PR

中島健人の現在の彼女は鷲尾玲奈?結婚はしてる?歴代彼女17人も紹介

エンタメ
スポンサーリンク

今回は、アイドル活動のみならず、俳優としても大活躍している中島健人さんの歴代彼女について調べてみました。

最近は、中島健人さんの結婚が近いのではないかという噂もあります。

現在、交際されている方はいるのか歴代彼女と噂された方々と一緒に振り返りながら、結婚願望や理想のタイプも見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中島健人は現在結婚している?

現在、中島健人さんが結婚されているのか調べてみました。

名前:中島健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日(29歳)
出身地:東京都
職業:アイドル 俳優 タレント 声優

2024年3月31日付でSexyZoneを卒業することが発表された中島健人さんは、現在結婚されている方がいらっしゃるのでしょうか。

現在、結婚はされていないようですがネット上では、中島健人さんの結婚発言を気にしている人が多くいました。

こういった発言には、ファンの方も不安になってしまいますよね。

ですが、中島健人さんは現在29歳ですし、そろそろ結婚を考える時期でもあるのではないでしょうか。

中島健人の歴代彼女17人とは?

中島健人さんは、17人の女性と熱愛の噂があったようですね。

1人ずつ紹介していきます。

歴代彼女1人目:峯岸みなみ

名前:峯岸みなみ(みねぎし みなみ)
生年月日:1992年11月15日(31歳)
出身地:東京都
職業:タレント 歌手

1人目は峯岸みなみさんです。

中島健人さんと峯岸みなみさんは、2009年のドラマ『恋して悪魔〜ヴァンパイアボーイ〜』で共演されていました。

峯岸みなみさんは、中島健人さんにアタックしていたようですが、お2人の目撃情報や熱愛報道など、されていなかったため熱愛には進展しなかったようですね。

現在、峯岸みなみさんは2022年に『東海オンエア』の、てつやさんとご結婚されています。

歴代彼女2人目:一般女性(岸島鈴蘭)

2人目は一般女性の方です。

画像では、中島健人さんが女性の格好をしている画像です。

この方の情報は一切なく、2012年頃に『BUBUKA』が『中島健人さんが地元でデートしていた』と報道したのが、きっかけです。

しかし、実際に写真などがあるわけでもなく、お名前の方も出所が不明のようですので、よって単なる噂だと思われます。

歴代彼女3人目:橋本奈々未

名前:橋本奈々未(はしもと ななみ)
生年月日:1993年2月10日(30歳)
出身地:北海道
職業:元アイドル

3人目は橋本奈々未さんです。

中島健人さんと橋本奈々未さんは、2013年にドラマ『BAD BOY J』で共演されており、中島健人さんの恋人役を演じていました。

熱愛の噂がたったのは、ドラマ撮影時に撮影したプリクラが原因だと言われています。

2人の目撃情報や熱愛報道はなく、熱愛の情報は噂だけのようです

そして、橋本奈々未さんは、2017年に乃木坂46を卒業し、芸能界を引退されています。

歴代彼女4人目:広瀬アリス

名前:広瀬アリス(ひろせ ありす)
生年月日:1994年12月11日(29歳)
出身地:静岡県
職業:女優 ファッションモデル

4人目は広瀬アリスさんです。

お2人は2011年に『大切なことはすべて君が教えてくれた』で共演されています。

ですが、中島健人さんと広瀬アリスさんの熱愛の噂が出たのは、2014年の映画『銀の匙』です。

映画内でキスシーンがあったことから熱愛の噂が出たそうですが、2020年に放送された『メレンゲの気持ち』で広瀬アリスさんは、「仲良し」だと仰っていました。

交際していたとしたら「仲良し」という発言も本人自らされないと思います。

そして、目撃情報や熱愛情報がないことから、ただの仲のいい共演者ではないでしょうか。

歴代彼女5人目:佐々木希

名前:佐々木希(ささき のぞみ)
生年月日:1988年2月8日
出身地:秋田県
職業:女優 歌手 ファッションモデル

5人目は、佐々木希さんです。

中島健人さんと佐々木希さんの熱愛の噂が出たのは、2014年ドラマ

『黒服物語』での共演がきっかけのようです。

ドラマ内で過激なシーンがあったためか、「本当に熱愛関係になったあらどうしよう?」という事で噂になったようです。

ドラマのシーンと分かっていても不安になりますよね。

しかし、佐々木希さんは2014年に渡部建さんと出会い、2015年に交際を開始し、現在はご結婚され2023年に第2子を出産されています。

歴代彼女6人目:小松菜奈

名前:小松菜奈(こまつ なな)
生年月日::1996年2月16日(27歳)
出身地:東京都
職業:女優

6人目は、小松菜奈さんです。

中島健人さんと小松菜奈さんの熱愛の噂は、2016年『黒崎くんのいいなりになんてならない』での共演がきっかけのようです。

撮影現場で、2人が仲良さそうにしている姿が目撃され噂されたようですが、「共演者みんなが仲良しだった」という話もあるので、熱愛は噂のようです。

小松菜奈さんは、2021年に菅田将暉さんとご結婚され話題になっていましたね。

歴代彼女7人目:七瀬いづみ

名前:七瀬いづみ(ななせ いづみ)
生年月日:1993年9月20日(30歳)
出身地:埼玉県
職業:歌手 タレント

7人目は、七瀬いづみさんです。

アイドル活動をされていた七瀬いづみさんは、SNSの書き込みがきっかけで、中島健人さんとの交際が噂されました。

こちらの書き込みは、元・王様ブランチリポーターの方だったようですが、七瀬いづみさんは自身のSNSで交際を否定されています。

ですので、信憑性は低いと思われます。

人の話は、あまり信用できないですね。

歴代彼女8人目:平祐奈

名前:平祐奈(たいら ゆうな)
生年月日:1998年11月12日(25歳)
出身地:兵庫県
職業:女優 タレント

8人目は、平祐奈さんです。

中島健人さんと平祐奈さんは、2017年に映画『未成年だけどコドモじゃない』で、夫婦役を演じています。

噂の原因は、平祐奈さんの匂わせ騒動が原因だったようですが、その投稿も番宣の為だったのではないか、とも言われています。

目撃情報もなく報道もされていない為、共演者の1人だったのではないでしょうか。

歴代彼女9人目:芳根京子

名前:芳根京子(よしね きょうこ)
生年月日:1997年2月28日(26歳)
出身地:東京都
職業:女優

9人目は、芳根京子さんです。

中島健人さんと芳根京子さんは、2017年に映画『心が叫びたがってるんだ。』で共演されていました。

噂のきっかけは、クレープだったようです。

(https://twitter.com/YoshineKyoko/status/1068066432791994368?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1068066432791994368%7Ctwgr%5E939380ca034a5e58e841d7625b0929a6312925e9%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fjimmys-room.com%2Farchives%2F13242)

芳根京子さんがクレープを食べている画像をSNSに投稿した10日後に、中島健人さんが『クレープを持つと女の子って可愛くなる』と自身のブログに綴り、噂になりました。

誰を指していったのかは分かりませんが、クレープが熱愛のきっかけにもなるのですね。

ですが、目撃情報も報道もないことから、単なる噂のようですね。

歴代彼女10人目:福原遥

名前:福原遥(ふくはら はるか)
生年月日:1998年8月28日(25歳)
出身地:埼玉県
職業:女優 声優 歌手 タレント ファッションモデル

10人目は福原遥さんです。

中島健人さんと福原遥さんは、2017年に『林先生が驚く初耳学!』で共演されていました。

現在、番組名は『日曜日の初耳学』という番組名になっているようです。

こちらの番組内で、お互いが照れている様子や楽しそうに談笑している姿から交際しているのではないかと噂になりました。

中島健人さんは、以前から福原遥さんのファンだったという話もSNSで拡散され、熱愛の噂に火をつけたのではないでしょうか。

ですが、熱愛情報などがないことから熱愛の可能性は低いです。

歴代彼女11人目:一般女性(まひろ)

11人目の方は、一般女性(まひろ)さんです。

一般女性(まひろ)さんについてです。

  • 名古屋在住の20代くらいの女性
  • 父親が舞台監督をしており、人気男性アイドルと知り合い

との情報がありますが、実際はどこの方も分からないです。

何故かというと、こちらの熱愛はSNS上で話題になっただけですし、『全て自作自演の嘘』だとSNSを投稿されたご本人が謝罪されています。

自作自演の投稿に中島健人さんは、何を思ったのでしょう。

歴代彼女12人目:中条あやみ

名前:中条あやみ(なかじょう あやみ)
生年月日:1997年2月4日(27日)
出身地:大阪府
職業:女優 ファッションモデル

12人目は、中条あやみさんです。

中島健人さんと中条あやみさんは、2018年に映画『ニセコイ』で共演されています。

中島健人さんが、中条あやみさんの事を『ポーリン』と呼んでいたことや、仲睦まじい姿だったことから熱愛が浮上したようです。

ですが、目撃情報などもなく熱愛の可能性は低いです。

また、中条あやみさんは2年近い交際を経て、2023年にIT社長と結婚されています。

歴代彼女13人目:橋本環奈

名前:橋下環奈(はしもと かんな)
生年月日:1999年2月3日(25歳)
出身地:福岡県
職業:女優

13人目は、橋下環奈さんです。

中島健人さんと橋下環奈さんは、2018年に『ゴチになります』で共演されています。

親密そうな2人に「お似合い」との声が上がっており、そこから熱愛の噂が浮上したと思われます。

ですが、目撃情報などの熱愛報道もなく、熱愛の可能性はないと思われます。

歴代彼女14人目:小芝風花

名前:小芝風花
生年月日:1997年4月16日(26歳)
出身地:大阪府
職業:女優

14人目は、小芝風花さんです。

中島健人さんと小芝風花さんは2021年にドラマ『彼女はキレイだった』で共演されています。

  • 中島健人さんをあだ名で呼んでいた
  • お菓子を差し入れた
  • 小芝風花さんの撮影が終わるまで待っていた

こういったことから熱愛の噂が浮上し、更に2022年、同時期にコロナに感染したために疑いの目が向けられました。

しかし、実際に熱愛報道や目撃情報はなく、ただの噂である可能性が高いです。

歴代彼女15人目:松本穂香

名前:松本穂香(まつもと ほのか)
生年月日:1997年2月5日(27歳)
出身地:大阪府
職業:女優

15人目は松本穂香さんです。

中島健人さんと松本穂香さんは、2022年にNetflix映画『桜のような僕の恋人』で共演されています。

純粋なラブストーリーで描かれた映画がきっかけで、実際に交際されているのではないかと噂になりました。

ですが、実際に交際しているような目撃情報や熱愛報道はなく、単なる噂のようです。

歴代彼女16人目:元モデル

16人目の方は、元モデルの方だそうですが詳細なことは分かっていません。

  • 身長170cmで元読者モデル
  • 共通の知人を通じて知り合った
  • 焼肉デート・路上キスの目撃情報の噂

目撃情報なども全て噂のことですので、架空の人物かもしれませんね。

歴代彼女17人目:鷲尾伶菜

名前:鷲尾玲奈(わしお れいな)
生年月日:1994年1月20日(30歳)
出身地:佐賀県
職業:歌手

中島健人さんと鷲尾玲奈さんは、音楽番組で共演をされていたそうです。

「共演がきっかけで急接近し、すでに交際歴は3年。昨年の春にはイタリア旅行を満喫していたそうです」(女性週刊誌記者)

引用元(https://www.zakzak.co.jp/article/20240118-3CETSWDU7ZECLJWFFBGJCGOTY4/

音楽番組での共演が数多くあった為、明確なものは分かりませんでしたが恐らく『CDTV』ではないか言われています。

中島健人さんと鷲尾玲奈さんの熱愛報道には、「やっぱり」という声もありました。

  • ポーズ・ネイル
  • 似たような投稿
  • そっくりなiPhoneケース

といった匂わせ投稿があったようなので、ファンの方々も薄々、勘づいていたのではないでしょうか。

そして、鷲尾玲奈さんは2023年末日に所属事務所を退所しており、中島健人さんもグループを脱退されるようですので、『結婚』を視野に入れているのではないかと囁かれています。

中島健人は現在の彼女は鷲尾玲奈?

“Sexy Zoneの中島健人と、元E-girls鷲尾伶菜の熱愛が発覚した。スクープした1月17日配信の「NEWSポストセブン」によると、2人は3年前の番組共演時に出会った。同い年でもありすぐに意気投合し、交際をスタート。2023年のゴールデンウイーク直前には、ローマ市内にあるバチカン市国を3泊5日で一緒に旅行したという。”

引用元(https://news.yahoo.co.jp/articles/ce9ae50da49bda52097df1b9a2776235f1c1cfff

現在、中島健人さんと鷲尾玲奈さんの破局に関する記事は見当たりませんので、現在もまだ交際されているのではないでしょうか。

中島健人の結婚願望とは?

これまで、歴代彼女を見て行きましたが続いては中島健人さんの結婚願望について、まとめました。

“いつか愛する人と共に人生を歩みたい。結婚願望はあります。今まで映画で数えきれないほどプロポーズシーンを観てきたから「自分だったら」と考えるだけで夢がふくらむしね。相手はどんな女性なんだろう。甘えん坊だけど凜としていて、やわらかそうに見えるけど気が強くって……結果、マウント取られそうだな、オレ(笑)。ダメな部分を受け入れた時に本当の人間関係は始まる。お互いの欠点も愛せる、そんな関係性を築けたら最高です。”

引用元(https://more.hpplus.jp/fashion/f-news/68521/

中島健人さんは、2021年6月21日の『MORE』でこう語られています。

そして、中島健人さんはジュニア時代から以前から結婚願望はあったようです。

こういったことから、結婚願望はあるようですね。

中島健人の理想のタイプとは?

中島健人さんの理想のタイプを箇条書きでまとめてみました。

  • 清楚系
  • ポジティブ
  • 料理上手
  • 美意識が高い
  • 常識をしっかり持っている
  • 聞き上手

と、ありました。

ですが、「年齢が上がるごとにタイプが変わってる」と仰っていたそうなので、あくまで、これは今までの発言をまとめたものになります。

まとめ

中島健人さんの歴代彼女と現在の彼女、結婚願望にまで迫っていきましたが、いかがだったでしょうか。

中島健人さんのルックスでモテないわけがないですよね。

ですが、有力な情報があったのは、お1人だけでした。

グループ脱退、そして結婚という噂もありますし、これからも中島健人さんから目が離せないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました