PR

山下智久の歴代彼女18人とは?結婚してる?結婚相手は?子供はいる?

エンタメ
スポンサーリンク

日本のみならず、海外の作品でも幅広く活躍している山下智久さん。

現在は、元アイドルというより、俳優のイメージがしっかりつきましたよね。

そんな山下智久さんは、恋愛をたくさんしてきたようです。

そこで、歴代彼女について調べていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【山下智久は結婚してる?結婚相手は?子供はいる?】

山下智久(やました ともひさ)
愛称「山P」
1985年4月9日生まれ
身長175センチ
血液型A型

山下智久さんは、そもそも結婚していて子供がいるのでしょうか。

結論は、山下智久さんは、結婚をしていない独身で、子供もいません。

結婚歴もないので、結婚の報告はこれからとなりそうです。

【山下智久の歴代彼女18人とは?】

山下智久さんは、歴代彼女が18人いると言われています。

噂もたくさんあるので、その噂が本当なのかの真偽も見ていきましょう。

[歴代彼女1人目:香里奈]

1人目は、香里奈さんです。

香里奈さんと山下智久さんは、ドラマ「カバチタレ」と「SUMMER NUDE」で共演をしました。

両方とも恋人役だったこともあり、距離が縮まったと言われています。

しかし、話はだいぶ前のことで、2人も10代の頃だったようです。

両者の事務所も公認の仲だったようで、交際している途中での共演は異例と言われ、業界では有名な話とのことです。

2人の恋は、10代の頃だったということもあり、長くは続かず、その後破局を迎えます。

両者の事務所が公認だったということなので、交際は実際にあったもの思って言いと思います。

[歴代彼女2人目:一般女性]

2人目は、一般女性です。

イニシャルをMSさんと言われています。

時期は、ドラマ「野ブタをプロデュース」の頃と言われていますが、証拠などはなく、一緒にいるところを目撃されたという証言のみです。

なので、交際の真偽は分からないままです。

[歴代彼女3人目:あびる優]

3人目は、あびる優さんです。

知人の紹介で知り合って意気投合したのがきっかけで交際に発展したと言われています。

2人の熱愛は、週刊誌が報道しています。

2人で食事する姿の写真と共に、何回もデートが目撃されています。

  • 2006年京都の地主神社デート
  • 2006年高級ジムデート
  • 2006年沖縄旅行

などです。

お互いを「姫」「王子」と呼び合いラブラブだったようです、また、お揃いのネックレスも話題になりました。

そんなラブラブな2人も破局を迎えます。

その理由が、ジャニーズ事務所の圧力と、あびる優さんの元彼であった田中聖さんと山下智久さんが揉めたことが原因と言われています。

周囲との問題で、2人の交際は終止符を打つ形となりました。

[歴代彼女4人目:長澤まさみ]

4人目は、長澤まさみさんです。

ドラマ「プロポーズ大作戦」「ドラゴン桜」で共演をしています。

恋人役が自然体だったことから、熱愛が噂になりました。

しかし、別のところでは、山下智久さんは、ドラマ現場での長澤まさみさんのわがままっぷりに嫌気がさしていたとの情報があります。

正反対の噂が、同時に流れていたんですね。

交際は、噂、ファンの期待からの噂だと思われます。

長澤まさみさんのわがままっぷりについての噂の真偽は、分からないままです。

[歴代彼女5人目:北川景子]

5人目は、北川景子さんです。

ドラマ「ブザービート」で共演をしています。

その後2009年に、手つなぎデートが写真付きで報道されています。

両者の事務所は交際を否定していましたが、写真付きなので言い逃れ出来ない状況になってしまいました。

翌年もデートをしているところを報道され、交際は順調かと思われていましたが、2010年に破局をすることになります。

原因は分かっていませんが、一部では北川景子さんの酒癖の悪さと言われています。

交際は実際にしていた2人ですが、破局理由についての真偽はわかっていません。

[歴代彼女6人目:加賀美セイラ]

6人目は、加賀美セイラさんです。

ドラマ共演はありませんが、赤西仁さんの紹介で出会い意気投合したのが交際のきっかけです。

居酒屋でのデート写真が撮られています。

しかし、ジャニーズ事務所は、交際を否定しています。

居酒屋デート後、目撃情報などはなにもなく、結果、2人は交際に至らず仲のいい友人関係で終わってしまったとのことです。

加賀美セイラさんは、山下智久さんとの熱愛について質問された時に「あれは頼りないから」と答えています。

友人としてはいい関係だが、恋人となるとなんか違ったのかもしれませんね。

[歴代彼女7人目:フランスの一般女性]

7人目は、フランス人の一般女性です。

深夜デート写真が週刊誌に掲載されました。

元々2人の関係は、英語の家庭教師と生徒だったようですが、山下智久さんが惚れて交際に発展しました。

海外旅行にも一緒に行くほど、仲は深まっていたようです。

ジャニーズ事務所は、交際を否定しています。

写真は撮られていますが、恋人と言える決定的な写真はないので、教師と生徒という言い逃れはできる状態なので、交際をしていたかは分からないままです。

[歴代彼女8人目:井上真央]

8人目は、井上真央さんです。

CMで共演をしたことがあります。

大学が同じだった2人は、大学内で顔を合わせたことがあるらしく、その際に井上真央さんが山下智久さんに膝カックンをしてじゃれていたようです。

その時、山下智久さんは、胸がドギマギした、それで一気に井上真央さんとの距離が縮まったと話しています。

この会話で交際の噂となります。

しかし、ツーショットが撮られるなどはないため、交際の真偽は分からないままです。

[歴代彼女9人目:大島優子]

9人目は大島優子さんです。

SNS2人がニューヨークで一緒にいるところを目撃したという情報が流れます。

それが原因で交際の噂となりました。

目撃時の写真も投稿されていますが、本人かどうかがわかりにくい写真で、これだけで山下智久さんと大島優子さんという断定はできません。

情報は、これだけなのでデマ情報、見間違え情報なのではと言われています。

[歴代彼女10人目:大森美加]

10人目は、大森美加さんです。

週刊誌にて、山下智久さんによる大森美加さんのお持ち帰りが写真付きで報道されています。

お持ち帰りの経緯は、都内の飲食店をハシゴしたあとの、渋谷の高級ホテルへ向かったと言われるものでした。

しかし、真実はホテルには、先に2人の友人がいたというものでした。

2人ではなかったということですね。

これも本当なのかというのは、分からないところですが、両者とも交際を否定しています。

[歴代彼女11人目:石原さとみ]

11人目は、石原さとみさんです。

ドラマ「5→9私に恋したお坊さん」で共演をしています。

2人の交際は、週刊誌が熱愛報道をしています。

まず、石原さとみさんが山下智久さんの自宅パーティーに参加する様子が掲載されました。

パーティーは2人きりではなかったものの、その後2人で頻繁に会うことも多くなっていたようです。

その後のデートも写真を撮られています。

最終的には、半同棲状態とも報道されましたが、2017年に破局が報じられています。

お互いにドラマが入っている時期で、多忙からすれ違いが生じたのではと言われています。

お似合いの2人の破局に多くのファンが落胆したことでしょう。

[歴代彼女12人目:香(一般女性)]

12人目は、一般女性の香さんです。

ネット検索で山下智久と検索すると、「かおる」という検索がヒットします。

そのことから、山下智久さんの彼女が、かおるさんなのではと言われました

しかし、これは、ドラマ内での山下智久さんの彼女がかおるという名前の事から出てきているだけというのが真相のようです。

[歴代彼女13人目:戸田恵梨香]

13人目は、戸田恵梨香さんです。

ドラマ「野ブタをプロデュース」「コードブルー」「SUMMER NUDE」で共演をしています。

恋人役ではなかったものの、プライベートでは、仲を深めていったようです。

週刊誌に、海でのサーフィンデートが掲載されています。

しかし、その場には、コードブルーのスタッフもいたとのことなので、2人きりのデートという訳ではなさそうです。

このスタッフがダミーなのか、本当に仲がいいだけなのかと言うのは分かっていません。

[歴代彼女14人目:丹羽仁希]

14人目は、丹羽仁希さんです。

共通の知人の紹介で知り合った2人は、2人のハワイ旅行を写真付きで報道しています。

1週間ほどハワイに滞在したと言われていますが、実はその時、丹羽仁希さんは仕事でロサンゼルスにいたことをSNSに投稿しています。

なので、この写真は丹羽仁希さんに似ている人というだけだったようです。

[歴代彼女15人目:新垣結衣]

15人目は、新垣結衣さんです。

ドラマ「ドラゴン桜」「コードブルー」で共演をしています。

共演きっかけで、短期間の交際をしていたと噂になっています。

タイミングとしては、石原さとみさんと破局をして落ち込んでいる時に、新垣結衣さんが慰めたことがきっかけだったとのこと。

この仲も、傷心している山下智久さんを慰めるほどの仲の良さだったのか、本当に交際に発展したのかというのは分かっていません。

[歴代彼女16人目:菜々緒]

16人目は、菜々緒さんです。

ドラマ「インハンド」で共演をしています。

健康オタクの2人は、健康法の共有などで仲良くなったと言われています。

しかし、写真などは撮られていないので、交際の真偽は分からないままです。

[歴代彼女17人目:女子高生]

17人目は、女子高生です。

未成年の女子高生と飲酒をし、その後ホテルに行ったことが問題となり、山下智久さんは一時活動を停止していましたね。

その時の女子高生です。

交際をしていたのではと言われています。

しかし、大きな問題となってしまったので、その後この女子高生と再度撮られるということはありませんでした。

その場限りの関係だったのか、交際をしていたのかというのは分からないままです。

[歴代彼女18人目:マリア愛子]

18人目は、マリア愛子さんです。

モデルをしているマリア愛子さんですが、山下智久さんの彼女なのではと言われたきっかけは、17人目の歴代彼女で紹介した女子高生の特徴が、マリア愛子さんに当てはまるからです。

なので、17人目と18人目の歴代彼女は、同一人物なのではと言われています。

交際をしていたかというのは、上記同様分からないままです。

【山下智久は現在交際している彼女がいる?】

たくさんの女性と熱愛報道が出てきた山下智久さんですが、現在彼女がいるというはっきりした情報はありませんでした。

最後の熱愛報道が、未成年との飲酒からのホテルということで、その後自身のプライベートにかなり気を付けているのかもしれませんね。

しかし、日本を飛び出して海外でも活躍するようになっているので、彼女は少なからずいるのではと思ってしまします。

【山下智久の結婚願望とは?】

そんな恋多き山下智久さんですが、結婚願望については、まだあまり考えていないようです。

今は、結婚より仕事モードなのかもしれません。

また、結婚と言う形に捕らわれていないようで、それぞれのカップルに合った形で時間を共有する事に重きを置いているようです。

【山下智久の理想のタイプとは?】

山下智久さんの理想のタイプについては、怒らない、笑顔が素敵、お年寄りに優しいというのが絶対条件のようです。

内面重視で相手を見ているようですね。

【まとめ】

山下智久さんの歴代彼女について調べていきました。

週刊誌に写真を撮られる回数が多いという印象なので、山下智久さんは、交際にはオープンで、芸能人と言えども普通に恋愛をして楽しむというスタンスなのかなと感じます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました