PR

大西流星の彼女は誰?乃木坂46 林瑠奈と匂わせ9選も?結婚願望はまだない?

エンタメ
スポンサーリンク

今回は、男性アイドルグループ・なにわ男子に所属している大西流星さんの歴代彼女と噂された10人をご紹介いたします。

そして、結婚願望と理想のタイプについても調べてみました。

是非、最後まで見ていってくださいね。

初めに大西流星さんのプロフィールをご紹介いたします。

名前:大西流星(おおにし りゅうせい)
生年月日:2001年8月7日
出身地:兵庫県
職業:アイドル 俳優

2021年に、なにわ男子としてシングル『初心LOVE』でCDデビューを果たした。

2013年7月に関西テレビ・フジテレビ系『スターマン・この星の恋』で、テレビドラマに出演を果たすと、それ以降にも多くのテレビドラマに出演。

そして、2023年3月に上映した『わたしの幸せな結婚』で次の代の帝位を継ぐ皇子・堯人役を演じ、現在は俳優としても活躍しています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大西流星の現在の彼女は誰?

初めに大西流星さんの現在の彼女についてです。

なにわ男子は、わずか4ヶ月でメンバー3人の熱愛が報じられています。

ですが、大西流星さんの熱愛が報じられたとの情報はありませんでした。

大西流星さんも、もう20歳を超えていますし彼女がいても可笑しくはありませんよね。

しかし、同じメンバーの方が立て続けに熱愛を報じられている事を考えると、報道を恐れて恋愛に慎重になっている可能性もあります。

熱愛報道が出ていない事から現在、彼女はいないと思われます。

大西流星の歴代彼女10人とは?

歴代彼女1人目:萌々香

1人目は、萌々香さんという一般人の方です。

大西流星さんと萌々香さんの熱愛の噂は、2012年頃のようです。

当時、大西流星さんは事務所に入ったばかりで当時小学5年生だったようですが、2人でデートをしている姿が目撃されていたようです。

萌々香さんの情報は、ネットでの噂のみになりますが、その噂をご紹介いたします。

  • ロングヘア
  • 身長は高くはない
  • 違う学校に通っていた
  • 大西流星さんと同じ年齢

といった噂があります。

ただ遊んでいたという可能性も、あるので実際に交際していたかは不明です。

歴代彼女2人目:花田あゆみ

2人目は、花田あゆみさんです。

こちらの女性も一般人の方のようです。

2013年に2ショット写真が流出したことにより、交際の噂が浮上しました。

花田あゆみさんの詳しい情報などはなく、全て噂のみの情報になりますがいくつかあるようです。

  • 身長は、158cmほどで、ショートヘア
  • 工藤遥さんや山本彩さんに似ている
  • 大西流星さん以外のアイドルの方と交際していたと噂になっている

しかし、ファンの間では「架空の女性では?」と存在を疑う声もあり、他にも多数のアイドルの方との関係が噂されているので、疑問を持つ方も多いようですね。

本名まで出回っている理由は不明ですが、大西流星さんは当時、小学6年生ということもありますので交際の噂はデマの可能性が高いです。

歴代彼女3人目:乃木坂46 伊藤理々杏

名前:伊藤理々杏(いとう りりあ)
生年月日:2002年10月8日
出身地:沖縄県
職業:アイドル

2人の交際が噂されたのは、2015年〜2016年頃のようです。

伊藤理々杏さんは、デビュー前に大西紫音という名前で大西流星さんのモノマネ動画を配信していたようです。

そして、乃木坂46に所属する前からSMILE-UP.に所属しているアイドルの大ファンだったことから、熱愛の噂が浮上しました。

こういったことから、「交際していたのでは?」という噂が浮上したようです。

現在はアイドルとして活動している為、モノマネ動画は削除されています。

伊藤理々杏さんは、大西流星さんのファンだったと考えていいのではないでしょうか。

歴代彼女4人目:響子

4人目は、響子さんという一般人の方です。

交際が噂された時期は、2018年の高校2年生のころです。

2人は、ファンの間で『彼女』として顔写真がSNS上に出回りました。

響子さんについての情報は、いくつかあるようなので紹介していきます。

  • 大西流星さんの1学年下の女性
  • 大阪府在住で猫を飼っている
  • 大西流星さんのファン

2人の馴れ初めは、友人を介して出会い互いの家を行き来する仲に発展したと言われていますが、目撃情報などはありません

全て、ネット上の噂のみになりますので実際に交際していたかは不明です。

歴代彼女5人目:福本莉子

5人目は、福本莉子さんです。

名前:福本莉子(ふくもと りこ)
生年月日:2000年11月25日
出身地:大阪府
職業:女優

2人は、2018年に舞台『魔女の宅急便』で共演しています。

2021年にも、ドラマ『夢中さ、きみに。』でも共演しています。

息のあった演技から交際疑惑が浮上したようです。

お互い関西出身ということもあり、すぐに打ち解けたそうで舞台の取材でも仲睦まじい姿を見せていたようです。

目撃情報や熱愛報道もない事から交際は単なる噂の可能性が高いです。

仲の良い共演者の1人なのでしょう。

歴代彼女6人目:桜井日奈子

6人目は、桜井日奈子さんです。

名前:桜井日奈子(さくらい ひなこ)
生年月日:1997年4月2日
出身地:岡山県
職業:女優 モデル

2人は、2020年のドラマ『年下彼氏』の第1話で共演しています。

『年下彼氏』は、ジュニアが入れ替わりで年下彼氏を演じているオムニバスドラマです。

このドラマで2人は恋人同士を演じており、密着シーンも多かったようです。

そういったことから、熱愛の噂になってしまったようですが実際に熱愛報道などはありませんでした。

熱愛は単なる噂のようです。

歴代彼女7人目:小西桜子

7人目は、小西桜子さんです。

名前:小西桜子(こにし さくらこ)
生年月日:1998年3月29日
出身地:埼玉県
職業:女優

2人は、『年下彼氏』の第9・10話で共演しています。

ドラマを見た一部の方の「お似合い」といった声から熱愛の疑惑が浮上したようです。

ですが、こちらも単なる噂の可能性が高いです。

ドラマや映画で共演をすると雰囲気からか、熱愛疑惑が浮上してしまうようですね。

歴代彼女8人目:乃木坂46 林瑠奈(匂わせ9選)

8人目は、林瑠奈さんです。

名前:林瑠奈(はやし るな)
生年月日:2003年10月2日
出身地:神奈川県
職業:アイドル

2人の交際が噂された期間は、2021年です。

熱愛疑惑が浮上したのは、『9つの匂わせ』が原因のようですね。

・ちゅきちゅきポーズ

『ちゅきちゅきポーズ』というのは、大西流星さんが考案したとされています。

そして、林瑠奈さんがポーズを真似していた事からファンから匂わせと言われてしまったようですが、このポーズは中高生の間で流行しています。

その為、匂わせとは言い難いです。

・キャッチフレーズ

林瑠奈さんは、『負けるな、しょげるな、林瑠奈』というキャッチフレーズがあり、2020年9月『なにわからAぇ!風吹かせます!』に大西流星さんが出演した際に、似たフレーズを口にしています。

どちらが先に言ったかは不明なようですが、大西流星さんのファンの間では林瑠奈さんが匂わせたと言われているようです。

他にも、こういった匂わせがあります。

・ラップの歌詞

『7stars』という楽曲の中で、大西流星さんが担当したラップの『頭の中はファンタジー でも何より1番ファンが大事』という歌詞。

林瑠奈さんはファンからの質問で、『頭の中はファンタジー でも何より1番ファンが大事』というキャッチフレーズはどうですか?という質問に回答している。

・ココア

『なにわからAぇ!風吹かせます!』の番組内で大西流星さんがココア大福を作っていました

その数日後に林瑠奈さんはファンからの質問で「ココアは甘い派ですか?それとも苦い派?」という質問に回答している。

・酢豚のパイナップル

大西流星さんが出ているドラマ『夢中さ、きみに。』に酢豚のパイナップルが出るシーンがあり、数日後に林瑠奈さんがファンからの質問で「酢豚のパイナップル好きですか?」という質問に回答している。

・好きな数字が2

林瑠奈さんの好きな数字が『2』で、大西流星さんの自己紹介時のラップで『2』という数字が入っている事から、匂わせて言われているようです。

・好きな色はオレンジ

過去に林瑠奈さんが好きな色を「オレンジ」と回答しており、大西流星さんのメンバーからもオレンジだったことから言われたようです。

・テンションを上げたい時に聴く音楽

こちらは、ファンからの質問されたもので林瑠奈さんは『リバースユニバース』を聴くと回答しています。

歌詞の内容が大西流星さんを連想されるものが多く、ファンの間で匂わせと言われてしまったようです。

・ブログで使用された『強火』

林瑠奈さんのブログで、『強火』という言葉が使用されファンの間で匂わせと言われました。

『強火』という言葉は、ファンの間でよく使われる言葉のようで林瑠美さんは、ただのアイドルオタクなのではないかと噂されています。

どれも匂わせと言われれば、そのようにも見えてしまいますが、こじつけの様にも思えます。

匂わせはありますが、目撃情報などもなく単なる噂の可能性が高いです。

歴代彼女9人目:桜田ひより

9人目は、桜田ひよりさんです。

名前:桜田ひより(さくらだ ひより)
生年月日:2002年12月19日
出身地:千葉県
職業:女優

2人は、2022年にドラマ『彼女、お借りします』で共演しています。

2人の息ぴったりの演技から熱愛の疑惑が浮上したようです。

ですが、目撃情報などはなく単なる噂のようです。

歴代彼女10人目:井桁弘恵

10人目は、井桁弘恵さんです。

名前:井桁弘恵(いたげ ひろえ)
生年月日:1997年2月3日
出身地:福岡県
職業:女優 モデル

2人は、2023年にドラマ『紅さすライフ』で共演しています。

コスメ男子 ✖️すっぴん女子を演じた2人。

大西流星さんが井桁弘恵さんにグロスを塗るシーンでは、「2人の横顔が素敵」と話題になりました。

他にも胸キュンシーンが万歳だったことから熱愛疑惑が浮上したようです。

ですが、目撃情報などもなく単なる噂の可能性が高いです。

大西流星の結婚願望とは?

「まだ、ぜんぜん(笑)。結婚願望は、ないです。もちろん、憧れはありますよ。例えば、家族と暮らす家の庭でシベリアン・ハスキーみたいな大きい犬を飼いたいとか(笑)。”

引用元(https://news.livedoor.com/article/detail/23892307/

と、結婚願望はまだないようです。

20代前半ですし、結婚願望が出るのはまだ先なのかもしれませんね。

大西流星の理想のタイプとは?

  • 可愛らしい見た目
  • 共感力のある女性
  • しっかりしていて支えてくれる
  • おしゃれな人
  • 色地絵尾で透明感のある人
  • ゆるい服にゴツい靴を履いている

まとめ

・歴代彼女と噂された10人の女性は、匂わせはあったようですが噂止まり

・結婚願望は今はまだない

とのことです。

可愛らしい外見をしていますし、これからも熱愛疑惑が浮上する可能性はありますね。

これからも大西流星さんの活躍を暖かく見守っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました