えています。

まとめ

橋本環奈さんと中川大志さんは交際が進み、結婚が近いと思われます。

ある情報によると、橋本環奈さんは10月期の連ドラ主演を受ける条件として結婚を許して欲しいと事務所に交換条件を出し、事務所も、それを了承したようです。

橋本環奈さんと中川大志さんはドラマの共演がきっかけとなり、交際に発展しました。

又、橋本環奈さんも中川大志さんも酒好きで、お酒が好きな人が理想のタイプだと考えているようです。さらにお二人とも犬好きで、お互いのマンションで犬を預ける仲になっているようですので、「犬縁の二人」と言えそうです。

橋本環奈さんの理想の男性像は明らかにしていますが、もう一方の中川大志さんの理想の女性像は以下の通りです。

実を言うと、僕は意外と根が暗いほうで(笑)、それに心配性だから、どこかに出かけるとなると、あれこれ考えて大荷物になっちゃうタイプ。自信がなくて内弁慶なこともあるせいか、女性からは面白い、楽しいと言われるのが一番嬉しいですね。とにかく笑わせたいし、僕と一緒にいるときは楽しそうにしてほしい!』そのような女性なら『年上だろうが年下だろうが、年齢は関係ない。僕は年齢で女性を判断することはないですから』『自分の好きなことで心の底から笑って楽しんでいる人に惹かれます。その人が一生懸命なことで感情が動いている人って魅力的。そのことによって僕にダメ出しが来ても全然OK。喜んで受け止めます!って言うか、ストレートに言ってくれたほうがいいな。僕のことも受け止めてほしいけど(笑)、素直に何でも表現してくれれば、僕は全部受け止めます』(2023年『美ST11月号掲載)

橋本環奈さんは「線が太く」、中川大志さんは「線が細い」感じですが、カップルはバランスが良いか悪いかで上手くいくかどうかが決まりますが、このカップルは非常にバランスが良いので、結婚しても上手くいくものと期待されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました