PR

今田美桜は現在の彼氏は誰?歴代彼氏10人で結婚している?結婚願望は強い!?

エンタメ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

美しい容姿にもかかわらず、さばさばした性格、ハキハキした受け答えで男女問わずファンが多くいる今田美桜さん。

今田美桜さんには、歴代彼氏が多くいると噂をされています。

芸能界に入ってからなので、噂がもし本当だったらかなりのハイペースで交際をしていることになりますが、この交際の噂は本当なのでしょうか。

今田美桜さんと交際を噂された噂の真偽、誰と噂になったのかなどを調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今田美桜は結婚している?

今田美桜さんは、199735日生まれ、福岡県福岡市出身の女優さんです。

今田美桜さんと調べると、結婚している、既婚者という情報が出てきますが、今田美桜さんは、現在独身です。

過去に結婚をしていたということもありません。

今田美桜の歴代彼氏10人とは?

今田美桜さんには、以前芸能界に入る前、彼氏が途切れたことがないと公表し、周囲を驚かせたことがあります。

しかし、これだけ可愛かったら、納得のような気もしますよね。

芸能界に入ってからも、たくさんの人と交際の噂が立ちました。

[歴代彼氏1人目:高橋一生]

1人目は、高橋一生さんです。

生年月日:1980129

ドラマ「民衆の敵~世の中、おかしくないですか~!?」で共演をしました。

ドラマの中で、2人のラブシーンがあったことから、交際疑惑へと発展していきます。

女優としてキャリアが浅かった今田美桜さんを高橋一生さんがサポートしたり、様々な演技のアイディアを出したりする様子が親密に見えたようですね。

しかし、交際を裏付ける証拠はなにもないので、2人はよき共演者に過ぎなかったと思われます。

 

[歴代彼氏2人目:栗原陵矢]

2人目は、野球選手の栗原陵矢さんです。

生年月日:19967月4日

噂は2019年に出ました。

ソフトバンクに所属し、今田美桜さんがソフトバンクの始球式に出た際に出たくらいしか接点がありません。

交際の噂のきっかけは、栗原陵矢さんが、今田美桜さんのファンと公言したことだったようです。

同い年で出身も同じなので、ますます怪しいとなってしまったようですね。

しかし、交際の裏付けは何もないので、噂だけだったと思われます。

[歴代彼氏3人目:中川大志]

3人目は、中川大志さんです。

生年月日:1998614

2018年のドラマ「花のち晴れ」で共演をして、交際疑惑となりました。

接点は共演だけでそれ以上に何も情報がないので、この噂はデマと考えてよさそうです。

[歴代彼氏4人目:YouTuberのカルマ]

4人目は、YouTuberのカルマさんです。

生年月日:1996826

カルマさんが元カノの話をした際に、大物女優と言ったことで、同郷で同い年の今田美桜さんではないかと言われました。

この2人も何も証拠がない噂だったので、周囲の勘違いだったと思われます。

[歴代彼氏5人目:平野紫耀]

5人目は、平野紫耀さんです。

生年月日:1997129

ドラマ「花のち晴れ」で共演をしてから、バラエティでの共演での息の合った雰囲気に付き合っているのかと噂になりました。

熱愛の証拠は何もないため、交際はなかったと思われます。

[歴代彼氏6人目:目黒蓮]

6人目は、目黒蓮さんです。

生年月日:2023216

映画「わたしの幸せな結婚」で共演をし、お似合いだと交際疑惑となりました。

同い年で、身長差が丁度良いこと、美男美女であることが噂の根源のようですが、これはただの周囲の期待ですよね。

実際にスクープなどはないので、交際はなかったと思われます。

[歴代彼氏7人目:北村匠海]

7人目は、北村匠海さんです。

生年月日:1997113

映画「東京リベンジャーズ」での共演がきっかけの噂です。

キスシーンがあったことから交際の噂となりました。

しかし、共演だけで熱愛報道などは一切ないので、交際はしていないと思われます。

 

[歴代彼氏8人目:高橋文哉]

8人目は、高橋文哉さんです。

生年月日:2001312

ドラマ」「悪女」で共演をし、ドラマ内での雰囲気がお似合いだったことから、交際疑惑となりました。

報道も目撃情報も何もなく、ただお似合いと言うだけの周囲の感想だったようです。

[歴代彼氏9人目:永瀬廉]

9人目は、永瀬廉さんです。

生年月日:1999123

2人は、バラエティ番組とドラマで共演をしています。

交際疑惑が過熱したのは、今田美桜さんと永瀬廉さんがお揃いの指輪をしているのではと話題になってからです。

カルティエの指輪の用で、見えにくいですが、お揃いに見えなくもないかなと言ったところです。

しかし、ツーショットが撮られてなどは一切ないので、こちらも噂止まりとなりそうです。

[歴代彼氏10人目:磯村勇斗]

10人目は、磯村勇斗さんです。

ドラマ共演を多数している2人ですが、接点はそれだけのようです。

実際に噂の疑惑となった原因も、共演が多いということと、仲がよさそうというだけのことでした。

熱愛報道もなにもないことから、2人の交際の噂はデマと考えられます。

今田美桜の現在の彼氏は誰?

今田美桜さんは、たくさんの人と交際の疑惑が出てきましたが、実際に写真を撮られた交際はありませんでした。

全部が噂止まりで、共演したとか仲がいいという理由だけでした。

実際に、現在今田美桜さんには彼氏がいないと思われます。

恋愛について聞かれた際に、「恋愛はしたいけど今はお仕事を頑張らせていただいている」と答えていました。

恋愛に興味がない訳ではないが、今は仕事モードなのかもしれませんね。

今田美桜の結婚願望とは?

今はフリーを宣言している今田美桜さんですが、結婚願望はあるようで、「結婚願望は強く、子供は2人か3人欲しい」と答えていたことがあります。

結婚には前向きのようなので、いい人がいて時期が合えば、結婚と言うのは今田美桜さんからしたら自然な流れなのかもしれませんね。

今田美桜の理想のタイプとは?

今田美桜さんは、理想の相手についても答えています。

  • 素直な人
  • 少年のような人
  • 話が面白い人
  • 口が堅い人

と言うのが条件のようです。

今田美桜さんの理想とするピッタリの相手が現れるのが楽しみですね。

まとめ

今田美桜さんの歴代彼氏について調べていきました、全ての噂が噂に過ぎず、恋多き女性ではないということが分かりました。

今後、女優として更にキャリアを積み、プライベートも充実した生活を送った先に、今田美桜さんが求めている結婚と言う場所にたどり着くことが出来るか楽しみですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました