二宮和也の歴代彼女6人とは?結婚相手は誰?加藤綾子との匂わせも?

芸能

二宮和也の歴代彼女は誰?結婚相手は?気になる情報を調査

今回はかつてジャニーズの大人気グループ「嵐」に所属し、その地位と名声をほしいままにしていた二宮和也さんについて様々な情報をお調べしました。

果たして二宮和也さんの気になる歴代彼女は、そして気になる結婚相手とはいったい誰であったのか。

かつて、キムタクに代わるジャニーズのリーダーとして高い注目をあびながらもジャニーズから去った事で成功を収めた二宮和也さんについて様々な情報をご紹介します。

最後までお楽しみください。

二宮和也の歴代彼女6人とは?

そんな二宮和也さんですが、実は芸能界ではかなりプレイボーイとして知られています。

数多くの名高い女性陣が二宮 和也さんと過去に交際を幾度となく行っていたことも明らかになっています。

今回はそんな二宮和也さんと付き合ってきた歴代彼女について調べてみました。

後藤真希

旧モーニング娘の主力メンバーとして活躍した後藤真希さんは一時、二宮和也さんと交際していたことがありました。

元々後藤さんは芸能界に進出する以前からジャニーズジュニアの二宮 和也さんのファンであり、おっかけもしていたともいわれています。

その熱心なおっかけぷりは、葛飾区では有名で、二宮 和也さんからも認知されていたとの事です。

そして、モーニング娘に加わった後藤さんは、芸能人としてデビュー。

こうして、二人は1999年に交際をスタートさせました。

ちなみにこの二人の交際は、二宮 和也さんの地元である葛飾区では有名で、後藤さんと二宮 和也さんが二人そろって、葛飾区の花火大会でデートする様子が写真で撮影され、週刊誌にのるなどといったようなことがおきていたみたいです。

しかし、二人の交際は1ヵ月で終わります。

というのも、二宮和也さんが後藤真希さんに言ったある無神経な一言が、後藤さんの気持ちを傷つけたからです。

その言葉というのが、「モーニング娘の誰か紹介してよ」というものでした。

この言葉は傷つきますね。

椎名法子

二宮和也さんは、タレントの椎名法子さんとも交際していました。

二人はドラマ「涙をふいて」で共演。

この共演がきっかけで男女の交際に進展しました。

二人のデートは当時の週刊誌に撮影されてしまい、これに激怒したジャニーズ事務所によって二人はほぼ強制的に別れることになりました。

長澤まさみ

現在日本を代表する女優に成長した長澤まさみさん。

しかし、そんな長澤まさみさんも実は過去に二宮和也さんと交際していたことがありました。

二人は2005年のドラマ「優しい時間」で共演、この時から交際を始めていたのかは定かではありませんが、二人の交際が発覚するのは2年後の2007年でした。

2007年、二宮和也さんは長澤まさみさんと同棲生活をしていることが発表されました。

しかもこの二人の送迎を行っていたのはジャニーズが呼んだ送迎車で、二人の仲はジャニーズ公認の関係であったのです。

しかし、2010年二宮和也さんが女優の氷川あさみさんと交際していることがわかると、関係は崩壊となりました。

氷川あさみ

氷川あさみさんは、数多くのドラマで二宮和也さんと共演を多く繰り返していました。

そして、2010年に長澤まさみさんの同居している裏で、二宮和也さんと氷川あさみさんは不倫をしていた事が明らかになりました。

中々のプレイボーイですね。

佐々木希

二宮和也さんと女優の佐々木希さんは、2010年にバラエティ番組で共演、その撮影裏ではなんと佐々木希さんと二宮和也さんはお互いのケータイ番号を交換するなど、親密な関係になったといわれています。

その後、佐々木希さんが二宮和也さんのマンションの近くに頻繁に目撃されるなど数多くの事がありましたが、正式的に二人が交際しているという発表はされないまま終わりました。

吉高百合子

二宮和也さんは、2010年の映画「ガンツ」で女優の吉高百合子さんと共演していたことがありました。

これ以外にも吉高百合子さんは映画「検察側の罪人」で恋人関係になる男女を演じていました。

また私生活でもお互いにあだ名をつけあうなど、距離感も近くかなり関係が怪しまれていましたが…交際などには至らなかったといわれています。

二宮和也の結婚相手は誰?

2019年、突如結婚を発表した二宮和也さん。

この発表は、当時衝撃的なニュースとして拡散されました。

このころにはすでにジャニー喜多川氏は既に死んでいたこともあり、自由に結婚することができたのではないかともいわれてます。

では、そんな二宮和也さんの結婚相手とはいったいだれなのでしょうか。

妻は伊藤綾子アナウンサー

なんと、二宮和也さんの奥様となった女性は伊藤綾子アナウンサーでした。

伊藤綾子さんは、二宮和也さんより3歳年上で、一部では二宮和也さんが伊藤綾子さんとの関係にケジメをつけるために結婚していたのではないかともいわれています。

二宮和也さんと伊藤さんの間には現在子供が生まれていますが、実は一部では二宮和也さんの想像する結婚生活と違ったものになっていることに、二宮さんは失望しているのではないかともいわれています。

というのも、買い物をするにしても二人は並んで歩かないようにしていたといわれています。

二宮和也と加藤綾子は匂わせをしていた?

そんな伊藤綾子アナウンサーですが、実は過去に二宮和也さんとの交際をにおわせるような画像を多く投稿していたといわれています。

というのも、

  • 伊藤綾子さんはブログ内で嵐のライブを観に行っていることについて言及
  • 二宮さんがゲーム好きということから、自身もゲームを始めた
  • 二宮さんと同じ服を着ている写真をブログやインスタグラムに投稿

するなどと行っていました。

これについてファンは怒りをにじませ、女性が多く集う掲示板のガールズちゃんねるは伊藤綾子さんへの悪口が集中するため、一時一部スレッドを閉鎖する・削除するなど異常事態が発生しました。

こういったことから伊藤綾子さんはガールズちゃんねるでは「名前を言ってはいけないあの人」ということからヴォルデモートと揶揄されるようになりました。

また匿名掲示板5ちゃんねるでは、以下のような書き込みを集め二宮ファンの異常さを報告するものまででました。

1.(左) お前の幸せは私達の悪夢

2.(遊) 悪魔の子誕生はいつですか?

3.(中) 手枷足枷付けたら結婚取り止めてくれる?

4.(三) 今世がこんなにクズなら来世はゴキブリだな

5.(一) 金になる100万人より害になるババア1人を選んだ

6.(右) こんなことして生まれた子供にありがとうって言えるの?

7.(二) 今までニノちゃんに使ってきたお金があの女の結婚指輪になるなんて

8.(捕) 一生憎むわけにもいかないのでロック画面を綾子にしてリハビリします

9.(投) この結婚を祝福できない人を私は同志だと思っています

(出典:http://kankeinai.blog.jp/archives/81478467.html )

どうやら現在ではそのほとんどがみれませんが、結婚が発表された当時はかなりカオスな状況になっていたみたいですね。

二宮和也のプロフィール

  • 名前:二宮和也
  • 生年月日:1983年6月17日
  • 出身地:東京都葛飾区
  • 身長/体重:168㎝/55㎏
  • 血液型:A型
  • 所属事務所:オフィスにの
  • 職業:タレント

二宮和也さんは、1983年に東京都葛飾区で生まれました。

両親はそろって料理家の家系であったとの事です。

1996年にジャニーズ事務所に入所すると、しばらくはジュニアとして活動するものの1999年にはアイドルグループ「嵐」の一員になります。

その後は、SMAPやV6などとともに、ジャニーズ黄金期を色濃くかざり、様々なドラマや映画で活躍、「A・RA・SHI」等といった楽曲を発表していきました。

そして、2006年には「硫黄島からの手紙」でハリウッド映画に出演。

この特の監督を務めたのは「ダーティ・ハリー」等で有名な映画俳優のクリント・イーストウッドでありました。

その後、2010年代になると、2019年に電撃結婚。

そして、2023年にジャニーズ事務所の社長であったジャニー喜多川氏の性的加害問題が深刻になると、突如ジャニーズを退所。

自身の事務所である「オフィスにの」を設立するに至りました。

ハリウッドの大物俳優から認められた

二宮和也さんは、伝説的なハリウッドの大監督でありスター俳優のクリント・イーストウッド氏による映画「硫黄島からの手紙」に出演したことがありました。

本作の中では、太平洋戦争の理不尽に巻き込まれて徴兵されてしまったパン屋の青年を演じ、クリント・イーストウッド氏に高く評価されました。

当初二宮和也さんはクリント・イーストウッドというハリウッドの超大物監督のオーディションを受けただけでも大体バラエティ番組などで話をしたり、自慢できるなという軽い気持ちでこのオーディションに参加。

しかし、クリント・イーストウッド氏は二宮和也さんを採用。

映画の撮影中は、クリント・イーストウッド氏からの演技指導や映画の作劇術を間近で体験することができたと語っています。

二宮和也さんはこのクリント・イーストウッド氏と会えたことを芸能界で働いたことでの最高の思い出と称しています。

また、クリント・イーストウッド氏は、二宮和也さんの演技を高く評価、「あいつでよかった」と周囲に漏らすほど二宮和也さんの演技力を高く評価していたとの事です。

ジャニーズ事務所を離脱した!

そんな二宮和也さんですが、2023年10月25日には長年所属していたジャニーズ事務所を退所しました。

この当時、ジャニーズ事務所は過去に創業者であるジャニー喜多川氏が行っていた性的加害行動の多くがBBCによって暴露されたため、最終的には社名変更をするほどの大ダメージを追っていました。

この渦中に、二宮和也さんはジャニーズ事務所を退所。

これ以前から二宮和也さんはジャニーズのフロント陣との仲が悪いというウワサがあり、当初からいかすかなかったジャニーズ事務所をこれはいい機会と、去る事にしたのではないかという説があります。

現在は経営者として働いている噂が?

現在、二宮和也さんはオフィスにのという個人事務所を立ち上げて活動をしています。

さらに二宮和也さんは、「マンション1棟&超高級物件」を購入し不動産経営に最近力をいれていることが明らかになっています。

今後は芸能一本ではなく複数のビジネスを展開していくことが二宮 和也さんの頭の中にあるのかもしれませんね。

まとめ

今回は二宮和也さんについて様々な情報を調べました。

今回分かった情報をまとめると、以下のようになります。

  • 二宮和也は過去にハリウッド映画に出演したことがある
  • 二宮和也は後藤真希や長澤まさみといった名女優と数多く付き合っては別れてきたプレイボーイ
  • 二宮和也の結婚相手は伊藤綾子元アナウンサー
  • 二宮の結婚が発表された当時、ガールズちゃんねるに伊藤綾子への誹謗中傷が溢れ二宮和也・伊藤綾子関連のスレッドが削除となった

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました