SixTONESジェシーの歴代彼女11人とは?結婚している噂の原因2選や理想のタイプも紹介

芸能

アイドルとして活躍するとともに、お笑い要素、役者さんとしても活躍しているSixTONESジェシーさん。

実はジェシーさんは、結婚をしているのではという噂があります。

本当なのか、なんでそのような噂が回ってしまっているのか、気になりますよね。

また、歴代の彼女と言われている人達についても調べていきましょう。

【SixTONESジェシーは結婚している?噂の原因2選】

SixTONESジェシーさんは、結婚をしている既婚者だと言われています。

実際のところ、ジェシーさんは結婚をしていない独身です。

では、なぜそのような噂が回るようになってしまったのでしょう。

原因は2つあるので見ていきましょう。

[原因①58歳の女性と結婚]

まずは、ツイキャスで占められているジャニーズの情報垢でのつぶやきです。

そこには、ジェシー58歳一般女性と結婚、プロポーズの言葉は「結婚に歳の差なんか関係ない、俺はお前を本気で愛している、だから結婚してくれ」

また、「8月にカンボジアで結婚披露宴が行われる」とも投稿されました。

この情報垢は、嘘や冗談で占められているのは、ファンの間ではお決まりの事で、もちろんファンは信じることはありません。

しかし、このアカウントがそういうものと知らずに見た人が、ジェシーさんの結婚を本気にしてしまったということです。

[原因②Wikipediaに既婚者と記載される]

2つ目は、Wikipediaの書き込みです。

ジェシーさんのWikipedia本名の欄が「ルイス・まさや・伊藤・ジェシー(結婚しているため、伊藤は新姓である、ルイスは旧姓)」と変更されたのです。

しかし、これもデマの変更で、誰かが勝手に情報を書き換えてしまったようです。

ジェシーさんの結婚がネタになっていることに、嘘だと分かっている人達は、面白がっているようですが、本気にしてしまう人も中にはいるようです。

そもそもジェシーさんは男性なので、結婚しても、女性側の姓にすること自体元々珍しいことですよね。

しかも、ジェシーさんのように表に出る仕事をしている人なら尚更そう感じてしまいます。

【SixTONESジェシーの歴代彼女11人とは?】

そんなネタのような結婚疑惑があったジェシーさんでしたが、歴代の彼女と言われている人が11人います。

真偽を含め見ていきましょう。

[歴代彼女1人目:島崎遥香]

1人目は、島崎遥香さんです。

ドラマ「バカレア高校」で共演をしています。

結論、2人の交際はありませんでした。

なぜ噂が出たのかというと、記者会見でマスコミが2人にくっつけと言い、くっついたらネットで交際していると叩かれた、と言っています。

災難でしかないですね。

当時、島崎遥香さんはAKBのメンバーで、恋愛禁止だったため、とても迷惑だったようです。

なので、この2人はただの噂の被害者ということになります。

[歴代彼女2人目:齋藤飛鳥]

2人目は、齋藤飛鳥さんです。

バラエティ番組で共演をしていました。

番組内での2人の様子が恋人の様だと熱愛疑惑となりました。

しかし、プライベートでの目撃情報などは何もありません。

こちらもただの噂のようです。

 

[歴代彼女3人目:中条あやみ]

3人目は、中条あやみさんです。

共演歴はありませんが、ジェシーさんの誕生日に中条あやみさんが、芍薬の花を持った写真を投稿したことがきっかけです。

芍薬の花言葉は「幸せな結婚」ということで、匂わせではと言われました。

しかし、この噂について、ジェシーさんはラジオで否定しています。

花言葉まで引っ張り出して熱愛に紐づけてしまう周囲の目は、すごいですね。

[歴代彼女4人目:小嶋真子]

4人目は、小嶋真子さんです。

小嶋さんの好きな男性の特徴がジェシーさんに当てはまると噂になりました。

特徴は、

  • 同じ高校に通っている
  • グループには所属していない
  • 白いタキシードが似合う

というものでした。

その時期に、ジェシーさんが白いタキシードを着ている企画があったことから、ジェシーさんではないかと言われました。

しかし、当てはまる特徴がそれだけというのは、結構強引な気がしますね。

2人の熱愛もただの噂止まりのようです。

[歴代彼女5人目:一般女性A]

5人目は、一般女性です。

ジェシーさんがジュニア時代の頃、ディズニーランドでデートしているのを目撃されました。

一緒にいるのが彼女ではと囁かれましたが、2人以外にも一緒にいた人がいたことなどもあり、交際の事実は確認できませんでした。

[歴代彼女6人目:観月あこ]

6人目は、観月あこさんです。

当時、観月あこさんの自宅が五反田で、シェシーさんが五反田で目撃されたことから、2人の交際疑惑へと発展します。

ツーショットは撮られていないし、五反田にいたというだけで、なぜ交際疑惑になってしまうのか不思議なものですね。

[歴代彼女7人目:渡邊渚]

7人目は、渡邊渚さんです。

2人はプライベートでの目撃情報から交際疑惑へと発展します。

しかし、目撃情報は口だけで、証拠の写真などはありません。

なので、交際は単なる噂の可能性が高いと言われています。

[歴代彼女8人目:玉城ティナ]

8人目は、玉城ティナさんです。

玉城ティナさんがジェシーさんにキャンドルをプレゼントしたことから、交際疑惑へと発展します。

しかし、これも情報だけで証拠写真などがないため、交際の信憑性は薄いです。

[歴代彼女9人目:一般女性B]

9人目は、一般女性Bです。

毎日新聞の記事に一般女性とジェシーさんが映った写真が載っていると話題になりました。

しかし、マスクをしていることから、この男性がジェシーさんかというのは確証がもてない写真となっています。

似ているだけのような気がします。

ファンの間でも別人だと言われています。

なので、この交際疑惑は単なる人違いということになりそうです。

[歴代彼女10人目:奥山かずさ]

10人目は、奥山かずささんです。

「キワどくなりたい男」で共演をしています。

当時、奥山かずささんは自身で恋愛禁止のルールを設けていると公言していたので、誰かと交際をしていたという可能性は低そうです。

2人が共演の際にお似合いだったことから噂が発生したと思われます。

[歴代彼女11人目:一般女性C]

11人目は、一般女性Cです。

プライベートでの目撃情報があり、交際疑惑となります。

しかし、実はこの女性はジェシーさんの従姉妹というオチです。

親戚とただ散歩を楽しんでいたというだけですね。

2人が同じ様子の写真をSNSに投稿していることからも、一緒にいたことが伺えます。

【SixTONESジェシーの理想のタイプとは?】

色々な噂があったジャシーさんですが、理想のタイプはどのような感じなのでしょう。

好きなタイプは、

  • 年上
  • 高身長
  • 嘘をつかない
  • 素直
  • 料理上手
  • 家庭的
  • マメに連絡をくれる
  • 明るい
  • よく笑う

ということです。

年上と言うのは一番重要なタイプのようなので、ジェシーさんは年上好きということが分かりますね。

【SixTONESジェシーの結婚願望とは?】

結婚願望もあるようで、将来子供は3人欲しいと話しています。

広い一軒家に住んで、子供と犬も飼いたいと理想を語っています。

生まれてきた子供たちには、たくさん習い事をさせたいようで、才能を伸ばしてあげたいそうです。

結婚はもちろん、その先まで詳細を見据えている感じが、既にいいパパって感じがしますね。

【まとめ】

ジェシーさんの、結婚の噂、歴代彼女について調べていきました。

交際の真実とはっきり言える噂は、1つもありませんでしたね。

彼女はいるとは思いますが、匂わせをしたり、簡単に写真を撮られたりしないところが、ファン想いな感じがして好感が持てたように感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました