PR

森本慎太郎の歴代彼女9人とは?現在の彼女は?ジェシーの従姉妹じゅりさんと匂わせが4つ?

エンタメ
スポンサーリンク

SixTONESの最年少メンバーとして、元気はつらつという印象が強い森本慎太郎さん。

アイドルとしてだけではなく、俳優としても活躍の幅を広げています。

そんな森本慎太郎さんですが、プライベートがとても気になりますね。

熱愛疑惑や匂わせなどについて調べていきましょう。

スポンサーリンク

【森本慎太郎の歴代彼女9人とは?】

森本慎太郎さんには、歴代彼女が9人いると言われています。

単なる噂なのか、写真が撮られている本当の熱愛なのかなど、噂の真相を見ていきましょう。

[歴代彼女1人目:島崎遥香]

1人目は、島崎遥香さんです。

2人はドラマ「私立バカレア高校」で共演をしています。

恋仲の役どころでの出演だったため、熱愛の噂となりました。

また、ドラマの集合写真で妙に2人がくっつきすぎではというので、更に噂は過熱します。

しかし、この2人のうわさは噂止まりのようです。

島崎遥香さんは、噂に言及もしており、交際のメリットがない、お互いのファンがいい想いはしないと、噂について否定をしています。

集合写真でくっついて見えるのは、単にカメラマンが寄ってくださいと言っただけのような感じがしますね。

[歴代彼女2人目:山本舞香]

2人目は、山本舞香さんです。

ドラマ「幽かな彼女」で共演をしています。

交際の噂は、3つの要因があります。

一緒に登下校をしている、空手経験者、裏垢の流出です。

同じ高校の同級生の2人が、一緒に登下校をしていると噂になりました。

しかし、証拠の写真などはありませんので、単なる噂かただの友人なだけだと思います。

また、空手経験者というのも要因です。

お互いにかなりの腕前のようで、共通点から親交を深めていったと言われています。

そして、森本慎太郎さんの裏垢の流出です。

森本慎太郎さんの裏垢で投稿したインスタに、山本舞香さんのポスターの前でポーズを撮っているものがあります。

偶然というより、わざとポスターの前で写真を撮っているような感じなので、熱愛疑惑となりました。

共通点が多く、意気投合はしたかもしれませんが、交際というのは噂だけのようです。

[歴代彼女3人目:星野みなみ]

3人目は、星野みなみさんです。

森本慎太郎さんと星野みなみさんのインスタでのやりとりが流出したことがきっかけで交際の噂となります。

裏垢で、森本慎太郎さんが星野みなみさんのことを「みなみ」と呼び、会話しています。

仲がいいのは確かなようですね。

しかし、交際となると、噂だけの可能性が高いようです。

目撃情報などもなにもないので、友人の一人と考えるのが妥当のようです。

[歴代彼女4人目:じゅりさん(SixTONESジェシーのいとこ)]

4人目は、じゅりさんです。

じゅりさんはSixTONESジェシーさんの従姉妹です。

噂は4つの匂わせから発生しています。

1つ目は、ぺんぎんのぬいぐるみです。

雑誌で森本慎太郎さんがぺんぎんのぬいぐるみを持っていたら、じゅりさんもインスタにペンギンの写真を投稿しました。

2つ目は、白い花束です。

YouTubeで森本慎太郎さんが、白い花束を持っている場面がありました。

そうしたらじゅりさんは、インスタに白い花束を投稿しています。

3つ目は、インスタの写真です。

じゅりさんが金沢市の鼓門の写真をアップしましたが、写真を撮った金沢市は森本慎太郎さんが生まれた土地です。

一緒に金沢市に帰って来たことを匂わせる文言も添えられていたため、噂になりました。

4つ目は、森本慎太郎さんとじゅりさんが同じコンサートに行っていたことです。

kingprinceのコンサートで、森本慎太郎さんが目撃されています。

じゅりさんも同じコンサートに行っていたようで、画像を投稿しています。

しかし、これはただの偶然と匂わせと言われることについて否定をしています。

4つの匂わせがあった2人ですが、交際は真実ではなさそうです。

森本慎太郎さんは、はっきり交際の噂に対して否定をしています。

全部作り話、みんな創造力がすごいと、あきれている様子でした。

[歴代彼女5人目:一般女性(コストコで黒い服の女性)]

5人目は、一般女性です。

コストコで一緒に買い物をしている場面を目撃されています。

また、森本慎太郎さんは、当時黒いコーディネートで髪の長い人が好きと発言していたところから、彼女と憶測されました。

しかし、実際現場にはジェシーさんも一緒にいたようです。

2人ではなかったんですね。

噂についても遠回しではあるが、否定をしているので、彼女ではなかったようです。

[歴代彼女6人目:森迫永依]

6人目は、森迫永依さんです。

2本のドラマで共演をしています。

森迫永依さんが、森本慎太郎さんと再共演の際に、「嬉しかった」と発言したことで、森迫永依さんは森本慎太郎さんが好きなのではとまず噂が流れます。

その他に目撃情報など何もないにも関わらず、なぜか交際疑惑へと発展していきます。

再共演の感想を聞かれたら、多くの俳優さんは嬉しいとかプラスのことを言うと思うので、この発言だけで交際疑惑にまでなるのは凄いですね。

[歴代彼女7人目:一般女性(ザ少年倶楽部で匂わせ)]

7人目は、一般女性です。

ザ少年倶楽部で匂わせをしていたと言われています。

森本慎太郎さんに問いかけられた、今年一番うれしかったことは?という質問に対し、「家ご飯」と森本慎太郎さんは答えました。

お取り寄せのいくらが特にお気に入りの様で、家に10パックあると言っていることに対して、一人暮らしで10パックは多い、彼女がいるから一緒に食べるんだと憶測されました。

相手が誰と言いう話にはもちろんなりませんが、彼女という存在がいるのではというのが予想されました。

しかし、これも確たる証拠がある訳ではないので、単なる噂だけの可能性が高いです。

[歴代彼女8人目:一般女性(犬の散歩を一緒にしていた)]

8人目は、一般女性で、犬の散歩を一緒にしているところを目撃され噂となりました。

写真などはないので、はっきりとした真偽はわかりませんが、この女性は妹なのではとも言われています。

なので、彼女か否かというのは分からない情報です。

[歴代彼女9人目:一般女性(薬指の指輪匂わせ)]

9人目は、一般女性で、薬指の指輪で匂わせをしていたと言われています。

森本慎太郎さんが、プライベートで右手の薬指に指輪を付けていたことで彼女の存在が話題になりました。

しかし、目撃情報などはなにもないので、この指輪が単なるファッションというのも捨てきれません。

【森本慎太郎の現在の彼女は?】

森本慎太郎さんは、9人の歴代彼女と噂される人がいましたが、実際にツーショットを撮られたり、熱愛報道が出たりした相手はいませんでした。

現在、彼女はいないと憶測できます。

一部の噂では、森本慎太郎さんが彼女をコンサートに招待したというものがありますが、その席が関係者席だったことから、彼女を周囲にバレるような関係者席に招待するようなことは普通しないというのが正論で、噂はデマということになりました。

【森本慎太郎の理想のタイプとは?】

森本慎太郎さんは、年齢と共に理想のタイプというのが変ってきているようです。

現在のタイプは、

  • 芯を持っている人
  • 追われるよりも追いかけたい
  • さり気ない気配りができる人
  • 礼儀正しく上品な人
  • ご飯を綺麗に食べる人
  • 転がされたい

見た目だと

  • クォン・ナラみたいな人
  • 高身長
  • ロングヘア
  • タイトパンツや足を出している人
  • カジュアルな人

とのことです。

かっこいい感じの人が好きなようです。

10代の頃は、

  • 元気
  • 笑顔が似合う

というタイプをあげていましたが、現在は色々タイプがありながらも最終的には、性格が合えばどんな人でもいいようです。

【森本慎太郎の結婚願望とは?】

森本慎太郎さんは、結婚願望があると答えています。

結婚生活には理想があるようで

  • なにか1つでも頑張っている人と結婚したい
  • いってらっしゃいのチューをしたい
  • 奥さんを駅まで送りたい
  • 子供は男女1人ずつ欲しい
  • やさいくてかっこいいパパと言われたい
  • 子供の運動会で走りたい

と言っています。

結婚の後、子供の理想まで細かくあるんですね。

【まとめ】

森本慎太郎さんの歴代彼女の噂などについて調べていきました。

噂は多くありましたが、どれも嘘で、実際に写真を撮られたという熱愛報道がありませんでしたね。

それでも多くの人と匂わせと言われ、交際疑惑が過熱するのは、人気者の宿命なのかなと感じてしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました