PR

井上咲楽の彼氏はオズワルド畠中!?結婚はする?過去には3度も破局と復縁も?元彼についても紹介

エンタメ
スポンサーリンク

「太眉」が特徴的だった女優の井上咲楽さん。

そんな「太眉」を卒業したことでより注目を集めるようにました。

今回は、井上咲楽さんの恋愛事情についてご紹介します。

ここで分かること

・現在の彼氏

・元彼

・理想のタイプ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井上咲楽の現在の彼氏はオズワルド畠中悠!

 

・活動名:井上咲楽(いのうえさくら)
・本名:井上咲樂(いのうえさくら)
・生年月日:1999102
・出身地:栃木県
・身長:152cm

2015年、「ホリプロタレントスカウトキャラバン」にて受賞し芸能界デビュー。

2017年から2019年まで「おはスタ」にて「おはガール」を務める。

2021年、「警視庁・捜査一課長」で女優デビューを果たす。

結論から言うと、井上咲楽さんの2024年現在の彼氏は、お笑い芸人の畠中悠さんです。

2人はFRIDAIにスクープされたことによって交際の噂が生まれました

激走の翌朝、都内の自宅マンションから出てきたのは――井上ではなく、長身男性。フードを被っているが、テレビでよく見ている顔なのですぐに正体は判明した。4年連続『M-1』ファイナリストの実力派お笑いコンビ『オズワルド』のボケ担当、畠中悠(36)である。
引用:FRIDAY

2023年に放送されたラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」にて交際していることを認めた井上咲楽さんと畠中悠さん。

その時にはもうすでに2年付き合って」いる状態だったのだとか。

ここでは、井上咲楽さんと畠中悠さんの馴れ初めや結婚の予定についてご紹介します。

井上咲楽と畠中悠の馴れ初め

・活動名:畠中悠(はたなかゆう)
・本名:畠中悠(はたなかゆう)
・生年月日:1987127
・出身地:北海道
・身長:180cm

共通の知人の紹介によって出会った井上咲楽さんと畠中悠さん。

そんな二人の交際に至るまでの道のりについては詳しく明かされておらず。

しかし、二人には「料理好き」という共通点があり、それがきっかけなのかもしれません。

付き合う前のデートの際にも井上咲楽さんが手料理を披露し、現在も一緒に本格スパイスカレーを作るほど仲が良いのだとか。

交際するにおいて食の好みや同じ価値観を持つことは重要ですよね。

井上咲楽と畠中悠は結婚する?

2024年現在で交際3年目になる井上咲楽さんと畠中悠さん。

井上咲楽さんは畠中悠さんを「理想の人」のように思っており、畠中悠さんは井上咲楽さんを「波長が合う」「かけがえのない存在」と語っています。

もし二人が結婚するとしたらその時期はもう近いかもしれません。

しかしそんな二人ですが、過去には3度も破局と復縁を繰り返したことも明かしています。

喧嘩するほど仲が良いといった視点もありますが、結婚まで至るかとなったら少し怪しいのではないかという意見も

二人が上手く行くと良いですね。

井上咲楽の元彼は学生時代が最後?

井上咲楽さんには一人の元彼がいることが分かっています。

お相手は一般男性で、二人は中高時代に交際をしていたそうです。

中学校は同じでしたが、高校が別々になってしまい距離ができてしまった二人。

その度に井上咲楽さんが「会いたい会いたい!」としつこくしてしまい、結局は振られてしまったのだとか。

井上咲楽の理想のタイプとは?

これまで様々なテレビ番組やインタビューにて恋愛について語った井上咲楽さん。

そんな井上咲楽さんの理想のタイプについてまとめたものがこちらです。

  • 向上心(やる気)がない人
  • 見た目は「シソンヌ」のじろうさんみたいな人
  • 性格は蛭子能収さんみたいな人
  • 陰キャ
  • 恋愛経験が少ない人

このように、井上咲楽さんの好みはキラキラした社交的な男性より不器用で内向的な男性であることが分かりました。

その理由について井上咲楽さんは次のように語っています。

「自分が『頑張りたい』という気持ちが強いからこそ、相手はやる気がない人が良くて。」

引用:スポニチ

「それ(井上咲楽自身が陰キャであること)を見抜けない人とは付き合いたくないんです。」

引用:https://www.entax.news/post/202306141745.html

一見不器用に見える男性でも芯がしっかりとしているような男性が理想のようです。

まとめ

今回は、井上咲楽さんの恋愛事情についてご紹介しました。

井上咲楽さんには元彼が一人いることが分かっており、2024年現在はお笑い芸人の畠中悠さんと付き合っています。

二人の良い報告が聞けるといいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました