PR

吉高由里子の現在の彼氏のイケメン会社員?結婚は間近?馴れ初めや歴代彼氏12人も紹介

エンタメ
スポンサーリンク

親しみやすい性格から男女共に人気があり、ドラマや映画などに引っ張りだこの個性溢れる女優「吉高由里子」さん!

今回はそんな吉高由里子さんの、現在の彼氏や歴代彼氏、理想のタイプなどを一気にご紹介します。

誰とでも分け隔てなく打ち解けれる性格の持ち主、吉高由里子さんは老若男女から愛される方ですよね!どんな方が好みなのかも気になります!では早速ご紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉高由里子の現在の彼氏はイケメン会社員?

名前:吉高由里子(よしたか ゆりこ)
生年月日:1988年7月22日
出身地:東京都
職業:女優

2023年6月1日に「FRIDAY」が女優の吉高由里子さんの熱愛を報道しました。

FRIDAYによりますとこのような方だそうです。

  • ・一般企業に勤める会社員
  • ・尾上松也似の目鼻立ちがハッキリとしたイケメン
  • ・高身長
  • ・年齢が近い

という、ステキな男性だそうです。

この事はXでもかなり話題となり、世間では大きな話題となりました。

そして、こちらのイケメン彼氏は一体どんな方なんでしょうか、そちらも調べてみましたのでご覧ください。

吉高由里子の彼氏のプロフィール

吉高由里子さんの彼氏さんについて調べました。

一般の方で名前などは明らかにされていませんが、わかっていることは吉高由里子さんと年齢は近く33歳〜35歳と推測されており、お勤め先は「外資系金融機関」だそうです。

そして、なんと年収は5000万にもなるそうです。驚きですよね!一般の方といってもかなりエリートクラス!

さらに某有名ジュエリーブランドの創業者の御曹司なんだそうです!こちらも明らかにはされていませんが、下記3社の可能性が高いと言われています。

  • ・MIKIMOTO(ミキモト)
  • ・NIWAKA(ニワカ)
  • ・TASAKI(タサキ)

こちらの3社だと噂されています。

しかし、確定的な情報なども公表などもされていませんので、ハッキリした情報は未だ得られていません。

吉高由里子と彼氏の馴れ初めとは?

吉高由里子さんとイケメン会社員の彼氏さんはどうやって出会われたのか馴れ初めなども気になりますので調べてみました。

FRIDAYによりますと、共通の知人を通じて知り合い、意気投合したお2人は2022年頃から交際をスタートされたようです。

お2人を知る知人は

「2人は共通の知人を通じて知り合い、1年程前から交際に発展しました。年齢も近く包容力のあるAさんの事を信頼しきっています。」

と証言されています。

そして、FRIDAYは2022年9月に初めて2人のお寿司デートの様子を掴んだようで夜の9時過ぎまで夕飯を楽しみ、その後は2人で吉高由里子さんのマンションへと向かわれたそうです。

続いて、10月上旬には六本木で町中華を楽しむ姿も撮られています。

変装も隠れる様子もないことからお2人の関係は確かであり、吉高由里子さんの事務所も「プライベートについては本人に任せております」と回答されていることから、公認関係であることがわかりますね。

吉高由里子はイケメン会社員の彼氏と結婚間近?

結婚についてはまだ明らかになっていませんし、公表などもされていないので、ハッキリとはわかりませんが、もしかすると結婚よりも仕事を優先されているのかもしれません。

しかし吉高由里子さんは2023年7月で35歳になり、彼氏さんも年齢層は同じだという事から、交際期間なども考慮するとそろそろ結婚の発表があっても良い頃なのかもしれません。

良い報告が聞けることを楽しみに待ちたいと思います!

吉高由里子の歴代彼氏12人とは?

大人気実力派女優の吉高由里子さんですが、ドラマや映画で多数主演を務めたり出演される一方で多くの熱愛の噂をされています。

いつも明るく元気な吉高由里子さんの歴代彼氏が気になりますよね!そしてなんと吉高由里子さんの歴代彼氏は豪華だと噂もされています。

一体どんな方々なのかご紹介していきます!

吉高由里子の歴代彼氏1人目:玉木宏

歴代彼氏1人目はイケメン俳優「玉木宏」さんです。

名前:玉木宏(たまき ひろし)
生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
職業:俳優、歌手

吉高由里子さんと玉木宏さんは2009年6月16日発売の「スポニチ」が真剣交際を報じました。

お2人は2009年1月16日から放送のドラマ「ラブシャッフル」で共演しています。このドラマを機にお2人の関係は親密になったそうです。

そして、そのわずか2日後には女性週刊誌「女性セブン」がお2人で青森県八戸市でデートする様子を撮られています。

なんだか楽しそうなお2人ですね!

2009年6月29日には玉木宏さんが報道陣から取材され、「共演させていただいてから、すごく仲良くさせてもらっていることは事実です。」とコメントをし、交際について否定的なコメントはされませんでした。

しかし、2010年4月に吉高由里子さんは「flumpool・尼川元気」さんとの熱愛報道が出たため、玉木宏さんとは破局してしまったと言われています。

破局理由などお2人から明かされる事はありませんでしたが、多忙によるすれ違いで別れてしまったのではないでしょうか。

吉高由里子の歴代彼氏2人目:高良健吾

歴代彼氏2人目は俳優高良健吾さんです。

名前:高良健吾(こうら けんご)
生年月日:1987年11月12日
出身地:熊本県熊本市
職業:俳優、タレント

お2人は2008年9月20日公開の映画「蛇にピアス」で恋人役で出演されました。

そして、その5年後の2013年2月23日公開映画「横道世之介」で再共演を果たし

その、映画公開前の舞台挨拶でのお2人のやりとりが話題を生み熱愛の噂になりました。

司会の方から5年ぶりの再会について問われた吉高由里子さんは「安心感があった」と続き「高良君への気持ちも…好きだよ」と告白し高良健吾さんもそれに対し「こんな大勢の前で…うれしいですけれど、恥ずかしいけれど、ありがとう!うれしいっす」と答えました。

この舞台挨拶を見ているとお互いの存在を認め合い、信頼感を寄せ合っていることが伝わってきますね!お2人を見て微笑ましくなる方も多いのではないでしょうか。

しかしながら、決定的な証拠もなければ、熱愛報道もでていないためお2人の熱愛はファンからの噂だったみたいです。

吉高由里子の歴代彼氏3人目:尼川元気

歴代彼氏3人目は4人組ロックバンドflumpoolの尼川元気さんです。

名前:尼川元気(あまかわ げんき)
生年月日:1984年11月27日
出身地:大阪府松原市
職業:ベーシストミュージシャン(fiumpool)

お2人は2010年4月15日発売の「女性セブン」が「夜桜デート」をしていた事を報じました。

今月上旬の夜、都内の飲食店で食事後、尼川の自宅マンションで朝まで過ごしたと写真付きで報じている。2人の所属事務所は「テレビゲームに夢中になって徹夜をしてしまったそうです。恋愛関係はなく、お友達です」と説明。吉高は昨年、俳優の玉木宏(30)との交際が発覚している。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/04/15/kiji/K20100415Z00002120.html

記事によると、4月上旬に東京。目黒川沿いの桜並木近くの居酒屋で食事をし、その後尼川元気さんの自宅に一泊したそうです。

お2人は2009年7月3日放送の「僕らの音楽」で共演したのがきっかけで交際に発展したと言われています。

しかし、お2人の所属事務所は「テレビゲームに夢中になって徹夜をしてしまったそうです。恋愛関係はなく、お友達です」と交際を否定。

その後事務所の反対もあり約1年後に破局したそうです。

吉高由里子の歴代彼氏4人目:林遣都

歴代彼氏4人目は俳優「林遣都」さんです。

名前:林遣都(はやし けんと)
生年月日:1990年12月6日
出身地:滋賀県大津市
職業:俳優

お2人は2010年7月から放送のドラマ「美丘-君がいた日々-」で恋人役で共演され熱愛の噂になったようです。

吉高由里子さんが謎の病気で記憶障害や手足が不自由になっていき、それを恋人である林遣都さんが支えて行くという役柄になっており、このドラマに魅了された視聴者から「恋人として献身的に支える姿や病気と向き合う姿があまりのもリアル」という事から熱愛の噂が広まりました。

しかし、熱愛報道や目撃情報もなかったため、視聴者からの願望も込められた噂だったようです。

吉高由里子の歴代彼氏5人目:二宮和也

歴代彼氏5人目は幅広く活躍されている「嵐」のメンバー二宮和也さんです。

名前:二宮和也(にのみや かずなり)
生年月日:1983年6月17日
出身地:東京都葛飾区
職業:アイドル、歌手、俳優

お2人は2011年1月29日公開の映画「GANTZ」で同級生役で共演されました。

この映画の番宣でお2人でバラエティー番組などに出演した際に、仲のいい姿や親し気な絡みがあることから熱愛の噂に発展したそうです。

お2人のファンからは「にのゆり」と呼ばれている程すごくお似合いですよね!

吉高由里子さんと二宮和也さんの絡みはすごく面白くTikTokなどでも多くあげられています。

お2人の姿は微笑ましく、仲の良さがすごく伝わる場面ばかりで熱愛の噂が広まるのも納得できるかと思います。

しかし、交際の情報などは一切なく、報道や目撃情報なども出てないため2人は本当に仲の良い共演者のようです。

吉高由里子の歴代彼氏6人目:松山ケンイチ

歴代彼女6人目は俳優松山ケンイチさんです。

名前:松山ケンイチ(まつやま けんいち)
生年月日:1985年3月5日
出身地:青森県むつ市
職業:俳優

松山ケンイチさんと吉高由里子さんは2011年映画「GANTZ」で共演されています。

上記にもあります、二宮和也さんとの熱愛の噂が出ている時に、「二宮和也と吉高由里子だったら松山ケンイチの方が付き合っていそう」「松山ケンイチの方がお似合い」などファンから言われており熱愛の噂になったそうです。

実際には、熱愛を裏付ける内容などは全くなく、恋人関係であった可能性は低そうです。

吉高由里子の歴代彼氏7人目:生田斗真

歴代彼氏7人目はイケメン俳優生田斗真さんです。

名前:生田斗真(いくた とうま)
生年月日:1984年10月7日
出身地:北海道室欄市
職業:俳優、タレント

お2人は2012年3月17日公開の映画「僕等がいた」で恋人役でダブル主演をしていました。

そして、2011年7月29日発売の週刊誌「FRIDAY」に手つなぎ写真がスクープされています。

しかしこちらの写真は映画の打ち上げをしていた時の物で他の関係者の方と複数人で朝まで食事やカラオケをしていたそうで、後ろに映っている男性の方も映画の関係者だそうです。

生田斗真さんと吉高由里子さんはとても仲が良く、映画の番宣などでお2人で出演された際も息ぴったりで楽しそうにされている姿はまさに恋人のようにも見えます!

こちらはInstagramやTikTokに上がっていたお2人の仲のいい姿になります。

やはりファンの方もお2人の仲の良さには驚きが隠せないようです。

しかしこの後、熱愛などの報道や目撃情報もなかったため仲の良い共演者だったようです。

この手つなぎ写真やお2人の様子には衝撃を受けた方は多かったようで、熱愛の噂はなかなか消えませんでした。

吉高由里子の歴代彼氏8人目:野田洋次郎

歴代彼氏8人目はロックバンド「RADWIMPS」のメンバー野田洋次郎さんです。

名前:野田洋次郎(のだ ようじろう)
生年月日:1985年7月5日
出身地:東京都
職業:ミュージシャン、俳優

吉高由里子さんと野田洋次郎さんは友人の紹介で出会われたそうです。

そして、2013年2月に女性週刊誌「週刊女性」が「週2のおうちデート」をスクープ。

2012年の秋から交際をスタートさせたようで、交際発覚からすぐ2013年9月に「FRIDAY」が路上で大声を出して喧嘩しているお2人をスクープし話題となりました。

記事によると2人は深夜、渋谷のバーから出てきて、手をつないで歩き始めるも途中で言い争いになったとか…

その後別々に帰宅したものの、自宅でも大喧嘩を繰り広げ、マンション内から男性の怒鳴り声や壁に物がぶつかるような音がすると言われていたみたいです。

その後、一部の週刊誌でお2人の破局が報じられましたが、2014年5月29日に「女性セブン」がよりを戻したと報じ2014年10月には、代官山でのデート現場をスクープされています。

野田洋次郎さんは2014年2月〜自身の日記を書籍化した「ラリルレ論」の中で

「あの人に言われた。「わたしと別れたらだれとも結婚できないよ」最初はふざけんなと思った。でもそのうち本気でそう思った」

と意味深な文章を綴っており、この時期お2人は結婚を考えていたとも言われています。

そしてまたもや2015年4月に「FLASH」が半同棲を解消し、破局を迎えた事を報じました。

破局と復縁を繰り返したお2人ですが、最後は吉高由里子さんの多忙さなどを支えられなくなった野田洋次郎さんから別れを切り出し交際は終わりを迎えたそうです。

お2人は付き合っていることを隠さずかなり堂々とされていたので、ファンからも心配の声も上がっており「また復縁するのかな?」などと言われていましたが、その後は週刊報道もなく復縁は実現しなかったようです。

吉高由里子の歴代彼氏9人目:大倉忠義

歴代彼氏9人目は関ジャニ∞の大倉忠義さんです。

名前:大倉忠義(おおくら ただよし)
生年月日:1985年5月16日
出身地:大阪府東大阪市
職業:歌手、俳優

2016年7月29日発売の週刊誌「FRIDAY」がお2人の通い愛を報じました。

お2人の共演歴もなく、共通の友人を通して知り合ったと言われていて出会いは2016年3月頃で、大倉忠義さんのマンションに向かう吉高由里子さんの姿が頻繁に見かけられたそうです。

そして、2016年10月の「FRIDAY」ではバリ島2泊4日の婚前旅行を報じました。

その後も順調に愛を育み、2017年8月に「女性セブン」が高級すし店デートを報じられましたが、2018年9月に大倉忠義さんの「クラブのホステスをお持ち帰りした」と週刊誌に報じられました。

この報道を見た吉高由里子さんはかなりショックを受けていたそうで、これが決定打となり破局したと言われています。

その後復縁説が飛び交うなどしましたが、お2人の復縁はなかったようで報道も目撃情報もありませんでした。

吉高由里子の歴代彼氏10人目:成田凌

歴代彼氏10人目はさわやかイケメン俳優成田凌さんです。

名前:成田凌(なりた りょう)
生年月日:1993年11月22日
出身地:埼玉県
職業:モデル、俳優

お2人は2020年5月17日より配信のサントリーのウェブ限定CM「話そう。みんなで」篇にて、六角精児さんとりんごちゃんと共にリモート共演されまました。

このCMではかなり多くの方が出演されていますが、たまたま吉高由里子さんと成田凌さんが同じ回で出演されています。

そして、吉高由里子さんが成田凌さんの事を「なぽりん」と呼んだり、仲の良さそうな事から熱愛の噂に発展したようです。

お2人はこの出演を機に意気投合したとも言われています。

さらに2020年5月9日に吉高由里子さんがこんな投稿をされました。

この投稿を見たファンから「1人で食べるにしては量多くない?」「彼氏がいるのでは?」と噂は広まり、CMでの絡みを見た視聴者から「成田凌が彼氏なのでは?」と言われるようになり彼氏として疑われました。

しかし、報道などは一切なく親しい友人であると思われます。

吉高由里子の歴代彼氏11人目:松下洸平

歴代彼氏11人目は俳優、松下洸平さんです。

名前:松下洸平(まつした こうへい)
生年月日:1987年3月6日
出身地:東京都八王子市
職業:俳優、シンガーソングライター

お2人は2021年10月15日から放送のドラマ「最愛」で共演しました。

このドラマのオフショットが仲が良すぎると熱愛の噂が広まりました。

このドラマの視聴者からは「マジでお似合い」「本当に結婚してくれ」「自然すぎて2人大好き」などの声も寄せられています。

そして、2022年9月5日の情報誌「週刊実話」にて、吉高由里子さんが元カレ・野田洋次郎さんの「美女お持ち帰り」報道に激怒し、”リベンジ婚”するとの報道もありました。

記事によりますと、お相手の男性はドラマで恋人役を演じた「イケメン俳優M」とあり、その方が松下洸平さんのことでは?と言われています。

「吉高が狙う相手として浮上しているのはイケメン俳優のMです。Mは、20年10月の特番ドラマ『東京タラレバ娘2020』(日本テレビ系)、昨年10月期の『最愛』でいずれも吉高の恋愛相手を演じており、現場でも本物の恋人のように親しいと評判でした。吉高がMに好意を抱いているのは確実で、極秘交際のウワサもあるほど。大河放送中の結婚はNGのため、開始前の来年中に、元カレにリベンジするかのように〝強行婚〟する…というシナリオもあり得ますよ」(同・デスク)

https://weekly-jitsuwa.jp/archives/76948 より引用

しかし、その後熱愛の報道などはなにも出ていません。もしかするとまだ吉高由里子さんはふつふつと感じているものがあるのかもしれません。

吉高由里子の歴代彼氏12人目:北村匠

歴代彼氏12人目は歌手で俳優の北村匠海さんです。

名前:北村匠海(きたむら たくみ)
生年月日:1997年11月3日
出身地:東京都
職業:俳優、歌手、モデル

お2人は2023年1月17日から放送の「星降る夜に」で共演されました。

このドラマ内お互い恋に落ち惹かれあう役を演じており、年の差を感じる事なく自然な演技力に魅了されたファンからの熱愛の噂が広まりました。

このドラマでのオフショットでも仲の良いお2人に「お似合いすぎる」などの声も寄せられています。

しかし、お2人の熱愛報道などは出てなく、ドラマ視聴者からの願望が噂になったようです。

ここまで吉高由里子さんの歴代彼氏をご紹介しました。いかがだったでしょうかどの方ともお似合いでしたね。

吉高由里子さんは誰とでも仲が良く打ち解けやすい性格をされているので、熱愛の噂も立ちやすいのかもしれません。

報道があった方はオープンにされており、隠さず交際をされる姿も気持ちよく見守れますね!今後もよい報道を楽しみにしていきたいと思います。

吉高由里子の理想のタイプとは?

ここからは吉高由里子さんの理想のタイプと結婚願望についてご紹介します。

大人気女優の吉高由里子さんはどんな方がタイプなのか、結婚願望はあるのでしょうかわかりやすくまとめましたので、ご覧ください。

吉高由里子さんの好きなタイプはこちらです。

  • ・ご飯が好きな人
  • ・食の好みが合う人

あまり多くは求めない性格なのかタイプの男性はこの2つでした。

理由として、食べることは一生続けていくことなので、食事の時間を大切にしたいとの事でした。

そして、吉高由里子さんは2018年4月11日から放送のドラマ「正義のセ」に出演しておりそのドラマのインタビューで男性のタイプを聞かれていました。

――ドラマの中で繰り広げられる凜々子の恋愛模様も大きな見どころのひとつですが、吉高さんはどんなタイプの男性がお好きなんですか?
吉高由里子 ご飯が好きな人。食事に興味がない人とは、あまり仲良くはなれないですね。食べるって、一生(続くこと)じゃないですか。たとえあまりタイプじゃない人とでも、食の好みが合えば仲良くできそうな気がするんです。
引用:https://beauty.oricon.co.jp/special/100588/p2/

ここでも食について言われているので、やはり吉高由里子さんは1番は食の好みが合う方みたいです。

吉高由里子の結婚願望とは?

吉高由里子さんは2020年10月4日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」に出演しており、この番組内でMCの上田晋也さんから「結婚願望はないの?」と聞かれておりそこで

普通に結婚して子供産んでると思ったんです。うちの両親が30歳でお兄ちゃんと私を産んでいたので、私も何も考えずにそうなると思ってたんですけど」

と語り、考えていたプランとは違う道を歩んでいる自分に「あら?」と思っているみたいです。

さらに上田晋也さんは「今も別に結婚早くしようかなっていう気もない?」と質問すると吉高由里子さんは「もう早くもないですもんね。ちょっと受け取り場所探さないといけないですね」と苦笑いで答えられていました。

吉高由里子さんは現在35歳!結婚というより今はお仕事をしている時間を大切にされているのかもしれません。

それくらいお仕事も楽しくできているんだと思います。

しかし良い出会いがあれば年齢的にも可能性はあるかもしれないですね!今後の活躍を期待しましょう。

まとめ

ここまで吉高由里子さんの現在の彼氏から歴代彼氏、理想のタイプと結婚願望をご紹介しました。皆さんいかがでしたでしょうか?

いつも明るく、素で飾らない姿が印象的な吉高由里子さん!とても魅力のある方でしたね。この調子でどこまでも駆け上がっていってほしいですね!今後の活躍も応援していきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました