PR

浜崎あゆみの歴代彼氏7人とは?結婚している?子供は2人?旦那は荒木駿平?

エンタメ
スポンサーリンク

浜崎あゆみの歴代彼氏まとめ!TOKIO長瀬や外国人留学生まで!現在結婚しているのか!

今回は、平成の歌姫と称され、00年代に高い認知度を誇った浜崎あゆみさんについてその、歴代彼氏について調べてみました。

TOKIO長瀬さんとの伝説のカップルとしての一幕、Avex社長の松浦勝人さんとの隠された関係、そして数多くの彼氏たちとの関係などについてふれていきました。

また、現在浜崎あゆみさんが結婚されているのかについてもその情報を調べていますので、最後までお楽しみください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浜崎あゆみの歴代彼氏7人とは?

平成の歌姫であった浜崎あゆみさんは、歌姫にある意味ではふさわしい華々しい男性遍歴を持っています。

今回は、そんな浜崎あゆみさんの男性遍歴・歴代彼氏について様々な情報を集めております。

最後までお楽しみください。

松浦勝人

そんな浜崎あゆみさんですが、自身が所属しているavexの代表であった松浦勝人さんと男女交際をしていた時期があったといわれています。

1995年に、松浦勝人さんと浜崎あゆみさんは六本木のダンスクラブ「ヴェルファーレ」で出会いました。

この時、松浦さんは、浜崎あゆみさんにほれ込み芸能事務所へスカウトしました。

そして、1998年に松浦勝人さんと浜崎あゆみさんは、お互いにほれ込み、浜崎あゆみさんのプロポーズで交際をすることにしたといわれています。

公私ともにビジネスパートナーを越えた関係で結ばれていた二人、その関係は松浦氏によって「M愛すべき人がいて」という小説で発表され、2019年にはドラマ化もされ、社会現象となりました。

しかし、そんな二人の別れは唐突に訪れました。

それは松浦勝人さんが、ある日マンションで社員たちと朝まで飲んだあと、女性と寝ている姿を浜崎あゆみさんがみたことで別れることになったのだといわれています。

しかし、現在でも友人として松浦勝人さんと浜崎あゆみさんの仲は良く、松浦勝人さんのYoutubeチャンネルの中で浜崎あゆみさんがコラボをしたり、現在でも関係はかなり深いものであるといわれています。

TOKIO長瀬

浜崎あゆみさんは、かつてTOKIO長瀬さんと交際していました。

この二人のカップルは、当時の若者たちにとってはまさに憧れのパワーカップルであったのです。

浜崎あゆみさんとTOKIO長瀬さんは元々浜崎あゆみさんが1993年に出演していたドラマ「ツインズ教師」で共演していたことがきっかけで知り合いましたが、当時は交際に至りませんでした。

しかし、2000年頃に歌番組で共演した二人は、改めて意気投合。

そして、2001年に交際をスタートさせました。

同年8月にはスポーツ誌で、2人がお揃いのペアリングをしている事が報道されたことで、2人の関係は注目されました。

TOKIO長瀬さんのファンからも浜崎あゆみさんなら問題ないということで、2人のカップルはジャニーズファンからも公認をもらうほどの人気があったといわれています。

そして、同年9月には、浜崎あゆみさんとTOKIO長瀬さん、双方が報道各社にFAXを送り、交際が事実であることを認めました。

さらに交際していたころに、浜崎さんと長瀬さんはお互いに自身の名前をモチーフにしたタトゥーをいれていたともいわれています。

そんな、まさに憧れのパワーカップルであった二人だったのですが、2007年に破局したという事実が報道されました。

別れた理由はあまりわかっていませんが、実は交際期間中であった2005年に浜崎あゆみさんがとある外国人男性と婚約を結びそうになったことに長瀬さんが激怒したからではないかと指摘されています。

ティム・マックガー

浜崎あゆみさんは、2005年に週刊文春によってとある年下の外国人男性とアメリカ・ニューヨークのとあるジュエリーショップで婚約指輪を購入しようとしていたところを撮影されました。

その男性というのはティム・マックガーさんで、ファッションデザイナーをしていました。

2人がどういういきさつで出会ったのかは不明ですが、なんと二人は結婚を前提にした交際をしていたといわれています。

ティム・マックガーさんは家族や周囲に「日本人の女性と結婚する」と報告をしていたともいわれています。

浜崎あゆみさんは、この浮気がきっかけでTOKIO長瀬さんの失望を買い、別れることになったといわれています。

当時日本のモテ男の頂点にいたTOKIO長瀬さんから、浜崎あゆみさんを寝取ったティム・マックガーさん。

そんな彼と浜崎あゆみさんとの関係は、いつ別れたのかは不明ですが、少なくとも結婚には至ることはなかったのは事実であるみたいです。

玉山鉄二

浜崎あゆみさんは、俳優の玉山鉄二さんと一時交際していました。

2009年、週刊誌「週刊女性」によると浜崎あゆみさん自宅で、マネージャーや家族・知人をあつめパーティーしていた際に、浜崎あゆみさんのお母さんが「今は玉ちゃんってカレシがいるじゃない」と話していたということで、2人の交際が明らかになりました。

二人の馴れ初めとその関係性については、以下のように語られていました。

「2人の出会いは2001~02年ごろとされ、元俳優の押尾学氏のスポンサーと噂された、下着通販会社の女社長の紹介で知り合い交際に発展したよう。同誌の取材では、浜崎が職場を兼ねる東京・恵比寿のホテルに玉山を呼び寄せ、お酒を飲んだり、マネージャーですら入れない浜崎宅の一室にも玉山は訪れていたとか。玉山は、同年に開催した浜崎の誕生日パーティーに参加した唯一の芸能人だったんだとか」

(出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200117718/ 

ところが、その後玉山鉄二さんが栗山千明さんと交際していたことが、2008年11月に明らかになると浜崎あゆみさんは玉山鉄二さんとの関係を強制的に終了させたとのこと。

まさか浮気をしていた自分が今度は浮気されることになるなんて、少し因果応報な結末かもしれませんね。

マニュエル・シュワルツ

その後、浜崎あゆみさんは、オーストラリア人俳優のエマニュエル・シュワルツさんと交際しました。

浜崎あゆみさんは、2010年に製作した「Last Angel」のPVに出演したエマニュエル・シュワルツさんに一目惚れ。

翌年2011年1月にはラスベガスの教会で、結婚式をあげました。

しかし、2011年3月におきた東日本大震災の影響で、エマニュエル・シュワルツさんは日本にきずらくなってしまい、2人の間ですれ違いがおきるようになり、最終的に翌年の2012年には2人は離婚という形になってしまいました。

エマニュエル・シュワルツさんと浜崎あゆみさんの結婚生活は、非常に浜崎あゆみさんの経済力に依存しており、エマニュエル・シュワルツさんは事実上浜崎あゆみさんのヒモであったといわれています。

そんなエマニュエル・シュワルツさんはフルヌード写真集「SUPERMANUEL」を勝手に出し、それが浜崎あゆみさんにとって不愉快であった事も別れる原因の一つであったのではないかといわれています。

米国人学生

そんな浜崎あゆみさんですが、実は二度目の結婚も経験しております。

その結婚相手はアメリカの大学院の学生であったといわれています。

流石のバイタリティ・肉食性です。

浜崎あゆみさんは知人との紹介で、この青年と知り合い2014年に結婚しました。

あまりに唐突な結婚に、ファンの多くは困惑しておりましたが、二人の結婚生活は長く続くことはありませんでした。

2016年に浜崎あゆみさんは自身の会員制ファンクラブサイト「Team Ayu(TA)」の中で夫との離婚を発表。

「3年間パートナーとして共に歩んできた彼と、それぞれの道へ進む事になりました。彼は彼の想う道を。私は私の想う道を」

「報道等が先行してTAへ届くのだけは絶対にいやだったので、自分からここで伝えさせてもらいました」

(出典:https://www.sankei.com/article/20160912-ZBYRSRDMQJIQXDN7LQEZZIJINQ/ )

2人の離婚の理由は公表はされておりませんが、一説によると日米による遠距離生活による心のすれ違いがきっかけで、別れることになったといわれています。

荒木駿平

浜崎あゆみさんは、2019年7月に週刊誌フライデーによって、バックダンサーを務めている荒木駿平さんと交際していたことがリークされました。

お二人はなんとお互いに手を握り合いながら高級寿司屋を食べ、後にしていたといわれています。

荒木駿平さんと浜崎あゆみさんは20歳ほど年齢がかけ離れているといわれています。

浜崎あゆみさんは荒木駿平さんがバックダンサーのオーディションをした際に知り合い、その時に強く惹かれ、交際をスタートさせたといわれています。

また、荒木駿平さんは浜崎あゆみさんのお気に入りとしても有名で、他のバックダンサーと比較しても、誕生日祝いの差が違うなどといわれています。

さらに以前、荒木駿平さんがネットで炎上した際にも、浜崎あゆみさんは荒木さんを庇うようなコメントを発表

このことから、浜崎あゆみさんはかなり荒木駿平さんに入れ込んでいるのがわかります。

2024年現在でも、荒木駿平さんと浜崎あゆみさんは果たして交際しているのかこれについては不明となっています。

浜崎あゆみは結婚している?

それでは、現在浜崎あゆみさんは結婚しているのでしょうか。

気になる浜崎あゆみさんの婚姻状況についてですが、現在浜崎あゆみさんは結婚していないといわれてます。

すでに過去に二度も結婚・離婚を経験している浜崎あゆみさんとしてはもう結婚はコリゴリであるという気持ちがどこかにあるのかもしれません。

子供が2人いる?

そんな浜崎あゆみさんですが、結婚はしていないものの2019年11月には年下の男性との間に第一子を儲けておりました。

結婚をしていない状況で妊娠し、現在ではシングルマザーとしてこの第一子を育てた後に、2021年には第二子を妊娠

この第二子と第一子が同じ父親であるかなどは不明となっています。

子供の父親は荒木駿平?

そんな浜崎あゆみさんですが、子供の父親は荒木駿平さんではないかといわれています。

というのも、第一子を妊娠した時期は2019年であり、この年には浜崎あゆみさんは荒木駿平さんとデートしている様子が週刊誌によってリークされていました。

さらに、2019年11月に週刊誌女性自身によって、浜崎あゆみさんが子供と若い男性を連れてどこかに行く写真が撮影されました。

このことから、浜崎あゆみさんの少なくとも第一子の父親は荒木駿平さんではないかともいわれていますが、詳しくはわかっていません。

浜崎あゆみのプロフィール

  • 芸名:浜崎あゆみ
  • 本名:濱﨑 歩
  • 生年月日:1978年10月2日
  • 出身地:福岡県福岡市早良区

浜崎あゆみさんは、1978年に、フラワーデザイナーである浜崎まり子の長女として生まれました。

小学生の頃に芸能会社によるスカウトを受け、「浜崎くるみ」という芸名で地元福岡で活躍をしていました。

その後、1993年には、14歳のころには、テレビ朝日系テレビドラマ『ツインズ教師』に出演。

これがきっかけで芸能界デビューを果たしました。

そして、1994年、15歳になると浜﨑あゆみに芸名を変更。

同年4月には芸能界御用達の高校として知られる堀越高校に入学を果たしました。

この頃は女優として複数のドラマ・映画に出演していました。

そして、1995年には、六本木のクラブヴェルファーレでAvexの松浦勝人と出会い、意気投合し、翌年にはAvexに事務所を移籍、Avexで歌手を行うこととなったのでした。

1998年には、芸名は浜崎あゆみに変更。

ファーストシングルである「poker face」をリリースしました。

平成の歌姫だった

浜崎あゆみさんは、平成を代表する歌姫としてその存在感を発揮しておりました。

1999年1月1日発売のファーストアルバム「A Song for ××」は発売するや否やオリコンチャート1位を獲得。

同年につんくさんプロデュースで手掛けた楽曲、「LOVE 〜Destiny〜 / LOVE 〜since1999〜」は自身初となるシングルでのオリコンチャート1位を獲得することとなりました。

90年代・00年代のギャル文化の中心・カリスマとして華々しく活躍した浜崎あゆみさんですが、実はオタク層からも人気がありました。

というのも、日本テレビ系で放送された人気アニメ「犬夜叉」ではエンディングテーマとして、浜崎あゆみさんの楽曲「Dearest」が使用されました。

この曲は非常に好評で、「第43回日本レコード大賞」と「第34回日本有線大賞」をそれぞれダブル受賞することとなりました。

ギャルからオタクまで高い人気を集めた浜崎あゆみさんは、この時代を代表するカリスマとして君臨していたのです。

倖田來未と不仲だった?

ネット上では、浜崎あゆみさんと倖田來未さんの不仲説について、様々な情報がまわっています。

00年代のインターネット、特に匿名掲示板では二人は不仲ではないか・キャラがかぶっているのではないかといった情報が普通に書き込まれていました。

しかし、この情報は現在はデマであるといわれており、両者がこの不仲の関係について否定をしています。

まとめ

今回は、浜崎あゆみの歴代彼氏まとめ!TOKIO長瀬や外国人学生まで!現在結婚しているのか!というテーマについてお話ししました。

今回、わかった情報をまとめると以下のようになります。

  • 浜崎あゆみはフラワーデザイナーである浜崎まり子の長女として生まれた。
  • 浜崎あゆみは元々子役をしていたが、Avex松浦氏と出会い歌手になった。
  • 浜崎あゆみは、過去にAvex松浦氏と交際をしていた。
  • 浜崎あゆみは、TOKIO長瀬さんとは6年にわたり交際していたが、浜崎あゆみの浮気で別れることとなった。
  • 浜崎あゆみはバツ2で過去にオーストラリア人俳優や米国人の大学院生と結婚しては離婚していた。
  • 現在浜崎あゆみは結婚はしてないが、子供を産んでいる。
  • 浜崎あゆみの子供の父親は浜崎あゆみのバックダンサーの青年なのではいかと言われている。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました