PR

永瀬廉の父親はパイロットで亡くなった?弟はイケメン大学生で母親はコンサートで目撃されている?

エンタメ
スポンサーリンク

King&Princeとして活動している永瀬廉さんは、アイドルの枠を飛び越えてドラマや映画など俳優としても活躍しています。

そんな永瀬廉さんですが、実は母親が勝手に履歴書を送っており、芸能事務所入りを果たしています。

永瀬廉さん自身もイケメンですが、弟や父もイケメンという噂があります。

永瀬廉さん一家は一体どんな家族なのでしょうか。

今回は、永瀬廉さんの父親を始め、弟や母親についても紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

永瀬廉の父親が亡くなった?噂は本当?

結論から言うと・・・

永瀬廉さんの父親が亡くなったと言われていますが、亡くなっていません。

そのため永瀬廉さんの父親が亡くなったという噂はデマです。

人は誰かの噂話が好きですよね。

それが芸能人であればなおさらです。

いい噂も悪い噂も広がるのは一瞬です。

永瀬廉さんの父親が亡くなったという噂はデマですが、どうしてこのような噂が立ってしまったのか不思議ですね。

永瀬廉の父親が亡くなったのはガセ?噂はどこから?

永瀬廉さんの父親が亡くなったと言う話はガセです。

しかし、永瀬廉さんの父親が亡くなったのではないかと噂になりました。

2021年に放送された朝ドラ「おかえりモネ」で永瀬廉さんの父親が亡くなったんですね。

そのため、実際でも永瀬廉さんの父親が亡くなったのではないかと噂になりました。

あくまでドラマ内での話ですが、ドラマを見ていた人が現実世界とドラマ内での世界を勘違いしたようです。

共演している人同士が恋愛しているのではないかとよくささやかれることが多いですが、身内が亡くなるという噂が立つのは珍しい気がします。

永瀬廉の家族構成とは?

永瀬廉さんの家族構成は、

  • 永瀬

4人家族です。

名前の由来は不明ですが、役所に名前を提出する際に父が「廉」と決めたそうです。

永瀬廉さんは、直前まで「るい」という名前に決まっていたそうですが、父が変えて「永瀬廉」になったそうです。

「るい」にしろ「簾」にしろ、ラ行であることは最初から決まっていたんですね。

どうやらみんなから親しまれやすい呼び名がよかったそうです。

名前を1文字にしたのも影響しているのでしょうか。

永瀬廉さんは、弟の名前も1文字だと言っていました。

永瀬簾の父親は自衛隊でパイロット?

永瀬廉さんの父親は自衛隊のヘリコプターのパイロットです。

自衛隊のヘリコプターのパイロットなんてかっこいいですね。

その分仕事は想像以上に大変そうではありますが

基地や駐屯地が変わるためか、父親の転勤により永瀬廉さん自身も6回の転校を余儀なくされました。

仕事柄、仕方のないことかもしれませんね。

永瀬簾の父親はイケメン?

永瀬廉さんの父親はイケメンと言われています。

永瀬廉さんの知り合いによると、永瀬廉さんの父親は背が高くてイケメンと言っていました。

しかも年齢がまだ50代前半であることが判明しています。

年を取るのは誰だって嫌なことですが、イケメンと言われているため元々お若い見た目をされているのだと思います。

永瀬廉は父親に憧れてパイロットになりたかった?

永瀬廉さんは、父親に憧れていたようです。

ヘリコプターのパイロットとしてすでに活躍されていましたからね。

永瀬廉さんは、パイロットとして働いている父を見ながらも芸能人になることを選択しています。

母親が勝手に送って始まった、芸能界ですが、もし永瀬廉さんが芸能人でなかったら父と同じパイロトになっていたかもしれませんね。

永瀬簾の弟はイケメン大学生?

永瀬廉さんの弟はイケメンという噂があります。

さすがに一般人ですので、顔写真などはありませんでした。

しかし、幼少期は永瀬廉さんと似ていたそうです。

成長するにつれ、永瀬廉さんが母親に似て、弟が父親に似てきたそうです。

永瀬廉さんの父親もイケメンという噂ですので、弟も相当かっこいいのではないでしょうか。

永瀬廉さんの弟というだけで、さぞかしモテるでしょう。

永瀬廉さんと弟は年齢が5つ離れています。

2024年現在、永瀬廉さんは25歳ですので、弟は20になりますね。

大学に通われているそうです。

永瀬簾の母親の職業は?年齢は?名前は?

永瀬廉さんの母親の職業や年齢、名前は非公開にされているため情報を得ることはできませんでした。

何しろ一般人ですからね。

永瀬家では母親が1番強く、永瀬廉さんは厳しく育てられたそうです。

どんなに忙しくても手伝いをしなければいけなかったり、買い物をする際は母親の許可がいるなど、母親が絶対だったようです

厳しい母親ですが、永瀬廉さんは母親が作った卵焼きが世界で1番好きだと言っています。

そのため、もし彼女とデートするなら甘めの卵焼きが入ったお弁当を作ってほしいと言っていました。

母親はコンサートで目撃情報も?

永瀬廉さんの母親はKing&Princeのコンサートに来ているようで、ファンも周知済みのようです。

なんと、新潟公演ではおばあちゃんも一緒に来ていたそうですよ。

息子を応援している証拠ですね。

永瀬廉さんの母親がライブに来ていることは、メンバーにもバレているようです。

やはり関係者の席にいるのでしょう。

永瀬廉の実家はどこ?

永瀬廉さんの実家は東京都江戸川区とされていますが、実際正式に発表されているわけではありませんので、実家がどこになるのかは不明です。

そもそも永瀬廉さんは幼少期に6回引っ越しをしています。

父の仕事の都合となっていますが、中学生の時以外、学校が代わる代わるしたそうです。

東京→名古屋→大阪→北海道→大阪→東京の順番で引っ越しを経験しています。

永瀬廉さんの母親は新潟出身のため新潟に実家があるでしょうし、父方の祖母は大分に住んでいるということなので、大分にも実家があるのではないでしょうか。

いくら父の仕事の都合とはいえ、引っ越しするだけでも大変な上に学校もそれぞれ代わらなければいけなかったため、永瀬廉さんの幼少期は大変だったと思われます。

永瀬廉プロフィール

  • 名前:永瀬(ながせ れん)
  • 生年月日:1999123
  • 出身地:東京都
  • 職業:アイドル、歌手、俳優、タレント

12歳の時に母が勝手に履歴書を送りましたが、オーディションに合格した後事務所に入所します。

ジャニーズJr.として活動を続けながら明治大学に通っており無事卒業するエリートです。

2011年から事務所に入っていましたが、2018年にKingPrinceとしてデビューが決まりました。

王道の王子様として注目されると翌年には映画やドラマの出演があり一躍有名になりました。

2021年に公開された映画「弱虫ペダル」では日本アカデミー賞を受賞するとともに、ベストジーニスト賞も受賞しています。

2023年にKing&Prince2人体制に変わりましたが、現在も永瀬簾さんはKing&Princeとして活動を続けています。

まとめ

今回は、永瀬廉さんの父親について紹介しました。

ドラマの影響により、現実世界でも永瀬廉さんの父親は亡くなったのではないかと言われていましたが、噂はデマで亡くなっていません。

また、パイロットであるためか、幼少期に何度も引っ越しを経験しています。

そのせいで人見知りになってしまいましたが、今ではKing&Princeとしてステージに立っていますので、人見知りは改善されているのではないかと思われます。

永瀬廉さんの母親が勝手に履歴書を送り、芸能事務所入りを果たしていますが、人見知りが克服されているのであれば、母親のおかげかもしれませんね。

ドラマや映画など多忙な日々を送られているかと思いますが、これからの活躍に期待したいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました