PR

松村北斗の歴代彼女13人とは?野々村はなのとの関係は?現在彼女はいない?結婚願望は20代

エンタメ
スポンサーリンク

国宝級のイケメンとしてアイドル、俳優として活躍している松村北斗さん。

世界に通用する顔面と、穏やかそうな性格で、これからも活躍の幅を広げていきそうですね。

そんな松村北斗さんですが、過去に熱愛を噂された人が多くいます。

その噂の真相や現在の恋愛についても調べていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【松村北斗の歴代彼女13人とは?】

松村北斗さんは、歴代彼女と言われる人が13人います。

まず、お伝えするのは、松村北斗さんは、今まで週刊誌にツーショットを撮られてことはありません。

今回の人達は、交際の噂というだけです。

なので、ファンにとっては安心できる情報になると思いますよ。

[歴代彼女1人目:高畑美月]

1人目は、高畑美月さんです。

一般の方です。

この高畑美月さんという方は、ジャニーズのタレントとたくさん交際の噂が立つなぞの存物です。

そもそも、一般の方なので、情報もありません。

なので、この方の存在すら、実は都市伝説なのではと言われています。

なので、交際の事実はなく、デマの噂の可能性が高いと思われます。

[歴代彼女2人目:島崎遥香]

2人目は、島崎遥香さんです。

2人は、ドラマ「私立バカレア高校」で共演をしました。

噂の原因は、島崎遥香さんがジャニオタだったことからです。

また、島崎遥香さんの流出してしまったプリクラに、北斗LOVEと書かれていたことも交際の疑惑となりました。

しかし、2人の交際の事実は分からないままです。

ただ、島崎遥香さんが松村北斗さんのファンだったというだけのようです。

[歴代彼女3人目:広瀬アリス]

3人目は、広瀬アリスさんです。

ドラマ「黒の女教師」「恋なんて、本気でやってどうするの?」で共演をしています。

ドラマの中でキスシーンがあったことから、交際の噂となりました。

撮影の現場で、松村北斗さんとのラブシーンに常に照れている広瀬アリスさんの様子を見て、怪しいと感じるスタッフもいたそうです。

しかし、仕事とはいえ、ラブシーンは誰でも恥ずかしい物なのではないでしょうか。

その気持ちを隠すのが通常なのかもしれないが、広瀬アリスさんは全面的に表に表したというだけなのではと感じますね。

その他にも、占い番組で、広瀬アリスさんと松村北斗さんは、相性がバッチリと言われています。

下弦の月と上弦の月の合わせだそうです。

しかし、熱愛については、ただの噂です。

写真など撮られていないので、いい共演者というだけのようです。

[歴代彼女4人目:野々村はなの]

4人目は、野々村はなのさんです。

SNSで流出した画像が原因で交際の噂となりました。

まずは、ペアルックデートです。

2人がサスペンダーのペアルックでデートをしているという写真が拡散されました。

しかし、この写真は顔がはっきり見えないため、本人確定ができないものとなっています。

次に、風船の映り込みです。

野々村はなのさんがアップした写真の風船部分に映り込んでいる姿が、松村北斗さんに見えるというものでした。

しかし、これも鮮明とは程遠い画質のものなので、これが松村北斗さんなのかというのは、怪しいところです。

お揃いの指輪でも匂わせをしていると言われています。

それぞれアップした画像で、お揃いの指輪をしていると言われました。

たしかに似ている、若しくは同じかもしれません。

しかし、特殊なデザイン、ハンドメイドのような指輪ではないため、たまたま一緒の物を持っているというだけのような気もします。

最後に、イニシャルです。

松村北斗さんがコンサートでソロ曲を歌った際に、バックスクリーンにDearHと表示されたことに対して、野々村はなのさんに向けてのメッセージなのでは?と言われました。

しかし、これは、松村北斗さんは、自分のイニシャルだと言っています。

なので、2人の交際はただの噂で、匂わせもただの偶然だったり、こぎつけの可能性が高いと思われます。

[歴代彼女5人目:岡崎紗絵]

5人目は、岡崎紗絵さんです。

ドラマ「パーフェクトワールド」で共演をしています。

共演がきっかけで交際の噂となりました。

共演時の2人がお似合いだったようですが、熱愛の事実は確認できていません。

[歴代彼女6人目:山田杏奈]

6人目は、山田杏奈さんです。

ドラマ「10の秘密」で共演をしています。

SNSに山田杏奈さんが、撮影の様子を「ほっくほくな撮影だった、楽しかった」と投稿したことで、交際の噂となりました。

松村北斗さんは、ファンに「ほっくん」と呼ばれているので、これに文字っていると思われたのです。

しかし、この2人も、プライベートな情報はなにもなく、ただの噂のようでした。

[歴代彼女7人目:森七菜]

7人目は、森七菜さんです。

映画「ライアー×ライアー」で共演をしました。

2人の仲よさそうな写真がSNSで流出をしたのがきっかけで交際の噂となりました。

プライベートな写真かどうかは分からない物となっています。

また、お揃いの指輪を付けているのではとも話題になりました。

しかし、2人の交際は確認できていないので、よき共演者というだけのようです。

[歴代彼女8人目:上白石萌音]

8人目は、上白石萌音さんです。

テレビ小説「カムカムエブリバディ」で共演をしています。

夫婦になる役を演じていることから、実際にも夫婦になって欲しいというファンの願望から交際の噂となりました。

撮影現場でも仲が良かったようですが、交際する仲ではないようです。

 

[歴代彼女9人目:榮倉奈々]

9人目は、榮倉奈々さんです。

ドラマ「黒の女教師」で共演をしています。

キスシーンから交際の噂となりました。

しかし、噂の原因はこれだけなので、2人の交際はなかったと思われます。

[歴代彼女10人目:原菜乃華]

10人目は、原菜乃華さんです。

映画「すずめの戸締り」で共演をしました。

注目度が高い映画だったので、2人は宣伝のために様々なテレビに一緒に出ました。

その経緯や雰囲気から、交際の噂となりました。

しかし、交際の事実はないようです。

[歴代彼女11人目:小野花梨]

11人目は、小野花梨さんです。

ドラマ「恋なんて本気でやってどうするの?」で共演しました。

クランクアップの時に、小野花梨さんが松村北斗さんに挨拶をした際に、松村北斗さんが照れている場面から、交際の噂となりました。

しかし、これだけのきっかけで、実際に交際をしているという証拠はなにもありませんでした。

[歴代彼女12人目:田中樹]

12人目は、田中樹さんです。

ここでまさかのメンバー同士が噂されることになります。

2人はとても仲が良く、距離が近いことから、交際疑惑となりました。

その他にも、シンデレラ事件と名付けられている、2人の息がぴったりだった出来事、実はメンバー公認の仲なのではという疑惑があるようです。

しかし、2人はただの仲のいいメンバーに過ぎないというのが事実です。

[歴代彼女13人目:アイナ・ジ・エンド]

13人目は、アイナ・ジ・エンドさんです。

映画「キリエのうた」で共演をしています。

ラブシーンがある関係から、交際の噂となりました。

元々2人は交流があるとも言われているので、そのこともあり交際の噂が過熱しました。

しかし、2人の交際はただの噂のようです。

目撃情報などは何もありません。

【松村北斗は現在彼女はいない?】

松村北斗さんは、週刊誌に写真を撮られたことがなく、全ての人がただの共演きっかけだったり、噂だけの仲となりました。

現在、松村北斗さんに彼女はいないのではと憶測できます。

もちろんモテると思うので、彼女がいたことはあると思いますが、表に情報が出たことはないようですね。

【松村北斗の理想のタイプとは?】

松村北斗さんの理想のタイプは、絶対外せない条件として、きちんと生活をしていることから醸し出る清潔感とのことです。

お堅い漢字の人が素敵に見えるようで、松村北斗さんは、ギャルなどのタイプより、清楚タイプが好みのようですね。

また、何事にもこだわりを持って欲しいとの願望もあるようで、自分を持っている人に惹かれるようです。

【松村北斗の結婚願望とは?】

松村北斗さんは、結婚願望があり、20代には結婚したいと話しています。

結婚についての詳細については、まだ明確にみえていないようですが、結婚というものに意欲的なのが感じ取れます。

【まとめ】

国宝級のイケメンと言われている松村北斗さんですが、実際の熱愛報道というものは1つもなく、意外にもクリーンなイメージということが分かりました。

結婚にも前向きということで、松村北斗さんの熱愛が報道された時は、結婚という文字も一緒についてくるのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました