PR

高橋一生の彼女は飯豊まりえで現在交際中?歴代彼女11人や結婚願望・理想のタイプも紹介

ラーメン
スポンサーリンク

これまで、結婚願望がないと公言してきた高橋一生さんですが、現在、結婚を決めた相手が居るそうです。

その相手は、熱愛報道もあった飯豊まりえさんのようです。

そして、事務所も公認しているという噂もあり結婚を決めたという、その真相についても迫っていきたいと思います。

歴代彼女と噂された11人も一緒に紹介していきます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

高橋一生の彼女は飯豊まりえで現在交際中?

2022年に『17歳差のカップル』が大きな注目を集めました。

注目を集めた2人というのは、高橋一生さんと飯豊まりえさんです。

高橋一生さんと飯豊まりえさんは2020年から放送されている『岸辺露伴は動かない』シリーズで共演しており、交際期間は2021年の秋頃だと予想されています。

2022年に熱愛報道がされてから、高橋一生さんは沈黙を貫いており交際について肯定も否定もされていません。

報道が真実であれば、現在も交際している可能性が高いです。

高橋一生・飯豊まりえプロフィール

名前:高橋一生(たかはし いっせい)
生年月日:1980年12月9日
出身地:東京都
職業:俳優

幼少期に児童劇団の発表会で祖母が泣いて喜んだのを見て、俳優を続ける決心をしたという。

これまで多くの映画やドラマに出演し数々の賞を受賞し俳優として活躍されています。

2018年には、連続ドラマの主演を務めた『東京独身男子』の主題歌も担当し、歌手デビューを果たした。

スタジオジブリ『耳をすませば』では、主要キャラクターの天沢聖司の声を担当しており、幅広く活躍しています。

2020年に映画『ロマンスドール』では、弟であるnever young beachのボーカル安部勇磨さんが主題歌を担当し、兄弟で1つの作品に携わりました。

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
生年月日:1998年1月5日
出身地:千葉県
職業:ファッションモデル 女優

2012年に女優として初めて演技した飯豊まりえさんは、4年後に2016年に月9ドラマ『好きな人がいること』に出演を果たした。

同年に映画でヒロイン役を演じると、その翌年に映画『暗黒女子』で初出演を飾った。

2023年7月期『何曜日に生まれたの』でプライム帯地上波連続ドラマに初出演を果たした。

167cmという長身でスタイルも良く、2023年には第40回ベストジーニストを受賞しました。

これまでにも多くの映画やドラマに出演し、飯豊まりえさんは現在いま最も起用したい女優として大活躍されています。

高橋一生と飯豊まりえが熱愛報道?

2022年に『17歳差カップル』と高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛が報道されました。

そんな、作品のど真ん中にいる高橋と飯豊は、2022年8月の『FRIDAY』(講談社)に「半同棲愛」が報じられている。21年末の『岸辺露伴は動かない』クランクアップ後に、飯豊は高橋が住むマンションに引っ越したといい、『FRIDAY』は2ショット写真ではないが、飯豊と高橋が同じマンションに帰宅する様子を激写。

引用元(https://pinzuba.news/articles/-/2119?page=1

『FRIDAY DIGITAL』で、飯豊まりえさんの知人がこのように語っています。

今どきの若い女の子を演じることが多い彼女ですが、本当は落ち着いた性格で、交際相手として居心地が良いのだと思います。

引用元(https://friday.kodansha.co.jp/article/282586

ですが、2022年に報じられたスクープ写真は2ショットではなく別々にマンションに入って行くところを撮られています。

そして共演も続いており、2ショットがないということもあってか、一部では『交際はデマ』といった声も多くあります。

高橋一生と飯豊まりえは事務所公認?

2022年に報道された『FRIDAY DIGITAL』によれば、飯豊まりえさんの事務所は『事実ではない』と回答しています。

「破局したとは聞こえて来ていない。高橋は女性人気のピークを過ぎ、モデル出身の飯豊は女性ファンも多いので、双方の事務所はすっかり公認。2人で映画の番宣もこなしていた。映画もヒットしたことだし、このまま一気にゴールインの可能性も浮上している」(芸能記者)”

引用元(https://news.goo.ne.jp/article/npn/entertainment/npn-200030072.html

その一方で、双方の事務所は公認しているという話もありますが、高橋一生さんは、沈黙を貫いてます。

実際に『事実ではない』と飯豊まりえさんの事務所が公言しているため、双方の事務所が公認している可能性は低いと思われます。

高橋一生と飯豊まりえは親も公認?両家に挨拶済?

『両家に挨拶済み』といった情報がどこからでたのか調べてみましたが、見つかりませんでした。

高橋一生さんの両親は既に他界しているようで、『親公認』という話が事実であれば、高橋一生さんが、飯豊まりえさんのご両親に挨拶をしたのではないでしょうか。

高橋一生さんは現在(2024年)43歳ですし、交際の公認を求める必要性はないように思います。

こちらに関しては、出どころのわからない噂という可能性が高いです。

高橋一生と飯豊まりえは半同棲している?

2人は、半同棲しているという噂もあります。

こちらについては、飯豊まりえさんの知人がこう話をしています。

今は同じマンションで別々に部屋を借りつつ、二人は高橋さんの家で過ごしているようです」(飯豊の知人)

引用元(https://friday.kodansha.co.jp/article/282586

どちらもインドア派で、家で過ごすのが好きなようで互いに料理好きという共通点もあるようです。

2ショットが撮られていないのは、2人が家で過ごすのが好きなのが関係しているかも知れませんね。

高橋一生と飯豊まりえは結婚する?いつ?

高橋一生さんは、撮影で行った『パリでプロポーズをした』という噂もあり、2023年にはこういった噂もあります。

ついに飯豊との結婚を決めたとの情報も飛び交っているんです。年内にも入籍発表があると目されています」(芸能関係者)

引用元(chat.openai.com/c/d32f8d0a-a4c3-402a-bdc0-b5053165ab31)

2023年に年内にも入籍発表とありますが、2024年の現在そういった話は見受けられませんでした。

双方の事務所や、ご本人たちの明言がないので憶測になりますが交際が続いているのであれば、今後結婚の発表があるかも知れませんね。

お2人の発表があるまで暖かく見守っていきたいですね。

高橋一生の歴代彼女11人とは?

歴代彼女1人目:尾野真千子

1人目は、尾野真千子さんです。

名前:尾野真千子(おの まちこ)
生年月日::1981年11月4日
出身地:奈良県
職業:女優

高橋一生さんと尾野真千子さんは、3度共演しています。

  • 2004年に映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』
  • 2010年にドラマ『MM9』
  • 2011年にドラマ『名前をなくした女神』

当時、2人は交際を隠すことなく周囲は知っていたという話もあり報道の1ヶ月前には、それぞれのSNSで全く同じ『トマト鍋』の写真を数分差で投稿し、ファンの間で話題になりました。

話題になったトマト鍋は、他にも2人の方がいらしゃったようで『4人で鍋パーティー』だったようですが、解散後も高橋一生さんと尾野真千子さんは2人で朝を迎えたようです。

「尾野さんと高橋さんは友達ではなく、真剣に交際する恋人同士なんです。彼はもともと、別のマンションで暮らしていたんですけど、1か月ほど前に、いまのマンションに引っ越したんです。それで、『カーネーション』の収録を終えた尾野さんを呼び、同棲を始めたというわけです」

引用元(https://www.news-postseven.com/archives/20120301_91664.html?DETAIL

熱愛報道がされてから3ヶ月後の2012年5月に、高橋一生さんが事務所を通して『同棲を解消した』と破局を発表しました。

高橋一生さんと尾野真千子さんの交際期間は、2年で2020年〜2012年5月の間だったと予測されています。

尾野真千子さんは、2015年に芸能関係と結婚し、2年後に離婚。

そして、2021年に沖縄在住の一般男性と再婚しています。

歴代彼女2人目:田中麗奈

2人目は、田中麗奈さんです。

名前:田中麗奈(たなか れな)
生年月日:1980年5月22日
出身地:福岡県
職業:女優

高橋一生さんと田中麗奈さんは、3度の共演歴があります。

  • 2000年に映画『好き(チャーシュー麺)』
  • 2013年に舞台『教授』
  • 2013年にドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』

お2人は、2013年に『手繋ぎ半同棲生活』を報じられました。

大袈裟に変装をすることもなく、堂々と手を繋いで歩いていたそうです。

双方の事務所は、交際について「プライベートは本人に任せている」とコメントしており、否定していなかったようです。

交際は順調かに思われましたが、田中麗奈さんは2016年に一般男性と結婚を発表しました。

田中麗奈さんは、2015年の夏頃から結婚相手の男性と交際していたようで、2015年頃には既に破局していたようです。

そして、田中麗奈さんは2019年12月に第1子出産を発表しました。

歴代彼女3人目:一般女性

3人目は、一般女性です。

女性のプロフィールは全て不明となっており、交際期間は2014年頃と言われています。

一般女性との熱愛疑惑が出た理由は、田中麗奈さんとの破局以降、熱愛報道がなかった為そういった憶測が流れたようです。

また、死別した恋人がいるといった噂まであるそうですが高橋一生さんの両親が他界されているため話が混ざり生まれた話のようです。

しかし、関係者は「憶測であり、事実は一切ない」と否定しているので噂が1人歩きしたようです。

歴代彼女4人目:多部未華子

4人目は、多部未華子さんです。

名前:多部未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日
出身地:東京都
職業:女優

高橋一生さんと多部未華子さんは、2度共演歴があります。

  • 2016年にドラマ『私に運命の恋なんてありえないと思ってた』
  • 2023年に舞台『兎、波を走る』

熱愛の噂が浮上したきっかけはドラマ『私に運命の恋なんてありえないと思ってた』の共演からです。

ラブストーリーということもあってか、視聴者の間で「交際しているのでは?」と疑惑の目が向けられました。

ですが、熱愛報道などはなく交際していた可能性は低いです。

多部未華子さんは、2019年に写真家の熊田貴樹さんとの結婚を発表し2021年に第1子の出産を発表した。

歴代彼女5人目:柴咲コウ

5人目は、柴咲コウさんです。

名前:柴咲コウ(しばさき こう)
生年月日:1981年8月5日
出身地:東京都
職業:女優 歌手

高橋一生さんと柴咲コウさんは4度共演歴があります。

  • 2004年に映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』
  • 2017年にドラマ『おんな城主 直虎』
  • 2020年にドラマ『今だから、新作ドラマ作ってみました 第3夜』
  • 2022年にドラマ『インビジブル』

お2人の熱愛疑惑が浮上したのは、2017年に放送された大河ドラマ『おんな城主 直虎』の共演がきっかけのようです。

幼馴染役を演じていた事と、長期期間の撮影で撮影中はよく2人でいたそうです。

オリジナルスープを高橋一生さんにプレゼントしていたといった話も。

「撮影の序盤、高橋さんはドラマ『カルテット』(13月、TBS系)の撮影も並行していました。直虎は岩手や静岡、カルテットは長野を中心にロケが行われていて、高橋さんは地方を駆け回っていたような状態。直虎の現場でも、相当疲れている様子で。そんなある時、柴咲さんが元気になるからと手作りのスープを渡していたんです。大河の主演はかなりのハードスケジュール。柴咲さんは自分の疲労回復のために用意したオリジナルスープを、高橋さんにプレゼントしていたようなんですよ。高橋さんもすごい助かる!って感謝しきりでした」(前出・ドラマ関係者)

引用元(https://www.news-postseven.com/archives/20170518_556662.html?DETAIL

そして、高橋一生さんが2018年に第42回エランドール賞新人賞を受賞した際、柴咲コウさんがお祝いに駆けつけました。

こういったことから、熱愛疑惑が浮上したようですが4度も共演が続きお互いを信頼し合う様子からは、俳優仲間といったものが強いように感じます。

熱愛報道などもないことから、単なる噂の可能性が高いです。

歴代彼女6人目今田美桜

6人目は、今田美桜さんです。

名前:今田美桜(いまだ みお)
生年月日:1997年3月5日
出身地:福岡県
職業:女優 モデル

高橋一生さんと今田美桜さんは、2017年にドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか⁉︎~』で共演しています。

今田美桜さんがブレイクしたきっかけでもある作品になっています。

ドラマ内で、2人ラブシーンもあり話題になったそうで親密なオフショットからも「お似合い」と言った声が多数あったそうです。

仲の良さそうな雰囲気から、そういった声が上がったようですが目撃情報などもなく単なる噂のようです。

ファンの声から熱愛疑惑が浮上する形になったようですね。

歴代彼女7人目:長澤まさみ

7人目は、長澤まさみさんです。

名前:長澤まさみ(ながわさ まさみ)
生年月日:1987年6月3日
出身地:静岡県
職業:女優

高橋一生さんと長澤まさみさんは、5度共演歴があります。

  • 2004年に映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』
  • 2008年に映画『デトロイト・メタル・シティ』
  • 2013年に舞台『Like Dorothy ライクドロシー』
  • 2018年に映画『嘘を愛する女』
  • 2022年に映画『シン・ウルトラマン』

お2人の熱愛疑惑が浮上したのは、2018年『嘘を愛する女』で恋人同士を演じたことがきっかけのようです。

2004年の映画『世界の中心で、愛を叫ぶ』で共演してから10年以上の付き合いで、」「親戚のように活躍を見守ってきた」と長澤まさみさんは発言しています。

対して、高橋一生さんの方も「近所のあんちゃんのように見守ってきた」と発言しています。

番宣での仲の良さで熱愛疑惑が浮上したようですが、こういった発言から家族のような関係なのかも知れませんね。

実際に熱愛報道などが出ていないことから、単なる噂の可能性が高いです。

歴代彼女8人目:森川葵

8人目は、森川葵さんです。

名前:森川葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日
出身地:愛知県
職業:女優 ファッションモデル

高橋一生さんと森川葵さんは2度、共演歴があります。

  • 2016年にドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
  • 2016年にドラマ『プリンセスメゾン』
  • 2017年『A-studio』

2017年に『A-studio』で共演した際、森川葵さんは高橋一生さんに対し積極的にアプローチをしています。

・顔が好き
・どタイプ
・一生様大好き

といった発言があったようです。

熱烈なファンという形で終わるかと思われた2人は、2018年に『おこもりデート』といった内容で熱愛が報じられました。

歳の差はあったものの、森川葵さんの想いが通じて距離が縮まったようですね。

交際期間は2017年の半ばからで、森川葵さんは合鍵を持っており、週に2・3回お家デートをしていたといいます。

半同棲状態だった2人ですが、2018年の秋頃には多忙によるすれ違いで破局したようです。

原因は、互いに多忙で一緒に過ごす時間をつくれなかったこと。友人は「会う時間が徐々に減り、自然な流れで別れることになったそうです」

引用元(https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/01/06/kiji/20190105s00041000285000c.html

歴代彼女9人目:川口春奈

9人目は、川口春奈さんです。

名前:川口春奈(かわぐち はるな)
生年月日:1995年:2月10日
出身地:長崎県
職業:女優 YouTuber ファッションモデル

高橋一生さんと川口春奈さんは、2019年に映画『九月の恋と出会うまで』で共演しています。

同作のメイキング映像で、川口春奈さんは「一生さんとずっと一緒に仕事をしたいと思っていた」と発言しています。

高橋一生さんも「はーちゃん」と川口春奈さんのことを、あだ名で呼んでいたことも明らかになっています。

こういった理由から2人が「交際しているのではないか」と言われるようになり、熱愛疑惑が浮上しました。

ですが、目撃情報などもなく単なる噂の可能性が高いです。

 

歴代彼女10人目:綾瀬はるか

10人目は、綾瀬はるかさんです。

名前:綾瀬はるか(あやせ はるか)
生年月日:1985年3月14日
出身地:広島県
職業:女優

高橋一生さんと綾瀬はるかさんは、2022年ドラマ『煉獄と地獄〜サイコな2人〜』で共演しています。

こちらの作品では、高橋一生さんと綾瀬はるかさんの入れ替わり演技が話題に。

そして、熱愛疑惑が浮上したのは『ぴったんこカンカン』での2人の様子が仲睦まじい姿がきっかけでした。

このように互いのことを、あだ名で呼び合う様子や番組内での息ぴったりな姿を見た視聴者の方から「お似合い」という声が多数上がりました。

ですが、交際の事実はなくファンの願望から熱愛疑惑が浮上したようです。

歴代彼女11人目:飯豊まりえ

11人目は、飯豊まりえさんです。

高橋一生さんと飯豊まりえさんの熱愛疑惑は上記に記載しています。

2ショットが撮られておらず、交際については関係者や知人の話が有力なようですので、実際の所は不明です。

今後の行方を見守っていきたいですね。

高橋一生の結婚願望とは?

ある現場で高橋一生さんは「結婚したくてしょうがない」と言っていたそうです。

ですが、2020年の『ロマンスドール』のプライベート試写会の際、「年齢的に結婚できるかなという恐怖はありますよ」と話されていました

結婚願望はあるようですが、年齢的に結婚できるかどうかと考えてしまうようですね。

結婚に縛られる必要もありませんし、結婚したいと思える女性と出会えると良いですね。

高橋一生の理想のタイプとは?

高橋一生さんの理想のタイプを箇条書きで記載していきます。

  • 可愛い人が好き
  • 思ったことをちゃんと言ってくれないほうがいい
  • わがままでやんちゃな可愛い女性が癒される
  • 怒った時に聞き流してくれる人

といった方がタイプのようです。

思ったことを言ってくれない人がタイプというのは、あまり耳にしたことがありませんが何を考えているのか想像するのが好きなのでしょうか。

まとめ

以前から結婚できないと発言していた高橋一生さんですが、今回の熱愛報道で結婚という話まで浮上しています。

ですが、高橋一生さんと飯豊まりえさんの交際については、デマという噂もありますし交際の真偽については不明ですね。

歴代彼女と噂された11人は、実際に交際していた方は数人で他は噂のみだったようです。

高橋一生さんの俳優としての活躍と今後の恋の行方に目が離せませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました