千葉雄大の歴代彼女18人とは?結婚願望や現在の彼女、理想のタイプも紹介

芸能

千葉雄大さんといえば、今舞台で大活躍中で、20233月から放送された人気ドラマ「星降る夜に」にも重要な役どころで出演していました。主演はもちろん、名バイプレイヤーとしても、演技力の高さから今後も活躍が期待されている実力派俳優の1人と言われています。

そんな千葉雄大さんが現在お付き合いをされている女性が気になる方が多いようです!

今回は、そんな千葉雄大さんの今カノ、元カノについて噂になった人物を徹底調査していきたいと思いますので最後までご覧ください。

千葉雄大のプロフィール

名前:千葉雄大(ちば ゆうだい)
生年月日:198939日(34歳)
出身地:宮城県多賀城市
身長:173センチ
血液型:O型

千葉雄大さんは2007年、当時大学生の時に、ロッテが企画する「Toppa」モデルオーディションで見事合格し、モデルとして「CHOKICHOKI」という雑誌の専属モデルとして活動していたところ、現在の事務所である(ジャパン・ミュージックエンターテイント)の関係者にスカウトされ、俳優として活動を始めたそうです!

デビュー作は「天装戦隊ゴセイジャー」の主役、ゴセイレッド役でした。きれいな顔立ちと、かわいらしい笑顔ですぐに人気が出たようです。

千葉雄大の現在の彼女は?

かわいらしいルックスと演技力の高さから大人気の千葉雄大さん!

そんな千葉雄大さんは、現在お付き合いをしている女性がいるのでしょうか?

残念ながら20242月現在は、千葉雄大さんが特定の女性とお付き合いしているという情報はありませんでした。

しかし、インスタグラムには頻繁にディズニーランドでの投稿があがっており、とても楽しそうにはしゃぐ姿を公開しています。

コメント欄にも「誰といったの?」というような書き込みも多く、もしかしたら今カノとデートしていたのでは?という憶測が飛び交っているのではないかと思います。

何か情報が入ったら、随時更新していきたいと思います!

千葉雄大の歴代彼女18人とは?

残念ながら、今回は特定の女性とお付き合いをされているといった情報はありませんでしたが、今までにお付き合いをしていると噂になった女性が、な、なんと!18人もいました!!

早速、順番に見ていきたいと思います。

歴代彼女1人目:さとう里香

グラビアアイドルとして大人気だったさとう里香さんです。

1位に噂されるだけあって、とてもかわいらしいかたですよね

2010年には、千葉雄大さんが主役を務め、デビュー作である「天装戦隊ゴセイジャー」にて、ゴセイピンク役で千葉さんと共演していました。

しかし、翌年2011年には、芸能界を引退し、現在は結婚し、お子さんもいらっしゃるそうです。

歴代彼女2人目:一般女性A

201112月に、「ヒルナンデス」に出演された際に、大学時代に初めて彼女が出来たことを話されていました。

当時通っていた玉川大学でできた彼女でしたが、芸能活動を優先するため、大学を中退することとなり、彼女ともお別れしてしまったようです。

歴代彼女3人目:山本美月

千葉雄大さんと山本美月さんはドラマや映画で共演する機会が多く、2015年の「Mr.マックスマン」の舞台あいさつで、お互いを褒め合っていたことから、交際が噂になったようです。

しかし、山本美月さんは、2020年に瀬戸康史さんと結婚されています。

千葉雄大さんと、瀬戸康史さんの容姿が似ているため、結婚しているという噂まで出ていたようです。

歴代彼女4人目:夏枝詩織

モデルや歌手、女優として活躍している江夏詩織さんです。

2017年に、「RIP SLIME」のSUさんと不倫騒動がありました

それによってその名を広く知られることとなり、その後も多数の俳優さんとの交際報道が出ました。

その中の一人が千葉雄大さんでした。

2011年に雑誌「セブンティーン」の共演により。交際が始まったと噂されているようです。

歴代彼女5人目:杉咲花

杉咲花さんと千葉雄大さんは、2011年テレビドラマ「桜欄高校ホスト部」や、2012年テレビドラマ「黒の女教師」で共演し、熱愛の噂が出たようです。

年の差が8歳ということもあり、長くは続かなかったのかもしれませんね。

歴代彼女6人目:大野いと

大野いとさんと千葉雄大さんは、2012年「黒の女教師」で共演しています。

前述の杉咲花さん同様に共演をきっかけに仲良くなり、交際に発展したと噂が立ったのかもしれません。

その他にも、雑誌での共演や2人が手を繋いでいるところを投稿されたとの情報もありましたが、それ以上はの情報はありませんでした。

歴代彼女7人目:本田翼

本田翼さんと千葉雄大さんは2014年公開の映画「アオハライド」で共演をきっかけに仲良くなったといわれています。

2人でスタバにいるところを一般の人に投稿されていますが、撮影中にスタッフへの差し入れを買いに行っているところだったそうです。

歴代彼女8人目:川口春奈

川口春奈さんと千葉雄大さんは、2011年のテレビドラマ「桜欄高校ホスト部」や、2016年テレビドラマ「家族ノカタチ」やテレビCMなど数々の共演で、お似合いだということから噂になったようですが、単なる噂に過ぎなかったようです。

川口春奈さんは、2019年にFLASHで格闘家の矢地祐介さんとの熱愛がスクープされ、結婚間近とも噂されています。

歴代彼女9人目:高畑充希

高畑充希さんと千葉雄大さんは、2015年、渋谷の焼き肉店で食事をしているところを一般の人に投稿され、交際が噂になったようです。

本田翼さん同様2014年公開映画「アオハライド」での共演で仲良くなったようですが、熱愛というよりは、仲の良い友人という関係のようです。

歴代彼女10人目:松井愛莉

松井愛莉さんと千葉雄大さんは、女子中高生を中心に大人気のスマホ小説「通学シリーズ」の映画化「通学シリーズ通学電車」での共演をきっかけに、交際の噂が出たようです

しかし、他に情報がなかったことから単なる噂だったようです。

歴代彼女11人目:小松菜奈

小松菜奈さんと千葉雄大さんは2016年公開映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」で共演し、SNSで2人がデートしてキスしているという目撃情報がありました。

これにより、交際の噂がでたようですが、小松菜奈さんは、2021年に菅田将暉さんと結婚しているので、

2人の交際は、単なる噂であった可能性が高いといえます。

歴代彼女12人目:広瀬アリス

広瀬アリスさんと千葉雄大さんは、2012年テレビドラマ「黒の女教師」での共演をはじめに、2018年ラジオドラマ「ふたご」やCMなど共演回数が多いことから、交際が噂されたのではないでしょうか。

他に情報のなく、広瀬アリスさんは大倉忠義さんとの交際の情報があることから、交際は単なる噂だったといえるでしょう。

歴代彼女13人目:土屋太鳳

土屋太鳳さんと千葉雄大さんは、2011年のテレビドラマ「桜欄高校ホスト部」や2012年のテレビドラマ「黒の女教師」、2017年公開映画「兄に愛されすぎて困ってます」など多数の作品で共演しています。

中でも、2017年「踊る!さんま御殿!!3時間sp」に土屋太鳳さんが出演し、当時映画「兄に愛されすぎて困ってます」で共演していた千葉雄大さんを絶賛し、その様子が公開アプローチしている!と話題になりました。

これがきっかけで交際の噂がされ流ようになりました。

土屋太鳳さんは2023年に、GENERATIONS from EXILEの片寄涼太さんと結婚されているので、千葉雄大さんとの交際は、単なる噂に過ぎなかったといえるでしょう。

歴代彼女14人目:芳根京子

女優の芳根京子さんと千葉雄大さんは、2018年のテレビドラマ「高嶺の花」で共演しています。

2018年「踊る!さんま御殿!!」に千葉雄大さんが出演した際、芳根京子さんのマネージャーさん伝いに、「ごはんとかご一緒出来たらうれしいです」と伝えたそうです。

しかし、いろいろ考えてしまって誘えないというエピソードを明かしていたことなどから、交際の噂が流れたのではないかといわれています。

他に情報もないことから単なる噂だったといえるでしょう。

歴代彼女15人目:吉岡里帆

女優の吉岡里帆さんと、千葉雄大さんは20207月のテレビドラマ「40万キロかなたの恋」や、テレビCMUR賃貸住宅」などで共演しています。

また20201月放送の「芸能人格付けチェック」に「チーム仲良しであーる」として出演し、その仲睦まじい様子から、交際の噂が出たとされますが、他に情報もないので、単なる仲の良い友人だといえるでしょう。

歴代彼女16人目:田中みな実

フリーアナウンサーの田中みな実さんと千葉雄大さんは、テレビ番組「あざとくて何が悪いの?」での共演をし、仲の良い姿を見せていました。

さらに、田中みな実さんと「年下あざと男子」のエピソードを公開した際、千葉雄大さんが「チョロい」と言ったことや、2019年放送のテレビ番組「グータンヌーボー2」で共演した際に、千葉雄大さんが「田中みな実さんが好みのタイプ」と発言していたこともありました。

これらの噂があったことにより、あざとカップル誕生という噂が流れたようです。

しかし、2024年元旦に、田中みな実さんと亀梨和也さんの交際報道もあり、他に千葉雄大さんとの情報もないことから、単なる噂だったといえます。

歴代彼女17人目:白石麻衣

人気アイドルグループ乃木坂46の元メンバー白石麻衣さんと千葉雄大さんは、2020年公開映画「スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼」で共演しています。

公開直前イベントにて、お互いを「ばーちー」「まいやん」と呼び合っていたことなど、仲睦まじい様子から、交際が噂されました。

しかし、他に情報もないことから、単なる噂だったといえるでしょう。

歴代彼女18人目:伊藤沙莉

女優の伊藤沙莉さんと千葉雄大さんは、2020年NHK放送ドラマ「いいね!光源氏くん」と「いいね!光源氏くん しーずん2」での共演をきっかけに、2022年千葉雄大が監督デビューした「アクターズ・ショート・フィ2」「あんた」ではダブル主演を務めています。

インスタグラムでの仲のよさそうな投稿があったことから、交際の噂が流れたようですが、現在、伊藤沙莉さんは劇作家の蓬莱竜太さんとの交際報道があるので、2人は仲の良い友人だといえそうです。

千葉雄大の理想のタイプとは?

千葉雄大さんは、女性のタイプを過去のanan NEWSインタビューでは、

仕事ができる人。

と答えています。

さらに

「例えば、飲みの席とかで1人盛り上がれていない人がいた場合、さりげなくその人のケアをできる人、みたいな。」
引用:anan web

さりげない優しさを持っている人も好みのようです

千葉雄大の結婚願望とは?

千葉雄大さんは、32歳までには結婚したいと以前明かしていたようですが、現在は34歳です。

大人気ゆえ、仕事が忙しく、恋愛の時間が取れないのかもしれません。

しかし、結婚願望はあるので、電撃結婚の可能性もあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

千葉雄大さんの彼女と噂のある女性をまとめてみましたが、ほとんどが共演者でした。

残念ながら、どの情報も噂に過ぎないという結果になりましたが、

どの共演者にも愛される千葉雄大さんの人柄や魅力がよくわかりました。

2023年テレビドラマ「星降る夜に」では、少し体重を増やし、今までとは雰囲気の違った難しい役にも挑戦されていました。

今後益々、いろいろな千葉雄大が見られるのではないかと楽しみですね。千葉雄大さんのご活躍を応援しつつ、今後とも千葉雄大さんの彼女にも注目していきたいとおもいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました