PR

三浦春馬の歴代彼女15人とは?最後の彼女は三吉彩花?結婚願望や理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

 

どんな役でも完璧にこなす抜群の演技力を持ちドラマやミュージカル、舞台でも華々しく活躍されていた三浦春馬さん。

多彩な表現者として幅広く活躍されていました。プライベートでの熱愛の噂がたびたび取り上げられており、歴代彼女は超美人女優さんばかりでした。

2020年7月に30歳という若さで亡くなるも、今もなおそのイケメン俳優三浦春馬さんの人気は上がっていく一方です。

そこで気になる、過去に噂になった歴代彼女を調べてみると15人もいることがわかりました。

今回は三浦春馬さんの歴代彼女15人や、結婚願望、理想のタイプもまとめて紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

三浦春馬の歴代彼女15人とは?

名前:三浦春馬(みうら はるま)
生年月日:1990年4月5日(2020年7月逝去)
出身地:茨城県土浦市
職業:俳優、歌手

スラッと輝くイケメン俳優三浦春馬さんと噂になった歴代彼女は15人!

以前には、当時付き合っていた彼女を「好きすぎて辛かった、辛すぎてお別れをした」と語っていたことのある一途な三浦春馬さん。

そんな三浦春馬さんの歴代彼女を一人一人詳しく紹介していきます。

三浦春馬の歴代彼女1人目:新垣結衣

歴代彼女1人目は大人気女優の新垣結衣さんです。

名前:新垣結衣(あらがき ゆい)
生年月日:1988年6月11日
出身地:沖縄県那覇市
職業:女優、歌手、モデル

三浦春馬さんと新垣結衣さんは、2007年公開の映画「恋空」で恋人役で、共演しました。

三浦春馬さんがブレイクするきっかけとなったのも、この映画「恋空」が大ヒットしたことだとも言われています。

2人の熱愛の噂が浮上したのは、撮影現場でもとても仲がよく周囲からも「付き合っているみたい」といわれていたからだそうです。

当時のお2人は新垣結衣さんが19歳、三浦春馬さんが17歳とまだ2人とも10代での映画出演でした。

「恋空」の映画の取材中に新垣結衣さんが三浦春馬さんの腕をつかむしぐさをしたことでもかなり話題になりました。

2人は同棲しているという報道もありました。

しかし、事務所は否定し、その後の2人の目撃情報や報道もなかったため、真実はわかりませんが、お互い惹かれあっていたのではないでしょうか。

新垣結衣さんは2021年にシンガーソングライターの「星野源」さんと結婚されています。

三浦春馬の歴代彼女2人目:原田夏希

歴代彼女2人目は女優の原田夏希さんです。

名前:原田夏希(はらだ なつき)
生年月日:1984年7月7日
出身地:静岡県静岡市
職業:女優、モデル

三浦春馬さんと原田夏希さんはこれまで共演したことがありませんでしたが、2009年春に「東スポ」によって熱愛スクープが報じられました。

代官山で手繋ぎデートをしていた様子を激写とのことですが、この男性は本当に三浦春馬さんなのでしょうか?

全く違う男性に見えますし、女性も深く帽子を被られていてハッキリわかりません。

スクープはされたものの、その後の目撃情報や、報道はなかったためこの熱愛報道は単なる噂だったみたいです。

三浦春馬の歴代彼女3人目:多部未華子

歴代彼女3人目は女優の多部未華子さんです。

名前:多部未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都西東市
職業:女優

三浦春馬さんと多部未華子さんは過去に3度共演しています。

  • 2010年9月公開映画「君に届け」
  • 2014年1月ドラマ「僕のいた時間」
  • 2019年9月公開映画「アイネクライネナハトムジーク」

すべて恋人役で出演しており、共演の度に熱愛の噂が立ちました。

そして、温泉デートや、パリ旅行なども報道されています。

しかし、温泉デートは撮影で行き、パリ旅行は、多部未華子さんは仕事でいき、三浦春馬さんはたまたま、休暇でパリを訪れていただけのようです。

共演回数の多さ以外に2人の接点はなく、プライベートでの目撃情報や報道もなかったため、2人は仲の良い共演者だったみたいです。

三浦春馬の歴代彼女4人目:戸田恵梨香

歴代彼女4人目は女優の戸田恵梨香さんです。

名前:戸田恵梨香(とだ えりか)
生年月日:1988年8月17日
出身地:兵庫県神戸市難区
職業:女優

三浦春馬さんと戸田恵梨香さんは、2011年1月放送のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で恋人役で共演しています。

ドラマの中では、教師役で恋人同士だったことから2人の演技力に魅了されたファンからの熱愛の噂が浮上しましたが、実際の熱愛報道などはなく、単なる噂だったようです。

三浦春馬の歴代彼女5人目:榮倉奈々

歴代彼女5人目は女優の榮倉奈々さんです。

名前:榮倉奈々(えいくら なな)
生年月日:1988年2月12日
出身地:鹿児島県
職業:女優、モデル

三浦春馬さんと榮倉奈々さんは2011年6月公開の映画「東京公園」で共演しています。

三浦春馬さんと榮倉奈々さんは熱愛報道があり、付き合っているのでは?と噂になりました。

2人は密会し、さらにはホテル街で堂々とイチャイチャしていたところを目撃され、激写されています。

ネット上では、こちらの写真だと言われていますが、どちらの写真も顔がハッキリ見えず三浦春馬さんと榮倉奈々さんとは言い難い写真です。

この写真だけでは、信憑性が低くこの報道はデマだった可能性が高いようです。

三浦春馬の歴代彼女6人目:北乃きい

歴代彼女6人目は女優の北乃きいさんです。

名前:北乃きい(きたの きい)
生年月日:1991年3月15日
出身地:神奈川県横須賀市
職業:女優、タレント、歌手

三浦春馬さんと北乃きいさんは2006年10月のドラマ「14才の母」で共演しています。

2人は2012年5月頃に、熱愛疑惑が浮上し、結婚発表とまで報道されました。

ですが、ことの真相は「三浦春馬」さんではなく「三浦翔平」さんとのことでした。

三浦春馬さんと三浦翔平さんの勘違いからの噂だったようです。

実際には、三浦翔平さんと北乃きいさんの熱愛報道もデマだったようで、後日北乃きいさんは自身のブログで「誤報」とし、交際を否定していました。

北乃きいが11日付のブログで、突然「誤報」とのタイトルで「結婚報道はガセです。お付き合いもしていませんし、共演者の一人です」と謎めいた報告を行った。

引用:https://www.cyzowoman.com/2012/05/post_5852_1.html

三浦春馬の歴代彼女7人目:岸本セシル

歴代彼女7人目はモデルの岸本セシルさんです。

名前:岸本セシル(きしもと せしる)
生年月日:1990年2月22日
出身地:沖縄県
職業:モデル

三浦春馬さんと岸本セシルさんは2013年6月に週刊誌「女性セブン」によって熱愛スクープが報じられました。

記事によると、2012年5月頃2人でカフェで仲良くランチをしていたとのことでした。

昨年5月、都内にあるレトロな雰囲気が人気のカフェ。ランチタイムの混雑が落ち着いた昼下がりのことだった。

「春馬くんは美女連れで店にやってくると、店員さんと顔なじみのようで奥の半個室に案内されていました。ふたりは向かい合って座って、仲よくカレーを食べていましたよ。春馬くんがおいしそうに食べる表情を彼女はジッと見つめては嬉しそうにしていました」(居合わせた客)

 この美女は『non-no』などで活躍するモデルの岸本セシル(23才)だった。

引用:Newsポストセブン

また、別の日には沖縄料理店を訪れ、酔っぱらって寝てしまった三浦春馬さんを岸本セシルさんが目を覚ますのを待っていたところも目撃されています。

再び三浦はセシルと都内の沖縄料理店でデートをしていた。

「春馬くんは酔っぱらって、カウンターで寝ちゃったんです。でもセシルちゃんは彼が目を覚ますのを待ってあげていました。きっと春馬くんをほっとけなかったんでしょうね」(店の関係者)

引用:Newsポストセブン

ですが、ハッキリとした交際の事実はなく、交際にまでは発展せずに終わったのかもしれません。

三浦春馬の歴代彼女8人目:加賀美セイラ

歴代彼女8人目はモデルの加賀美セイラさんです。

名前:加賀美セイラ(かがみ せいら)
生年月日:1987年6月13日
出身地:東京都
職業:モデル、女優、歌手

三浦春馬さんと加賀美セイラさんは、岸本セシルさん同様に2013年6月に週刊誌「女性セブン」によって熱愛スクープが報じられました。

その内容は、岸本セシルさんと訪れたカフェに今度は、加賀美セイラさんと一緒にきていたところを目撃されています。

それから数か月後、三浦はこのカフェで別の美女ともデートを。その女性とは『ピカルの定理』(フジテレビ系)でも活躍するハーフモデルの加賀美セイラ(26才)。

「春馬くんとセイラちゃんは何回か一緒に来ていましたね。いつもセイラちゃんに春馬くんが、あの笑顔で話しかけていていい雰囲気でしたよ」(カフェの常連客)

引用:Newsポストセブン

同時期に岸本セシルさん、加賀美セイラさんとの目撃があったため、一見二股かな?とも思ってしまいますが、同じカフェで食事をされていることから、ただの友人の可能性が高いようです。

三浦春馬の歴代彼女9人目:蒼井優

歴代彼女9人目は女優の蒼井優さんです。

名前:蒼井優(あおい ゆう)
生年月日:1985年8月17日
出身地:福岡県
職業:女優

三浦春馬さんと蒼井優さんは2012年12月公演の舞台「ZIPANG PUNK~五右衛門ロックIII」2013年9月公開の劇場アニメ「キャプテンハーロック-SPACE PIRATE CAPTAIN HAROLOCK」で共演しています。

2人は2013年に週刊誌「女性セブン」によって熱愛スクープが報じられました。

 女優・蒼井優(28才)と俳優・三浦春馬(23才)に交際話が浮上した。二人は早朝デートを繰り返しているという──。

引用:Newsポストセブン

記事によると、三浦春馬さんと蒼井優さんは早朝の公園で愛犬散歩デートを何度も目撃され、同じマンションに住んでいるとのことでした。

また、蒼井優さんは俳優の「鈴木浩介」さんと「好きな人ができた」という理由で破局していましたが、その好きな人というのが「三浦春馬」さんだったようです。

2人が交際していた噂は本当だった可能性が高いようですが、その後三浦春馬さんと菅原小春さんとの交際が発覚したことによって蒼井優さんとはいつの間にか破局していたことが明らかになりました。

三浦春馬の歴代彼女10人目:市川由衣

歴代彼女10人目は女優の市川由衣さんです。

名前:市川由衣(いちかわ ゆい)
生年月日:1986年2月10日
出身地:東京都中野区
職業:女優、歌手、タレント

三浦春馬さんと市川由衣さんは2013年4月放送のドラマ「ラスト♡シンデレラ」で共演しています。

このドラマは「ちょっとエッチなラブコメディードラマ」として宣伝しており、三浦春馬さんと市川由衣さんのベッドシーンは22時という時間帯にもかかわらず、リアリティがあり、当時の急上昇検索ワードで1位を取るほど話題になりました。

ドラマの視聴者から熱愛の噂が立ちましたが、決定的な証拠もなく報道もなかったため2人の演技に魅了されたファンからの願望もあったのかもしれません。

三浦春馬の歴代彼女11人目:水原希子

歴代彼女11人目は女優の水原希子さんです。

名前:水原希子(みずはら きこ)
生年月日:1990年10月15日
出身地:兵庫県神戸市
職業:モデル、女優

三浦春馬さんと水原希子さんは、2015年公開の映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」シリーズで共演しています。

他にも雑誌の撮影で一緒になったりと何度か共演もされています。

映画の中では、2人のキスシーンもありお似合いだったことから、交際の噂が立ちました。

しかし、目撃情報などは一切なく、ただの噂どまりに終わりました。

三浦春馬の歴代彼女12人目:柏木由紀

歴代彼女12人目はAKB48のメンバー柏木由紀さんです。

名前:柏木由紀(かしわぎ ゆき)
生年月日:1991年7月15日
出身地:鹿児島県鹿児島市
職業:歌手、女優、グラビアアイドル

2017年9月に放送されたバラエティー番組「全力!脱力タイムズ」の中で芸能記者が「人気俳優Mさんと元アイドル人気女優Aと人気アイドルKが三角関係」と発言したことから話題となりました。

「アイドルK」は現役アイドルで柏木由紀さんではないか?と熱愛の噂が浮上しました。

しかし、バラエティー番組内での1つのコーナーであり、決定的な証拠や報道などもなかったため、単なる噂だけで、熱愛の事実はありませんでした。

三浦春馬の歴代彼女13人目:菅原小春

歴代彼女13人目はダンサーの菅原小春さんです。

名前:菅原小春(すがわら こはる)
生年月日:1992年2月14日
出身地:千葉県山武市
職業:ダンサー、振付師

三浦春馬さんと菅原小春さんは、2016年9月に「日刊スポーツ」によって熱愛スクープが報じられました。

 人気俳優、三浦春馬(26)が世界的に注目される気鋭のダンサー、菅原小春(24)と交際していることが21日、分かった。関係者によると、最近になって交際がスタートしたとみられる。今月に入って都内の高級住宅街などでは、体を寄せ合うなど親しげなツーショットも目撃されている。

引用:日刊スポーツ

菅原小春さんが出演していたMVを見た三浦春馬さんが一目惚れをし、知人の紹介を経て2人は出会われたそうです。

三浦春馬さんが菅原小春さんを見たMVとは、2015年にリリースされた三浦大知さんの「Unlock」でした。

そして、2016年8月に菅原小春さんがナビゲーターを務めるラジオ番組に三浦春馬さんがゲスト出演し共演を果たしました。

このときに意気投合し、交際に発展したそうです。

2人のツーショット写真を菅原小春さんがInstagramにアップし、コメント欄が炎上しその時の投稿はすぐに削除されました。

その後も順調にいっているようでしたが、2018年に三浦春馬さんは周りの人に「菅原小春さんの強すぎる性格にはついていけない」と漏らしていたそうです。

それからすぐに2人は破局を迎えたそうです。

2人から実際に交際をしていたとは明言されていませんが、付き合っていた可能性はかなり高いようです。

三浦春馬の歴代彼女14人目:三吉彩花

歴代彼女14人目は女優の三吉彩花さんです。

名前:三吉彩花(みよし あやか)
生年月日:1996年6月18日
出身地:埼玉県川越市
職業:モデル、女優、歌手

三浦春馬さんと三吉彩花さんは、同じ事務所の先輩後輩であり、10代のときから面識はあったそうです。

そして、2017年9月には「ELLE JAPAN」とルイヴィトンの合同企画「TOKYO Boy Girl」の撮影で共演しています。

その後、2018年5月25日に週刊誌「FRIDAY」により熱愛スクープが報じられました。

5月中旬の深夜、本誌は青山(港区)の路上で元『Seventeen』のトップモデル、三吉彩花(21)と遭遇。その美脚に圧倒されて見逃しそうになったが、彼女の横には長身の男がいた。

エンジ色のキャップと黒縁メガネ、黄土色のトレーナーにスポーツバッグという、ダサめの格好でオーラ消しに必死だが、美形は隠しようがない。三吉とつかず離れずの距離で歩いていたのは人気イケメン俳優、三浦春馬(28)であった。

三浦と三吉は路地に入ると一軒の隠れ家風バーへ。閉店時間の深夜2時まで、グラスを重ねた。

引用:FRIDAY

記事によると、お酒好きの2人は意気投合し、青山の隠れ家風のバーで深夜2時頃までお酒を飲んでいたそうです。

そして、寒いからという理由で、三吉彩花さんは三浦春馬さんが着ていたトレーナーを借してもらい、自身の着ていた服の上からそのトレーナーを着ていたそうです。

よっぽど仲がいいのか、親密な関係のようですね。

この様子から、2人は交際しているように思えますが、事務所・アミューズによるやらせ報道だったという噂も浮上しています。

正面からキレイに撮られていることや、三吉彩花さんはイマイチ売れていないことから、三吉彩花さんをブレイクさせるためのやらせではないか?と言われています。

その後は2人の報道などはなく、三吉彩花さんが2020年5月に竹内涼真さんとの熱愛がスクープされ、三浦春馬さんとは破局したのか、もとから先輩後輩の間という関係だったのかはわかりませんが、終わりを迎えたようです。

三浦春馬の歴代彼女15人目:大島優子

歴代彼女15人目は元AKB48メンバー大島優子さんです。

名前:大島優子(おおしま ゆうこ)
生年月日:1988年10月17日
出身地:栃木県
職業:女優

三浦春馬さんと大島優子さんは2019年1月公演の舞台「罪と罰」で共演しています。

大島優子さんは、稽古中にうまく演じれなくて悔し泣きをしていまったそうで、その時に三浦春馬さんが「一緒にがんばろう、見方だよ」と書いたメモを渡してくれたというエピソードを披露していました。

このエピソードから熱愛の噂が浮上しました。

とてもほっこりするエピソードですが、決定的な証拠も、2人の目撃情報もなかったため実際交際に発展することはなかったようです。

以上が歴代彼女15人でした。ほとんどが噂でしたが本当に交際している方もいたようですね。

こんなにもステキなイケメン俳優さんだからこその熱愛疑惑が飛び交うのも仕方ないのかもしれません。

噂される方も皆有名な方ばかりでしたね。

そして、歴代彼女にいました、「三吉彩花」さんは「三浦春馬」さん「竹内涼真」さんと二股をしていたのではないか?と噂があります。

ここからは二股疑惑について、調べました。

三浦春馬の最後の彼女は三吉彩花で竹内涼真と二股疑惑?

竹内涼真さんと三吉彩花さんは2016年8月に放送された「メレンゲの気持ち」で共演しています。

番組内では、竹内涼真さんのお父さんが三吉彩花さんのことが好きなことを知って、嬉しそうにしている場面もありました。

そして、2020年にフライデーによって竹内涼真さんと三吉彩花さんの熱愛が報道されました。

竹内は三吉と仲睦まじげに買い物を楽しんだ後、白い高級外車に乗り込んだ。車内には2人の他に、友人らしき男が2人と女が1人の計5人。一行は、夜8時頃に中目黒の住宅街に立ち寄った後、周囲に漏れ聞こえるほどの大音量で音楽を流しながら夜のドライブを楽しんだ。特に竹内は、サングラスをかけたまま激しく首を振り、ノリノリの様子だった。友人たちを途中で降ろし、深夜0時過ぎ、車は竹内の自宅に到着。竹内と三吉は高層マンションの中へと姿を消した――。

竹内は本誌の直撃に、三吉との交際を否定したが、’21年2月には三吉が竹内のマンションに引っ越す様子を再びスクープ。結婚まで秒読み段階だと思われた。

引用:FRIDAY

しかし、2018年に三浦春馬さんとの熱愛報道があり、付き合っている時期がかぶっているのではないかという噂が立ったのです。

三吉彩花さんと三浦春馬さん、竹内涼真さんの時系列がこちらです。

  • 2016年8月 「竹内涼真」さんと初共演
  • 2017年9月 「三浦春馬」さんと初共演
  • 2018年 「三浦春馬」さんと熱愛スクープ
  • 2020年 「竹内涼真」さんと熱愛スクープ

もし、三吉彩花さんが2016年の初共演の時から「竹内涼真」さんと付き合い始めていたら、2018年の「三浦春馬」さんとのスクープは完全に二股をしていることになってしまいます。

しかし、「竹内涼真」さんは雑誌の記者には「付き合っていない」と言っていますし、三浦春馬さんと三吉彩花さんも熱愛があったのかもわかっていません。

「二股をしていた」とかなり話題になりましたが真相はわかっていません。

気になるところではありますが、このことが明らかになることはないでしょう。

三浦春馬の最後の彼女は?

三浦春馬さんの歴代彼女は15人と紹介しましたが、噂だけが浮上し実際には交際に至っていない方や、本当にお付き合いされていた方もいました。

その中でも最後に付き合っていた方は誰だったのでしょうか?

現在は、2018年にフライデーで熱愛報道をされた「三吉彩花」さんにSNS上で三浦春馬さんの死について意見を求められたり、バッシングを受けたりと悲惨な目にあっています。

三吉彩花さんは竹内涼真さんと熱愛報道が出ている今でも意見を求められるのは、三浦春馬さんが最後に付き合っていたのが、三吉彩花さんだったからと言われています。

「三吉彩花」さんの次に付き合っていた方の名前はありません。

実際に交際していたかもハッキリしていませんが、数年たっている今でも三浦春馬さんの自殺について世間から冷たい目でみられるのはとても辛いと思います。

SNSの書き込み内容で誰かが悲しみ自分自身を追い詰めてしまうのはとても悲しいですね。

三浦春馬さんが亡くなる前は誰とも交際はしていなかったようです。

三浦春馬の理想のタイプとは?

三浦春馬さんは10代のころから俳優として大ブレイクをし、超売れっ子イケメン俳優でした。

そのため、テレビ番組の出演や雑誌の取材も多く、その中で好きな女性のタイプを聞かれる場面もありました。

ここからは、そんな三浦春馬さんの理想のタイプを紹介します。

一番よく言われていたのが、「黒髪」の女性です。

これは10代のころから一貫して言われていました。

このほかに好きな女性のタイプはこちらです。

  • 黒髪ロングでロマンティックな人
  • 清楚な人
  • 背が高い人
  • 芸術性に優れている人
  • 好奇心旺盛な人
  • 女の子の服装はワンピースが好き
  • 趣味が合う人

さまざまな恋愛を経て、思うところがたくさんあるのでしょう。

三浦春馬さんはとても一途な方で、一度好きになるとなかなか抜け出せないみたいです。

こちらの動画で詳しく語られています。

いろんな場面で語られていた、「黒髪」の女性が理想で、「和」を大切にされる方だったのかもしれません。

三浦春馬の結婚願望とは?

三浦春馬さんは結婚願望が強く、きっかけは共演経験のある「海老蔵」さんでした。

2010年1月に歌舞伎俳優「海老蔵」さんが小林麻央さんとの婚約会見をしているのを見て「この人と結婚しますと自分もいつか言ってみたい」と夢を語っていたそうです。

その当時三浦春馬さんはまだ19歳と若く、結婚には憧れがあったようです。

そして、2015年9月に出演したトーク番組「徹子の部屋」で結婚願望について語られています。

三浦春馬さんは常に結婚願望や憧れはあったようですね。

タイミングと良い人に巡り逢えていたらすぐに結婚はしていたかもしれません。

早く結婚して幸せな姿がみたかったですね。

まとめ

今回は三浦春馬さんについて紹介しました。

歴代彼女はとても華やかな方達ばかりで三浦春馬さんの温かい人柄がすごくわかる内容になっていましたね。

歌もダンスもかっこよく俳優としてかなり魅力のある方でした。

三浦春馬さんの悲しいニュースから今もなお「信じられない」「実感がない」といった声がたくさん上がっています。

こんなステキな方がいたことを忘れずにこれからも頑張っていきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました