PR

竹内涼真の現在の彼女は三吉彩花?結婚は間近?歴代彼女は10人で里々佳・吉谷彩子とも交際していた

エンタメ
スポンサーリンク

爽やかな好青年な俳優として、様々な作品で活躍をしている竹内涼真さん。

好青年な印象ではありますが、プライベートな部分がとても気になりますね。

今回は、恋愛の面について、調べていきたいと思います。

竹内涼真さんの彼女や歴代彼女の噂も見ていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【竹内涼真の現在の彼女は三吉彩花?】

 

竹内涼真さんは、現在の彼女は三吉彩花さんと言われています。

週刊誌に3年前ほどに撮られ、交際も確実と言えます。

ツーショットも多く撮られていますが、特に変装などもすることなく堂々と交際をしています。

高級タワマンで同棲もしているので、今後の2人の動向が楽しみですね。

[竹内涼真と三吉彩花の出会い・馴れ初めとは?]

竹内涼真さんと三吉彩花さんが初めて出会ったのは、2016年の情報番組です。

三吉彩花さんは、サブMCを勤め、そこに竹内涼真さんが登場しました。

その後、翌年にカップル役で共演する事があり、その役どころでランウェイを歩くこともあり、そこから急激に距離を縮めていったようです。

最初の共演では、交際には至りませんでしたが、その後のカップル約での共演が大きな影響をあたえたようですね。

[竹内涼真と三吉彩花は結婚間近?]

竹内涼真さんと三吉彩花さんは、現在同棲をしています

そして、お互いに結婚も意識しているようです。

特に竹内涼真さんが三吉彩花さんとの結婚を強く望んでいるとか。

しかし、交際から年月があまり立たないでの結婚は、お互いのブランディング的によくないと、事務所が交際期間を作ることを条件に結婚を許可するようで、現在は、交際〇年という言葉を付けるための下積みで結婚をせずに、交際を続けている状態のようです。

【竹内涼真は古谷彩子と三吉彩花で二股していた?】

三吉彩花さんにぞっこんな竹内涼真さんですが、過去には、古谷彩子さんとの交際も報じられ、三吉彩花さんと交際期間が被っているのではと二股疑惑がありました。
実際のところ、交際期間が被っていたかはわかりませんが、三吉彩花さんと付き合いたいと思った竹内涼真さんが、当時同棲をしていた古谷彩子さんを自宅から追い出した形で別れたというのは、有名な話です。

簡単に言うと、竹内涼真さんは、古谷彩子さんから三吉彩花さんに乗り換えたということですね。

【竹内涼真の歴代彼女10人とは?】

現在は、三吉彩花さんで落ち着いている竹内涼真さんにも、過去には色々あったようです。

歴代彼女と言われる女性たちを見ていきましょう。

[歴代彼女1人目:内田理央]

1人目は、内田理央さんです。

「仮面ライダードライブ」で共演をしてから、交際の噂となりました。

バディ役だったこともあり、仲が良かったし、結婚式のシーンもあり、お似合いだと噂になりました。

また、SNSでのやりとりが微笑ましく、ファンの間でも付き合っていると噂になりましたが、真相は分かっていません。

[歴代彼女2人目:黒島結菜]

2人目は、黒島結菜さんです。

ドラマ「時をかける少女」で共演をしたことがきっかけです。

同級生役での共演だったので、オフショットでの仲の良さなどから、交際を噂されました。

しかし、ツーショットを撮られるなどの証拠はなにもないので、噂に過ぎなかったようです。

[歴代彼女3人目:土屋太鳳]

3人目は、土屋太鳳さんです。

映画「青空エール」で共演をしたことがきっかけです。

恋人役での共演だったため、交際の噂となりました。

また、舞台挨拶で、竹内涼真さんがありがとうコールを土屋太鳳さんにしたことで、土屋太鳳さんが嬉し泣きをし、竹内涼真さんがハンカチを差し出す一連が、恋人みたいと話題になりました。

しかし、噂の発端はこれだけなので、交際の事実はないと思われます。

[歴代彼女4人目:有村架純]

4人目は、有村架純さんです。

「ひよっこ」で共演をしたことから噂となりました。

この共演きっかけで、オールスター感謝祭に一緒に出る事になりますが、その休憩時間の談笑の様子が、カップルのようだと話題になりました。

しかし、この談笑の様子のみで、写真を撮られたりしていないので、交際の可能性は低いのかなと思います。

[歴代彼女5人目:高畑充希]

5人目は、高畑充希さんです。

ドラマ「過保護のカホコ」で共演をしたことがきっかけです。

恋人から夫婦になる役だったので、距離が必然的に近いので噂となったようです。

週刊誌風のキス寸前写真もプロモーションで撮っていたことから、これが本当の記事だと信じた人も多かったようです。

しかし、本当の交際ではなかったと思われます。

 

[歴代彼女6人目:里々佳]

6人目は、里々佳さんです。

モデルの仕事で共演をしたことがきっかけです。

連日のデートが写真付きで週刊誌に載っています。

里々佳さんの自宅に竹内涼真さんが通い連日デートをしていたというものです。

この報道時には、既に1年以上の交際期間が経っていたとも言われました。

また、匂わせもたくさんあったようで、同じイヤホンをしていたり、同じジャージを着ていたり、同じシャツを着ていたり、同じ柄シャツを着ていたりと、身に付けるものが同じなのが度々撮られています。

里々佳さんは、交際を隠したくなかったらしく、携帯の番号をわざと竹内涼真と登録し、周囲に交際を堂々宣言していたようです。

しかし、最終的には、事務所に別れさせられたようで、交際は終わってしまいます。

[歴代彼女7人目:吉谷彩子]

7人目は、吉谷彩子さんです。

ドラマ「陸王」で共演したことがきっかけです。

交際は、写真付きで週刊誌に報道されています。

同棲もし、3年近くの交際で、お互いの両親にも会うくらいの真剣交際だったようです。

しかし、先ほど紹介した通り、竹内涼真さんの気持ちが離れたため、交際は終わっています。

[歴代彼女8人目:三吉彩花]

8人目は、三吉彩花さんです。

現在の彼女です。

2020年に週刊誌が交際を報道しています。

付き合いも長くなってきて、同棲もしている2人なので、結婚が近いかもしれませんね。

[歴代彼女9人目:中学時代の彼女]

9人目は、中学時代の彼女です。

竹内涼真さんは、中学時代にモテ期が到来したと話しています。

中学の時は、2,3人の彼女と付き合ったようです。

彼女のタイプは、キャピキャピのギャル系で、女友達の延長のような関係だったようです。

中学時代ということもあり、付き合いは、1,2か月しか続かず、終わっているようです。

[歴代彼女10人目:高校時代の彼女]

10人目は、高校時代の彼女です。

高校時代にモデルをしていた彼女がいたそうです。

サッカーに一生懸命だった竹内涼真さんは、夢が途中で敗れてしまいますが、彼女は竹内涼真さんのそばで悩みをいつも聞いてくれる、性格のいい子だったそうです。

【竹内涼真の結婚願望とは?】

竹内涼真さんは、現愛結婚願望が強いようです。

昔のインタビューでは、結婚についてそこまで興味がなさそうな返事をしていましたが、ここ近年は、結婚願望が高くなっていることを話しています。

それはやはり三吉彩花さんとの関係が真剣なものだということを指していると思いますね。

誰しも恋愛や結婚に憧れを持っていると思う、自分もそういう気持ちがあると話しています。

【竹内涼真の理想のタイプとは?】

竹内涼真さんの理想のタイプは、いくつかあるようで、

  • 素直な人
  • まっすぐな人
  • 女性らしい人
  • 尊敬できる人
  • 芯の強い人
  • 趣味が同じような人
  • ポジティブ
  • 一緒にいて癒される人
  • わかりやすい人
  • 叱ってくれる人

とのことです。

見た目というより、中身の共通点を重視しているような感じですね。

【まとめ】

竹内涼真さんの彼女について調べていきました。

過去には、噂だけの歴代彼女もいましたが、現在は将来を見据えた真剣な付き合いの彼女がいるということが分かりました。

今後、竹内涼真さんの結婚の報告が聞ける日もそう遠くないかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました