PR

山田涼介の歴代彼女15人とは?宮田聡子との交際は?破局の噂も?

エンタメ
スポンサーリンク

アイドル、歌手、俳優、タレントとして様々な音楽番組からバラエティ番組、ドラマ、映画などにも出演し多くのファンから人気を集めている山田涼介さん

そんな山田涼介さんですが過去に多くの女性との間に熱愛報道や交際の噂があったことをご存知でしょうか?

そこで今回は山田涼介の歴代彼女15人や理想のタイプ、結婚願望も紹介していきます

スポンサーリンク
スポンサーリンク

山田涼介の歴代彼女15人とは?

山田涼介(やまだ りょうすけ)
生年月日: 1993年5月9日(30歳)
出身地: 東京都
身長:164 cm
血液型:B型
職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・バラエティ番組・CM
所属グループ:Hey!Say!JUMP
事務所ジャニーズ事務所(2004年 – 2023年10月16日)SMILE-UP.(2023年10月17日 – )

・山田涼介さん歴代の彼女一覧

  • 山田涼介の歴代彼女1人目:志田未来(女優)
  • 山田涼介の歴代彼女2人目:西内まりや(女優)
  • 山田涼介の歴代彼女3人目:大島優子(元AKB48)
  • 山田涼介の歴代彼女4人目:玉井詩織(ももいろクローバーZ)
  • 山田涼介の歴代彼女5人目:島崎遥香(元AKB48)
  • 山田涼介の歴代彼女6人目:川口春奈(女優)
  • 山田涼介の歴代彼女7人目:伊藤美優(一般人)
  • 山田涼介の歴代彼女8人目:和田愛奈(一般人)
  • 山田涼介歴代彼女9人目:橋本環奈(女優)
  • 山田涼介の歴代彼女10人目:TWICE モモ(TWICE)
  • 山田涼介の歴代彼女11人目:一般人A(やまもも)
  • 山田涼介の歴代彼女12人目:土屋太鳳(女優)
  • 山田涼介の歴代彼女13人目:高橋恵(元プロゲーマー)
  • 山田涼介の歴代彼女14人目:中本妃香(キャバ嬢)
  • 山田涼介の歴代彼女15人目:宮田聡子(モデル)

Hey!Say!JUMPに所属する山田涼介さん。今ではアイドルに留まることなく映画やドラマでも目覚ましい活躍です。

山田涼介さんは世間から、「イケメン」「顔整いすぎ」「王子様」と言われるほどのイケメンフェイスで女性ファンも多いことでしょう。男ですが私も山田涼介さんが好きで昔からドラマを見てます。

イケメンフェイスの山田涼介さんは性格もイケメンで有名ですよね。顔も性格も良いなんて本当に羨ましいです。

そんな山田涼介さんですが、ここまでイケメンだと女性関係の報道もたくさん出てきますよね。

山田涼介の歴代彼女1人目:志田未来

志田未来さんは子供時代からドラマや舞台で活躍をしてきました。初めて山田涼介さんと共演したのが2006年に放送された『探偵学園Q』です。

ドラマ共演の後に堀越学園で同級生となり志田未来さんはHey!Say!JUMPのライブにも行くことから2人の交際が噂されてました。

しかし、当時中学生だったため思春期真っ只中でお互いに想い合っていたかもしれませんが、仕事が忙しい時期でもあったため交際まで至らなかったとの噂もあります。

山田涼介の歴代彼女2人目:西内まりや

西内まりやさんは女優だけでなくモデルや歌手としても活躍していました。2018年に芸能事務所を退所し、今はフリーで活動しています。

山田涼介さんとは2008年の『スクラップ・ティーチャー』で共演し堀越学園での同級生です。

共演後に山田涼介さんと西内まりやさんが色違いのブレステッドを付けていたと写真に収められてますが交際していたと決定づけるものがないためガセネタとも言われています。

反対に、西内まりやさんは山田涼介さんと交際したことでいじめられて転校したとも言われてます。

好きな子に彼女ができたりクラスのイケメンに彼女ができた時に女の子がいじめられることはよくある良くない光景ですよね。

山田涼介の歴代彼女3人目:大島優子(元AKB48)

元AKB48の大島優子さんは48グループの初期メンバーで前田敦子さんと並び不動の人気を得ていました。

大島優子さんとの熱愛を噂されたのはキスショットのプリクラが流出していたことです。

AKB48は恋愛禁止と大々的に発表していたため、大島優子さんも山田涼介さんもアイドル界のトップを走る者同士で失態を犯すことはないとも言われています。

キスショットのプリクラを見てもハッキリと写っている写真もないので信憑性はかなり薄いと言えます。

現代程ではないですが昔のプリクラもかなり顔風が違うのでガセネタの可能性が高いです。

山田涼介の歴代彼女4人目:玉井詩織(ももいろクローバーZ)

玉井詩織さんはももいろクローバーZのメンバーでアイドルとして活躍しています。他にもドラマやCMにも出演しています。

玉井詩織さんはNHKのドラマで山田涼介さんと共演しています。

玉井詩織さんとの熱愛報道に使われていた写真がなんと大島優子さんの時にも使われていたキスショットのプリクラです。

正直なんでもありですね。

つまり信憑性もなくガセネタの可能性が高いです。

山田涼介の歴代彼女5人目:島崎遥香(元AKB48)

島崎遥香さんは元AKB48のメンバーで、現在は女優とYouTuberとして活躍しています。

島崎遥香さんは2013年のMステで山田涼介さんと共演をしております。

その時に山田涼介さんに向けて熱い眼差しを向けていたそうで熱愛の噂が流れ始めました。

島崎遥香さんは純粋に山田涼介さんのファンなので、1人のファンとしてただ見ていただけなのかもしれませんね。

山田涼介の歴代彼女6人目:川口春奈

川口春奈さんは日本を代表する大女優です。

他にもYouTuberやモデルとしても活躍しています。

山田涼介さんとは2014年の『金田一少年の事件簿』で共演をしています。

2人の熱愛に関してはドラマの現場であまりにも仲の良い光景を見ていたため付き合っているのではないかと噂されていました。

歳も近く仲の良い友人なのでしょう。

ある番組では山田涼介さんの使ったスプーンを川口春奈さんが使っていたことでも噂されていました。

昔はコロナも流行ってなかったし役でもキスシーンはありますのであまり気にしてなかったのだと思います。

山田涼介の歴代彼女7人目:伊藤美優(一般人)

山田涼介さんと伊藤美優さんが噂されていた原因が2014年で山田涼介さんとお揃いのネックレスを付けていたり、涼介と名乗る人物とLINEのやりとりの写真をSNSに載せてることから始まりました。

2014年頃からSNSは急激に伸び始めて一般人でも匂わせる投稿が増えてきました。

一般人の伊藤美優さんは涼介と名乗る人物とのLINEを公開してます。

本当に彼女だったと噂が流れました。

万が一彼女だった場合、あまりにも山田涼介さんに対して失礼な行動ですね。

完全に芸能活動の邪魔をする行為に見えますし、本当に好きで相手のこと想うなら完全に隠しきりますよね。

結果スキャンダルもなくガセネタの可能性が高いです。

山田涼介の歴代彼女8人目:和田愛奈(一般人)

 

7人目のパターンと同じで、SNSによる匂わせから噂されていました。

同じくガセネタの可能性が高いです。

山田涼介歴代彼女9人目:橋本環奈

橋本環奈さんはアイドルグループ・Rev. from DVLの元メンバーでご当地アイドルとして活躍していましたが、ファンが撮った1枚の写真から爆発的な人気を得てました。

「1000年に一度の逸材」とも言われるほどに今では女優として活動しています。

山田涼介さんとは『映画 暗殺教室』や『王様に捧げる薬指』、バラエティでも共演をしていますので接点はかなり多いです。

『映画 暗殺教室』のインタビューでは、山田涼介さんが「全然、CGよりかわいいです。早くお会いしたいなと思っていました。今日お会いできてよかった」と発言していました。

2人の接点は多いものの決定的な瞬間は捉えていないためガセネタの可能性が高いです。

個人的にはお似合いだと思いますが。

山田涼介の歴代女10人目:TWICE・モモ

モモさんは2015年から日本人と韓国人の混合アイドルグループTWICEで活躍して、2023年にはTWICEの日本人メンバーでMISAMOとして活躍中です。

山田涼介さんがモモさんのファンでありMステの共演の際にやたらTTポーズをしていたことから匂わせなのではないのかと噂されました。

TTポーズが流行っていたときは誰でもポーズをしていたため、他の人と同様ただ真似していただけでしょう。

その為こちらもガセネタの可能性が高そうです

山田涼介の歴代彼女11人目:一般人A(やまもも)

SNSにて匂わせをしていた一般女性のやまももさんですが、なんと山田涼介さんのお姉さんとの写真を載せていました。

山田涼介さんのお姉さんと接点があるならと思うかもしれませんが実はその写真の女性は山田涼介さんのお姉さんではないとの噂もあります。

一般人の匂わせは最近では増えてきてますがSNSが流行り始めた頃はみんなが反応していたのでしょうね。

結果、交際していた可能性は低いですね。

山田涼介の歴代彼女12人目:土屋太鳳

土屋太鳳さんは女優として活躍しており、今はGENERATIONSの片寄涼太さんとご結婚されていますね

おめでとうございます。

山田涼介さんと土屋太鳳さんは2022年の『大怪獣のあとしまつ』で共演しています。

決定的な瞬間もなく、山田涼介さんと土屋太鳳さんの雰囲気が良い感じというだけで熱愛が噂されてます。

万が一本当にお付き合いされていたら片寄涼太さんと山田涼介さんの二股疑惑も出てきます。

そんなことは決してありえないでしょうからガセネタの可能性があります。

山田涼介の歴代彼女13人目:高橋恵(元プロゲーマー)

ご存知の方はびっくりしますよね。

高橋恵さんは男性です。名前は女性だと思う人も多いと思います。

山田涼介さんもゲーマーで高橋恵さんとはゲーム仲間ということです。

ゲーム仲間で熱愛というのは少々無理がありますが高橋恵さんとの噂もありました。

ゲーム仲間以上の関係の証拠となるものもないのでガセネタで間違いないでしょう。

山田涼介の歴代彼女14人目:中本妃香(キャバ嬢)

中本妃香さんは大阪・北新地エースグループの「RAISE」のNo.1キャバ嬢で日本一のキャバ嬢とも言われています。

情報を流した人はNo.1キャバ嬢に嫉妬して嫌がらせをしたのかもしれませんね。

その情報の中に山田涼介さんはキャバクラに出入りしていて、密会をしていると言うものでした

山田涼介さんはキャバクラに出入りしていたのかもしれませんが密会はデマと言われています。

ゲーマーの山田涼介さんはログインの時間と密会の時間と被っていたからです。

山田涼介の歴代彼女15人目:宮田聡子

・馴れ初め

知人の食事会で会ったのが初めてだそうです。

食事会の時は何もなかったとのことですがハンカチを借りていて1年後に共演した時にハンカチを返したそうです。

その時の印象が良く、親しくなり交際が始まったようです。

山田涼介と宮田聡子の破局?

2人は約3年の交際が2019年で終わりました。

理由は山田涼介さんのファンからのバッシングが主な原因と言われてます。

・山田涼介と宮田聡子の現在の関係は?

今は付き合ってはいませんが、破局したあとに匂わせの投稿があったそうです。

2人の使ってるスマホケースが似ていることと、iPhoneの機種が同じだったことです。

皆さん、iPhoneの機種が同じでスマホケースが似ていることはそこまで気にしなくていいと思いますよ。

山田涼介の現在交際している彼女は?

山田涼介さんの現在の彼女は不確定ではありますが宮田聡子さんではないかと噂があります。

一度破局していますが実は破局しておらずあまりにファンからのバッシングがひどかったため一度別れたことにしている可能性もあります。

山田涼介さんのファンは容赦無く宮田聡子さんを攻撃してくるので万が一交際が続いてるなら賢明な判断ですね。

山田涼介の理想のタイプとは?

山田涼介さんはこれまでのテレビ番組で理想とする女性のタイプを発表しているのでまとめてみました。

外見的には「ふわふわのショートヘア」「ポニーテール」「化粧は薄い」人が良いそうです。

内面的には「よく笑う天然な人」「中身がきちんとしている常識人」「器が大きい人」「場の空気を読むのに長けている人」だそうです。

山田涼介の結婚願望とは?

山田涼介さんは元々20代で結婚したいと言っていました。

結婚はその人の自由ですが、ファンから言わせてもらえばもう少し先にしてほしいですね。

結婚することはとても喜ばしいことではありますが40歳手前まで未婚の山田涼介さんであってほしいです。

まとめ

イケメンアイドルには熱愛報道はつきものなのでしょう。あと山田涼介さんだけではないのかもしれませんがアイドルファン怖すぎです(笑)

浮気や不倫してるわけではないのでもう少し暖かい目で見てほしいですね。

いろいろな噂がありましたが1つ言えることは、私も山田涼介さん本人から聞いてないので真実はわかりません。

自身のSNSをバズらせたいのか、大好きな山田涼介さんが他の女性といい雰囲気になっているのが居ても立っても居られないのかわかりませんが結局本人から発表がない限りは憶測でしか言えませんね。

挙句の果てには男性との交際まで噂されています。実は高橋恵さんが事実の可能性もあるかもしれませんが。

私も男ですが山田涼介さんが好きでドラマもよく見てます。1番のおすすめは『理想の息子』なので見たことない人は見てください。

山田涼介さんはきっと素晴らしい結婚相手を見つけるのでファンの皆さんも安心して待ちましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました