PR

福士蒼汰の歴代彼女18人とは?山本未来・misatoとの関係は?現在彼女はいない?

エンタメ
スポンサーリンク

福士蒼汰は結婚している?奥さん(嫁)は誰?

日本では、言わずと知れた人気俳優の福士蒼汰さん。

最近では、海外での作品にも出演するなどして、日本を飛び出して、俳優としてますますの活躍を見せてくれています。

そんな顔がかっこよく、語学に堪能で、海外でも活躍しているとなると、絶対にモテますよね。

では、実際のところ、福士蒼汰さんは結婚をしているのでしょうか。

しているとすると、奥さんは、誰なのでしょう。

歴代の彼女についても、調べていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

福士蒼汰の歴代彼女18人とは?

 

福士蒼汰(ふくしそうた)
生年月日:1993530
出身地:東京都
身長:183

まず、福士蒼汰さんは、現在結婚をしておらず、独身です。

そして、歴代の彼女がなんと18人いるという噂があります。

モテる人生を歩んでいるとは思いますが、とても多いという印象ですね。

[歴代彼女1人目:一般人(高校時代)]

1人目は、学生時代に付き合っていたと言われている一般の方です。

一般の方なので、顔などは公開されていませんが、交際していたのではと言われた理由が、高校生時代のプリクラの流出で、そのプリクラに一緒に映っている女性が福士蒼汰さんの元カノなのではと言われています。

しかし、そのプリクラは、複数人で撮ったもので、一緒に映っている女性の1人が、元カノだという決定的な証拠はなにもありません。

高校生なので、彼女はいたとは思いますが、元カノと言われている女性が、本当に元カノなのかというのは、噂に過ぎません。

[歴代彼女2人目:桐谷美玲]

2人目は、桐谷美玲さんです。

ある飲み会で、桐谷美玲さんが、福士蒼汰さんの彼女になる!と公言をしたことから、交際しているのではと噂が広まりました。

しかし、2人は共演歴も熱愛報道もなく、単なる噂だったと言われています。

桐谷美玲さんは、その後三浦翔平さんと結婚をしているので、交際期間なども含めると、福士蒼汰さんと桐谷美玲さんの交際はなかったのかなと思います。

[歴代彼女3人目:能年玲奈(2014年)]

3人目は、能年玲奈さんです。

ドラマ「あまちゃん」で2人は共演しています。

当時のゴシップネタを扱う番組で、熱愛報道がイニシャルで出た時に、そのイニシャルが、福士蒼汰さんと能年玲奈さんに当てはまっていたことで、2人の熱愛が噂されました。

実際に熱愛報道は出ておらず、また2人ともあまちゃんブレイクで人気者となっていったので、熱愛報道を避けるために、交際には至らなかったのではと言われています。

[歴代彼女4人目:橋本愛(2014年)]

4人目は、橋本愛さんです。

2人もドラマ「あまちゃん」で共演をしています。

また、雑誌の「ドキドキ夏デート」という企画で、カップル役で共演しています。

美男美女なことから、周囲からはお似合いという声があがっていたようですし、仲もよかった2人の雰囲気から、付き合っているのではと噂になりました。

熱愛報道がないので、噂に過ぎないと思われます。

[歴代彼女5人目:川口春奈(2014年)]

5人目は、川口春奈さんです。

「好きっていいなよ。」で共演をし、その作中でキスシーンが多く、撮影外でもキスシーンの練習をしているというところから、交際しているのではと噂が流れました。

その他の共演時も、仲の良さを見せつけていたことから、噂は濃厚なのではと周囲は盛り上がります。

しかし、熱愛報道があった訳ではないので、単にプライベートでも仲の良い俳優仲間なのではと考えられます。

 

[歴代彼女6人目:綾瀬はるか(2014年)]

6人目は、綾瀬はるかさんです。

「今日は会社休みます」で共演をしています。

その後、箱根への温泉旅行が報じられ、熱愛かと言われました。

しかし、この温泉旅行はドラマの打ち上げで、その他にもスタッフなどたくさん参加者がいたようです。

なので、熱愛報道ではないとなり、交際の事実もなかったと言われています。

 

[歴代彼女7人目:有村架純(2015年)]

7人目は、有村架純さんです。

「ストロボエッジ」で共演をして、交際の噂が立ちました。

その後、4回も共演をしていて、お互い下の名前で呼び合うほど仲も深まっていったようです。

しかし、熱愛報道はなく、友人として仲がいいという関係のようです。

[歴代彼女8人目:本田翼(2015年)]

8人目は、本田翼さんです。

「江ノ島プリズム」と「恋仲」で共演をしています。

カップル役を演じたことから交際の噂が流れ始めました。

撮影中も仲がいい様子が報道されています。

しかし、これは役作りのためで、熱愛ではなかったようです。

[歴代彼女9人目:土屋太鳳(2016年)]

9人目は、土屋太鳳さんです。

「お迎えデス」で共演をしています。

交際が噂されるきっかけとなったのが、トークバラエティに2人で出演した際に、トークをする土屋太鳳さんの横顔を、福士蒼汰さんがじっと見つめている様子からです。

しかし、その後2人に熱愛報道が出ることはなかったので、噂止まりだと思われます。

[歴代彼女10人目:芳根京子(2016年)]

10人目は、芳根京子さんです。

スペシャルドラマやCMでの共演があります。

お互いが、相手に対して好意があるようなコメントを残したことから、ファンの間で、2人は付き合っているという噂が流れました。

しかし、熱愛報道もプライベートでのツーショットもなく、2人の交際の噂は噂止まりだったと言われています。

[歴代彼女11人目:小松菜奈(2016年)]

11人目は、小松菜奈さんです。

「ぼくは明日、機能の君とデートする」で共演をしました。

映画のコメントで、お互いが好意を持っているようなコメントから、付き合っているのではと言われましたが、熱愛報道もなく、交際はなかったと言われています。

好意があるようなコメントは、お互いに俳優としていい共演者だったということや、役のプロモーションを含んだコメントだったのだと思いますね。

[歴代彼女12人目:山本未來(2018年)]

12人目は、山本未來さんです。

「愛したって、秘密はある」で共演をしています。

その後、週刊誌にて二人で食事をしている姿が掲載されました。

密会報道がでた2人ですが、当時、山本未来さんは、旦那さんがいたので、不倫なのではとも言われました。

しかし、福士蒼汰さんは、交際ではなくただの食事だと交際を否定しています。

俳優の先輩後輩で仲が良く、役作りの相談などをしていたのだとか。

なので、写真は撮られたものの、2人が交際していたのかという真偽は、2人のみ知るということのようです。

[歴代彼女13人目:misato(小澤美里)(2018年)]

13人目は、misatoさんです。

インスタの女王と呼ばれていたmisatoさんと福士蒼汰さんは、熱愛報道が出ています。

焼き鳥屋からのカラオケバー、割烹料理店という2日連続のデートが報じられています。

週刊誌に載った写真はどれも鮮明で、2人が密着してイチャイチャしている様子が何枚も掲載されています。

交際は確実だったと言われていますが、気になる点が、写真の中には、misatoさんがカメラ目線の物があり、報道後misatoさんの知名度が一気に上がったことで、この熱愛は、misatoさんのハニートラップだったのではと言われています。

福士蒼汰さんの事務所も、黙認を貫いたことから、ハニートラップが更に濃厚と言われるようになりました。

交際の真相は、分からないままです。

[歴代彼女14人目:ダレノガレ明美(2019年)]

14人目は、ダレノガレ明美さんです。

ツーショットの写真はないものの、男女8人で食事をした様子が週刊誌に載ったことをきっかけに、交際の噂が広まりました。

しかし、結果として熱愛報道などはなかったので、単なる友人関係だったと言われています。

[歴代彼女15人目:石原さとみ(2019年)]

15人目は、石原さとみさんです。

ドラマで共演をした後、共演者キラーの2人なので、熱愛の噂が広まりました。

しかし、熱愛報道もなく、ただ共演者キラー同士の共演だったというだけのようです。

 

[歴代彼女16人目:橋本環奈(2019年)]

16人目は、橋本環奈さんです。

SNSで2人のデート情報を目撃したという投稿があったことから、交際していると言われ始めました。

しかし、その一般人の投稿は、写真などの証拠がある訳ではなく、デマ情報だったと言われています。

[歴代彼女17人目:菜々緒(2019年)]

17人目は、菜々緒さんです。

ドラマで共演した際の、オフショットが親密そうというところから、交際の噂が流れました。

しかし、熱愛報道も出ていませんし、プライベートでのツーショットも目撃されていないことから、交際の事実はなかったと言われています。

[歴代彼女18人目:清野菜名(2021年)]

18人目は、清野菜名さんです。

清野菜名さんの演技を褒めた福士蒼汰さんのコメントが、清野菜名さんのことが好きだと言っているように感じられてしまったことから、交際の噂が立ちました。

しかし、2人にプライベートでの目撃情報も熱愛報道もありませんでした。

福士蒼汰の現在の彼女はいない?

 

福士蒼汰さんの歴代彼女と噂された人は18人もいましたが、実際に熱愛報道が出たり、写真を撮られたりしたのは、山本未来さんとmisatoさんだけでしたね。

気になる現在ですが、福士蒼汰さんには、彼女がいないと言われています。

実際のところはわかりませんが、近年、福士蒼汰さんは日本を飛び出し海外の作品に多く登場したり、俳優として新たなフィールドで活躍をしています。

今は、仕事に集中したい、仕事が楽しいと仕事中心の生活を送っているのではないかと思いますね。

福士蒼汰の理想のタイプとは?

 

現在は仕事に集中している福士蒼汰さんですが、理想のタイプは、過去に語っていたことがあります。

好きな女性のタイプは、気配りができる人と話していました。

その他にも、ロングヘアーで髪が綺麗な人、料理が得意な人、しっかりしているけどたまにおっちょこちょいの人というのを挙げています。

理想の人は、福士蒼汰さんの母親のようで、その発言に、マザコン疑惑も囁かれましたが、自身の母親を理想の女性とする男性は、意外と多いですよね。

苦手なタイプは、自己主張が強い女性のようなので、三歩後ろを付いてくる昔ながらの日本人女性のような性格の女性が、福士蒼汰さんの心を掴むのかなと感じますね。

福士蒼汰の結婚願望とは?

 

結婚観についても、語っていたことがあります。

昔は、20歳前後で結婚をして、若いパパになることに憧れていたようですが、仕事をしていくにつれて、自分の時間が大事と感じるようになり、結婚願望は昔に比べると強くなくなったようです。

目標は、40歳までの結婚のようです。

まとめ

福士蒼汰さんの歴代彼女、結婚観などについて調べていきましたが、実際に熱愛報道が出たのは2人で、結婚願望も現在は低いということが分かりました。

海外進出に力を入れている今、福士蒼汰さんの結婚報道などが見られるのは、まだ少し先になりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました