PR

【2024年最新】福士蒼汰の歴代彼女18人とは?福士蒼汰の嫁(結婚相手)は誰?結婚してる?

エンタメ
スポンサーリンク

長身で端正な顔立ちの福士蒼汰さんは、デビューわずか3ヶ月で『仮面ライダーフォーゼ』の主人公に抜擢されました。

約3000人の候補者からオーディションを突破し、一気にイケメン俳優としてブレイクしたのです。

特技はバク転と英会話という、スポーツ万能な身体能力と知性を持ち合わせた福士蒼汰さん。

もちろん世の女性たちが、放っておくはずありませんよね。

調べてみると熱愛しているという彼女の噂がたくさん出てきました。

今回は福士蒼汰さんの熱愛の噂と彼女、そして結婚について調べていこうと思います!

スポンサーリンク
  1. 福士蒼汰の嫁(結婚相手)は誰?結婚してる?
    1. 福士蒼汰の嫁(結婚相手)になりそうな相手は誰?
  2. 【2024年最新】福士蒼汰の熱愛歴代彼女18人とは?
    1. [歴代彼女1人目:一般人(高校時代)]
    2. [歴代彼女2人目:桐谷美玲](きりたにみれい)
    3. [歴代彼女3人目:能年玲奈(2014年)](のうねんれな/現 のん)
    4. [歴代彼女4人目:橋本愛(2014年)](はしもとあい)
    5. [歴代彼女5人目:川口春奈(2014年)](かわぐちはるな)
    6. [歴代彼女6人目:綾瀬はるか(2014年)](あやせはるか)
    7. [歴代彼女7人目:有村架純(2015年)](ありむらかすみ)
    8. [歴代彼女8人目:本田翼(2015年)](ほんだつばさ)
    9. [歴代彼女9人目:土屋太鳳(2016年)](つちやたお)
    10. [歴代彼女10人目:芳根京子(2016年)](よしねきょうこ)
    11. [歴代彼女11人目:小松菜奈(2016年)](こまつなな)
    12. [歴代彼女12人目:山本未來(2018年)](やまもとみらい)
    13. [歴代彼女13人目:misato(小澤美里)(2018年)](おざわみさと)
    14. [歴代彼女14人目:ダレノガレ明美(2019年)](だれのがれあけみ)
    15. [歴代彼女15人目:石原さとみ(2019年)](いしはらさとみ)
    16. [歴代彼女16人目:橋本環奈(2019年)](はしもとかんな)
    17. [歴代彼女17人目:菜々緒(2019年)](ななお)
    18. [歴代彼女18人目:清野菜名(2021年)](せいのなな)
  3. 福士蒼汰は現在彼女はいない?
  4. 福士蒼汰の理想のタイプとは?
  5. 福士蒼汰の結婚願望とは?
  6. まとめ

福士蒼汰の嫁(結婚相手)は誰?結婚してる?

福士蒼汰(ふくしそうた)
俳優
1993年5月30日
出身地:東京都
身長:183cm
特技:バク転・英会話(英検2級所持)

2024年10月現在、福士蒼汰さんは熱愛報道や結婚の報告はありません。

31歳になる福士さんは2024年5月に放送の『突然ですが占ってもいいですか?』の番組内で、占い師の星ひとみさんに「まもなく運命の相手と出会います」と予言されています。

この機会を逃すと『バツイチの星に入る」のだとか・・・

「運命の相手と出会う」と言われると、誰でも気になりますよね。

もしかしたら近いうちに、福士蒼汰さんの熱愛の情報が飛び込んでくるかもしれません。

福士蒼汰の嫁(結婚相手)になりそうな相手は誰?

2019年以降、雑誌やテレビなどでの熱愛報道は出ていません。

しかし、2023年に以前関係が噂された、インスタグラマーの小澤美里さんが結婚を報告しました。

お相手の顔が隠されていたため、「福士蒼汰さんと結婚したのでは?!」と噂になったようです。

結局、小澤美里さんの旦那さんは福士蒼汰さんではなく、不動産コンサルティング会社の社長さんでした。

【2024年最新】福士蒼汰の熱愛歴代彼女18人とは?

  • [歴代彼女1人目:一般人(高校時代)]
  • [歴代彼女2人目:桐谷美玲]
  • [歴代彼女3人目:能年玲奈(2014年)]
  • [歴代彼女4人目:橋本愛(2014年)]
  • [歴代彼女5人目:川口春奈(2014年)]
  • [歴代彼女6人目:綾瀬はるか(2014年)]
  • [歴代彼女7人目:有村架純(2015年)]
  • [歴代彼女8人目:本田翼(2015年)]
  • [歴代彼女9人目:土屋太鳳(2016年)]
  • [歴代彼女10人目:芳根京子(2016年)]
  • [歴代彼女11人目:小松菜奈(2016年)]
  • [歴代彼女12人目:山本未來(2018年)]
  • [歴代彼女13人目:misato(小澤美里)(2018年)]
  • [歴代彼女14人目:ダレノガレ明美(2019年)]
  • [歴代彼女15人目:石原さとみ(2019年)]
  • [歴代彼女16人目:橋本環奈(2019年)]
  • [歴代彼女17人目:菜々緒(2019年)]
  • [歴代彼女18人目:清野菜名(2021年)]

[歴代彼女1人目:一般人(高校時代)]

まず最初に彼女としてあがるのは、学生時代の恋人と言われる方です。

このプリクラの、福士さんの顎元に写っている人が彼女だと噂が流れました。

ところが見てわかる通り、この切り抜かれたプリクラは複数人と写ったもので、更に下にいる人物の性別もわかりません。

珍しいプライベートなプリクラが出回ったことによる、デマの可能性が高いと思われます。

[歴代彼女2人目:桐谷美玲](きりたにみれい)

女優 モデル
1989年12月16日
出身地:千葉県
身長:163.5cm

共演作品 なし

共演や交際の情報は出ていません。

ところが、時期や詳細ともに不明ですが、女子会にて桐谷美玲さんが発したと言われている言葉がきっかけで2人の交際が噂になりました。

その言葉が、「私美玲は、蒼汰の彼女になるです」と発言したというもの。

2人の関係を裏付けるものはなく、そもそもその言葉だけが広まっており本当に桐谷さんがその言葉を言ったかも、相手が福士さんかもわかりません。

他に情報はなく、2人の交際はないと思われます。

桐谷さんは2018年には三浦翔平さんと結婚を発表されました。

[歴代彼女3人目:能年玲奈(2014年)](のうねんれな/現 のん)

女優
1993年7月13日
出身地:兵庫県
身長:165cm

共演作品:2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』

2人ともこのドラマ『あまちゃん』をきっかけに知名度が上がりました。

福士蒼汰さんが主人公能年玲奈さんの初恋の先輩役という役柄でした。

能年玲奈さんについては、福士さんがこう答えています。

アキを演じる能年さんについては「朝ドラのヒロインにぴったり。見ていて気持ちよく、フワーッと明るくなるし、笑顔になる」と絶賛するが、お互い人見知りということもあり、撮影以外では「あんまり話さない」という。

引用:https://mantan-web.jp/article/20130426dog00m200039000c.html

『あまちゃん』放送が終了したのち、2014年の1月に放送された『アッコにおまかせ!』のコーナー『2014年はこの芸能人の熱愛が発覚する!』の中でイニシャルが出されました。

実際に撮影現場では福士さんがのんさんに話しかけたり、連絡先を交換したりしている姿が目撃されていたようです。

撮影が進むにつれて同い年、お互い人見知りということで、気があったのではないでしょうか?

ただ、この情報提供は熱愛が発覚したわけではなく、あくまで「ドラマの中のカップルが本物になる日も近い!?」ということなので、以降の情報は特に出ていません。

それどころか、後日には2人のキスシーンを能年さんが拒んだという記事が出ています。

それは第128話、福士蒼汰(21才)が演じるアキの憧れの相手、種市先輩とのキスシーンでのこと。騒動を報じている『週刊ポスト』(525日発売号)によると、このシーンの撮影時、能年が「絶対に嫌!」と、キスを頑なに拒んだのだという。

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20150529_325503.html?DETAIL

交際があったのか、なかったのか。

結果熱愛報道は出ず、交際には至らなかったのではないでしょうか。

[歴代彼女4人目:橋本愛(2014年)](はしもとあい)

女優
1996年1月21日
出身地:熊本県
身長:165cm

共演作品

  • 2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』
  • 2013年に雑誌「Seventeen」ドキドキ夏デート企画
  • 2013年イベント『Seventeen 夏の学園祭2013』

雑誌の企画でお台場デートを手繋で楽しむ2人と、読者招待イベントでのランウェイをカップルのように歩く2人を見て、噂になりました。

ステージでは、福士を振り回す奔放な彼女を橋本が熱演。2人の胸キュン演技に観客は悲鳴にも似た歓声を上げた。

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1271815

プライベートなツーショットや熱愛報道は出ていないので、噂でしかないようです。

[歴代彼女5人目:川口春奈(2014年)](かわぐちはるな)

女優 ファッションモデル
1995年2月10日
出身地:長崎県
身長:166cm

共演作品

  • 2013年PV伊東祥平「WE AER YOUNG(featuring 川口春奈)」
  • 2014年映画『好きって言いなよ』
  • 2017年『愛したって、秘密はある』

『好きって言いなよ』のなかで、6回のキスシーンがあり、バリエーションをつけて撮影も丁寧にされたそうです。

事務所も同じで昔から知っている仲だったそうで、川口さんが福士さんを「蒼汰」と呼び捨てで呼んでいるようです。

親しい関係と、映画やドラマの役に2人を重ねて噂がもち上がりました。

関係者の話でも、2人は撮影の合間にキスや抱きしめる練習を度々行っていたそうです。

そして、2014年5月のPRイベントでは川口春奈さんから福士蒼汰さんへ頬にキスする場面がありました。

会場では悲鳴のような歓声が上がったそうです。

更に2014年7月の初日舞台挨拶では、福士さんが川口さんをお姫様抱っこしてみせました。

これだけ仲を見せつけられてしまえば、噂になるのもうなずけます。

ところが、プライベートで一緒にいる情報や熱愛報道はありませんでした。

[歴代彼女6人目:綾瀬はるか(2014年)](あやせはるか)

女優
1985年3月24日
出身地:広島県
身長166cm

共演作品

  • 2014年『きょうは会社休みます。』

30歳のこじらせ女子と9歳年下の彼とのピュアな恋愛を描いたドラマで、2人の恋の行方をどきどきしながら見守った人も多かったでしょう。

しかし、2014年『女性セブン』に箱根の温泉旅館に一緒に一泊?という熱愛記事が出ました。

撮影で使用したホテルで、スタッフや共演者と打ち上げを行ったものでした。

2人きりで宿泊したものではありません。

以降は熱愛情報などの続報は出ませんでした。

[歴代彼女7人目:有村架純(2015年)](ありむらかすみ)

女優
1993年2月13日
出身地:兵庫県
身長:160cm
姉はタレントの有村藍里さん

共演作品

  • 2013年NHK連続テレビ小説『あまちゃん』
  • 2013年『スターマン・この星の恋』
  • 2014年『弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜』
  • 2015年映画『ストロボエッジ』

共演の多さから、熱愛の噂が流れました。

『ストロボ・エッジ』のインタビューではお互いのことをこのように語っています。

「福士くんと蓮くんとは、人にないものを持っている感じが似ている。雰囲気も立ち居振る舞いも常に自然体で、感情の起伏がないから、会うといつもすごく安心するんです」​​​​​​”

「有村さんと仁菜子は結構、似ていると思います」と告白。「笑顔がかわいいなと思います。あと、目が似ているんです。目が語る表情というか、真っ直ぐな視線が、蓮としてはビシビシと伝わってきていました!」

引用:https://moviewalker.jp/news/article/56258/

お互いに好感を持っているようですね。

ただ、熱愛報道やプライベートなツーショットなどはありませんでした。

[歴代彼女8人目:本田翼(2015年)](ほんだつばさ)

女優 ファッションモデル
1992年6月27日
出身地:東京都
身長:166cm

共演作品

  • 2013年映画『江ノ島プリズム』
  • 2015年『恋仲』

ドラマ『恋仲』でのキスシーンが話題になりました。

主人公の福士蒼汰さんが、初恋相手の本田翼さんと7年ぶりに再会し再び恋が始まる物語。

福士さんの肩で眠ってしまった本田さんにキスをするシーンです。

放送後、ネット上では「キュンキュンしすぎてやばい」「キスした時、思わず叫んじゃった。近所迷惑になったwww」「私もキスしたいチューしたい」「キスシーンやばすぎる!そこまでの流れも完璧」「彼氏ほしい。恋仲ごっこしたい!」「2人の関係性に憧れる~。最後のキスシーン、ドキドキを越えるとはまさにこのこと」「福士くんがイケメンすぎる。あんな風にチューされたい」など、“キュン死”する視聴者が続出。Twitterでは「恋仲再現」として、5話に出てきた「花火文字」と「キスシーン」の動画再現がいくつも投稿される熱狂ぶりとなっている。”

引用:https://mdpr.jp/interview/detail/1514088

ドラマの撮影中、食事や休憩も2人一緒に行動していたようですが、同時期に本田翼さんは他の俳優さんと熱愛報道が出ています。

2015年6月23日の『日刊スポーツ』の記事によると、2014年から三浦翔平さんと本田翼さんは交際をしているとのことでした。

2016年には「女性セブン」でも自宅マンションデートを報じられ、本田さんの自宅でおうちデートを重ねていたという記事がでました。

福士蒼汰さんと本田翼さんの交際はなさそうです。

ちなみに上記([歴代彼女2人目:桐谷美玲])にある通り、2018年に三浦翔平さんは桐谷美玲さんとの結婚を発表しています。

[歴代彼女9人目:土屋太鳳(2016年)](つちやたお)

女優
1995年2月3日
出身地:東京都
身長:155cm

共演作品

  • 2016年『お迎えデス。』

ドラマの最終回では2人のキスシーンもありました。

しかし熱愛の噂が流れ始めたのは、そもそもドラマが始まる前でした。

2016年『踊る!さんま御殿!!』

ドラマの番宣で出演したこの番組で、2人の会話や行動に付き合っているのでは?と感じた視聴者が多かったようです。

「トークが苦手」と話す土屋さんを、福士さんがじっと見つめる場面がありました。

お互いに顔を見合わせたり、それぞれの話に顔を赤らめたり、そんな2人の様子に明石家さんまさんが「2ヶ月後に(は付き合っていることが)・・・あるな」とツッコミ。

この2人のやりとりは視聴者からも注目されていましたが、その後の交際を裏付ける報道などはありませんでした。

2023年土屋太鳳さんはGENERATIONSの片寄涼太さんと結婚を発表しています。

[歴代彼女10人目:芳根京子(2016年)](よしねきょうこ)

女優
1997年2月28日
出身地:東京都
身長:159cm

共演作品

  • 2016年〜2017年アサヒ飲料CM『三ツ矢サイダー』
  • 2016年スペシャルドラマ『モンタージュ 三億円事件奇譚』

2人はCMとスペシャルドラマでの共演があります。

ドラマでは福士さんが芳根さんへアドバイスしたり、フォローしたというエピソードが明かされました。

芳根さんが人を竹刀で叩くシーンでのことです。

慣れないシーンに苦戦。その思いを払拭(ふっしょく)するには、1回でOKを出すしかないと考えていたそうだが、「『もう1回』と言われた時に、心が折れちゃって、本当に泣きそうになってしまいました」とピンチに陥ったという。

そんな芳根に、救いの手を差し伸べたのが、座長の福士だった。福士は「本当に怖がっていたので、1から竹刀の振り方とか、しぐさとか、お芝居の中なら少し崩して、完全に当てなくてもいいとか、そういうちょっとしたアドバイスをしました」と、心の折れていた芳根に声をかけたそうだ。福士は撮影中、他の場面でもフォローしてあげたそう

「本当に頼りきってしまったので、ありがとうございましたっていう思いです」

引用:https://news.mynavi.jp/article/20160624-a028/

お互いに良い信頼関係を築けているようですね。

噂になったのは芳根京子さんのTwitterのヘッダーに、福士蒼汰さんとのこのドラマのツーショットが使用されたことでした。

この行為を「匂わせだ!」と感じた人たちが2人の交際を疑い始めました。

爽やかなCM共演で2人を見た後のドラマだったことから、熱愛説が加速したようです。

しかし、その後も2人の熱愛報道や交際の情報などは出てきていません。

[歴代彼女11人目:小松菜奈(2016年)](こまつなな)

ファッションモデル 女優
1996年2月16日
出身地:東京都
身長:169cm

共演作品

  • 2016年映画『ぼくは明日、昨日の君とデートする』

切ないストーリーの中での恋人役に熱愛の噂が流れました。

映画公開前のイベントでは、デートシーンについて2人ともアドリブで楽しんだと話していて、仲の良さや恋人のような雰囲気もうかがえます。

クランクアップ後に小松さんは

いまは終わっちゃうのがすごく寂しいです。もう一回デートシーンやりたいぐらいです

福士さんも

”​​毎日、ほぼ2人だけでの撮影だったので、『おはよう』から『お疲れ様』が続いて。別に特別長い期間ではなかったのですが、密度が濃くてやり甲斐があった、演じていて気持ち良かったと思える作品になりました

とコメントしています。

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2016/03/14/38728.html

お似合いだった2人ですが、交際情報や報道などは出ていません。

小松菜奈さんは2021年俳優の菅田将暉さんと結婚を発表しています。

[歴代彼女12人目:山本未來(2018年)](やまもとみらい)

女優
1974年11月4日
出身地:東京都
身長:168cm
父はデザイナーの山本寛斎さん

共演作品

  • 2017年『愛したって、秘密はある』

熱愛の情報は2018年1月発売の『フライデー』の記事でした。

2018年高級寿司屋で2人で食事をしたと報じられました。

同じお店から出て、それぞれ別のタクシーで帰る様子がスクープとして掲載されたのです。

当時、山本未來さんは既婚者であり(俳優の椎名桔平)不倫疑惑も囁かれましたが、福士さん側も「ただの会食」として熱愛を否定しました。

他に2人の情報もなく、ドラマ中は19歳年下の福士さんを山本さんが弟のように可愛がっていたことから良き先輩、後輩関係だったのでは?と思われます。

証拠もなく噂の域を超えませんでしたが、2019年に山本未來さんは椎名桔平さんと離婚を発表しています。

このことから、一年前の福士蒼汰さんとの不倫を疑う声も一部で再燃しましたが、食事をしただけの情報では交際していたとは言えないでしょう。

[歴代彼女13人目:misato(小澤美里)(2018年)](おざわみさと)

インスタグラマー フェイシャルエステサロンオーナー
1990年11月7日
出身地:神奈川県
身長:152cm

業界ではベビーフェイス美人で有名な、インスタグラマーの女王と呼ばれていました。

2018年に『女性セブン』でスクープとして2人の熱愛写真が掲載されました。

2018年1月26日に2人は六本木の焼き鳥店で食事デートをし、カラオケバーへ。

深夜3時過ぎに福士蒼汰さんの住むマンションへと帰宅。

翌日2人が揃ってマンションから外出して、割烹料理店へ食事に向かったとのことでした。

詳しく詳細が乗っていたにもかかわらず、この報道はやらせなのでは?という見解が強いです。

その理由は3つあります。

1、2人とも不自然なカメラ目線。

撮られていることをわかっていて密着しているように見えます。

2、雑誌掲載時期

一つ前に紹介した山本未來さんとの食事が、1月18日に『フライデー』に掲載されました。

そのすぐ後、『女性セブン』が1月26日・27日の撮影を経て、雑誌の発売日が2月1日とほんの一週間のうちにmisatoさんとの熱愛をスクープ。

福士さんの事務所も今回のスクープに関しては黙認していたようです。

(misatoさんと福士蒼汰さんがデートしていた場所も山本未來さんとスクープされた場所と一致しているそう)

3、misatoさんの知名度が上昇

misatoさんサイドから、売名のため週刊誌にリークしたとの噂もありました。

山本未來さんとの不倫疑惑を消したい福士さんと、知名度をあげたいmisatoさんのお互いに思惑がありそうな熱愛スクープでした。

過去にここまでしっかりとした熱愛報道がなかった福士蒼汰さんなので、逆に顔を晒してベッタリとツーショットを撮られてしまうと、嘘っぽく見えてしまいますね。

もちろん続報はなく、2023年にmiasatoさんは一般男性との結婚を発表しています。

[歴代彼女14人目:ダレノガレ明美(2019年)](だれのがれあけみ)

ファッションモデル タレント
1990年7月16日
出身地:ブラジル/神奈川県(両方の国籍を有す)

過去に共演は無いようですが、2019年『女性セブン』で2人が一緒の合コンに参加していたと報道されました。

完全紹介制の高級フレンチレストランで、2人を含めた8人(男性3人、女性5人)で食事を楽しんだそうです。

2軒目はワインバー、3軒目は会員制のカラオケ店と、朝の4時に解散する頃には残りは3人になっていました。

以前テレビのインタビューではダレノガレさんが好みのタイプを語っていました。

「福士蒼汰さんのような鋭い目をした男性が好き」

引用:https://www.news-postseven.com/archives/20190313_1328706.html/2

元々は福士さんの友人がプロデュースした食事会だったようですが、顔を出すだけのつもりが結果的に9時間ほど参加することになったようです。

しかしこの後の熱愛報道はなく、交際には発展しなかったもようです。

[歴代彼女15人目:石原さとみ(2019年)](いしはらさとみ)

女優
1986年12月24日
出身地:東京都
身長:157cm

共演作品

  • 2019年 ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』

美男美女の共演に熱愛になるのでは?!という期待で噂になりました。

ですが、ストーリー的にも恋愛ドラマというよりはオーナーと従業員の関係で、上司と部下のような2人でした。

特別な熱愛の情報もなく、2020年10月石原さとみさんは一般人男性と結婚を発表しました。

[歴代彼女16人目:橋本環奈(2019年)](はしもとかんな)

女優 アイドルグループRev. from DVLの元メンバー
1999年2月3日
出身地:福岡県
身長:152cm

共演作品 特になし

ゲストとして同じ番組に出ていたことはありましたが、調べてみる限りではドラマや映画での共演はなさそうです。

熱愛の噂は一般の人がSNSに「2人がデートしていた」と目撃情報を投稿したことがきっかけでした。

こちらは証拠の写真を載せたわけでもなく、文字のみのSNS発信で、その書き込みもすぐに削除されたようです。

他の誰かと間違えて投稿したのか、実際のところはわかりませんが、現在までに2人の交際情報は流れてきません。

橋本環奈さんと福士蒼汰さんの熱愛はないと思われます。

[歴代彼女17人目:菜々緒(2019年)](ななお)

ファッションモデル 女優
1988年10月28日
出身地:埼玉県
身長:172cm

共演作品

  • 2019年共演 ドラマ『4分間のマリーゴールド』

手を重ねた人の死の運命が見えてしまう主人公(福士さん)と命の期限が一年後に迫った義姉(菜々緒さん)の切ない恋を描く物語でした。

父親が再婚したことで義姉弟の関係である2人。

2人の切ない恋模様にうまくいってほしいと噂になったようです。

撮影中のオフショットとして菜々緒さんの公式ブログにツーショット写真が載せられました。

”​​この投稿に「どういう結末になるのか楽しみでもあり沙羅ロス確定」「寂しいけど楽しみ」「ハッピーエンドでお願いします」「最終回は奇跡がありますよう」「みことを絶対に助けてね!!」「素敵なカップル」「お似合い」などの声が寄せられている。

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2150673/full/

プライベートの噂はありませんが、ドラマの打ち上げパーティがマスコミなどを排除した厳戒態勢で行われたようです。

そのため福士蒼汰さんと菜々緒さんの2人が噂になってしまったもよう。

しかし、この厳戒態勢は共演した2人の弟役の横浜流星さんと菜々緒さんを、マスコミが狙っていたからではないかとも言われています。

どちらも証拠はなく、交際の情報はありませんでした。

[歴代彼女18人目:清野菜名(2021年)](せいのなな)

女優
1994年10月14日
出身地:愛知県
身長:160cm

共演作品

  • 2021年スペシャルドラマ『神様のカルテ』

福士蒼汰さんの撮影中のオフショット公開にファンからも「本当の家族みたい!」「素敵!」などの声が上がりました。

ドラマの会見では福士さんが清野さん演じる妻のハルに癒されたと語っています。

役作りについて清野が「本当に疲れて帰ってくるイチさんをとにかく癒やしたいと思って撮影をしていた」と明かすと、福士は「めちゃくちゃ癒やされました。一止が家に着く前にドアを開けて『ただいまです、イチさん!』っていって抱きついてくれるんですけど、こんなに癒やされるものなのかと感じました」と。

引用:https://www.tvlife.jp/drama/350327

微笑ましい2人でしたが、2020年には生田斗真さんとすでに結婚を発表していました。

このドラマは結婚発表後の初ドラマ。

新婚である清野さんと福士さんは、プライベートな接触もなく交際はないでしょう。

福士蒼汰は現在彼女はいない?

2024年現在は熱愛発覚などの噂もなく、交際しているという公式発表もありません。

噂された女性たちもすでに結婚されていたり、現在交際が続いているようには見えません。

今年は日本人初となるNetflixKoreaドラマに出演したり、海外の作品にも参加しているようです。

多忙な中、彼女の存在は確認されていません。

福士蒼汰の理想のタイプとは?

2015年『TOKIOカケル』では理想のタイプをいくつかあげていました。

髪が長い人

髪を綺麗に保っている人、ロングヘアーで髪を綺麗にしている人、ウエーブがあっても髪に気をつかっていて、女性らしさを忘れていない人

できれば黒髪がいい

料理ができる人

「何にもないんだけど・・・」と行ってパパパっと料理を作れる人

最初にオムライスを作って欲しい

女性が料理をしているのを後ろから見ていたいタイプ

しっかりしているけどたまにおっちょこちょいな部分がある人

あれを目的に買い物へ行って、それだけ買わずに他のものを買ってくるなど

「かわいいな、何してんだよって」思うそうです。

2017年7月10日「しゃべくり007」でも恋愛観を話していました。

・男としては年齢関係なく年上でも彼女を引っ張っていきたい
・好きなタイプは「気配りができる女性」
・自分に対して特別扱いをしてほしい

理想の女性は、自身のお母さんのような人ということです。

そして今、30歳を超えて恋愛についてインタビュー内でこう語っています。

アラサーの恋愛は、すごく人間的だと思います。10代のころみたいなキラキラした美しさはなくても、お互い理性が働くからこその愛情表現や関係性があるのかなと

引用:https://jisin.jp/entertainment/interview/2286409/

様々な恋愛やお芝居などを経て、落ち着いた恋愛観になったようですね。

福士蒼汰の結婚願望とは?

・昔は20歳前後で結婚して、若いパパになることに憧れていた
・昔に比べると結婚願望は強くなくなった
・40歳くらいで結婚するのが目標

結婚はいずれしたいと思っているようですが『今』では無いようですね。

Huluオリジナルドラマ『THE HEAD Season2』の出演で、初の海外ドラマに挑戦した福士さん。

世界各国から集まった共演者とも積極的に交流しているそうです。

「今回の経験で、日本文化の独特さや強みを改めて知って、日本人はもっと世界で活躍できるはずだと感じました。英語がネイティブではない僕でも、海外に挑戦する姿を通じて、多くの人を勇気づけられたらうれしいです。国内はもちろん、海外の仕事も機会があれば、どんどん挑戦していきたいです!」

引用:https://jisin.jp/entertainment/interview/2216707/

当面は恋愛よりも、仕事を頑張りたいようですね。

まとめ

現在、舞台や海外進出など活動の場を広げて、俳優としてさらに上を目指している

福士蒼汰さん。

語学も堪能で、元々海外作品の出演を目指して英会話とアクションは時間をかけて学んでいたそうです。

結婚は40歳くらいでできたらと考えているようなので、30代が始まった今は、やりたいことに挑戦し続けてほしいと思います。

きっと今後も女優さんとは共演のたびに熱愛を噂されてしまうと思いますが、それだけ魅力的だということでしょう。

海外でも活躍する姿を追いかけつつ、そんな福士さんが選ぶ結婚相手の報告を楽しみに待ちたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました