PR

ロンドンブーツ敦の歴代彼女6人とは?妻はモデルの香那?過去に女性蔑視発言も?

エンタメ
スポンサーリンク

ロンドンブーツ田村敦の歴代彼女が凄く豪華!歴代彼女は誰か?妻は誰?

今回は、現在お笑い芸人としてだけではなくコメンテーターとしても活躍し高い人気を博しているロンドンブーツの田村敦さんについて様々な情報をお調べしました。

かつて、田村敦さんはお笑い芸人を代表するプレイボーイとして数多くの女性と交際しては別れを繰り返していました。

今回はそんな田村敦さんの歴代彼女とは一体どういう人物がいたのか。

また現在結婚しているロンドンブーツ田村淳さんの奥様とはどういう人物なのか、徹底的に検証していきます。

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ロンドンブーツ敦の歴代彼女6人とは?

そんなロンドブーツの田村淳さんですが、実は歴代彼女はかなり豪華ということで話題になっています。

果たして、ロンドンブーツ田村敦さんの歴代彼女とはいったい、どのような人物なのでしょうか。

気になる歴代彼女について、様々な情報を調べてみました。

藤崎奈々子(1996年~)

モデルの藤崎奈々子さんは、1996年月ころ~2001年にかけて、ロンドンブーツ田村淳さんと交際をしていました。

藤崎奈々子さんと田村敦さんは、若いころに田村敦さんと番組で共演、そこで藤崎奈々子さんは田村敦さんに恋に落ちてしまいました。

そんな二人は、1999年ころに週刊誌にデートに行っている場面を撮影されたことで、この噂が広まりました。

その後、藤崎奈々子さんは2017年AbemaTV の「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」に出演。

その中で、実際に田村淳さんと藤崎奈々子さんが交際していたことを認めました。

田村敦さんは、真剣に藤崎さんのことが好きになったといわれています。

坂下千里子(2002年8月~)

ロンドンブーツ田村敦さんと「ロンドンハーツ」で多く共演していたタレントの坂下千里子さんですが、実はその裏ではロンドンブーツ田村敦さんと交際していたのではないかといわれています。

時期的には、2002年頃とされていますが、具体的には不明です。

そんな二人ですが、2004年のフジテレビ「27時間テレビ」の中で、極楽とんぼ山本さんに「彼女から四股されている」と暴露されました。

その際に極楽とんぼ山本さんは、坂下千里子さんのポーズをまねた行動をとり、この事から坂下千里子さんと田村淳さんが交際していることが暴露されました。

その後、この騒動は大きくなりすぎてしまい、坂下千里子さんは一時芸能界から干されてしまったのでした。

若槻千夏(2004年10月~)

ロンドンブーツ田村敦さんは、タレント・モデルの若槻千夏さんと一時の間交際していました。

2004年10月、週刊誌フライデーによって田村敦さんと若槻千夏さんは一緒に歩いている様子を撮影されてしまったことで交際が暴露。

この時は、お泊りデートなどの光景がうつされることはなかったので、所詮噂の段階を越えることはありませんでした。

しかし、翌年の2005年2月には「週刊女性」により、2人が北海道に旅行に言っていた事で2人が交際していたことが明らかになりました。

その後、2005年7月に放送されたフジテレビ系の「25時間テレビ」の中で、再び極楽とんぼ山本さんにより「田村敦は最近彼女とフラれてしまった」といったように暴露されてしまいました。

これが、若槻千夏さんであったといわれています。

若槻千夏さんにとって、田村敦さんと付き合っていたことはすっかり黒歴史であるらしく、2016年にTBS系で放送されていた番組「クイズ☆スター名鑑」の中で、若槻千夏さんが田村敦さんと付き合っていた疑惑について、田村敦さんが「付き合っていた」と答えると、若槻千夏さんは、インスタグラムで怒りの投稿を行いました。

「大体のことはまぁバラエティーだからと笑って過ごしてきました。けど、笑えない事が1つ。15年くらい前の事をたまに掘り返される事。今日もまた 15年後の今、私が1番大切なのは家族です。家族が気になるような話は笑えない。もうしないで欲しいです 全然笑えない、この件ずっと」

(出典:https://decopachi.com/entry/tamura-atsushi-kanojyo

今の若槻千夏さんにとっては、完全にロンドンブーツ田村敦さんと交際していたことは黒歴史となっているみたいですね。

また一説には、過去に週刊誌フライデーによってロンドンブーツ田村敦さんのハメ撮り画像が暴露された時に、その相手が若槻千夏さんではなかったのではないかという噂も出回りましたが、これについてはどこまで本当なのかわかっていません。

米倉涼子(2008年1月~)

2008年1月、ロンドンブーツ田村敦さんは女優の米倉涼子さんとデートしていたという目撃情報が週刊誌「女性セブン」によって投稿されました。

その後、このことはフジテレビ系バラエティ番組「めちゃめちゃイケてる」の中で米倉涼子の写真を持っているのではないかといったようにいじられてしまいました。

しかし、最終的に目撃証言以上の情報はなく現在はデマではないかといわれています。

安室奈美恵(2010年1月~)

2010年1月、週刊誌「女性セブン」の中でロンドンブーツ田村敦さんは歌手の安室奈美恵さんと交際している情報が暴露されました。

2人は、なんとアメリカアリゾナ州まで共に旅行していたところを日本の週刊誌が撮影しました。

その際に、安室奈美恵さんと田村敦さんは、二人で仲良く手をつないでるところも撮影されました。

交際については田村敦さんは吉本興業本社で会見を開き、事実を認めました。

二人の馴れ初めは共通の知人による紹介が原因となったといわれています。

その席でロンドンブーツ田村敦さんは積極的に安室奈美恵さんにアピール。

これがきっかけとなり、2人は交際することになりました。

しかし、そんな大物二人のカップルは長く続くことはありませんでした。

2010年10月、東京中日スポーツから2人が破局したと言う旨が報道されました。

2人の破局の理由としては、後輩芸人などを含めて遊びたがる田村敦さんに対して安室奈美恵さんが束縛をすることが、田村敦さんには耐えられなくなったことが原因であるといわれています。

小泉今日子(2011年9月~)

2011年9月、週刊誌女性セブンによって小泉今日子さんとロンドンブーツ田村敦さんがお互いに手をつないでる場面が撮影されました。

この時、小泉今日子さんと田村敦さんは、共通の知人の食事会に参加。

家に帰る小泉今日子さんをロンドンブーツ田村敦さんがお見送りしていたとの事です。

こういったことから、2人が実際に交際していたかについては何もわかっていません。

果たして、二人は本当に交際していたのか否か。

現在ではわかるすべがありません。

しかし、ロンドンブーツ田村敦さんは、昔から小泉今日子さんのファンで、「結婚を意識した」とまで言われています。

ロンドンブーツ田村敦の妻は誰?

2013年、ロンドンブーツ田村敦さんは結婚を発表しました。

長い間チャラい芸能人の代名詞として活躍していた田村淳さんでしたが、とうとう結婚に至る事ができました。

ではそんなロンドンブーツ田村敦さんの結婚した妻とは誰なのでしょうか。

妻はモデルの香那

田村敦さんの奥様は、かつてモデルをしていた香那さんです。

田村敦さんと香那さんは、2008年7月18日に出会ったと言われています。

二人の馴れ初めは共通の知人からの紹介という意外な形での出会いでした。

田村敦さんと友人とライブに行く約束をした際に友人から「もう一人呼んでもいい?」と言われた際に、であったのが香那さんでした。

田村敦さんは、香那さんを一目見た瞬間に一目ぼれ。

その友人にもう一度会いたいとアピールしたことで、香那さんとの食事会をセットしてもらうこととなりました。

そして、二人は付き合うこととなったのですが、田村敦さんはあまりにも好きになりすぎてしまう自分を恐れたのか一旦別れを切り出します

しかし、それでも香那さんの事を覚えており、香那さんに半ばストーカー的付きまといをしてしまいました。

観るに見かねた田村敦さんの友人は香那さんと連絡をとってくれて、最終的には再び交際がスタートしました。

そして、2013年9月に入籍、同年11月には結婚となりました。

ロンドンブーツ敦は過去に女性蔑視発言をした?

そんなロンドンブーツ田村敦さんですが、過去には女性蔑視的な発言を複数回ほど行い炎上していた過去がありました。

2015年3月9日、ラジオ番組「田村淳のNews CLUB」に出演した田村淳さんは、この番組の中で男性管理職が女性に対するセクハラ発言で炎上した問題について以下のように言及。

「男子に言ったら、『そんなのがセクハラになるの?』って言うけど、イヤイヤ、もうそういう時代に入ってんだからわざわざそんなね…。『あなたいくつになったの?』とか、『早く結婚しろよ』みたいなこと言わなくても、女性とコミュニケーション取れるじゃないですか。なんでこんなことわざわざ言うんだろうって」

(出典:https://npn.co.jp/article/detail/39629872/ )

 

 「俺なんてこんなこと言ったら、『あいつはまた何だ!』って言われるかもしれないですけど、女性なんて褒めときゃ、だいたい大丈夫。褒めとけばセクハラにはならないじゃないですか」

(出典:https://npn.co.jp/article/detail/39629872/ )

この発言は、かなり匿名掲示板ガールズチャンネルで不評を集め、大炎上しました。

またインターネットサイトBARKSでロックバンド・ムックのボーカルを務める逹瑯氏との対談で以下のようにコメントしていたことが炎上してしまいました。

──淳くんはどんな非道っぷりだったの?

淳 もぉね、若い頃なんて、非道もいいとこだったよ、俺。例えば、街で女のコをナンパしたら、絶対に自分家に来るもんだと思ってたから、断られようもんなら、噛んだガムを後ろから髪にくっつけてやろうと思ったり(笑)。

逹瑯 あはははは。ひっどいっすね!

淳 でしょ! 今思うと、どうしてそんな酷い考えを?って。でもね、だんだん脳みそと気持ちが近づいてきたんですよ。こういうこと言うと人を傷つけるし、こういうことしちゃいけないんだって、学んだというかね。やっと。本当にやっとね。

逹瑯 ホントホント。ホントっすよね(笑)。もうね、10代の頃にやってた悪いこととか、ヤンチャなことが怖くてできなくなってきた。

淳 それが大人になるってことなのかもしれないよね。

(出典:https://www.barks.jp/news/?id=1000056820&page=4 

この発言は大炎上してしまい、田村敦さんは 2024年1月25日に自身のYoutubeチャンネルで「芸能人は公人ですか?」というタイトルの動画を投稿。

上記の行動は実際に行っていないと釈明しました。

しかし、田村さんのファンはTwitterで田村さんの行動について疑問を呈していました。

真相はどちらが正しいのかわかっていません。

ロンドンブーツ敦のプロフィール

  • 本名:田村敦
  • 生年月日:1973年12月4日
  • 出身地:山口県下関市彦島
  • 身長/体重:167㎝/56kg

田村敦さんは、1973年12月4日に山口県下関市で生まれました。

田村敦さんの家族は、裕福ではなく比較的貧困に苦しい家庭で育ちました。

田村敦さんはやがて、地元下関で「ふぐの助ふぐ太郎」というコンビを結成しており、地元の芸能事務所からスカウトも受けて、プロデビューを目指す一歩手前でいっていたものの相棒が行方不明となってしまい、この話は流れてしまいました。

それでも芸能人を諦めきれなかった田村淳さんは、東京のインディーお笑い集団・集団田中に加入。

そこで大阪から上京していた田村 亮さんとともに1993年に、「ロンドンブーツ1号二号」を結成。

やがて、1994年には当時東京に進出したばかりの吉本興業のオーディションに受けて、合格。

はれて吉本興業入りを果たしました。

ロンドンハーツで一般人の恋愛をいじるキャラでブレイク

そんなロンドンブーツの二人でしたが、実は彼らがブレイクをしたのは1998年に放送された番組「暴ロンブー」や1999年から現在でも放送されている「ロンドンハーツ」でのいわゆる素人いじり芸の番組からでした。

特に後者は、素人のカップルを参加させディベートさせる企画や、彼氏に浮気の偽造メールを送るブラックメールといった企画などが好評を博し、着々とロンドンブーツのお二人、特に田村淳さんは人気者となっていきました。

現在では「ロンドンハーツ」においては、素人をいじる企画というものは一切行っていません。

過去に声優をしていた

そんな田村敦さんですが、過去に声優としても活動していたことがありました。

2005年~2008年にかけてテレビ東京にて放送されていたアニメ「アイシールド21」では主人公セナの通う私立泥門高校アメフト部の部長であるヒル魔を演じていました。

冷酷で冷静沈着な頭脳をしているヒル魔を田村敦さんは、違和感なく演じ、芸能人吹き替えにうるさいアニメオタクたちからも「あれは凄い」と評価されるようになりました。

相棒・田村亮との仲はどうなのか

そんな田村淳さんですが、2019年に闇営業問題で雨上がり決死隊の宮迫博之さんとともに反社系企業のイベントに参加してしまった田村亮さんとの仲はどのようになっているのでしょうか。

2023年12月に吉本興業殿エージェント契約を行わず吉本興業から離脱してしまった田村亮さんですが、そんな田村亮さんにたいして田村敦さんは事務所は違ってもロンドンブーツというコンビを解散させる気はさらさらないらしく、現在でもロンドンブーツというコンビは解散にいたっていません。

恐らく今後は、事務所は違えど同じロンドンブーツとして活動していくものだと思われます。

まとめ

今回は、ロンドンブーツ田村敦さんの歴代彼女について様々な情報をお調べしました。

今回わかった情報をまとめると以下のようになりました。

  • ロンドンブーツ田村敦はかつて素人をいじる芸風で人気になった。
  • ロンドンブーツ田村敦は過去に藤崎奈々子・坂下千里子・若津千夏・安室奈美恵といった豪華なセレブと恋に落ちたプレイボーイで知られている。
  • ロンドンブーツ田村敦は2013年に結婚した。
  • ロンドンブーツ田村敦の妻は、元モデルの香那。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました