PR

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAの現在の彼氏は?JUN INAGAWAとは破局した?結婚願望も紹介

エンタメ
スポンサーリンク

今回は、世界で活躍もしている『新しい学校のリーダーズ』のメンバーの1人SUZUKAさんについての記事をまとめました。

男性だけでなく、女性にも人気なSUZUKAさんの現在の彼氏はJUN INAGAWAと噂されており、2人の出会いと馴れ初め・破局したという噂についても迫っていきます。

そして、結婚願望と理想のタイプも調べてみました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAの現在の彼氏は?

SUZUKAさんの現在の彼氏について調べてみましたが、情報はありませんでした。

2021年にJUN INAGAWAさんとの交際が発覚し、2024年現在は破局したという噂もあります。

熱愛報道と、破局したという噂については後ほど詳しく話していきたいと思います。

急激に人気となり、現在は恋愛より仕事を優先しているのかも知れませんね。

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAはJUN INAGAWAと交際していた?

お2人の交際が発覚したのは、2023年12月26日に配信された『文春オンライン』です。

交際期間は、2021年〜2023年といわれており、人目を気にする事なく腰に手を回しながら往来を歩く姿やカフェで一緒にいる姿も目撃されています。

「SNSでツーショットを上げることもありましたし、古参のファンの間やネット上では、2人が交際しているのは半ば公然の事実扱いでした」(同前)

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/68104?page=2

SUZUKAさんの彼氏として、JUN INAGAWAさんの名前が知られたのは、SNSがきっかけだったようで、1年以上交際しており仕事でもいつも一緒にいたそうです。

上記にもあるように、古くからのファンやネット上では周知の事実だったようで、SNSにも隠す事なく2ショット写真などを投稿していたようです。

現在、投稿は削除されているようですね。

知名度が上がった事での影響を考えての事なのかも知れませんね。

JUN INAGAWAのプロフィール

名前:JUN INAGAWA
生年月日:1999年6月8日
出身地:東京都
職業:イラストレーター

幼少期から絵を描き始め小学3年生の頃に漫画家を志すようになり、村田雄介さんの絵を真似て描いていたようです。

2014年にはInstagramに模写をした絵の投稿をしていた。

17歳のときにInstagramに投稿した絵が大きな反響を呼び、同年PARADISEとコラボしイラストTシャツをリリースした。

2018年にロサンゼルスで行われたポップアップのウォールアートを担当し、JUN INAGAWAさんの知名度が上昇した。

同年に、日本に帰国しDIESELのブランドキャンペーンに参加。

2021年4月には初の画集が出版され、2023年に放送されたアニメ『魔法少女マジカルデストロイヤーズ』の原案も務めた。

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAとJUN INAGAWAの出会い・馴れ初めとは?

お2人は、仕事を介して出会ったといわれています。

新しい~」のツアーグッズやジャケットに自身のイラストを提供してきたJUN氏。メンバーとも顔見知りで、特に共通の知人が多かったSUZUKAとの仲は急速に深まっていった。”

引用元(https://bunshun.jp/articles/-/68104?page=2

JUN INAGAWAさんは、DJとしても活動しており2022年には3人組バンド『frog3』という名前でデビューもしています。

SUZUKAさんも趣味で絵を描いており、JUN INAGAWAさんはイラストレーターを職とし、音楽活動もしているといった共通点もあります。

出会い・馴れ初めには、『大勢で集まっているうちに、自然と惹かれ付き合うようになった』という話もあります。

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAとJUN INAGAWAは破局した?なぜ?

破局したと噂になっているようですが、噂は本当なのでしょうか。

本当なのだとしたら、なぜ破局してしまったのか迫っていきたいと思います。

「週刊文春」が、約2年前からクリエイターのJUN INAGAWA氏(24才)と交際していたことをキャッチ。JUN氏に直撃取材をしたところ、すでに破局していると答えたという。”

引用元(https://www.news-postseven.com/archives/20231228_1931306.html?DETAIL

2023年12月の文春の取材に対し、JUN INAGAWAさんは破局したと答えています。

なんと、2023年に交際報道がされるとともに破局も報じられているようですね。

破局した理由については公表されておらず、多忙ですれ違いが多かったなどの憶測もあります。

破局した後も2人は友達として仲がいいことから、破局したことを知らない方も多く居るようです。

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAの歴代彼氏は?

続いては、歴代彼氏について迫っていきたいと思います。

歴代彼氏と噂になった方はJUN INAGAWAさん以外、情報は見当たりませんでした。

過去の情報が出ないよう細心の注意を払っていたのかも知れません。

可愛らしい見た目をしているので、過去に恋人がいても可笑しくはないですよね。

今後、新しい情報が出た際は追加で記述していきたいと思います。

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAの結婚願望とは?

JUN INAGAWAさんと2年ほど交際していたSUZUKAさんは、結婚願望はあるのでしょうか。

現在、結婚願望はないようです。

まだ20代前半ですし、現在は仕事を優先しているのかも知れませんね。

結婚願望が出てくるのは、まだ先の話かも知れませんが自由に恋愛していただきたいですね。

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAの理想のタイプとは?

続いては、SUZUKAさんの理想のタイプについて話をしていきます。

  • 目が魅力的な人
  • 中性的な人

と過去に回答しています。

SUZUKAさん自身、目が魅力的で中性的な雰囲気があります。

フェチについても『目』と答えるほど、人の目を重視しているのかも知れませんね。

そして、元・プロレスラーの長州力さんと俳優の寺田心さんを混ぜた感じが良いとも話をしていた事もあるようです。

【新しい学校のリーダーズ】SUZUKAのプロフィール

初めにSUZUKAさんのプロフィールをご紹介いたします。

名前:SUZUKA(すずか)
生年月日:2001年11月29日
出身地:大阪府
リードボーカル担当

2015年の当時中高生だったメンバー4人でグループを結成し、ロッテのチューイングガム『fit’s』のCM動画に出演。

2017年に1stシングル『毒花』を発売し、テレビ朝日系列で放送されたテレビドラマ『女囚セブン』の主題歌に採用され、最終回にはドラマ出演。

2020年には、アメリカを拠点とする音楽レーベル・88risingと契約し、翌年にデジタル・シングル『NAINAINAI』で世界デビューを果たした。

2023年に首振りダンスでTikTokで話題となった2020年の楽曲『オトナブルー』が、
『TikTok上半期トレンド大賞2023』で大賞を受賞した。

同年には、アメリカのトーク・ライブ番組にも出演し、『第74回NHK紅白歌合戦』に初出場を果たし、翌年の2024年は『第38回日本ゴールドディスク大賞』特別賞を受賞。

日本だけにとどまらず、世界で活躍する4人組ダンスボーカルユニットです。

まとめ

・歴代彼氏はJUN INAGAWAさん以外の情報はない

・JUN INAGAWAさんとは既に破局しており、現在交際相手はいない

・2人の出会いは、仕事を介して出会った

・破局理由は公表されておらず、多忙によるすれ違いと噂されている

・結婚願望はなく、目が魅力的で中性的な人が理想のタイプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました