PR

本田翼の歴代彼氏23人とは?現在の彼氏は誰?結婚願望や理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

本田翼さんの歴代彼氏として、20名ほどの方の名前が上がっていますが、本当に交際していたのか気になりますよね。

本田翼さんはヒカキンさんと「結婚した」という説も現在ででいます。

今回は、歴代彼氏とともに現在、本田翼さんに彼氏がいるのか、理想のタイプと結婚願望についてもまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本田翼の歴代彼氏23人とは?

 

名前:本田翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日(31歳)
出身地:東京都
職業:女優 ファッションモデル タレント YouTuber

13歳の時に渋谷でスカウトされ、2006年にファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビューを果たした。

2012年には、ドラマ『GTO』の生徒役で一躍有名に、その後も数多くの映画やドラマに出演し、更に2018年にはYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を開設しゲーム実況の生配信、動画投稿を開始した。

現在、YouTubeチャンネルの登録者は200万人を超え、ゲームや漫画好きも公言しており、飾らない姿で多くのファンを魅了している。

2023年にはテレビ朝日『6秒間の軌跡〜花火師・望月星太郎の憂鬱』でヒロインを演じモデルや女優として大活躍中の本田翼さんの歴代彼氏と理想のタイプ結婚願望についてまとめました。

歴代彼氏1人目:一般男性

1人目は、高校生時代に交際していたと言われている方です。

相手の男性についての詳細は不明ですが、こちらのプリクラが流出したのは2018年頃です。

この画像が流出したのは、店員がプリクラ機からデータを抜き取ったとのではいう話があるそうですが、真相は分かっていません。

噂ですので実際、データがどこから流出したのかは分かっていません。

歴代彼氏2人目:又吉直樹

名前:又吉直樹(またよし なおき)
生年月日:1980年6月2日(43歳)
出身地:大阪
職業:お笑い芸人 小説家

2人目は、お笑い芸人で小説家の又吉直樹さんです。

本田翼さんと又吉直樹さんは、2011年8月25日に放送されたバライティ番組『スパモク!明石家さんまのずっとあなたが好きだった』で共演したことがきっかけでした。

本田翼さんは、オリエンタルラジオ藤森慎吾さんの好きな相手として登場し、番組内で藤森慎吾さんから告白をされるも『ずっと又吉直樹さんのファンだった』と明かしています

このことから、熱愛が噂されましたが番組以外では会っていないそうです。

歴代彼氏3人目:中山優馬

名前:中山優馬(なかやま ゆうま)
生年月日:1994年1月13日(30歳)
出身地:大阪
職業:俳優 歌手 タレント

3人目は、中山優馬さんです。

本田翼さんと中山優馬さんは、2012年10月の深夜ドラマ『Peace』で共演されています。

2人は、恋人役を演じてラブシーンが話題となりました。

駒澤大学で2人を見たという情報もありましたが、噂止まりのようで交際している確証などはなかった為、単なる噂である可能性が高いです。

歴代彼氏4人目:八乙女光

名前:八乙女光(やおとめ ひかる)
生年月日:1990年12月2日
出身地:宮城県
職業:歌手 俳優 アイドル

4人目は、『Hey! Say! JUMP』の八乙女光さんです。

本田翼さんと八乙女光さんは、2012年にディズニーランドでデートしていたと一般人の目撃情報とツーショット写真が出回りました

2人が知り合ったのは、飲み会だと言われています。

『ディズニーデート』で噂になりましたが、その後の続報などがなかった為、実際に交際していたかどうかは分かっていません。

仲のいい友人という可能性もあります。

歴代彼氏5人目:窪田正孝

名前:窪田正孝(くぼた まさたか)
生年月日:1988年8月6日(35歳)
出身地:神奈川県
職業:俳優

5人目は、窪田正孝さんです。

2人は、2012年から2013年にかけて『JR東日本』のCMで共演されています。

その共演がきっかけで熱愛の噂が浮上していますが、2019年にドラマ『ラジエーションハウス』で再共演を果たしています。

『ラジエーションハウス』本田翼さんが出てらっしゃったので、気になって見てみましたが、面白かったですよ。

なにより、窪田正孝さんは2019年に水川あさみさんと結婚されているので、本田翼さんとは仲のいい共演者の1人なのではないでしょうか。

このことから、熱愛の可能性は低いと考えられます。

歴代彼氏6人目:平岡祐太

名前:平岡祐太(ひらおか ゆうた)
生年月日1984年9月1日(39歳)
出身地:山口県
職業:俳優

6人目は平岡祐太さんです。

本田翼さんと平岡祐太さんは、2013年にドラマ『ヴァンパイア・ヘヴン』で共演をしており、そこから交際の噂が出ていました。

目撃情報もなく、ドラマの役柄が恋愛関係だった事から噂になったのではないかと思われます。

尚、平岡祐太さんは、2022年に一般女性と結婚されています。

歴代彼氏7人目:木村拓哉

名前:木村拓哉(きむら たくや)
生年月日:1972年11月13日(51歳)
出身地:東京都
職業:俳優 歌手 声優

7人目は、木村拓哉さんです。

本田翼さんと木村拓哉さんは、2014年にドラマ『安堂ロイド』で共演しています。

木村拓哉さんは、共演前から本田翼さんのことを「かわいい子がいる」と大絶賛されていたようです。

そのことから、熱愛の噂に繋がったのではないでしょうか。

木村拓哉さんは、2000年に工藤静香さんと結婚されており、2人の娘さんも今、活躍されています。

本田翼さんと木村拓哉さんの熱愛に確証があるわけでもありませんので、単なる噂だと思われます。

歴代彼氏8人目:東出昌大

名前:東出昌大(ひがしで まさひろ)
生年月日:1988年2月1日(36歳)
出身地:埼玉県
職業:俳優

本田翼さんと東出昌大さんは、2014年に映画『アオハライド』で共演されていました。

東出昌大さんは、インタビューなどで本田翼の事を「可愛い人」と好意を伝えていらっしゃいましたが、2人が週刊誌に報じられたことはないようです。

東出昌大さんは、2015年に杏さんと結婚され、5年後の2020年に唐田えりかさんとの不倫愛が報じられました。

3年間も関係を持っていたという事で、2人は世間からバッシングを受けていましたね。

余談ですが、東出昌大さんに口説かれていたという本田翼さんは、「気持ち悪い」と言って相手にされなかったそうです。

歴代彼氏9人目:千葉雄大

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)
生年月日:1989年3月9日(34歳)
出身地:宮城県
職業:俳優 タレント ファッションモデル

9人目は千葉雄大さんです。

本田翼さんと千葉雄大さんは、2014年に『アオハライド』で共演しています。

『アオハライド』“青春と恋”という感じが、前面に出ていて良かったです。

学生だった頃に戻りたくなりました。

こちらの写真、一般人の方がSNSにて目撃情報を投稿したことから熱愛の噂に発展したようです。

この日は、映画『アオハライド』で共演している東出昌大さんのクランクアップの日だったようで、差し入れを持っていくのにスタバに寄ったというのが真相だったようです。

歴代彼氏10人目:三浦翔平

名前:三浦翔平(みうら しょうへい)
生年月日:1988年6月3日
出身地:東京都
職業:俳優 ファッションモデル

10人目は、三浦翔平さんです。

本田翼さんと三浦翔平さんは、2013年にドラマ『ショムニ2013』で共演され、その後、交際に発展したといいます。

“ふたりの熱愛は昨年6月にスポーツ紙で報じられた。ドラマ『ショムニ2013』(フジテレビ系)での共演をきっかけに急接近し、2014年の夏頃に交際に発展したという。直後の記者会見で三浦が報道陣からの交際質問を否定しなかったこともあり、美男美女の大物カップル誕生と話題になった。”

引用元(https://www.news-postseven.com/archives/20160317_395057.html?DETAIL

その2年後の2016年には、三浦春馬さんは週に2〜3回は本田翼さんの自宅に行き、お家デートを重ねていたそうです。

交際は順調に進んでいるかと思われますが、2018年7月25日に三浦春馬さんは桐谷美玲さんとの結婚を発表されています。

“俳優の三浦翔平(30)と女優の桐谷美玲(28)が25日、結婚したことを双方の所属事務所を通じて発表した。交際約1年半でのゴールイン。”

引用元(https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/07/26/kiji/20180725s00041000399000c.html

三浦春馬さんとは、一年半交際されていたようですので、2017年には破局していたのではないでしょうか。

歴代彼氏11人目:福士蒼汰

名前:福士蒼汰(ふくし そうた)
生年月日:1993年5月30日
出身地:東京都
職業:俳優

11人目は福士蒼汰さんです。

本田翼さんと福士蒼汰さんは、2013年に映画『江ノ島プリズム』で共演しており、2015年にはドラマ『恋仲』で再共演を果たしています。

ドラマ『恋仲』では恋人役を演じているので熱愛の噂が浮上したものと思われます。

2015年に本田翼は、三浦翔平さんとの熱愛報道も出ている事から、単なる噂である可能性が高いです。

歴代彼氏12人目:山田涼介

名前:山田涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日:1993年5月9日(30歳)
出身地:東京都
職業:アイドル 歌手 俳優 タレント

12人目は山田涼介さんです。

本田翼さんと山田涼介さんは、2017年に映画『鋼の錬金術師』で主人公と幼なじみのヒロイン役で共演しています。

“「映画第一弾の頃からあまりに仲が良いため、当時、熱愛説も囁かれました。なにしろ、山田さんが本田さんを『翼』と呼び捨てにしていたり、本田さんが山田さんを『チビ』と言ってイジったりするぐらいの関係性。特に、番宣で出演した『行列のできる相談所』(日本テレビ系)で山田さんが本田さんに耳打ちする場面が流れたことで、あまりの距離の近さに『付き合っているのでは?』と疑ったファンが多数出ることに」(女性誌記者)”

引用元(https://www.cyzo.com/2022/06/post_314157_entry.html

こういった事で噂になってしまう芸能人の方々は大変ですね。

ゲーム好きという共通点もあり、気の合うゲーム仲間なのではないでしょうか。

歴代彼氏13人目:菅田将暉

名前:菅田将暉(すだ まさき)
生年月日:1993年2月21日(30歳)
出身地:大阪府
職業:俳優 歌手

本田翼さんと菅田将暉さんは、2016年にドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演しています。

ドラマで共演し、クランクアップ後に関係を深め2017年4月に真剣交際が報じられました。

  • ・本田さんの事務所『友人の1人と聞いています』
  • ・菅田さんの事務所『共演者の1人です』

とコメントしている。

その数ヶ月後にも“銭湯デート”が報じられましたが、それ以降の報道はありません。

そして、菅田将暉さんは2021年11月に小松菜奈さんとの結婚さんを発表しています。

歴代彼氏14人目:有田哲平

名前:有田哲平(ありた てっぺい)
生年月日:1971年2月3日(53歳)
出身地:熊本県
職業:お笑いタレント 俳優 YouTuber

14人目は、有田哲平さんです。

本田翼さんと有田哲平さんの熱愛があったのには驚きました。

本田翼さんと有田哲平さんは、2017年にドラマ『わにとかげぎす』で共演しており、ドラマの中でキスシーンがあった事から熱愛の噂になりました。

2016年に有田哲平さんは結婚されているので、熱愛が本当であればもっと炎上するはずですよね。

ですので、これもドラマを視聴された方々の反応から熱愛の噂が出たものと思われます。

歴代彼氏15人目:ジョナサン・アンダーソン

名前:ジョナサン・アンダーソン
生年月日:1984年9月17日(39歳)
出身地:北アイルランド
職業:ファッションデザイナー 実業家

15人目は、ロエベのクリエイティブ・ディレクターも務めるジョナサン・アンダーソンさんです。

本田翼さんとジョナサン・アンダーソンさんは、ファッションショーなどを通じて交友があったそうです。

本田翼さんがSNSで仲が良さそうなツーショットを載せている事から、付き合っているのではないかと噂になったようです。

仲が良すぎると嫉妬するファンも多かったようですが、交際の事実はありませんでした。

歴代彼氏16人目:坂本勇人

16人目は、読売ジャイアンツの坂本勇人さんです。

ある番組にて、『超人気スポーツ選手Sと大人気女優が熱愛発覚』というものが浮上し、スポーツ選手Sというのは坂本勇人さんと推定されました。

その女優のイニシャルがHだった事から、放送後に本田翼さんの名前があがりました

ですが、本田翼さん以外の名前も浮上していましたが、ある芸能リポーターがその節を否定した為、本田翼さんが本命といわれたようですね。

・本田翼さんが坂本勇人さんの住んでいるマンションに引っ越した

という情報もありましたが、交際に関する具体的な情報はありませんでした。

歴代彼氏17人目:佐藤健

14人目は佐藤健さんです。

2021年1月に『佐藤健&千鳥ノブよ!この謎を解いてみろ!〜天才謎解き集団からの挑戦状』で共演されています。

そして、佐藤健さんが本田翼さんのことを好きなのではないかと思わせるような次の言葉を言っています。

「ほんだのばいく全部見てるよ」という発言があり交際が噂されました。

人気ロックバンド『back number』のライブで目撃情報があったそうですが、たまたま顔を合わせただけという情報もあります。

真相は曖昧ですが、決定的な目撃情報などもない事から単なる噂であることが考えられます。

歴代彼氏18人目:研修医K

18人目は、研修医Kさんです。

  • 私立大学の医学部出身 都内の病院に勤めている
  • 大学時代はバンドを組んでいて、ドラムの腕前はプロ級
  • 日本語・英語。中国語を話せるトリリンガル
  • 実家は会社を経営

本田翼さんと研修医Kさんの熱愛が発覚したのは、2021年6月です。

“「Kは学生時代から、『本田翼の大ファンなんだ』と公言していたんですよ。彼女と初めて接触したのは、’19年の秋頃だと聞いています。キッカケはオンラインゲーム。本田さんの知人が、ゲーム上で二人を引き合わせたそうです」”

引用元(https://friday.kodansha.co.jp/article/189706

とKさんの友人は証言しています。

「真剣交際ですか?」という記者の方の質問にKさんは「はい」と答えている事から、交際していたことは事実のように思います。

しかし、2人は2022年8月に『数ヶ月前に破局していた』と報じられています。

“「彼は都立病院に勤務する内科の研修医。都立病院は新型コロナウイルスと戦う最前線ですから、非常に多忙です。お互い感染してしまっては一大事ですから、その点でも会える日が少ないようです」(同前)”

引用元(https://smart-flash.jp/entame/194046/1/1/

破局の原因は多忙によるすれ違いでなないかと思われます。

歴代彼氏19人目:ヒカキン

名前:ヒカキン
生年月日:1989年4月21日(34歳)
出身地:新潟県
職業:YouTuber

19人目は、ヒカキンさんです。

本田翼さんとヒカキンさんは、YouTubeで多くコラボをしていたために、熱愛の噂がたったといわれています。

プライベートでの目撃情報はなく、仲の良い友人である可能性が高いです。

そして、ヒカキンさんは2024年1月1日に一般女性と結婚した事を発表しました。

HikakinTVでプレミア公開は、最大で同時視聴者数125万人を記録したそうです。

結婚報告にもヒカキンさんのオリジナリティーが満載で見ていて、幸せな気分になりました。

歴代彼氏20人目:高橋文哉

名前:高橋文哉(たかはし ふみや)
生年月日:2001年3月12日(22歳)
出身地:埼玉県
職業:俳優 モデル

20人目は、高橋文哉さんです。

本田翼さんと高橋文哉さんは、2022年10月にドラマ『君の花になる』で共演しています。

『君の花になる』好きな声優さんが出てらっしゃったので、拝見しましたが、出ている方みなさんカッコよくて画面のどこを見てもイケメンで溢れていました。

高橋文哉さんは、男子校生ミスターコン2017で『好きな女性芸能人に本田翼さん』と答えていらっしゃいました。

ドラマの役では、両思いになっていましたが本田翼さんと高橋文哉さんがプライベートで交際しているという目撃情報などは、得られませんでした。

高橋文哉さんも現在、活躍されていますし熱愛は単なる噂の可能性が高いですね。

歴代彼氏21人目:生田斗真

名前:生田斗真(いくた とうま)
生年月日:1984年10月7日(39歳)
出身地:北海道
職業:俳優 タレント

21人目は生田斗真さんです。

本田翼さんと生田斗真さんは、2016年に映画『土竜の唄 香港狂騒曲』で共演している。

“同作には2人の際どいセクシーシーンもあったためか、一時はファンの間で『付き合っているのでは?』とうわさになっていましたが、確かに一時期、両者は“深い仲”になっていたそうです。ただ、やはり本田は仕事以外で外出する機会がほとんどなく、デートはほぼ、生田が本田の自宅マンションを訪れる形だったとか」(芸能プロ関係者)“

引用元(https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_347092/

ですが、2人の交際は長く続かなかったそうです。

“ある時、自宅デートの最中に2人は些細なことでケンカをしてしまったそう。すると生田は何を思ったのか、当時本田と同じマンションに住んでいた大島優子と連絡を取り、そのまま彼女の部屋を訪れたとか。当然、3人の関係はギクシャクしてしまい、そのまま本田と生田は会うことすらなくなったと聞いています」(同)”

引用元(https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_347092/)

そして、生田斗真さんは2020年に清野菜名さんと結婚され、2020年には第一子が誕生しています。

清野菜名さん運動神経が良すぎると度々、話題にもなっていましたし、生田斗真さんは元アイドル、お子さんがどんな風に育つのか楽しみですね。

歴代彼氏22人目:横山裕

名前:横山裕(よこやま ゆう)
本名:横山侯隆(よこやま きみたか)
生年月日:1981年5月9日(42歳)
出身地:大阪府
職業:歌手 俳優

22人目は横山裕さんです。

横山裕さんといえば、フジテレビ系列のあるバラエティ番組で『空耳』が「面白い」と話題になり、『空耳』のまとめ動画など作られています。

本田翼さんと横山裕さんは、2020年1月の月9ドラマ『絶対零度〜未全犯罪潜入捜査』で共演されています。

撮影の合間などにもお2人は、共通の話題で盛り上がっていたそうです。

しかし、目撃情報などはなく熱愛は噂止まりのようでした。

歴代彼氏23人目:中居正広

名前:中居正広(なかい まさひろ)
生年月日:1972年8月18日(51歳)
出身地:神奈川県
職業:タレント 司会者 実業家 慈善活動家

23人目は、中居正広さんです。

本田翼さんと中居正広さんは、2020年7月2日〜2022年3月24日に放送されていた深夜バラエティ番組で共演していたようです。

回を重ねるごとにお2人の息ぴったりのやり取りと、本田翼さんは、『女性版 中居』と言われるほどゲームオタクで引きこもり気味な面も共通しているようですね。

本田翼さんと中居正広さんが似たもの同士ぶりに、交際の噂が浮上したようでした。

本田翼さんは、2021年6月に研修医Kさんとの熱愛が発覚しており、交際は単なる噂だったようです。

本田翼の現在交際している彼氏は?

 

本田翼さんの現在交際している彼氏ですが、熱愛の情報などはなく現在、彼氏は居ないと思われます。

本田翼の理想のタイプとは?

 

本田翼さんの理想のタイプですが、2020年5月8日に自身のYouTubeチャンネルで「男性に求める五つのこと」という質問に本田さんは、こう答えています。

  • 怒らない
  • 精神の安定
  • 重いものを持ってくれる
  • ファッションにケチをつけない
  • 家事全般ができる

と答えてらっしゃいます。

他の番組やインタビューなどで、ゲームの時間を邪魔しない人や、柔らかそうな人が好きとも答えています。

本田翼の結婚願望とは?

 

 

こちらも、YouTubeの視聴者さんからの質問でお答えされています。

“ずっと一緒にいたいなぁ”って思う人に出会ったら、“結婚したい”と仰ってました。

結婚願望はあるように思えます。

まとめ

以上、本田翼さんの歴代彼氏と現在交際している彼氏についてと、理想のタイプ、結婚願望についてまとめました。

歴代の彼氏ですが、20人近くの方と熱愛の噂がありましたが、その噂の殆どが信憑性のあるものは数人ほどでした。

有名な方は、ちょっとした事でも噂になってしまうので本当に大変ですね。

素敵な人に出会ったら、結婚して幸せになって頂きたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました