PR

朝倉海の歴代彼女5人とは?現在の彼女は中川翔子?地元の一般女性?結婚願望は特にない?

エンタメ
スポンサーリンク

総合格闘家として活躍している、朝倉海さん。

朝倉未來さんの弟としても知られています。

カッコいい顔立ちですよね。

今回は、朝倉海さんの彼女について調べていきたいと思います。

交際が噂された人たちについても調べていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【朝倉海の歴代彼女5人とは?】

朝倉海さんには、歴代彼女が5人いると言われています。

噂だけなのか、本当の熱愛だったのかなども含め、真相を調べていきましょう。

[朝倉海の歴代彼女1人目:小倉ゆうか]

1人目は、小倉ゆうかさんです。

小倉ゆうか
生年月日:199895
出身地:千葉県
身長:167
血液型:AB

噂が出たきっかけは、一緒に電車にのっているところを目撃されたところからです。

この噂に対して、小倉ゆうかさんは、「格闘技が好きなだけ」と交際を否定しています。

しかし、実際のところは、小倉ゆうかさんが熱愛の報道がされたのは、朝倉海さんのお兄さんである、朝倉未来さんでした。

朝倉未來さんと小倉ゆうかさんが親しくしている関係で、たまたま朝倉海さんと一緒にいたというだけだったようです。

なので、朝倉海さんとの熱愛は、ただの勘違いだったと思われます。

[朝倉海の歴代彼女2人目:ぱんちゃん璃奈]

2人目は、ぱんちゃん璃奈さんです。

ぱんちゃん璃奈
本名:岡本璃奈
生年月日:199431
出身地:大阪府豊中市
身長:165

ぱんちゃん璃奈さんは、自身も格闘家で、キックボクサーです。

朝倉海さんとの出会いは、格闘技の取材だったようです。

朝倉海さんがトレーナー、ぱんちゃん璃奈さんがトレーニングをする側という企画でした。

そこで知り合った2人は、その後YouTubeでもコラボをするようになります。

このような経緯から、2人は交際しているのではと言われるようになりました。

実際に、2人は仲がいいのは認めていますが、交際というのは、はっきりYouTubeで否定しています。

交際関係ではないということが分かりました。

[朝倉海の歴代彼女3人目:中川翔子]

3人目は、中川翔子さんです。

中川翔子
生年月日:198555
出身:東京都中野区
身長:155
血液型:A

中川翔子さんと朝倉海さんは、デートの場面を週刊誌に報じられています。

その内容は、朝倉海さんは右手を骨折していたのにも関わらず、ライジンへの参加のお祝いで、中川翔子さんと会っていたというものでした。

3時間ほど時間を過ごし、最後には中川翔子さんが朝倉海さんにプレゼントを渡し、別々のタクシーで帰路に着いたようです。

SNSでいくつか匂わせもあったようです。

・黒のニット

朝倉海さんが、中川翔子さんと会ったと言われている2日後に、SNSに黒ニットを着ている写真を投稿しました。

このニットが、中川翔子さんからのプレゼントなのではと言われています。

・食事会のツイート

中川翔子さんは、食事会の様子をツイートし、「幸せ」という言葉を添えています。

そもそも、2人の出会いのきっかけは、中川翔子さんの番組に朝倉海さんがゲストで登場したことです。

中川翔子さんは、元々格闘技が好きということもあり、2人は仲良くなります。

そして、お互いのYouTubeにも登場するようになっていきました。

仲の良さが画面上からも伝わる2人に、ファンたちもお似合いだから結婚して欲しいと思っていたようです。

その後、交際が本当なのかという真偽も怪しいにも関わらず、2人には破局報道がでます。

その原因と言えるのが、シバターさんによる「海ぴょんには昔からの彼女がいる」という朝倉海さんに関する暴露です。

シバターさん曰く、中川翔子さんとの付き合いは、浮気だと暴露されています。

このシバターさんの発言の真偽もわかりませんが、その後、中川翔子さんと朝倉海さんのコラボ動画はぴたっとなくなり、破局したと言われるようになりました。

[朝倉海の歴代彼女4人目:一般女性]

4人目は、一般女性です。

先ほどのシバターさんが言っていた人ですね。

地元で、昔から付き合っている彼女と言われています。

一般の方なので、詳細は不明ですし、本当に地元に昔からの彼女がいるのかの真偽も分からないままです。

[朝倉海の歴代彼女5人目:蒼瀬くるみ]

5人目は、蒼瀬くるみさんです。

蒼瀬くるみ
本名:エドワード・アダムス・クルミカーン
生年月日:1994629
出身地:北海道札幌市
身長:168

ライジンのアンバサダーを勤めている蒼瀬くるみさんと、熱愛の噂が出ています。

蒼瀬くるみさんが朝倉海さんの勝利を祈っていたことが要因で、交際の噂が立ちました。

また、スマホケースが同じという噂もあるようです。

しかし、先日朝倉海さんは、自身のYouTubeで、この熱愛の噂を完全に否定しました。

蒼瀬くるみさんが、勝利を祈っていたことも、スマホケースが同じと言われていることも否定しています。

2人の関係の真実は、友達だそうです。

とても仲がいいのは認めていて、お互い恋愛相談なども乗るくらいの仲のようです。

息が合ったトークなどは、仲のいい友達だからこそのものだったんですね。

なので、交際というのはなかったと言えるでしょう。

【朝倉海の現在の彼女は誰?】

朝倉海さんの現在の彼女が気になりますが、現在ははっきりとお付き合いをしているという彼女はいないようです。

若しくは、人気格闘家で顔もいい朝倉海さんなので、彼女がいるかもしれませんが、今のところ週刊誌に撮られたり目撃されたりしていないだけかもしれませんね。

【朝倉海の結婚願望は特にない?】

現在彼女がいないと思われる朝倉海さんですが、結婚願望については以前答えています。

結婚願望はありますけど、別に今はいいかなって感じです、と言っていました。

結婚については、いつかしたいという感じなのかもしれませんね。

今は、結婚よりも仕事に集中したい時なのかもしれませんね。

【朝倉海の理想のタイプは吉岡里帆!?】

朝倉海さんは、理想のタイプについても話しています。

まず、顔について芸能人でいうと「吉岡里帆」だそうです。

タイプを細かくすると

  • 清楚な見た目
  • スラっとした細身
  • 自分を支えてくれる人
  • 寛容な人
  • 肝の座った人
  • 物事をはっきりいう人
  • 年上の人

とのことです。

格闘家の彼女になるには、芯から強い女性じゃないと支えられないのかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました