PR

小芝風花の現在交際している彼氏は誰?歴代彼氏は12人で結婚願望は強く・子供も欲しい?

エンタメ
スポンサーリンク

今回は、これまで数多くのテレビや映画に出演しており、2024年にはエランドール賞『新人賞(TVガイド賞)』を受賞し、女優として活躍している小芝風花さんの歴代彼女12人を紹介いたします。

そして、小芝風花さんの結婚願望と理想のタイプについてもご紹介致します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小芝風花の現在交際している彼氏は誰?

2024年4月、現在は小芝風花の熱愛情報はありませんでした

これまで一度も熱愛報道のなかった小芝風花さんですが、歴代彼氏と噂された12人の方がいらっしゃいますが、現在彼氏は居ないようです。

続いては、歴代彼氏と噂された12人の方を紹介したいと思います。

小芝風花の歴代彼氏12人とは?

では、小芝風花さんの歴代彼氏と噂になった12人を紹介いたします。

歴代彼氏1人目:広田亮平

1人目は、広田亮平さんです。

名前:広田亮平(ひろた りょうへい)
生年月日:1996年12月4日
出身地:神奈川県
職業:俳優

お2人は、2014年に公開された『魔女の宅急便』で共演しています。

広田亮平さんは小芝風花さんが演じる『キキ』に思いを寄せる『トンボ』を演じています。

2人の息のあった演技や、打ち上げでの楽しそうな雰囲気から熱愛疑惑が浮上してしまったようです。

ですが、熱愛報道はなく交際していた可能性は低いように思います。

歴代彼氏2人目:ラジオで電話をした一般男性

2人目は、ラジオで電話をした一般男性です。

熱愛疑惑が浮上した一般男性ですが、2015年に小芝風花さんが担当するラジオ番組で電話相談した18歳の方です。

「好きな人をデートに誘いたい」と相談をした方と小芝風花さんは、告白の練習をしたそうで噂になりました。

模擬練習だったようですが、リアルな会話から熱愛疑惑に発展してしまったようですね。

ですが、電話相談をしたというだけで交際の事実はありません

もし、交際していたとしたらラジオに出演する可能性は低いようにも思います。

歴代彼氏3人目:工藤阿須加

3人目は、工藤阿須加さんです。

名前:工藤阿須加(くどう あすか)
生年月日:1991年8月1日
出身地:埼玉県
職業:俳優

お2人は、2016年から放送されていた連続テレビ小説『あさが来た』で共演しています。

『あさが来た』では、夫婦役を演じており意気のあった演技から熱愛疑惑が浮上しました。

しかし、2人が交際していたという事実はありません

ドラマを見たファンの方から「お似合い」と話題になった事から、熱愛疑惑に火をつけたようです。

こういった夫婦役や恋人役を演じると、熱愛疑惑が浮上してしまうようですね。

歴代彼氏4人目:間宮祥太朗

4人目は、間宮祥太朗さんです。

名前:間宮祥太朗(まみや しょうたろう)
生年月日:1993年6月11日
出身地:神奈川県
職業:俳優

お2人は、2016年に放送されていたドラマ『早子先生、結婚するって本当ですか?』で共演しています。

2人は、思いを寄せ合う先生役を演じていました。

こちらのドラマでは間宮祥太朗さんの『不意打ちキス』が話題になりました。

フレームアウトするくらいの勢いのあるキスシーンや、自然な演技も話題になったようです。

また、オフショットでも親しげであったことから「お似合い」といった声が多くあったようです。

しかし、交際の事実はなく噂止まりのようです。

歴代彼氏5人目:中村倫也

5人目は、中村倫也さんです。

名前:中村倫也(なかむら ともや)
生年月日:1986年12月24日
出身地:東京都
職業:俳優

お2人は、2020年に放送されたドラマ『美食探偵 明智五郎』で共演しています。

ドラマ内では、特にラブシーンなどがあるような役でなく熱愛疑惑に発展するようなものは、ないように思いましたが何故、熱愛疑惑が浮上したのでしょう。

それは、Instagramでのオフショットが仲が良さそうだった為に熱愛疑惑が浮上した様です。

小芝風花さんは中村倫也さんのことを「ともにい」と呼び、また中村倫也さんは小芝風花さんを娘のような感覚と言っていることから、恋愛関係にあるようには思えないです。

中村倫也さんは、2023年にアナウンサーの水卜麻美さんと結婚しており、2人の交際期間は2年と明かされています。

小芝風花さんと中村倫也さんが交際していた可能性は低いです。

歴代彼氏6人目:味方良介

6人目は、味方良介さんです。

名前:味方良介(みかた りょうすけ)
生年月日:1992年10月25日
出身地:東京都
職業:俳優

お2人は、2020年に放送されたドラマ『妖怪シェアハウス』で共演しています。

撮影現場での親しげな様子が話題になりました。

ドラマ内では、プロポーズをするシーンもあり熱愛疑惑に火がついたようです。

ですが、目撃情報などもなく交際していた可能性は低いです。

なにより、味方良介さんは2022年に元°C-uteのリーダーで女優の矢島舞美さんと結婚しています。

2021年には、2人の真剣交際が報じられていることから、小芝風花さんと味方良介さんが交際していたようには思えないですね。

歴代彼氏7人目:菊池風磨

7人目は、菊池風磨さんです。

名前:菊池風磨(きくち ふうま)
生年月日:1995年3月7日
出身地:東京都
職業:アイドル 俳優

お2人は、2014年に放送されたドラマ『GTO』、2021年にバラエティ番組『ドッキリGP』で共演しています。

熱愛疑惑が浮上したのは、『ドッキリGP』で菊池風磨さんが小芝風花さんを「ふうちゃん」と呼んでいた事から、熱愛疑惑が浮上しました。

ですが、2022年に共演した『ニノさん』で2人のエピソードを話す場面がありました。

“17歳の時に菊池と共演経験があるという小芝は、「学園ものだったんですけど、席が前後で、初日に後ろ振り返って『風磨と風花って名前似てるね』って(菊池に)言われて、そこから“風ちゃん”“風くん”って…」と当時の菊池とのエピソードを振り返った。”

引用元(https://mdpr.jp/news/detail/3465164

また、互いに兄と妹のような間柄だというような発言をしています。

こういったことから、交際していた可能性は低いです。

歴代彼氏8人目:中島健人

8人目は、中島健人さんです。

名前:中島健人(なかじま けんと)
生年月日:1994年3月13日
出身地:東京都
職業:アイドル 俳優

お2人は、2021年にドラマ『彼女はキレイだった』で共演しています。

ドラマ内では、2人は恋愛関係になる役だったこともあり胸キュンシーンは、反響もあったようです。

また、2人は「小芝」「けんけん」と呼び合う中でもあり、「役と共に本人との関係地が進行していく」と言った発言も熱愛疑惑を加速させてしまったようです。

また、撮影中に小芝風花さんが口内炎になった際、中島健人さんが薬とお菓子をプレゼントしたそうです。

ドラマ撮影時に小芝風花さんの撮影が終わるまで、中島健人さんは待っていた事もあるようです。

そして、2人は同時期にコロナに感染していた事もあり感染したのはドラマが終わり1年が経過していた事で、「交際しているの?」という反応がありました。

こういった事から、交際が噂されたようですが一部のファンから「お似合い」と言った声や交際を希望する声が多かったようです。

しかし、中島健人さんは鷲尾玲奈さんとの交際が報道されており、2021年には交際していたという噂も。

これを踏まえると、小芝風花さんと中島健人さんが交際していた可能性は低いです。

歴代彼氏9人目:赤楚衛二

9人目は、赤楚衛二さんです。

名前:赤楚衛二(あかそ えいじ)
生年月日:1994年3月1日
出身地:愛知県
職業:俳優

お2人は、2021年ドラマ『彼女はキレイだった』、同年『LIFE! 冬1』で共演しています。

『LIFE! 冬1』のドラマでバカップルを演じており、こちらのドラマで交際しているのではないかと言う声が見受けられたようです。

また、オフショットでの2人の仲の良さそうな様子にも疑問に思う方がいたようですね。

ですが、目撃情報などはなく、仲の良い共演者の1人だったのではないでしょうか。

交際していた可能性は低いように思います。

歴代彼氏10人目:川村壱馬

10人目は、川村壱馬さんです。

名前:川村壱馬(かわむら かずま)
生年月日:1997年1月7日
出身地:大阪府
職業:歌手 俳優

お2人は、2022年に公開された映画『貞子DX』で共演しています。

映画での舞台挨拶で、2人の仲の良さから熱愛疑惑が浮上した様です。

そして、2人が同い年ということもあり「お似合い」と言われたようですね。

交際が噂された原因はこれだけのようで、交際していると決めつけるのは無理があります。

交際していた可能性はないように思います。

歴代彼氏11人目:須賀健太

11人目は、須賀健太さんです。

名前:須賀健太(すが けんた)
生年月日:1994年10月19日
出身地:東京都
職業:俳優 声優

お2人は、2019年に公開された映画『恋と就活のダンパ』、2022年に放送されたドラマ『霊媒探偵・城塚翡翠』で共演しています。

2022年に放送されたドラマでのオフショットでの仲の良さが、熱愛疑惑になったようです。

これ以上の情報はなく、交際していた可能性は低いです。

歴代彼氏12人目:笠松将

12人目は、笠松将さんです。

名前:笠松将(かさまつ しょう)
生年月日:1992年11月4日
出身地:愛知県
職業:俳優

お2人は、2022年に放送された短編ドラマ『事件は、その周りで起きている』で共演しています。

息のあった演技から、熱愛疑惑が浮上したようです。

ファンからの交際希望の声から噂が広まったのかも知れませんね。

しかし、交際していた可能性は低いです。

小芝風花の結婚願望とは?

過去のインタビューを振り返りながら、小芝風花さんの結婚願望についてまとめました。

結婚願望はあるようで、理想の夫婦像は『おじいちゃん、おばあちゃんになっても手を繋いで散歩できる人がいい』と話しています。

また、過去にはこういった事を語っていました。

「子供の頃は25歳で結婚して、28歳ぐらいで子供を産んで……って思っていましたね」と小芝さん。4月で25歳を迎えるが「今すぐ誰かの妻になれる自信もなければ、あと3年で母親になれるほど大人でもないと思うので」と、想像していた姿とは違うようだ。「結婚願望はあるので、結婚したいと思える人と出会ったり、子供を産んでお母さんになりたいと思う時がきたり、そういう瞬間がいつか来るのだろうと思うと楽しみです」

引用元(https://mainichikirei.jp/article/20220409dog00m100000000c.html

また、「子育てには協力してほしいと思う」といった事も話しており、結婚や出産に夢を膨らませている様ですね。

小芝風花の理想のタイプとは?

小芝風花さんの理想のタイプについて、ご紹介いたします。

小芝風花さんは、過去にバラエティー番組で好みのタイプを明かしています。

見た目を全く気にしないと言うわけではないようで、『自身の好きな顔、苦手な顔』はあるようで『中身ももちろん見るけど第一印象で別れる』と語った。

外見では、清潔感でみてしまう一方で内面は、気遣いのできる方が好みのようですね。

また、『木陰で涼みながら、「今日も風気持ちいいね」と言っている人』がタイプのようです。

小芝風花のプロフィール

最後に、小芝風花さんのプロフィールを紹介して終わりたいと思います。

名前:小芝風花(こしば ふうか)
生年月日:1997年4月16日
出身地:大阪府
職業:女優

幼少期の頃は、フィギュアスケートで冬季オリンピックを目指していたが、2011年にオーディションでグランプリを受賞し、選手を引退。

2012年に連続ドラマ『息もできない夏』で女優デビューを果たすと、2014年には映画『魔女の宅急便』で初主演を果たした。

同作で、『第57回ブルーリボン賞・新人賞』『第24回日本映画批評家大賞・新人女優賞』を受賞した。

その後、数々のテレビドラマで主演を務め、来年の2025年には『べらぼう〜蔦重華乃夢噺〜』で大河ドラマ初出演を果たす。

現在、大活躍している女優さんです。

まとめ

歴代彼氏と噂された12人は、全て噂止まりだったようです。

オフショットや、ファンからの交際を希望する声から熱愛疑惑が浮上したものが多かったですね。

芸能人の方なら仕方ないのかも知れませんが、この先も共演者の方との熱愛疑惑が浮上する可能性は高いです。

結婚願望もあるようなので、真剣交際を報じられる日もあるかも知れませんね。

これからの活躍も暖かく見守っていきたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました