PR

ヒカキンの結婚相手(嫁)は誰?歴代彼女7人や理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

2024年1月1日に結婚を発表した、ヒカキンさんの結婚相手は一体誰なのでしょうか。

結婚相手の方との出会いと馴れ初めについても、お話ししていきます。

そして、最後にはヒカキンさんの歴代彼女もご紹介していますので、最後まで見ていってくださいね。

まず、ヒカキンさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:HIKAKIN(ヒカキン)
生年月日:1989年4月21日
出身地:新潟県
職業:YouTuber

上京後、東京都内のスーパーマーケットに勤務しながら生計を立てていた。

当時、『スーパーマリオブラザーズ』のBGMをビートボックスのメドレーを投稿し、有名になりました。

2013年には、YouTuberの事務所『UUUM』の設立と共にファウンダー、最高顧問に就任した。

現在のヒカキンさんのYouTube登録者数は1200万人を超え、日本を代表するYouTuberです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ヒカキンの結婚相手(嫁)は誰?

初めにヒカキンさんの結婚相手について話していきます。

2024年1月1日に結婚発表されたヒカキンさんの、ご結婚相手は、30代女性ということを、ご自身の口から語られています。

現在、年齢以外の情報はありません。

「YouTuberという特殊な職業を理解してくれて、身近でサポートしてくれている」と、お話しされています。

包容力のある素敵な方なのでしょう。

ヒカキンさんは、「今後の動画でお相手の女性が出ることはない」と話していることから、お相手の顔を拝見することは、叶わないかも知れませんね。

幸せな結婚生活を送っていただきたいです。

ヒカキンの結婚相手(嫁)との出会いとは?

続いては、結婚相手との出会いを話したいと思います。

こちらに関しても詳しいことは公表されていません。

  • 仕事の関係者
  • 知人の紹介
  • 学生時代の友人

と様々な予想が出来ますね。

出会いなどの話をすると、相手を特定されてしまう可能性もありますし、お相手の話を聞ける可能性は低いかも知れないですね。

ヒカキンの結婚相手(嫁)との馴れ初めとは?

次は、馴れ初めについて、お話しをしていきたいと思います。

結論から言うと、こちらも情報はありませんでした。

2021年11月時点で彼女は居なかったようですので、ご結婚相手とは1〜2年ほど交際されていたのでは、ないでしょうか。

「サプライズが大失敗したなんてこともありました」と、話されていましたが、どの様なサプライズをされたのでしょうね。

プロポーズも何度かされた可能性がありますね。

ヒカキンの歴代彼女7人とは?

ここからは、ヒカキンさんの歴代彼女をご紹介します。

ヒカキンの歴代彼女1人目:年下の一般女性

歴代彼女1人目は、年下の一般女性です。

名前などの情報はありませんでした。

噂になったきっかけは、2013年に『PDSペインダンテの元カノのブログ』のようです。

暴露目的で描き始めたブログがヒカキンさんに飛び火したようです。

そのブログの内容がこちらです

Hくんの事は年下の彼女と同棲をしているのに常にTwitterとかから可愛い子を探している。可愛い子がいたら、ファンでも普通に出会う人。浮気をする人、なのに、彼女には上から目線で、彼女はH君に頭が上がらない感じ。

  • 年下彼女と同棲している
  • 彼女には上から目線で彼女はHくんに頭が上がらない

この『Hくん』というのが、ヒカキンさんだったのではないかと言われています。

そのことから、ヒカキンさんに年下の彼女がいると噂になりました。

この噂がきっかけで、「ヒカキンさんが女性を下に見ている」と炎上した事もありましたね。

ですが、明確な情報などはなく噂のみの状態だったようです。

ヒカキンの歴代彼女2人目:ミシェル・ファンさん

歴代彼女2人目は、ミシェル・ファンさんです。

名前:ミシェル・ファン
生年月日:1987年4月11日
国籍:アメリカ合衆国
職業:メイクアップアーティスト YouTuber

ミシェル・ファンさんは、アメリカを拠点に活動されているYouTuberの方です。

ヒカキンさんは、「ミシェルさんから大きな影響を受けた」と話しており、尊敬する大先輩の1人のようですね。

上記画像がSNSに投稿され、「交際しているのでは?」という噂がたったようです。

ですが、交際の事実などは確認できていません。

ヒカキンの歴代彼女3人目:肉便子さん

名前:肉便子
生年月日:不明
知り合ったきっかけ:友人の紹介

『ツイキャス』の配信サービス『みずにゃん』さんの配信枠で、肉便子さん本人の暴露がきっかけで、噂になったようです。

2014年に共通の知人を通して知り合い、肉便子さんはヒカキンさんに告白をしましたが、断られたそうです。

『大人のお付き合い』から恋人という関係にはなれず、彼女ではなかったようです。

ヒカキンさんが多忙だったことと、肉便子さん自身の心変わりもあったようで、自然消滅したようです。

信憑性の高い暴露ではあったものの、ヒカキンさんご本人が何もコメントを出していないことから、真相は不明です。

ヒカキンの歴代彼女4人目:みれいさん

歴代彼女の4人目はみれいさんという方です。

名前:みれい
生年月日:不明
知り合ったきっかけ:動画への共演

2012年ごろ、ヒカキンさんの動画によく出ていた女性のようです。

仲の良さそうな姿を見たファンから「交際しているのではないか」と噂になったようです。

ですが、「仕事以外に接点はない」と、ヒカキンさん自身が否定されているようなので、単なる噂のようです。

ヒカキンの歴代彼女5人目:本田翼さん

ヒカキンさんの歴代彼女5人目は、本田翼さんです。

名前:本田翼(ほんだ つばさ)
生年月日:1992年6月27日
出身地:東京都
職業:女優 タレント YouTuber

ヒカキンさんと本田翼さんが交際を噂されたのは、2021年ごろにコラボをしてから、度々、動画で共演をされるようになってからです。

コラボ動画で、2人の距離が近かった事や共通点などが多かったことから、交際の噂が出たようです。

ですが、熱愛情報などはなく単なる噂のようです。

ヒカキンの歴代彼女6人目:きりたんぽさん

ヒカキンさんの歴代彼女6人目は、きりたんぽさんです。

名前:桐山はづき(きりやま はづき)
生年月日:1998年8月16日
出身地:埼玉県
職業:YouTuber

ヒカキンさんと、きりたんぽさんもコラボ動画が多かったようで「お似合い」といった声や「付き合っている?」というものが多く、噂になったようです。

ですが、2020年にヒカキンさんは「1ミリも付き合っていない」と動画のコメント欄で発言をされています。

このことから、熱愛は、単なる噂だったようです。

ヒカキンの歴代彼女7人目:じもんさん

ヒカキンさんの歴代彼女7人目は、じもんさんです。

じもんさんは、2014年ごろにヒカキンさんの動画やSNSに登場していた女性のようです。

引っ越しを手伝ってもらった』という報告をSNS上に投稿したところ、同棲説まで浮上しました。

ですが、ヒカキンさん本人が『マネジャーですと発言されています。

実際に交際されていたら、SNSに投稿するとは考えにくいですよね。

こちらの、熱愛も単なる噂だったようです。

ヒカキンのタイプとは?

最後にヒカキンさんのタイプについてお話しして終わりたいと思います。

  • 綺麗系より可愛い系
  • 小柄な女性
  • たらこ唇の女性
  • 芸能人は石原さとみさんがタイプ
  • 趣味・価値観が合う人

といった方がタイプのようです。

そして、自身より頭が良くない方を彼女にしたいそうで、頭が良いと、とんでもない事をされそうと思っているようです。

クリエイターならではの発想のように思えます。

まとめ

箇条書きで、まとめていきます。

・ヒカキンさんの結婚相手は30代女性

・出会いや馴れ初めについての情報はなし

・歴代彼女といわれた方は、殆どが噂

ヒカキンさんが結婚された女性は気になりますが、きっと魅力的な女性なのでしょう。

素敵な結婚生活になるとファンの方々も嬉しいですよね。

改めて、ご結婚おめでとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました