PR

横浜流星の歴代彼女14人とは?西野七瀬との匂わせ10選や結婚願望、理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

現在、人気俳優として、ドラマや映画に引っ張りだこの横浜流星さん!そんな横浜流星さんの彼女は、元乃木坂46のメンバー西野七瀬さんなのか・・・

今回、お2人の気になる関係や匂わせについて調べてみました。

イケメン大人気俳優横浜流星さんの歴代彼女や理想のタイプ、結婚願望なども調べて見ましたので最後までご覧ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

横浜流星と西野七瀬は交際していた?

 

名前:横浜流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日
出身地:神奈川県横浜市
職業:俳優、モデル

横浜流星さんは小学校6年生の時に原宿でスカウトされ、スターダストプロモーションに所属し、初仕事「栄光ゼミセール」のCM撮影を始め、ファッション誌「ニコプチ」のメンズモデルを務め、メンモ人気投票では1位を獲得しメンモとしては初の誌上連載を持ちました!!

2012年には「仮面ライダーフォーゼ」にて、俳優デビューをし数多くのドラマやCM、映画にも大活躍中の人気俳優です。

名前:西野七瀬(にしの ななせ)
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府大阪市
職業:モデル、タレント、元乃木坂46メンバー

西野七瀬さんは、高校2年生の時に母によって乃木坂46の1期生のオーディションに応募し、2011年8月に見事合格!

合格後は平日は大阪の学校へ通い、土日は東京へお仕事をしに出てくるという多忙な生活を送られていました。

しかし、12月には高校を転校し、東京に単身で上京しました。

その後2012年の「ぐるぐるカーテン」でCDデビューを果たし次から次へと活動幅を広げ、歌手はもちろんモデル活動や女優業にも力を入れ活躍されていました。

そして横浜流星さんと西野七瀬さんといえば一番に思いつくのが2019年から放送されたドラマ「あなたの番です」ですよね!

このドラマは視聴率も高くかなり話題になったドラマですよね!このドラマで黒島沙和役と二階堂忍役を演じられていたお2人はすごくキレイで目を引く演技がとても魅力的でした。

なんといっても2人のキスシーンはとてもドキドキしましたね。

キスシーンはYouTubeでも上がっており、かなりの反響がでました!

視聴者からは

  • 「横浜流星と西野七瀬のキスシーンは絵になる」
  • 「横浜流星と西野七瀬のキスシーンで発狂する人がどれだけいたことか、、、」

などと話題になっていました。

そしてなんといっても最終回の西野七瀬さんのシーンはすごかったですね!

西野七瀬さんはいつもほんわかしていて癒されるような笑顔の持ち主ですが、このシーンは本当に女の裏に隠された闇の部分がわかるシーンでとても目を奪われましたね!

その現場を見てしまった横浜流星さんの好きな人がまさか・・といったなんとも言えない虚しさ溢れる顔も素晴らしいものでした!!

お2人がひまわり畑にいるシーンはすごくお似合いでいい感じなお2人!思い出すだけでもニヤついてしまう程バランスの取れている2人に感動の嵐でした。

横浜流星と西野七瀬はプライベートでも仲が良い?

 

 

こんなにもドラマではお似合いのお2人ですがプライベートではどうでしょう。

お互いの呼び方など気になりますよね!

調べてみたところ・・田中圭さんが「ななちゃん」と呼んでいるのはわかっていますが、横浜流星さんが西野七瀬さんの事を呼んでいる所はなく反対に西野七瀬さんが呼ばれている所もなく、お2人の呼び方なども公表されておらず、、残念ながら知る事ができませんでした。

調べてみると番組内だけではなくプライベートや撮影の合間など、とても仲が良いみたいです!こんなにも仲が良くお似合いのお2人は付き合っているのでは?と疑惑の声も多く挙げられています。

お2人の関係性や疑惑を持たれたのには多くの匂わせがありましたのでここからはお2人の匂わせをご紹介します。

横浜流星と西野七瀬の匂わせ10選

 

匂わせ①お揃いのパーカー

2019年の「あなたの番です」が放送されていたころに西野七瀬さんと横浜流星さんの着ているパーカーがお揃いなのでは?と話題になりました。

しかし同じドラマの共演者の方も同じパーカーを着ていました。

もしかすると共演者の皆さんに番組用で配られたお揃いパーカーなのかもしれないですね。

匂わせ②次の日の服を着て寝る

西野七瀬さんは2018年2月放送の「ライオンのグータッチ」に出演されました。

その時に「着替えてから寝たりします」と前日の夜に次の日に着て行く服に着替えてから寝ていると発言されました。

西野七瀬さんは、朝が弱く寝坊が多かった事からパジャマがわりに翌日の服に着替えてから寝る!という作戦でいたそうです。

そして横浜流星さんも同じく「次の日の服を着てうつ伏せで寝る」と2019年10月にあったトークショーで語られています。

この2人の話を機に「寝る前のルーティン同じじゃない?」と話題になりファンの間では2人匂わせじゃない?と噂になったようです。

匂わせ③バンジージャンプ

2019年12月に西野七瀬さんは朝の情報番組「ZIP!」に出演されており、その時に「私バンジー好きなんです」と明かされていました。

そして実際に西野七瀬さんは2014年に「気づいたら片思い」のヒット祈願で地上233mのマカオタワーからバンジージャンプをされていました。

西野七瀬さんは当時ものすごく号泣していましたが、スッキリしたのでしょうかハマったみたいですね。

そして横浜流星さんも同じく、西野七瀬さんが出演した「ZIP!」に翌週出演し、2020年にチャレンジしたいことを問われたさいに「世界一高いバンジージャンプ」と明かし西野七瀬さんに寄せにいった感じにも見受けられますが、影響されたのでしょうか同じ「バンジージャンプ」と発言されていました。

もしかすると2人で「バンジージャンプ」について話をされていたのかもしれないですね。

匂わせ④漢字1文字がかぶる

西野七瀬さんは2019年11月20日に開催された「年末ジャンボ宝くじ」のイベントで今年の漢字を聞かれていました。

西野七瀬さんが答えた漢字は「新」でした。

理由として「グループから卒業して初めての年で新しい事ばかりやらせてもらったから」と言われています。

そして、2019年12月13日に「DARS」のイベントに出演された横浜流星さんも来年の漢字を聞かれていて「新」と答えられています。

理由としては「ゼロからというかイチから頑張っていきたいなという思いで」と明かし、西野七瀬さんは今年の漢字、横浜流星さんは、来年の漢字で「年」は違いますが同じ漢字を選ばれていることに「同じ漢字じゃん」と「匂わせ?」とファンからは噂が広まりました。

匂わせ⑤激辛好き

西野七瀬さんは2018年5月26日に放送された「王様のブランチ」に出演されており、そこで「辛い物大好きです」と発言されていました。

そして、横浜流星さんは2019年8月23日放送の「有吉ゼミ」に出演され、激辛グルメにチャレンジされていました。

横浜流星さんは週に3回のペースで激辛料理を食べ歩きに行かれる程激辛好きだそうです。

辛い物好きというだけで匂わせとは言いにくい部分もありますが、共通して激辛好きなのでもしかすると2人で激辛グルメを楽しんでいるかもしれませんね。

匂わせ⑥Diorのバッグ

西野七瀬さんは2019年8月23日にDiorのイベントに参加されていました。

柄に特徴があり独特なデザインになっているバッグを持っていました!

そして2020年1月3日に横浜流星さんも同じ柄のバッグをプライベートで使用していたのを自身のInstagramに投稿していました。

同じ柄のバッグを使用している所から「これって西野七瀬との匂わせ?」などと噂になりました。

しかし、横浜流星さんは2020年2月にDiorの公式アンバサダーに就任しており、西野七瀬さんもプライベートでの使用ではない所から匂わせではないのでは?などの声も上がっているそうです。

匂わせ⑦キツネ村に行った

2020年1月11日放送の「天才!志村どうぶつ園」に横浜流星さんが出演されました。その収録で、宮城県にある「宮城蔵王キツネ村」に行かれていました。

かわいく抱っこされていますね!

そして、そのわずか10日後に西野七瀬さんも同じ「キツネ村」にプライベートで行かれていました。

一緒にいかれた方は元乃木坂46のメンバー「伊藤かりん」さんです。

「伊藤かりん」さんが自身のInstagramで「キツネ村」に行ったという投稿をされており一緒に写っていたのが「西野七瀬」さんだったのです。

そして少し遅れてですが西野七瀬さんも自身のInstagramで「キツネ村」に行った事を投稿しています。

横浜流星さんは番組の収録でしたが、同じ時期に同じ「キツネ村」に行かれるなんてたまたまだとしたらすごい確率ですよね!

もしかすると横浜流星さんが西野七瀬さんにおすすめしたのかもしれないですね。

匂わせ⑧2人とも芸人のクッキー好き

西野七瀬さんは2018年5月に自身がMCを務める「ライオンのグータッチ」で「野生爆弾くっきー」さんの展覧会をプライベートで見に行ったと語られました。

西野七瀬さんはすごく「くっきー」さんのことが好きなようで、展覧会での出来事や印象に残っている作品の事などくっきー愛を語られていました。

そして、2020年1月5日に放送された「行列のできる法律相談所」に横浜流星さんが出演されていました。

この番組内で、「今一番会いたい芸人は?」と聞かれていて「芸人のくっきーさん」だと答えられており、そこでくっきーさんがサプライズ登場されていました。

似顔絵の入った帽子をプレゼントされていて、とても喜んでおり横浜流星さん自身のInstagramにも嬉しかったと投稿されていました。

「野生爆弾くっきー」さんは芸能人でもファンの方は多くいますので、匂わせかどうかは曖昧な所ですが、西野七瀬さんがくっきーさんの面白い話などをして横浜流星さんも見るようになったのかもしれないですね。

お互いに気になる芸人さんが同じ方だと2人でよく話されているようだと勘違いされても無理はないように感じます。

匂わせ⑨同じすっきりすを持ってた

2019年9月6日放送の朝の情報番組「スッキリ」に「あなたの番です」の最終回の宣伝で「田中圭」さん「横浜流星」さん「西野七瀬」さんの3人が出演していました。

その時に「西野七瀬」さんが持っていたスッキリすがこちらです。

そしてまた別の日に横浜流星さんが「スッキリす」を持っていて、西野七瀬さんが持っていたのと同じスッキリすを持っていた!という事です。

何度も同じすっきりスを持たれているのでこちらは「さすがに使いまわしじゃない?」「こじつけだと思う」などとも言われています。

匂わせ⑩カービィ好き

横浜流星さんは、2020年10月放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されました。

この番組内で「カービィ」が好きだと語られました。

「カービィ」のぬいぐるみも好きで、「見ていると癒される」と語り、UFOキャッチャーで大きなカービィのぬいぐるみに3000円も使ってしまったがなかなか取れず自身のマネージャーが一発で取ってくれたと明かしました。

好きなキャラクターがいて、カービィっていう、ピンクの丸いの。見てると癒されますね。幼少期に、児童館のシアタールームでカービィの映像が流れていて、「なんだ、このピンクの丸いのは?」ってなって。それから、21〜22歳で仕事で忙しくさせてもらった頃、携帯をいじっていた時に、幼少期に見たあのカービィの動画がたまたま流れてきて。そこから、「なんだこいつ、可愛いな?」って思って、ぬいぐるみとかをちょっと集めたりとか。大阪に行った時にも、UFOキャッチャーで大きいカービィのぬいぐるみがあったので、初めて3000円くらいまで使ったんですけど取れなくて、そしたらマネージャーが1発で取ってくれて。今そのぬいぐるみを大事にベッドに置いてます。

https://www.fujitv-view.jp/article/post-187440/

そのカービィ愛を語っている、「突然ですが占ってもいいですか」の模様を一部紹介してあるのがありますので、気になる方はご覧ください。

カービィのぬいぐるみと一緒に寝るという横浜流星さん!カービィ愛が伝わりますね。

そしてなんと西野七瀬さんも「カービィ」が大好きなんです!

西野七瀬さんは特にかなりのゲーマーで有名ですよね!そしてお気に入りの作品の中から「星のカービィ」は必ず挙げられています。

また、西野七瀬さんがMCを務める、「グータンヌーボ」に最上もがさんがゲスト出演されていた時に、最上もがさんが「ゲームのめっちゃうまい人ってかっこよく見えません?」と質問した際に西野七瀬さんは「わかる!わかる~!すごいわかる」と激しく共感されていました。

これにより、ゲーム好きでカービィ好きの横浜流星さんの事だとファンの間で噂になり匂わせだと言われるようになりました。

こちらがお2人の匂わせとなりますが本当に匂わせてるな!というのもありますが、中にはこじつけが入っている部分もあるようにも見えますが、お2人の関係に願望を持ったファンからのエールなのかもしれませんね。

横浜流星の歴代彼女14人とは?

 

ここまで、西野七瀬さんとの匂わせなどを紹介してきましたが、横浜流星さんはどんな方と以前はお付き合いされてきたのでしょうか、気になりますね!

そこでここからは大人気イケメン俳優横浜流星さんの歴代彼女をご紹介していきます。

歴代彼女1人目:中学生時代の彼女

横浜流星さんは中学時代に彼女がいたと言われています。

横浜流星さんが2019年5月放送の「A-Studio」に出演した祭に、中学時代にキスをした!と明かしました。

その動画がこちらで見れます。

鶴瓶さんが「中学生やったらまだキスはしてないやろなぁ」と聞くと横浜流星さんは「まぁ、しましたけど・・・ダメですか?」と打ち明け会場がザワつきました。

キスの相手が彼女だったとは言われていませんが、キスをした場所が公園とも言われていますので、中学生の頃公園デートをした時にキスをしたのだろう。と思いますよね!

詳細は不明ですが、もしかすると、初めての彼女のファーストキスだったのかもしれませんね。

歴代彼女2人目:森高愛

歴代彼女2人目は女優の森高 愛さんです!

名前:森高 愛(もりたか あい)

生年月日:1998年1月14日

出身地:埼玉県

職業:ファッションモデル、女優

2014年2月から放送の「烈車戦隊トッキュウジャー」でお2人は共演されています。

この「烈車戦隊トッキュウジャー」では、幼馴染の役で出演されていましたが、実際にもお2人は幼馴染です。

この「烈車戦隊トッキュウジャー」が始まる前に森高愛さんが2009年から専属モデルを務める「ニコ☆プチ」というファッション誌で共演された事もあり、幼少期から一緒にお仕事をされていました。

そして、2017年にも、森高愛さんは、横浜流星さんの舞台も見に行かれており、森高愛さん自身のInstagramにも、見に行った事を投稿されています。

更に、2020年7月に横浜流星さんが新型コロナウイルスに感染したときにも、Twitterで森高愛さんは、呟かれています。

お2人の距離はかなり近く交際の噂も話題になりましたが、森高愛さんは「彼氏はいない」とハッキリ公言されており、隠す事なくSNSにも投稿されている所からお2人は本当に熱愛関係はなく、仲の良い幼馴染だと考えられます。

歴代彼女3人目:篠田麻里子

歴代彼女3人目は元AKB48の篠田麻里子さんです。

名前:篠田 麻里子(しのだ まりこ)

生年月日:1986年3月11日

出身地:福岡県糸島市

職業:モデル、タレント、女優

お2人は2017年舞台、バイオハザードを舞台化した「BIOHAZARD THE Experience」で共演されています。

この共演を機に仲がよくなったと言われています。

舞台では横浜流星さんが主演を演じ、篠田麻里子さんがヒロイン役で出演されていました。

そして、篠田麻里子さんが自身のInstagramにも横浜流星さんと仲良さそうな写真も投稿して話題となりました。

さらに、その後共演者の方と誕生日パーティーもしたという写真も上げられていて、横浜流星さんと篠田麻里子さんが隣同士で座っていて2人の関係にも噂がたちました。

この写真をみたファンからは合コンみたいで「見たくなかった」「なんなのこれ」などの声も上がっており、更に話題となりました。

そしてまたもや篠田麻里子さんはこの翌日に自身のSNSで匂わせ投稿をした事によりファンは大騒ぎ!

この投稿をみたファンは、天体観測 星 大好き=横浜流星のことが好き

と捉えたようです。

篠田麻里子さんの投稿のタイミングなどから匂わせを疑ってしまいますが、2人の目撃情報や報道などもなかったことから、仲のいい共演者だったと考えられます。

歴代彼女4人目:岡本夏美

歴代彼女4人目は女優の岡本夏美さんです。

名前:岡本 夏美(おかもと なつみ)

生年月日:1998年7月1日

出身地:神奈川県川崎市

職業:モデル、女優

横浜流星さん、岡本夏美さんはお2人ともファッション誌「nicole」のモデルを務めていました。

そして、岡本夏美さんは、自身のSNSで「nicolaの王子との撮影に緊張した」と投稿を機に「もしかして狙ってる?」などの噂が立ちました。

この、「nicolaの王子」というのが横浜流星さんの事で人気ナンバーワンだったそうです。

しかし特に熱愛報道や目撃情報もなかったため、熱愛の可能性はあまりなかったかのように感じますが、お2人は共演回数も多く、交際の噂は絶えずに繰り返されていたそうです。

その後、2015年5月で「nicola」をお2人共卒業をされています。

卒業の時に岡本夏美さんが上げられていたSNSですが、横浜流星さんについてのコメントなどもなく単なる、共演者同士の噂だったみたいです。

歴代彼女5人目:土屋太鳳

歴代彼女5人目は女優、土屋太鳳さんです。

名前:土屋太鳳(つちや たお)

生年月日:1995年2月3日

出身地:東京都

職業:女優

お2人は資生堂の「recipist(レシピスト)」というスキンケア・ブランドのアンバサダーとして共演されています。

そして、「recipist」のPR活動の中で「たおりゅう」というカップルアカウントを作成、連日のようにInstagramに投稿しており、それをみた視聴者から「本当の恋人同士みたい」と話題になりました。

こちらCMにも出られていたお2人の様子です。

本当に仲良しでカップルのように見えますね!

こちらが「たおりゅう」のInstagramになります。

この中の投稿をみていると本当に自然でカップルにしかみえませんね。

噂がたってしまうのも無理ないと思います。

しかし、実際には熱愛報道などはなく本当にPR活動としての活動で実際にはお付き合いなどはされてなかったそうです。

歴代彼女6人目:浜辺美波

歴代彼女6人目は女優の浜辺美波さんです。

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)

生年月日:2000年8月29日

出身地:石川県

職業:女優

横浜流星さんと浜辺美波さんは2020年8月ドラマ「私たちはどうかしている」で共演されました。

ドラマ内では、幼馴染の夫婦役を演じており、キスシーンも多くあった事からかなりの話題となりました。

こう見るとかなり何度もキスシーンがありどれも本当に付き合っているかのようにも見えますね!視聴者からの熱愛疑惑が出てもおかしくない状況です!

しかし、この2人の熱愛の噂が話題になっている中、浜辺美波さんは2021年9月にYouTuberの「まるりりゅうが」のRyugaさんとの熱愛がスクープされており、お2人の熱愛関係の可能性はかなり低いみたいです。

歴代彼女7人目:川口春奈

歴代彼女7人目は女優の川口春奈さんです。

名前:川口 春奈(かわぐち はるな)

生年月日:1995年2月10日

出身地:長崎県五島市

職業:女優、モデル

お2人は2021年4月放送のドラマ「着飾る恋には理由があって」で共演されています。

ドラマ内でのお2人はシェアハウスで一緒に暮らしながらお互いに惹かれていくという役で、出演していました。

このような仲良しオフショットが公開されると「お似合いすぎる」「もしかして。。」という声がたくさん上がっていて、熱愛の噂になりました。

しかし、川口春奈さんは2021年5月に2018年から交際を報じられていた格闘家の矢地祐介さんとの「順調交際」がフライデーされていて、横浜流星さんとは仲のいい共演者だという事がわかりました。

歴代彼女8人目:吉高由里子

歴代彼女8人目は女優の吉高由里子さんです。

名前:吉高 由里子(よしたか ゆりこ)

生年月日:1988年7月22日

出身地:東京都

職業:女優

お2人は2020年10月15日公開の映画「きみの瞳が問いかけている」で共演をされています。

そして、その前の2019年12月13日に、お2人が高級焼肉店からでてくる所を「フライデー」されています。

しかし、この映画の打ち上げで行われていたと言われています。

「吉高と横浜は、来年公開の映画『きみの瞳が問いかけている』で共演しています。この数日前に映画がクランクアップしたところで、この日はその打ち上げを兼ねた食事会だったそうですよ」(映画関係者)

引用:2019年12月13日『FRIDAY』

この後に映画が公開され、お2人は恋人役だった事からすごくお似合いと話題になりましたが、吉高由里子さんは、2023年6月にイケメン男性との熱愛のスクープが報じられました。

吉高由里子さんは誰とでも仲良く打ち解けるのがすごく上手いようで横浜流星さんとのオフショットもかなりの話題になりました。

これからもお2人の活躍楽しみですね!

歴代彼女9人目:深田恭子

歴代彼女9人目は女優の深田恭子さんです。

名前:深田 恭子(ふかだ きょうこ)

生年月日:1982年11月2日

出身地:東京都

職業:女優

お2人は2019年放送のドラマ「初めて恋をした日に読む話」で共演されました。

横浜流星さんのこのピンク色の髪の毛は大ブレイクし、一般の方でもピンクの髪の毛にされている方が多くいましたね。

この放送を機に横浜流星さんも大ブレイクを果たしました。

そんなお2人のドラマ内では、互いに恋に落ちるという役を演じ、年の差にぶつかりながらも惹かれあう2人にキュンキュンされている方も多かったのではないでしょうか。

また、2020年には横浜流星さんが「エンドロール賞」の新人賞を受賞し、その会場に深田京子さんが駆けつけてお祝いをされていました。

この会場では花束を持って深田恭子さんが現れ、やさしくハグを交わし会場は喜びの声で溢れていました!

この事もあり熱愛の噂は大きくなりましたが、お2人の目撃情報などはでておらず、熱愛の可能性は低いと思われます。

歴代彼女10人目:上白石萌音

歴代彼女10人目は女優の上白石萌音さんです。

名前:上白石 萌音(かみしらいし もね)

生年月日:1998年1月27日

出身地:鹿児島県 鹿児島市

職業:女優、タレント、歌手

横浜流星さんと上白石萌音さんは2019年3月映画「L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ」で共演されました。

この映画でお2人は恋愛関係のあるカップル役を演じており、ワイルドでちょっと強引な横浜流星さんに壁ドンや顎クイなどをされていた上白石萌音さん!

この映画を見た視聴者からの熱愛の噂になりました。

お2人の演技にハラハラドキドキさせられ、多くの方が魅了されたと思います。

しかし、お2人の目撃情報や熱愛情報などもないため、視聴者から噂が広まったみたいです。

歴代彼女11人目:菜々緒

歴代彼女11人目は女優の菜々緒さんです。

名前:菜々緒(ななお)

生年月日:1988年10月28日

出身地:埼玉県

職業:女優、モデル

横浜流星さんと菜々緒さんは、2019年9月放送ドラマ「4分間のマリーゴールド」で共演されました。

菜々緒さんのこのドラマのクランクアップが渋谷区ホテルのレストランで行われました。

そして、このレストランではたくさんの人気キャストが集まるという事で裏口にはスタッフさんが常時待機していて、マスコミなどは完全シャットアウトする徹底ぶりだったとか・・

芸能関係者によると「旬なキャストが集まっていたとはいえ、ここまで徹底してマスコミをシャットアウトするのは珍しい」と語られており、ドラマ共演者である横浜流星さんを狙っているのでは?

と噂されたそうです。

しかし、このクランクアップ後に熱愛報道などはでてなく、単なる噂だったのだろうと考えられます。

歴代彼女12人目:清原果耶

歴代彼女12人目は女優の清原果耶さんです

名前:清原 果耶(きよはら かや)

生年月日:2002年1月30日

出身地:大阪府

職業:女優、モデル

お2人は2019年に公開された映画「愛唄-約束のナクヒト-」で共演されました。

この映画のお2人は横浜流星さんが余命わずかと宣言される青年、清原果耶さんが闘病中の少女を演じられていて、涙なしには見れない映画になっていました。

この映画を通して、密接な役だった為熱愛の噂が広まったそうです!

ここでも熱愛の噂は立ったのですが、2022年10月公開の映画「線は、僕を描く」で3年ぶりの共演をされていて、この映画の舞台挨拶イベントで息のあったトークをし、またもや「お似合いだ」とファンからは喜びの声が上がっていました。

そして、この舞台挨拶だけではなく、お2人のオフショットも公開されており、またもや反響がありました。

こんなオフショットを見ると本当に仲が良いことがわかりますね!

この写真を見て「匂わせ?」などの声もありましたが、このInstagramは映画の公式アカウントであってお互いの個人のアカウントなどでは、なにも投稿はされていませんでした。

熱愛の噂などは立ちましたが、目撃情報などはなく仲のいい共演者という事でしょう。

歴代彼女13人目:中村アン

歴代彼女13人目は女優の中村アンさんです。

名前:中村 アン(なかむら あん)

生年月日:1987年9月17日

出身地:東京都

職業:モデル、タレント、女優

横浜流星さんと中村アンさんは共演作は多くあり、2018年Amazonプライムビデオで放送されました、「しろときいろ~ハワイと私のパンケーキ物語」や2022年ドラマ「着飾る恋には理由があって」2022年ドラマ「DCU」などで共演されています。

そして、お2人が熱愛の噂になったのが2022年1月ドラマ「DCU~手錠を持ったダイバー~」での共演がきっかけとなりました。

本作で、3度目の共演となり、共演回数も多い事からお2人の仲はとても良い雰囲気です。

そして、Instagramに投稿された、オフショット写真でお2人の熱愛が噂となりました。

なんだかお2人似ていますね!

一緒にいると顔が似てくると言われていることから熱愛の噂も立ちましたが、お2人の熱愛の報道などはなく、共演回数も多い事から仲がよい共演者と考えられます。

歴代彼女14人目:広瀬すず

歴代彼女14人目は女優の広瀬すずさんです。

名前:広瀬 すず(ひろせ すず)

生年月日:1998年6月19日

出身地:静岡県

職業:モデル、女優

広瀬すずさんと横浜流星さんは2022年5月に公開された映画「流浪の月」で共演されました。

この映画内では婚約者役を演じており、ラブシーンがあった事から熱愛の噂が広まったそうです。

そして、2022年5月放送の「行列のできる法律相談所」に出演されていた、広瀬すずさんは自身の携帯の待ち受け画像を「横浜流星さんとのツーショット」にしていたと明かしました。

そして横浜流星さんもなんと待ち受け画面に広瀬すずさんの写真にされていたそうで、お互いがお互いの待ち受け画面にされていたんです!

お2人が役作りのためだと言われていますが、ファンの間では「本当に付き合っているんじゃないの?」と熱愛の噂は大きくなっていきました。

そして、さらにお2人の距離を縮めるために横浜流星さんは広瀬すずさんに膝枕もしてもらったそうです!

こんなにも距離を縮め、お互い許しあえる関係を作っていたのですが、この映画の中だけであってお2人の熱愛報道などは出ていません。

目撃情報などもなかった事からお2人がストイックに役に取り掛かったという事がよく伝わりますね。

ちなみに、広瀬すずさんは2022年7月に俳優の山﨑賢人さんとの熱愛報道をされています。

以上が歴代彼女14人でした!いかがだったでしょうか?

どの女優さんも皆さんステキな方達ばかりで、今後の活躍も応援していきたいですね。

ここまで、彼女についてご紹介してきましたが、実際横浜流星さんの好きなタイプや結婚願望はあるのか気になりますよね!

ここからは横浜流星さんの好きなタイプ、結婚願望を調べましたのでご紹介していきます。

横浜流星の理想のタイプとは?

 

横浜流星さんの好きなタイプは色々な所でインタビューされていて、自分の好みを言われています!

そこで完結にまとめてみました。

好きなタイプとは、

  • 包容力があって気が強すぎない人
  • 一歩、二歩さがって、男をたててくれる人
  • 笑顔がステキな人
  • 落ち着きがある人
  • をつかない人
  • おとなしくて芯のある人
  • 服装についてはTシャツにGパンのシンプルコーデ

が好きだそうです!

一番わかりやすくインタビューされているファッション誌「ViVi」が横浜流星さんの好みを聞いてくれています。

横浜流星さんは男気が強く女性の事を守ってあげたいという思いが強いので、控え目な女性に惹かれてしまう所があるみたいですね!

2020年5月に出演している、「おしゃれイズム」でも好みを聞かれていて、「結婚とかしても、女性はずっと家に居て欲しい」と明かし亭主関白な一面も持っているみたいです。

横浜流星の結婚願望とは?

 

横浜流星さんは2020年10月21日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されており、人気占い師「星ひとみ」さんに恋愛観などについても指摘されていました。

そして、「星ひとみ」さんは横浜流星さんの結婚のベスト時期も鑑定されていました。

星ひとみさんは「結婚も遅い」といい、横浜流星さんは早くに結婚をするつもりでいたみたいですごく驚かれていました。

星:結婚も遅いんですよ。

横浜:遅いんだ…、早いほうだと思っていました、僕。

星:いや、早くに出会う子は(結婚した場合)離婚するから。早まっちゃダメ。

https://www.fujitv-view.jp/article/post-186506/ 

そして、横浜流星さんは2022年5月15日放送の「ボクらの時代」に出演されており、そこでも結婚願望について明かしました。

この日は映画「流浪の月」で共演した、松坂桃李さん、広瀬すずさんの3人で出演されており、既婚者である松坂桃李さんから結婚願望について質問されていました。

そこで横浜流星さんは

「ありますね。21歳で親が結婚して僕を生んで育ててるので、その年になったときに自分も意識した」

ハッキリ願望があることを明かし、続けて

「守るものができたときに自分の心境の中でも変わるし、守っていきたいなって気持ちは強かった」

と女性を守っていきたい!とも発言されました。

調べてみると結婚願望はかなり強く持たれているみたいなので、そろそろ報道なども出るかもしれませんね!良い報告が聞けることを願っています。

まとめ

ここまで、横浜流星さんの現在の彼女から歴代彼女、好きなタイプ、結婚願望などをご紹介しました。

横浜流星さんはかわいらしくキレイなお顔立ちをされていますが、内面はかなり男気溢れる頼りがいのある男性でしたね。

噂になる方は皆さん人気美人女優さんばかり!次は噂ではなくちゃんとした発表を聞きたいですね!今後の活躍を応援しつつそっと見守っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました