PR

上白石萌音と佐藤健は交際中?結婚はする?匂わせ8選や歴代彼氏7人とは?

エンタメ
スポンサーリンク

演技派女優として様々な作品で活躍し、映像だけでなく、舞台でも大活躍をしている上白石萌音さん。

清楚派、純朴そうなイメージがある上白石萌音さんですが、佐藤健さんとの交際疑惑があります。

この噂は、本当なのでしょうか。

また、過去には色々な俳優さんと交際の噂も流れてきました。

噂の真偽などについて調べていきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

上白石萌音と佐藤健は交際してる?上白石萌音と佐藤健の匂わせ8選

上白石萌音さんは、佐藤健さんと交際しているのでは、と言われています。

2人は、ドラマ「恋はつづくよどこまでも」で共演をして以来、交際疑惑が常に付きまとっています。

しかし、今のところ、ツーショットを撮られたり、証拠があったりしている訳ではありません。

なので、2人が本当に交際にしているかは、分からない状態です。

交際の証拠はないものの、2人は、交際を匂わせるような行動を数多くしているようなので、見ていきましょう。

[匂わせ行動①佐藤健のYouTubeの初回ゲスト]

1つ目は、佐藤健さんのYouTubeの初回ゲストが上白石萌音さんだったということです。

佐藤健さんのYouTubeは、チャンネル開設からわずか3日で100万人の登録者となる大人気チャンネルです。

そこで、初回のゲストとして選ばれたのが、ドラマで共演した上白石萌音さんです。

撮影の秘話などを赤裸々に仲睦まじい様子で話している様子の2人は、まるで恋人のような雰囲気を醸し出しています。

ドラマはもう終わっているのにも関わらず、初回ゲストはなぜ上白石萌音さんだったのでしょう。

これが交際の決定打になる訳ではないですが、2人の親密さで疑う人はたくさんいると思いますね。

[匂わせ行動②呼び捨て]

2つ目は、呼び捨てにしていることです。

最初佐藤健さんは、上白石萌音さんのことを最初は、「上白石さん」と呼んでいたそうですが、知らぬ間に「萌音」と呼びようになったようです。

距離がぐっと近づいた証拠ですね。

この間に何かあったのかと感じてしまいます。

[匂わせ行動③距離感]

3つ目は、2人の距離感です。

2人で番宣のために番組に出演することが多かったのですが、その時の2人距離感がとても近いことがSNSで話題になっています。

実際に番組内でもMCに、恋人の距離感と突っ込まれている場面もありました。

ただ距離が近いだけ、仲がいいと言ってしまえばそうなのかもしれませんが、恋人と言われると、そう見えてしまいます。

[匂わせ行動④佐藤健が上白石萌音をべた褒め]

4つ目は、佐藤健さんが、上白石萌音さんをべた褒めにしているという点です。

佐藤健さんは、上白石萌音さんのことを「いつも可愛い」と番組内で褒めています。

「声もいいし、顔もいいです」と照れながら話す佐藤健さんは、恋人のことを想って話しているようにしか見えません。

親密さが伺えます。

[匂わせ行動⑤スマホケースがお揃い]

5つ目は、お揃いのスマホケースです。

上白石萌音さんが番組に登場した際、スマホを手にしていましたが、そのスマホケースは、ポケモンのカビゴンが描かれているものでした。

佐藤健さんは、ポケモンの中でカビゴンが一番のお気に入りということを、ポケモンGOのCMキャラクター選ばれた際に話しています。

CM出演に「すごくうれしかったです。小学生のときからポケモンが好きでずっとプレーし続けていたので。『ポケモン GO』もリリースされた当初やっていたので、29歳になってこんなご褒美がもらえてうれしいなと思いました」

一番好きなポケモンは「カビゴン」。「小学生のときに友達と『ポケモン』をやっていて、バトルで僕が組んでいたパーティのエースがカビゴンだったので思い入れが強いです。純粋に強くてステイタスも高くて、カビゴンをエースにしていました。『ポケモン GO』では4匹います。初めてカビゴンをゲットしたときはうれしかったです」

引用:https://news.mynavi.jp/article/20180820-681294/ マイナビニュース

カビゴンのクッションに嬉しそうに座る写真も投稿されています。

そして、佐藤健さん自身のスマホケースは、ピカチュウです。

カビゴンではないものの、ポケモンは揃えていますね。

[匂わせ行動⑥ミッフィー好き]

6つ目は、ミッフィー好きということです。

佐藤健さんは、ミッフィーが大好きというのを公言しています。

ラインスタンプもミッフィーをよく使うようです。

そして、上白石萌音さんも、幼い頃からミッフィーが大好きだと話しています。

ラインスタンプも多様しているようですよ。

上白石萌音さんのマネージャーのTwitterアカウントにもミッフィーの観覧会にいったことも載せられていました

好きなものが同じだと、恋人の影響なのかなとか勘ぐってしまいますよね。

[匂わせ行動⑦同じ指輪]

7つ目は、同じ指輪をしていることです。

上白石萌音さんのSNSにあげられた1枚の写真で、上白石萌音さんは右手の中指に指輪をしています。

そして、佐藤健さんのラインアプリに配信された画像で、佐藤健さんも右手の中指に指輪をしています。

その指輪が酷似しているように見えるのです。

これは、ペアリングなのではと憶測されています。

指輪をしての投稿も時期が近いので、匂わせなのではと噂になっています。

しかし、その噂を耳にした佐藤健さんは、上白石萌音さんとお揃いのリングではないと断言をしています。

僕と萌音がお揃いの指輪?するわけないでしょ。

とはっきり言っています。

[匂わせ行動⑧2人で舞台観劇「俺は萌音の方しか観ていない」とも発言]

8つ目は、佐藤健さんの発言です。

上白石萌音さんと言えば、橋本環奈さんとW主演の舞台「千と千尋の神隠し」での主演が話題となっています。

その舞台を佐藤健さんが観劇に行ったと言われています。

佐藤健さんは観劇をしたというだけではなく、

「見たのは橋本の主演回ではない」「俺は萌音のほうしか観ていない」

上白石萌音さんが主演の方を見るのが当然であるかのような発言をしています。

これより前から、熱愛の噂があったため、佐藤健さんのこの発言に、上白石萌音さんしか見えていないんだという感じに聞こえてしまいます。

【上白石萌音と佐藤健は結婚する?】

上白石萌音さんと佐藤健さんは、数々の匂わせ行動をしていますが、結婚はするのでしょうか。

そもそも本当に交際をしているのかもわかっていないので、結婚をするという話は更に分からないですね。

ツーショットや週刊誌に写真を撮られた、証拠があるとなると、交際の信憑性は高まるのです。

しかし、今の状態は、あくまで交際の噂、2人が仲がいいことは間違いないが、それが共演者としてなのか、友人としてなのか、恋人としてなのかというのは、分からない状態です。

【上白石萌音の歴代彼氏7人とは?】

佐藤健さんと長いこと交際の噂がある上白石萌音さんですが、過去には他の俳優さんたちとも交際の噂が流れました。

[歴代彼氏1人目:菅田将暉]

1人目は、菅田将暉さんです。

2017年の映画「溺れるナイフ」で共演をしました。

幼なじみの役で、上白石萌音さんが菅田将暉さんに想いを寄せるという役どころでした。

音楽が好きな2人なので、意気投合をしたのか、菅田将暉さんがギターを現場に持ってきて、上白石萌音さんに明日セッションをしようと話していたとか。

仲はよかったようですが、写真を撮られるということなどがなかったので、交際をしていたという可能性は低いと考えられます。

[歴代彼氏2人目:神木隆之介]

2人目は、神木隆之介さんです。

2016年のアニメ「君の名は」で共演をしました。

神木隆之介さんが上白石萌音さんを気に行った様子だったようで、絶対優しい人というのが上白石萌音さんに対する第一印象だったようです。

しかし、神木隆之介さんはその後、違う女性と熱愛報道が出たので、上白石萌音さんとは交際をしていなかったと思われます。

2人はいい共演者として、お互いを尊敬していた関係だったのでしょう。

[歴代彼氏3人目:佐藤健]

3人目は、現在噂になっている佐藤健さんです。

交際が本当かどうかはわかりませんが、お似合いの2人なので、本当に交際をしていたら嬉しいですね。

[歴代彼氏4人目:横浜流星]

4人目は、横浜流星さんです。

2019年に映画「LDKひとつ屋根の下「スキ」がふたつ」で共演をしました。

カップル役だったため、ラブラブな印象的なシーンが多く、交際しているのではと噂になりました。

上白石萌音さんにとって、思い入れのある作品だったようで、舞台挨拶で泣いてしまった上白石萌音さんに横浜流星さんが気遣う場面もありました。

しかし、ツーショットなどの証拠は何もないので、ただの噂だったと思っていいのではないでしょうか。

[歴代彼氏5人目:杉野遥亮]

5人目は、杉野遥亮さんです。

横浜流星さんと同じ映画で、杉野遥亮さんも共演をしていました。

2人は仲がいいのは確かで、LINEのやりとりも一部公開されています。

熱愛の噂に対して、2人とも特にコメントを残している訳でもありません。

なので、交際の真偽は分からないままです。

[歴代彼氏6人目:玉森裕太]

6人目は、玉森裕太さんです。

2021年に「オー!マイ・ボイ!恋は別冊で」で共演をしています。

この作品でキスシーンがあったこと、2人は実際に仲がいいことから噂が流れるようになりました。

バラエティ番組に一緒に出演した際も、仲の良さが際立っており、好きな物などが一致していることで、さらに怪しいと言われます。

共演者からは、交際しているのでは?と突っ込まれる場面もありました。

また、2人の呼び方も話題になっていて、玉森裕太さんは上白石萌音さんのことを「上さん」、上白石萌音さんは玉森裕太さんのことを「玉さん」と呼んでいます。

呼び方を揃えているのも、仲のいい証拠ですよね。

しかし、決定的な証拠などがないので、交際の信憑性は低いのかなと感じます。

共演者として仲がいいということなのでしょう。

[歴代彼氏7人目:間宮祥太郎]

7人目は、間宮祥太郎さんです。

2021年の「オー!マイ・ボス!恋は別冊」で共演をしています。

恋人役ではありませんでしたが、2人の熱愛を希望する声から噂がながれるようになりました。

間宮祥太郎さんは、上白石萌音さんのことを「萌音」と呼んでいるのも、番組で判明しています。

しかし、目撃情報などはなにもなく、間宮祥太郎さんは、その後罰の女性と熱愛報道が出ています。

なので、2人の交際は噂止まりだったと考えていいでしょう。

[上白石萌音の結婚願望とは?]

上白石萌音さんは、以前インタビューで結婚願望について語っています。

以前は24歳で結婚したいと思っていたようですが、最近は結婚の年齢については言及していないようです。

スケジュールが多忙なので、自身の理想通りに事が進まないという感じなのかもしれませんね。

しかし、結婚願望はあるようで、結婚について

  • 一生女優をするのは想像できない
  • 家庭に入りたい
  • 家事をしている自分がしっくりする
  • 子供が欲しい

と話しています。

[上白石萌音の理想のタイプとは?]

結婚願がある上白石萌音さんですが、理想のタイプは、

  • 自分を引っ張ってくれる人
  • 音楽が好きな人
  • 楽しい人
  • 面白い人
  • ポジティブな人
  • 仕事に情熱を持っている人
  • 背が高い人
  • 経験豊富な人

と挙げています。

自分が音楽が好きだったり、ポジティブだったりするので、そんな自分と同じ感性を持っている人がいいという感じのようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました