PR

米津玄師の歴代彼女4人とは?結婚している?嫁(妻)は誰?活動休止や引退の噂は?

エンタメ
スポンサーリンク

独特な世界観で音楽界を魅了している米津玄師さん。

複雑なメロディと歌詞が世間の目に留まり、人気を得ています。

中でも米津玄師さんの楽曲である「Lemon」はYouTube総生回数8億回越えと驚きの数字を叩きだしています。

そんな一躍トップアーティストとなった米津玄師さんですが、プライベートでは一体どんな生活を送っているのでしょうか。

ミステリアスな風貌の米津玄師さんには、すでに結婚しているのか気になりますよね。

そこで今回は、米津玄師さんは結婚しているのか、歴代彼女や好きなタイプなど恋愛観について紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

米津玄師の歴代彼女4人とは?

プライベートが全く見えず、ミステリアスな雰囲気のある米津玄師さんですが、実は米津玄師さんに歴代彼女と言われる女性が4人存在します。

米津玄師さんの歴代彼女と言われている人は以下の4人です。

  • 20代の一般女性
  • 所属事務所の社長Aさん
  • 日南響子
  • 広瀬すず

それぞれどんな繋がりがあって歴代彼女と言われているのか、1人ずつ詳しく見ていきましょう。

米津玄師の歴代彼女1人目:20代の一般女性

米津玄師さんの歴代彼女1人目は、20代の一般女性です。

こちらの女性とは熱愛報道があったため、実際にお付き合いしていたことになります。

報道によると、米津玄師さんは行きつけのカフェレストランで3時間ほど店にいましたが、お店から出てきた時には米津玄師さんの隣に20代くらいの女性がいたそうです。

和気あいあいと楽しそうにしていた様子から、彼女ではないかと報じられたそうです。

カフェレストランをあとにした2人は、タクシーで女性の家まで行ったそうです。

女性は1人でタクシーを降りたため、米津玄師さんとはそこでお別れしたことになりますね。

女性がタクシーを降りるまでの間、2人は一緒だったんですね。

米津玄師さん側は「友人の1人」としています。

熱愛が報道されると決まって「友人の1人」と言う人が多いような気がします。

その後2人がどうなったのかは不明ですので、本当に友人であった可能性もありますが、熱愛報道が出されたこの時は間違いなくお互いカップルだったものと思われます。

米津玄師の歴代彼女2人目:所属事務所の社長Aさん

米津玄師さんの歴代彼女2人目は、所属事務所の社長Aさんです。

なんと歴代彼女1人目同様、一般人です。

2人が出会ったのは2019年、米津玄師さんがまだ18歳の時でした。

当時、米津玄師さんがニコニコ動画に動画を投稿していた頃、Aさんが米津玄師さんの才能に惚れ込んだそうです。

そこで、Aさんは米津玄師さんをデビューへ導くべく、事務所を自ら設立し代表取締役として成り上がりました。

自分のデビューのためにそこまでしてくれる人であれば、誰もが惚れ込んでしまうでしょう。

実際に米津玄師さんとAさんが熱愛していると報道されたこともあります。

米津玄師さんは「ハチ」として活動していましたが、本名の米津玄師に変えたほうがいいとアドバイスを送ったのもAさんです。

また、米津玄師さんが2015年に発表した3rdシングル「Flowerwall」のジャケットの絵はAさんがモデルとなっています。

米津玄師さんは事務所の社長Aさんと10歳年が離れています。

これまで切磋琢磨しながら米津玄師さんをサポートしてきたAさんですが、もしかすると今現在も付き合っている可能性は十分にありそうですね。

米津玄師の歴代彼女3人目:日南響子

米津玄師さんの歴代彼女3人目は、女優の日南響子さんです。

2人が噂になったのは、日南響子さんが米津玄師さんのファンだったことでした。

米津玄師さんはシンガーソングライターになる前「ハチ」の名義で活動していました。

主にポカロPとして活動しており、日南響子さんは米津玄師さんが制作した曲で踊ってみた動画を投稿していたんですね。

そこから付き合っているのではないかと噂になりましたが、米津玄師さんと日南響子さんが付き合っているという情報はなく、ただの噂に過ぎませんでした。

また、日南響子さんは結婚&妊娠を発表したため、米津玄師さんとは完全に噂になりました。

米津玄師の歴代彼女4人目:広瀬すず

米津玄師さんの歴代彼女4人目は、女優の広瀬すずさんです。

シンガーソングライターと女優ですので、あまり接点がないように思いますが、きっかけは2018年の紅白歌合戦でした。

2018年の紅白歌合戦で米津玄師さんが広瀬すずさんに花束を渡しています。

その後、広瀬すずさんは自身のInstagramで米津玄師さんからもらった花束の写真を公開しています。

その花はバラの花束でした。

バラの花束と言えば、色によって花言葉は違いますが、いずれにせよ恋愛を意味する花言葉が多いことで有名です。

そのため、米津玄師さんと広瀬すずさんは付き合っているのではないかと噂になりました。

ですが、その後2人が付き合っているという報道は全くなく、一緒にいたことも確認されていなかったことから、ただの噂に過ぎませんでした。

ただ、好きでもない人にバラの花束なんて渡さないと思うので、もしかすると米津玄師さんは広瀬すずさんのファンなのではないかと思われます。

米津玄師の現在交際している彼女とは?

米津玄師さんの現在の彼女は、年下女優の可能性が高いです。

共通の知り合いが紹介したそうで、そこから意気投合しました。

まだ誰なのかはわかっていません。

米津玄師さんは、私生活を表に出さない人です。

そのため、現在の彼女が誰なのか噂にすぎないのです。

ただ、上記の歴代彼女の中で言うと、所属事務所の社長Aさんが現在の彼女である可能性もあります。

米津玄師さんのことをずっと近くで見てきた人ですので、歴代彼女と言われていますが、今現在も付き合っている可能性は十分考えられるでしょう。

米津玄師の理想のタイプは?

米津玄師さんの好きなタイプは、前髪ぱっつんで背が高くて明るい人です。

また自分の楽曲に登場する女性とも言っていました。

歴代彼女で言うとジャケット写真の絵のモデルになっていたAさんが最も近い人なのではないでしょうか。

米津玄師さん自身、どちらかというと暗いタイプの人間であるため、パートナーになる人は明るい人いいのでしょう。

自分とは正反対の人がいいようです。

また背の高い女性がタイプの米津玄師さんですが、かわいい系よりも大人っぽいスレンダーな人がタイプということになりますね。

米津玄師は結婚している?嫁(妻)は誰?

米津玄師さんは結婚していません。

20242月現在、米津玄師さんは32歳ですが、まだ結婚していませんので独身です。

30代に突入していますので、そろそろ結婚の話があってもおかしくありませんよね。

未だに独身を貫いていますが、ファンからするとまだ結婚していないため少しホッとしている人もいるかもしれません。

自分の好きな芸能人が恋愛したり結婚したりすると、それだけでファンを卒業してしまう人もいます。

それだけその人のことが好きだったということですが、芸能人も人ですので、いずれは恋愛や結婚話が出てしまうのも事実です。

今は独身を貫いている米津玄師さんですが、そんな米津玄師さんもいずれは結婚する日が来てしまうのかもしれません。

米津玄師の活動休止や引退の噂は?

米津玄師さんは活動休止も引退もしていません。

そもそもどちらもデマであり、活動休止や引退と言われているのは米津玄師さんではありません。

これは、米津玄師さんがプロデュースしたFoorinさんが20219月をもって活動終了となったからです。

米津玄師さんの楽曲である「パプリカ」をFoorinも歌っており、その曲が大ヒットして子供たちがパプリカの振付を真似していました。

活動終了ということは、引退したといってもいいでしょう。

元々「パプリカ」は米津玄師さんの楽曲ですがFoorinも「パプリカ」を歌っているため、活動終了を知った人は米津玄師さんとFoorinを勘違いしたのかもしれません。

また、Foorinが活動終了する時期に、米津玄師さんが目立った活動をしていなかったため、余計にファンが米津玄師さんが活動休止や引退してしまうのではないかと思ったようです。

同じ楽曲ですので、勘違いしてしまいますよね。

まとめ

ここまで米津玄師さんは結婚しているのか、妻は誰?について紹介してきました。

複雑なメロディと歌詞で人々を魅了している米津玄師さん。

ミステリアスな雰囲気がありますが、意外にも歴代彼女が4人もいました。

いずれもただの噂に過ぎませんでしたが、現在、彼女がいるとの情報もあります。

音楽界のカリスマが恋愛を成就させる日は来るのでしょうか。

今後の米津玄師さんの活躍に期待しつつ、恋愛事情も応援していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました