PR

【新しい学校のリーダーズ】KANON現在の彼氏は畑山悠月?二股疑惑や結婚は?

エンタメ
スポンサーリンク

『新しい学校のリーダーズ』KANONさんの現在の彼氏は、2023年に熱愛報道のあった『KALMA』の畑山悠月さんなのか。

2人の出会いと畑山悠月さんの二股疑惑の真相に迫っていきたいと思います。

そして、KANONさんの結婚願望と理想のタイプについてもご紹介。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【新しい学校のリーダーズ】KANON現在の彼氏は「KALMA」の畑山悠月?

お2人の熱愛報道が報じられたのは2023年です。

8月26日に2人揃って都内のマンションから出てくる様子をスクープされました。

マンションから出ると2人は、ドラックストアで買い物を終えラーメンチェーン店に足を運びました。

食事を終えた後、2人はKANONさんの住むマンションに帰宅したそうです。

手を繋いだまま、交際を隠す事なく堂々とした様子が伺えますね。

破局したという報道は出ておらず、現在も交際している可能性が高いです。

報道によると、半同棲状態ということです。

【新しい学校のリーダーズ】KANONと畑山悠月のプロフィール

名前:KANON(かのん)
生年月日:2002年1月18日
出身地:群馬県
4人組ダンスボーカルユニット

4人組ダンスボーカルユニット『新しい学校のリーダーズ』の最年少メンバーです。

バレエや新体操の経験もあり、クラシック系ダンスを得意としている。

2020年の楽曲『オトナブルース』の首振りダンスが2023年にSNSで話題となり、数々の賞を受賞した。

2023年には、アメリカのトーク・ライブ番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演し、同年に『第74回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たした。

名前:畑山悠月(はたやま ゆづき)
生年月日:200年11月19日
出身地:北海道
3人組ロックバンド ギターボーカル担当

2016年からコピーバンドとして活動し、音楽投稿サイトに投稿した楽曲をきっかけに知名度を上げた。

2018年には、高校生として初のJOIN ALIVEに出演。

2020年3月にミニアルバムの発売と共にメジャーデビューを発表し、翌年には初のフルアルバム『ミレニアム・ヒーロー』をリリースした。

【新しい学校のリーダーズ】KANONの彼氏の畑山悠月はどんな人?職業、年収は?

畑山悠月さんは、3人組ロックバンド『KALMA』のギター・ボーカルを担当しています。

そして、全楽曲の作詞・作曲も担当しているそうです。

ミニアルバム『TEEN TEEN TEEN』でデビューを果たし、『わがまま』という楽曲は、TikTokで話題になり若い方を中心に人気を集めている人気ロックバンドです。

年収については、公表されておらず年収1000万を超えるアーティストの方は多くいるようで、駆け出しアーティストの場合は年収100万も行かない場合が多いようですね。

注目を集めているロックバンドですし、100万円以上の年収はあるのではないでしょうか。

【新しい学校のリーダーズ】KANONと畑山悠月の交際報道と馴れ初めとは?

続いては、交際報道と馴れ初めについて話していきたいと思います。

2人の出会いはSNSのDMのようです。

KANONさんからDMを送っていたようで、もともと畑山悠月さんのファンだったのかも知れませんね。

DMでのやり取りを重ね、交際に発展したようです。

2人の交際が報じられたのは、2023年9月1日にKANONさんの暮らすマンションから男性と仲睦まじく手を繋ぎ、歩く写真とともに報じられました。

「2人の交際が始まったのは今年の6、7月頃。まだ付き合って間もないですから、とにかく良い雰囲気。いまはほとんど一緒にいて、半同棲状態です。KANONさんがライブのためアメリカへと行った時は、畑山さんは寂しそうにしていました」(同前)”

引用:文春オンライン

2ショット写真が撮られたのは、交際してからまだ数ヶ月と交際してから間もなく半同棲状態のようです。

双方の事務所は、「プライベートは本人に任せている」と交際を肯定も否定もしていません。

2人の交際が報じられると数日後、畑山悠月さんの二股疑惑も報じられました。

【新しい学校のリーダーズ】KANONの彼氏、畑山悠月が二股疑惑?真相は?

畑山悠月さんの二股疑惑を報じたのは、2023年9月17日『NEWS ポストセブン』です。

「ニュースを見て、愕然としました。彼が私に見せてくれた愛情は嘘だったの?って。まさか、いまバズっている『新しい学校のリーダーズ』のKANONさんと“二股”をかけられていたなんて……」”

引用元(Newsポストセブン

そう話すA子さんは、昨年から1年以上も関係を持っていたそうです。

ライブフェスに出演した『KALMA』を見て、興味を持ったA子さんが畑山悠月さんのアカウントをフォローし、DMを送ったところ返事があったようです。

畑山悠月さんとA子さんもInstagramのDMがきっかけで親しくなり、流出したDMによると未発表のラブソングや、有名人とのLINEのやり取りを自慢するといった内容もありました。

“「記事には、2人はInstagramのDMがきっかけで親しくなり、今年の6~7月頃に付き合い始めたと書いてありました。それが事実なら、私はそのことを知らされていないままずっとデートをしていて。この6月にも会って、深い愛情を見せてくれていたのに……」”

引用元(Newsポストセブン

KANONさんと交際が始まったといわれている6月にも、A子さんは畑山悠月さんと会っていたと話しています。

しかし、KANONさんとの交際が始まった頃には、畑山悠月さんはA子さんとの連絡を絶っていたそうです。

そして、『文春オンライン』の報道直後に畑山悠月さんがA子さんに送ったLINEには、『付き合っていなかった』とメッセージを送っています。

時系列が定かではないので、実際に二股をしていたかどうかは不明です。

ですので、自身の信じたい方を信じることをお勧めします。

【新しい学校のリーダーズ】KANONと畑山悠月は結婚する?

2人が結婚する可能性は低いように思います。

若手アーティストとして活躍している2人、現在は結婚よりも仕事を優先しているのではないでしょうか。

あくまで憶測になりますが、今後新しい情報が出しだい追記していきます。

【新しい学校のリーダーズ】KANONの結婚願望とは?

KANONさんの結婚願望についてですが、残念ながら分かりませんでした。

まだ20代前半ですし、結婚についてはまだ考えていないのかも知れませんね。

インタビューを受けた形跡などもありませんでした。

現在、交際相手がいらっしゃいますし今後、結婚願望が出る可能性は大いにありますね。

【新しい学校のリーダーズ】KANONの理想のタイプとは?

以前、TikTokで公開された質問動画にて包容力のある男性が好きと答えていたそうです。

『突然ですが占っていいですか?』にて、恋愛について占ってもらったところ好きなタイプを明かしていました。

濃い顔より薄い顔が好きで、可愛がりたいと話していました。

お互いが支え合える関係が理想なのかも知れませんね。

まとめ

・現在の彼氏は熱愛報道もあった畑山悠月さん

・KANONさんと畑山悠月さんの出会いはDM

・畑山悠月さんの二股疑惑については明言しておらず、真相は不明

・結婚願望については不明

コメント

タイトルとURLをコピーしました