PR

【Adoの顔写真】が流出!?素顔の写真も公開!流出した理由3選やTV出演で顔出しも?

エンタメ
スポンサーリンク

Adoさんは、2020年10月23日に『うっせぇわ』でメジャーデビューを果たしました。

『うっせぇわ』は数多くの人の心を掴み、Adoさんの名前は瞬く間に知れ渡りました。

2024年、現在のYouTubeの再生数は3.1億回再生を突破しています。

2023年9月に配信された『』は、USJのハロウィンイベント『ゾンビ・デ・ダンス』に起用されSNSで流行りました。

今回は、現在アーティストとして大活躍されているAdoさんについて記事をまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

Adoのプロフィール

初めに、Adoさんのプロフィールを簡単にご紹介いたします。

名前:Ado(アド)
生年月日:2002年10月24日(21歳)
出身地:東京都
職業:歌手 歌い手

・2017年 ニコニコ動画に『君の体温』の歌ってみた動画を投稿

・2019年 配信限定リリース、くじらさん楽曲『金木犀』に参加

・2020年 『うっせぇわ』配信限定リリース

・同年にメジャーデビュー

・2022年 『ONE PIECE FILM RED』にてウタの歌唱を担当

・2021年 『ミュージックステーション』の電話インタビューでテレビ初出演

・2022年 『第64回日本レコード大賞』にて『新時代』が優秀作品賞を受賞し、2年連続で特別賞を受賞

・2023年 『日テレ系音楽の祭典ベストアーティスト2023』に出演

・同年 『第74回NHK紅白歌合戦』に出演

2020年にデビューをされてから、現在も大活躍されています。

Adoの顔写真が流出!?その素顔を大公開!

これまで、顔を出してこなかったAdoさんの素顔がネット上に拡散され、素顔が流出しました。

それが、こちらです。

短い髪が似合う、可愛らしい顔をされていますね。

Ado さんは、こう言った理由から顔出しをしてこなかったようです。

  • デビューした時まだ高校生だった為
  • 内気な性格から顔出ししなかった
  • 自分に自信がなかった

ですが、2022年4月4日にzeppの初ライブで顔出し出演をされています。

ライブの最前列に居る方は照明で顔が見られたようです。

実際に、Adoさんの顔が見えた方もいらっしゃったようで、『かわいかった』という意見が多く見られました。

何故、素顔が流出してしまったのか、その真相に迫りたいと思います。

Adoの素顔が流出した理由3選とは?

Adoさんの素顔が流出した理由を調べました。

Adoが以前活動していたユニット「あまる」時代の写真が流出!?

1つ目の理由です。

Adoさんは、2019年から2月〜12月にかけて3人組バンド『あまる』として活動されていたようです。

『あまる』は、Adoさんが通っていたとされる高校の生徒によって、結成されたバンドだったみたいですね。

右端に写っているのが当時のAdoさんと言われています。

マスクをされていますが、目の雰囲気が流出した素顔と似ていますね。

X(旧Twitter)でも、『あまる』関連のコメントが残っており、現在のAdoさんのアカウントと関連しているようです。

 

Adoの素顔が掲示板に投稿された!?

2つ目の理由は、こちらです。

『雑談たぬき』という掲示板で、顔写真のリンクが投稿された事がきっかけのようです。

『あまる』という「ユニットに所属しているメンバーだった」ということもリークされたそうです。

現在、そのリンクは削除されていますが、掲示板を利用していた1部の方々から写真が出回ったみたいですね。

Adoの高校時代の写真が流出した!?

3つ目の理由はこちらです。

高校のSNSに投稿された写真の中に、Adoさんと思われる方が写っていたからです。

こちらは、2019年に投稿されており、現在のAdoさんと顔立ちや雰囲気が少し違う為「本人ではないのでは?」という意見も多かったようです。

素顔流出は、本人にも届いてしまっているでしょうし、本人でなければ、否定されているような気もします。

ですが、真相は分かりません。

AdoがTV出演で顔出し?

テレビに出演される度、顔出しをされるのでは?と話題になりましたが、実際に顔出しをされたことがあるのでしょうか。

「Mステ」

2021年の1月に出演されていましたが、電話インタビューのみの出演でした。

「Adoさんの顔が放送された」との情報がありますが、実際に放送されたことは、ないようです。

また、2022年12月に『Mステ』にてウタ(Ado)さんが出演され、『ONE PIECE FILM RED』の主題歌『新時代』を歌唱されていました。

ですが、Adoさん本人が実際に歌っていたかは分かりません。

「バズリズム02」

スタジオゲストとして初出演しましたが、「顔出しをした」という情報などは、一切なく音声のみの出演でした。

2021年6月にも出演をされていました。

上記画像のように、画面上でのみの出演だったようですね。

更に、2022年11月にも出演されていました。

“スタジオゲストにはAdoが登場。トークパートでは、「今年一番大変だったこと」として、映画「ONE PIECE FILM RED」でヒロイン・ウタとして歌唱した楽曲「ウタカタララバイ」の話題に。彼女は曲中の高速ラップに苦戦したそうで、「レコーディングに一番時間がかかった」とエピソードを明かす。ほかにも「ONE PIECE FILM RED」に関連して、主題歌の「新時代」をカラオケで歌う際のコツも伝授する。また、Adoの趣味であるトレカケースのデコレーションについても紹介され、オンエアでは実際に彼女が作成したトレカケースの写真が公開される。”

引用元(https://natalie.mu/music/news/500081

11月に放送された際にも顔出しは、されていないようです。

「ミュージックデイ」

2021年7月に『THE MUSIC DAY』テレビの生放送に出演しています。

しかし、生放送に出演とありましたが、音声での生出演と番組オリジナルのミュージックビデオの公開という形だったようです。

生放送ということで、Adoさんの顔出しや生歌を期待されていた一部のファンの方からは、不満の声が上がったみたいですね。

「マツコ会議」

2022年2月で『マツコ会議』に出演されています。

“そんななか特に互いの共通点で盛り上がったのが、Adoが今ハマっている漫画『ガラスの仮面』について。マツコは悩みながらも「アタシこれ、していい質問なのかしら…。マヤ派…?」と聞くと、Ado「ぎゃ~~~!!! 私は一貫して“マヤ派”です!」とテンションMAXとなって、思わぬところで共鳴し合う2人。“

引用元(https://www.oricon.co.jp/news/2223541/full/

「どうしたら自分を好きになれるか?」という質問にマツコさんが真剣に回答をしていらっしゃいました。

その回答は、ネットニュースにもなっていましたね。

収録中にテレビで初めて顔を出されたようですが、放送されたものには顔出しされていませんでした。

「めざましテレビ」

2022年1月にリモート出演した際、アナウンサーの画面が見えるシーンがありましたが、顔出しはされていませんでした。

そして、Adoさんの『いばら』という楽曲は、2023年4月から『新テーマ・ソング』に起用されていました。

「ベストアーティスト」

2023年12月2日に『ベストアーティスト』では初歌唱されました。

顔出しは、ありませんでしたが、豪華な演出と共にAdoさんと思われるシルエットが登場しました。

シルエットで、細身で綺麗な雰囲気が伝わってきますね。

「FNS歌謡祭」

同年12月6日にも『FNS歌謡祭』でもシルエットで出演されています。

“同時間、Xでは「Adoちゃん」がトレンド入り。「Ado出てるけど顔出さずに工夫してるな。レコ大と大晦日の紅白も同じようにするだろう」「やっぱりホンモンは違う なんちゅう声色なん 発狂ものじゃん 歌唱力ももはや暴力並 最強じゃのぅぅうううう」「Adoさんお台場に降臨!レインボーブリッジを背景にド派手!パフォーマンスカッコいい!」などと書き込まれていた。”

引用元(https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202312060001250.html

このように、Adoさんの演出や歌唱力・表現力に多くの反響があったようです。

「CDTV」

2023年12月18日に『CDTVライブライブ』に出演された際、4曲フル歌唱されています。

約17分間、CMもなく歌い上げたAdoさんの歌唱力と表現力に絶賛の嵐でした。

こちらもシルエットの出演で顔出しは、なかったようです。

「紅白歌合戦」

2023年12月31日に『紅白歌合戦』に京都・東本願寺から『唱』を披露しました。

こちらもシルエットでの出演でした。

とてもスタイルが良さそうな感じがしますね。

水曜日のダウンタウン

2020年に2月に放送された『水曜日のダウンダウン』で「顔出しをした」と情報がありますが『ドッキリ』だったようです。

Adoさんは、出演もされていません。

Adoは今後顔出しをする可能性は?

では、最後にAdoさんが顔出しをする予定があるのか?ということです。

 

こちら、「もう顔をだしてもいい」という話がニュースになっていた時がありましたね。

“当該記事を引用して、事実か否かを確認するファンに対して「1度もこのようなことを関係者さんに話したことはございません。今後も私の活動に関わることは必ず私やAdoスタッフから発信していきます。こちらの記事は間違ったものです。関係者のアナタは、誰ですか?!そのAdoは偽物です!」とした。”

引用元(https://news.yahoo.co.jp/articles/d855791b00b518148dd43c28bfaf42c63d49200c

このようにAdoさんがSNSで呼びかけていたことから、今後、顔出しする可能性は低いように思います。

しかし2022年に行われたワンマンライブでは、Adoさんの姿を見たと言うファンもいたようです。

ですがその時の写真や動画などは出回っておらず本当かはわかって無い状態です

その為やはり今後もテレビやYouTubeでも顔出ししなさそうですね

この2022年に行われた「踊」のライブ映像はYouTubeで公開されていましたが、Adoさんの顔を見ることはできないですね

まとめ

以上が、Adoさんの素顔をまとめたものなります。

過去の活動から素顔が特定されたようですね。

本人である可能性はありますが、Adoさん自身からの発言がないと『本人』とは断言できないですね。

Adoさんが、これからどの様に活動されるのか目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました