PR

広瀬すず・アリスの本名は?流失した理由は?可愛いすっぴんや私服写真も公開!

エンタメ
スポンサーリンク

女優としてたくさんの作品に携わり、女優としての地位を確立し、名実ともに有名な広瀬すずさん。

広瀬すずさんという可愛らしい名前が本名と思っている人は多いようですが、実は「広瀬すず」は芸名なんです。

本名は、正式に公開していませんが、すでに流出してしまっています。

そこで、今回は、広瀬すずさんの本名について、流出したきっかけや、その他のことについても調べてみたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【広瀬すずの本名とは?】

芸名 広瀬すず(ひろせ すず)
本名 大石鈴華(おおいし すずか)
1998年6月19日生
静岡県静岡市出身
身長159センチ
血液型AB型
2015年東京国際映画祭で特別賞受賞
2015年映画「海街diary」で新人賞受賞
2017年「三度目の殺人」で最優秀助演女優賞を受賞
その後も3度にわたる優秀主演女優賞や様々な賞を受賞

「広瀬すず」という名前は、とても可愛らしいですよね。

しかし、広瀬すずさんの本名ではなく、本名は「大石鈴華(おおいしすずか)」さんと言います。

広瀬すずさんの名前で慣れているので、しっくりこないような気がしますが、大石鈴華さんなんだと言われると、すずが一緒だし、とても可愛らしい名前だなと感じてきますね。

【広瀬すずの本名が流出した理由4つとは?】

本名を大々的に公表していないのに、なぜ広瀬すずさんの本名が流出することになったのでしょう。

広瀬すずさんの本名が流出した理由は、4つあります。

[流出①テレビ番組に出演]

 

まずは、テレビ番組に出演したことがきっかけです。

2010年にやっていたバラエティ番組で、ネップキッズリーグ衝撃!超人キッズ劇場というものがありました。

そこで、小学6年生だった広瀬すずさんが、本名で登場しているのです。

小学生の時から可愛らしい顔で、顔が変っていないことで、広瀬すずさんだと分かります。

広瀬すずさんが、超人キッズで登場した訳ではないですが、映った際に、名前が本名で紹介されているので、ばれてしまいました。

[流出②バスケットボールの名簿に記載]

次に、バスケットボールの名簿が理由です。

広瀬すずさんというと、バスケをしていたというのは有名な話ですよね。

小学校時代に所属していたバスケットボールチームの名簿がネットに公開されていて、その中に広瀬すずさんのチームも記載があったため、そこから大石鈴華という名前がバレることになります。

チームメイト、名前と住所が載っていて、その住所が広瀬すずさんの出身地である、静岡市清水区であることから、広瀬すずさんのことを言っているということがわかります。

[流出③卒業アルバム]

そして、卒業アルバムの流出です。

この情報が、一番信憑性があると思います。

まず、顔が広瀬すずさんそのものですし、その下に大石鈴華と書かれていますね。

卒業アルバムは流出しがちな芸能人ですが、広瀬すずさんもその一人のようです。

[流出④兄が逮捕されたとき]

最後に、広瀬すずさんの兄が逮捕された時に、本名の苗字がバレました。

広瀬すずさんのお兄さんは、イケメンということでとても話題になっていました

この写真の他にも、3人での写真や広瀬アリスさん広瀬すずさんとのツーショット、など、妹たちのブログの中にお兄さんが写っている写真が多く存在していました

そんな、広瀬すずさんのお兄さんは、飲酒運転で逮捕されたことがあります。

広瀬すずさんのお兄さんが2018年に飲酒運転、さらにはスマホを触って交通事故を起こしてしまったことで現行犯逮捕されてしまいました

その時、「大石」という名前だったことから、広瀬すずさんの本名の苗字は「大石」なんだということが発覚しました。

【広瀬アリスの本名とは?】

広瀬アリス(ひろせ ありす)
大石麻由子(おおいし まゆこ)
1994年12月11日生
静岡県静岡市出身
身長165センチ
血液型AB型
2009年にSEVENTEENの専属モデルになる
2009年ミスセブンティーンのグランプリに輝く
2018年上海国際映画祭に参加する

広瀬すずさんと言えば、実のお姉さんの広瀬アリスさんも女優さんとして大活躍をしています。

広瀬アリスさんも芸名で、本名ではありません。

広瀬アリスさんの本名は「大石麻由子」さんです。

漢字は、「麻由子」かは不確かですが、ネットでは、「麻由子」と拡散されています。

【広瀬アリスの本名が流出した理由2つとは?】

では、広瀬アリスさんの本名はなぜ流出したのでしょう。

[流出①兄のSNSによる影響]

まずは、お兄さんのSNSによる影響です。

広瀬すずさん同様、お兄さんの逮捕で、まず名字がバレます。

広瀬すずさんと広瀬アリスさんは実の姉妹なので、お兄さんが「大石」なら、2人とも本名の苗字は「大石」で確定ですね。

[流出②SNSによる流出]

下の名前は、ネットに書き込まれました。

「広瀬アリスの本名は、大石麻由子」ということがネット上に流れます。

サイト名などは不明で、現在その書き込みは削除されているかもしれないのですが、急にネットに書き込まれてバレるという形になりました。

プラス、暴露系YouTuberのガーシーによっても、広瀬アリスさんのことを「まゆこ」と言ってばらすということがありました。

ネットによって、急に本名をばらされる形になってしまったんですね。

【広瀬すず・広瀬アリスの名前の由来】

 

では、広瀬すずさんと広瀬アリスさんの芸名は、どのように決まったのでしょう。

まず、広瀬アリスさんですが、芸名の由来は、本人も分からないようです。

事務所から急に「今日から広瀬アリスね」と言われ、本人何が起こったのか全く分からなかったようです。

今日からアリスと言われたときに、広瀬アリスさんは、頭にハテナが10000個ついたと話しています。

本名からかけ離れたカタカナの名前に慣れるのに、時間がかかったかもしれませんね。

そして、広瀬すずさんは、まずはお姉さんが既に活動していた広瀬は同じで、すずは、本名の鈴華からとってすずです。

広瀬すずさんは、お姉さんが既に使っていた名字に本名の一部を使用しているので、慣れるのに時間はかからなかったかもしれませんね。

広瀬すずさんと広瀬アリスさんが、芸名で活動するのは、覚えやすい名前ということと、プライバシーを守るためと言われています。

今となっては、2人とも本名がバレてしまっていますね。

【広瀬すずの私服まとめ】

広瀬すずさんは、ファッションが大好きということでも有名です。

そして、その私服がまた可愛いのです。

シンプルコーデも大人コーでも着こなしてしまう広瀬すずさんを紹介します。

広瀬すずさんのブログの中には、私服では無いですが、セーラームーンやプリキュア、金太郎になりきったコスプレ写真なども多く存在していたので紹介していきたいと思います

【広瀬すずのすっぴん写真を公開】

広瀬すずさんは、私服もとても可愛らしく綺麗でしたが、そもそもすっぴんが可愛いとも話題になっています。

普段はほぼメイクをしないで過ごすようですが、それでもとても綺麗でメイクの必要性を感じない素晴らしいすっぴんを披露しています。

【まとめ】

広瀬すずさん、広瀬アリスさん姉妹の本名、流出経路などを紹介していきました。

芸能人になると、卒業アルバムを売られたり、昔の様々な場所から色々な情報が漏れたりするので、プライバシーを守るのは、大変だなと感じましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました