山田裕貴と西野七瀬の結婚はもう間近!?馴れ初めはゲーム「モンハン」で同棲もしている?

芸能

俳優として出演作品が絶えない山田裕貴さんと西野七瀬さん。

2023年に2人が真剣交際をしているという熱愛が報道されました。

人気俳優同士の熱愛報道に、世間は驚かせられましたね。

山田裕貴さんと西野七瀬さんは、どのような出会いでどのような経緯で交際に発展していったのでしょう。

今を時めく俳優の恋事情を見ていきたいと思います。

山田裕貴と西野七瀬が熱愛報道!?

俳優として様々な作品で引っ張りだこの、山田裕貴さんと西野七瀬さんに、熱愛報道が出ました。

俳優の山田裕貴(32)が元「乃木坂46」の女優・西野七瀬(29)との熱愛が一部週刊誌で報じられたことを受けて、山田の所属事務所のワタナベエンターテインメントは5日、「プライベートのことは本人に任せています」とのコメントを発表し、報道を否定しなかった。
引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/05/kiji/20230705s00041000405000c.html

双方の事務所は、「プライベートは本人に任せている」と交際を否定しなかったことから、2人の交際は、確実だと言われています。

山田裕貴さんと西野七瀬さんの熱愛報道が出たのは、2023年です。

交際期間は、そこまで長くはないものの、お互い将来を見据えて真剣に交際をしていると報道されています。

今を時めく2人の俳優の熱愛のこれからの明るい報告が楽しみですね。

山田裕貴と西野七瀬の出会いとは?

山田裕貴さんと西野七瀬さんの出会いは、どのようなものなのでしょう。

山田裕貴さんと西野七瀬さんは、共演を何度かしています。

最初の共演が2人の出会いとなる訳ですが、出会いは、20217月に放送されたコント番組「LIFE!」です。

初共演で、コントで共演しました。

俳優同士ですが、作品ではなく、コントでの出会いだったんですね。

現場で会って実際に話をするまで、西野七瀬さんは、山田裕貴さんのことを年下だと思っていたようです。

きらきらでイケイケの若手俳優だと山田裕貴さんのことを思っていたら、実際のところは、年上で、周囲にいじられるキャラの山田裕貴さんに好印象を抱いたようですよ。

山田裕貴と西野七瀬の共演作品とは?

コント番組で共演した後に、2人は、作品でも共演をしていきます。

最初の作品は、ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」です。

2人とも主演ではありませんでしたが、現場で顔を合わせることも多かったようです。

この時はまだお互いの連絡先さえ知らない、共演者の1人にしか過ぎなかったようです。

しかし、山田裕貴さんと西野七瀬さんのコンビ演技は、この時から好評で、息の合った演技が話題となりました。

山田裕貴と西野七瀬の馴れ初めはゲーム「モンハン」!?

実際に、2人の距離がぐっと縮まったのは、作品ではなく、なんとゲーム「モンハン」がきっかけだったようです。

お互いオンラインゲームが趣味で、山田裕貴さんから知人を通し、西野七瀬さんに連絡を取り、お互い連絡先を知るようになります。

元々お互いを知っているとはいえ、距離が縮まったきっかけが、モンハンのオンラインゲームというのが、ゲーム好きで有名な2人ならでは、という感じですね。

ハコヅメで共演をしていた時には、既にモンハンのオンラインゲームを一緒にやることで距離が縮まっていた可能性は十分にあると考えられます。

山田裕貴と西野七瀬の交際期間は?

山田裕貴さんと西野七瀬さんの交際が始まったのは、2023年に入ってからと言われています。

なので、交際期間ははっきりとはわかりませんが、1年未満か、1年くらいなのではと思われます。

今月5日、「女性セブン」が2人の熱愛を報じた。報道によると、2人は2021年7月に放送されたNHKコント番組「LIFE!」の共演をきっかけに出会い、同年7月期の日本テレビ系ドラマ「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」でも共演。その後、共通の趣味であるオンラインゲームで距離を縮め、現在は“半同棲”状態と伝えられた。
引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/07/05/kiji/20230705s00041000405000c.html

西野七瀬さんが山田裕貴さんの自宅に行く様子が週刊誌に撮られ、交際が確実になったのは、5月のことですが、交際自体はもう少し前から始めったいたと思うので、1年くらいの交際期間と考えられますね。

山田裕貴と西野七瀬は半同棲している!?

山田裕貴さんと西野七瀬さんは、熱愛報道が出た時から、半同棲していると報道されています。

「数日前のイベントでクリスマスの予定を聞かれた西野さんは『ガッツリお仕事が入っているので、過ごすのはお仕事の現場だと思います』と話していました。実際に当日は仕事が入っていたようでイブの夜だけでも山田さんとゆっくり過ごしたかったのかもしれません。

交際が報じられた後もふたりは“半同棲”生活を続けています。しかし、お互いに1年以上先までスケジュールが決まっている多忙の身。会える日は限られるため、一緒にいる時間を大切にしているそうです」
引用:https://www.news-postseven.com/archives/20240108_1932581.html?DETAIL#google_vignette

忙しい2人ですし、外で堂々とデートできるような環境でもないため、お互いの家を行き来して、仲を深めているのでしょう。

主に合っているのが、山田裕貴さんの自宅のようで、山田裕貴さんの自宅に西野七瀬さんが仕事後に駆けつける様子も、写真に撮られています。

西野七瀬さんの誕生日の少し前にも、忙しい合間を縫って、山田裕貴さんの自宅で少し早いお祝いをしたようです。

山田裕貴と西野七瀬の結婚はもう間近!?

共通の趣味から仲を深め、真剣交際で周囲にもそのことを伝えている2人ですが、そうなると、結婚も近いのではと考えられますね。

実際に、2人は結婚には前向きで、西野七瀬さんは兼ねてより、20代で結婚したいと周囲に打ち明けています。

今年で30歳になる年の西野七瀬さんなので、結婚は近いかもしれません。

しかし、障害となるのが、2人の多忙さです。

現在山田裕貴さんは、ドラマ「君が心をくれたから」で主人公の恋人役を熱演しています。

西野七瀬さんも、ドラマ「大奥」に出演中です。

2人の今後のスケジュールは、1年以上先まで埋まっているようです。

そんな多忙さから、結婚のタイミングを計るのは難しいのではとも言われています。

以前より、20代で結婚したいと言っていた西野七瀬さんですが、山田裕貴さんと出会い仲を深めていく中で、芝居の楽しさを再認識したとも言われています。

そうなると、20代で結婚と言う理想も時が経つにつれて、少し変わってきている可能性もありますね。

すぐ結婚と言う結論に至らなくても、結婚を見据えてお互い交際をしているので、いずれ、仕事の切れ目のタイミングなどが合った時に、山田裕貴さんと西野七瀬さんの結婚の報告が聞けるかもしれませんね。

山田裕貴と西野七瀬のプロフィール

最後に山田裕貴さんと西野七瀬さんのプロフィールを紹介します。

山田裕貴
生年月日:1990918
出身地:愛知県
デビュー年:2010
身長:178
血液型:O型
西野七瀬
生年月日:1994525
出身地:大阪府
デビュー年:2011
身長:159
血液型:O型

まとめ

山田裕貴さん、西野七瀬さん、人気俳優同士の熱愛は、世間を騒がせましたね。

人気俳優同士の熱愛でよくある、多忙が故のすれ違いなどで、寂しい結果にならずに、2人の幸せな未来が続く報告が聞けることが楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました