PR

城田優の歴代彼女8人とは?結婚はしていた?プロフィールも紹介

ラーメン
スポンサーリンク

城田優さんの歴代彼女!一般人から芸能人まで!現在結婚しているのか?

今回はイケメン俳優として有名な城田優さんについて、様々な情報をお調べしました。

芸能界屈指のプレイボーイとして有名な城田優さん。

そんな城田優さんですが、過去に付き合っていた彼女は一体どのようになっているのでしょうか。

また城田優さんが結婚しているのか否かについても、今回はお調べしましたので最後までお楽しみください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

城田優の歴代彼女8人とは?

そんな城田優さんですが、やはりイケメンということだけありかなり多くの女性と浮き名を飛ばしてきています。

一般人からその中には大物セレブまで含まれており、城田優さんのイケメンっぷりがよくわかります。

そんな現在に生きる芸能界のプリンスと言ってもいい城田優さんと関係の深い歴代彼女について様々な情報を調べてみました。

高校の同級生

城田優さんの最初の彼女は、城田優さんが堀越高校に通っていたころの彼女であるといわれています。

この堀越高校には、女優の上戸彩さんや蒼井優さん、タレントの山下智久さんたちがいたといわれています。

この堀越高校はいわば芸能人御用達の高校といわれており、この堀越高校に少年時代の城田優さんは通っていました。

2020年8月19日放送の「TOKIOカケル」の中で、城田優さんはこの高校在籍時代に彼女がいたことを暴露。

お相手の女性は当時の城田優さんと同年代でしたが、経験が豊富で城田優さんはかなりゾッコンであったみたいです。

その後、いつ頃破局をされたのかよくわかっていませんが、永遠の恋とはならなかったみたいです。

北川景子(2006~2007年)

北川景子さんと城田優さんは、2006年~2007年に交際していた疑惑が立ち上がったことがありました。

2007年末に城田優さんは、北川景子さんとの交際について週刊誌「FLASH」の中で、以下のように暴露されてしまいました。

「人気急上昇中の城田優(21)だ。かなり、ラブラブで二人はペアリングはリングでもはめているのはブルガリ。イタリアに行って城田が購入したコインのリングをはめている」

(出展:http://blog.livedoor.jp/henry_20/archives/51248429.html )

なんとこの当時、北川景子さんは元ジャニーズの人気グループ「嵐」の松本潤さんとの熱愛疑惑がかかっており、結婚も秒読みの段階にありました。

しかし、そんな中で北川景子さんは、松本潤さんと城田優さんを双方どちらがいいか確かめていたみたいです。

「交際を始めたのはここ数ヶ月のあいだ。城田は『景ちゃん』北川は『おにいちゃん』とよびあいかなりラブラブの仲。突然、松潤の噂が出ていちばん、驚いていたのが城田だった」

(出展:http://blog.livedoor.jp/henry_20/archives/51248429.html )

二人の交際のきっかけとなったのは、2007年公開の映画「ヒートアイランド」での撮影で、本作の撮影が行われた2006年には既に北川景子さんのブログで、北川さんと城田さんが仲よさげに密着しながら腕を組んでいる写真が公開されていたこともありました。

しかし、最終的に北川景子さん城田優さんでも松本潤さんでもなく、「ヒートアイランド」で共演した年下の俳優木村了さんとの交際が発表されました。

つまり、城田優さんも松本潤さんも袖にされてしまったみたいですね。

恐るべしは北川景子さんだったということです。

一般人女性(2008年)

城田優さんですが、2008年ドラマ「ルーキーズ」に出演していた際に、一般人女性と交際していたのではないかという疑惑があがったことがありました。

この疑惑というのは、当時高い人気があった情報サイト「探偵ファイル」に寄せられた情報でした。

その情報によると城田優さんは、お兄さんの城田純さんが開いていたお店に頻繁に来ていたたしく、その店にいた人物によると城田優さんは一般人女性と交際していたとのことでした。

詳しいなれそめ・いきさつなどは不明ですが、一説によるとその女性は女優のあべ静江さんによく似た美女であったといわれています。

果たして本当に付き合っていたのか、疑問は多く残っています。

安田美沙子(2009年)

城田優さんは、女優の安田美沙子さんと交際していた時期がありました。

2008年12月26日、城田優さんの23歳の誕生日に、安田美沙子さんがお泊りデートしている様子が週刊誌に報道

この報道のすぐあとである2009年1月には、城田優さん・安田美沙子さん双方がそれぞれのブログで交際を発表

2人の出会いの原因となったのは、2007年に製作・公開されたVシネマ「荒くれKNIGHT」シリーズ内の「最凶暴走族『がらがら蛇』VS湘南最強BIKEPACK『輪蛇』」での共演がきっかけとなりました。

この中で、城田優さんと安田美沙子さんは恋人関係になる男女を演じていたことで知り合いました。

やがて、二人は映画の中同様に恋人関係になっていったのだといわれています。

城田優さんと安田美沙子さんは結婚秒読みとすらいわれていましたが、2010年9月には破局が発表

この破局の原因となったのは、この報道がでる1年前の2009年6月に、安田美沙子さんが城田優さんの親友である別の男性と浮気をしていたことが原因であったといわれています。

この時、安田美沙子さんは他の芸能人たちとともに、恵比寿駅近くのダーツバーで遊んでいた時に、城田優さんの親友とされる男性ととのトークを楽しんでいたり、やがて深夜1字には、安田さんの自宅でお泊りデートを行っている様子が週刊誌によって暴露されました。

これがきっかけとなり、城田優さんは安田美沙子さんと距離を置くようになり、最終的には破局をしたといわれています。

しかし、その一方でこの時城田優さんはかつての恋人であった北川景子さんと連絡を取り合い、事実上ドロドロの双方不倫しあう状況になっていたともいわれています。

これについては真偽は定かではありませんが、城田優さんだとあっててもおかしくないと思えてしまいます。

矢口真里(2013年)

そんな城田優さんですが、過去には矢口真里さんと浮気をしていたのではないかといわれています。

というのも、以前矢口真里さんが当時の夫であった中村 昌也さんに黙って、現在の夫でもある梅田賢三さんと不倫の関係になっていた時期がありました。

この問題が明るみに出て、問題となった2013年2月下旬ころに、梅田賢三名義でツイッターアカウントが開設。

その時、複数の気になる投稿が相次いで投稿されました。

さぁ~始まりました。梅田賢三のオールナイトニッポンタッタラタッタララタッタラタッタラタッタラタッタラタタ 今日のリプテーマは『こんな城田優はイヤだ』どしどしご応募下さい #ビビってます

(出典:https://ameblo.jp/pareo-ha-emerarudo/entry-11543784538.html )

何で俺だけ。。日本で生まれて育ったくせにスペイン国籍取得したボソボソ喋る演技しか出来ない反日俳優は何の制裁もなしかよ #ビビってます

(出典:https://ameblo.jp/pareo-ha-emerarudo/entry-11543784538.html )

なんと時期は不明ですが、城田優さんと矢口真里さんが浮気関係にあった時期があり、こちらのほうは何の話題にもならなかったとの事でした。

その後、梅田賢三さんの事務所は、日刊サイゾーの取材に対して以下のように声明を発表。

「梅田本人とは連絡を取り合えており、契約を解除した事実もない。事務所をクビになったなどとツイートしている時点で、なりすましと判断できる」

(出典:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_201306_twitter_2/ )

果たして、梅田賢三さんのなりすましであったのか、仮になりすましならばなぜ城田優さんなのか。

現在ではよくわかっていません。

西内まりや(2015年)

城田優さんは女優の西内まりやさんと交際していた時期がありました。

2人は、2012年に放送されたドラマ「GTO」の中で共演しました。

年齢差は8歳差ということで、かなり離れています。

2015年4月24日発売の週刊誌「フライデー」の中で、城田優さんと西内まりやさんは、密会していた様子が激写されました。

西内まりやさんは、城田優さんと都内のバーに入店、そこでは周囲から写真をとられないように、2人それぞれ別に入店していたとの事。

さらに二人はそれぞれ別のタクシーに乗りながら、城田さんの自宅にお泊りデートをしていたといわれています。

その記事の中では、2015年3月ころから2人の交際はスタートしていたといわれていました。

しかし、2人はこの報道の直後に別れていたといわれています。

2人が別れた理由は未だに不明です。

高畑充希(2018年)

そんな城田優さんは、高畑充希との交際疑惑があがったことがありました。

2人は、2015年に公開されたアメリカ映画「シンデレラ」の吹き替えで共演をしていました。

その後、数多くのバラエティで2人は共演して、「シンデレラ」のプロモーションを担当していましたが、これはあくまでただのプロモーションであり、実際に交際していたというわけではないみたいです。

大原櫻子(2022年)

城田優さんは、大原櫻子さんと交際していたという噂が流れたことがあります。

この噂の源流となったのは、一時国会議員になるほど社会的現象を巻き起こした東谷義和さんで、東谷義和さんは自身の動画チャンネルの中で、以下のように暴露。

城田優が寝取ったというか、人の彼女をやっちまった件があるんですよ

まず誰の彼女かというと新田真剣佑です

まっけんの彼女を優が寝取りました

まっけんの彼女、優がやった女の子なんですけど名前は大原櫻子ちゃんです。

(出典:https://moeyamablog.com/sirotayuuooharasakurakomakkennyu/ )

なんと当時、大原櫻子さんは新田真剣佑さんと交際していたものの、そこに城田優さんがきて大原さんを寝取ったとのことでした。

しかし、東谷義和さん曰くどうやら城田優さんも大原櫻子さんは新田真剣佑さんと交際していた事は知らなかったとも語りました。

その中で優が共演もしてたし仲良かったのもあるから、たまたま僕が連絡した時かな今家に女の子いるみたいになって、「誰がおんの?」って言ったらその時は言ってくれなかったんですけど

「誰やったん?」って言ったら大原櫻子って聞いて僕びっくりして、「いや、まっけんのガチの彼女やで」って俺が言ったらもう青ざめてました

(出典:https://moeyamablog.com/sirotayuuooharasakurakomakkennyu/ )

この暴露はかなり話題となり、一気に拡散されました。

しかし、その後、大原櫻子さんのスタッフが以下のように投稿して、改めて城田優さんとの浮気について否定しました。

ちなみに大原櫻子さんと城田優さんは、2016年に演劇ユニット「地球ゴージャス」の公演で共演していたこともあり、仲が良く二人でインスタグラムにうつったこともあったといわれています。

この投稿をInstagramで見る

大原櫻子(@sakurako_ohara)がシェアした投稿

果たして、二人は本当に浮気をしていたのか。

これについては、謎が謎を呼ぶ状態となっています。

城田優は結婚はしていた?

そんな城田優さんですが、実は結婚していたのではないかという情報があります。

果たして、城田優さんは本当に結婚していたのでしょうか。

この情報の真偽について、検証してみました。

城田優は結婚したというのはエイプリルフールのネタだった

城田優さんは、2016年4月1日に、ツイートで結婚を発表して、大きな話題を集めました。

「明日、週刊誌に出てしまうので、この場にて、先に発表させていただきます。 この度、結婚することになりました。 相手は、笑顔の素敵な、幼稚園の先生です。 今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いします。 2016.04.01 城田優」

(出展:https://www.j-cast.com/2016/04/01263034.html?p=all )

しかし、皆さんご存知のように、このツイートは実はエイプリルフールのネタだったのでした。

問い合わせに対して城田優さんが当時所属していたワタナベプロダクションの担当は以下のように説明していました。

「お騒がせして申し訳ありません。エイプリルフールのネタだということです」

(出展:https://www.j-cast.com/2016/04/01263034.html?p=all )

城田優さんは、実は悪戯好きで過去にもエイプリルフールに絡めて「Twitterやめます」という悪趣味なジョークを投稿していたことがあったといわれています。

どうやらこの結婚しますという宣言も、ある種の悪趣味なジョークであったみたいです。

城田優は結婚願望がない?

そんな城田優さんですが、実は結婚願望についてはないといわれています。

2022年3月6日フジテレビの番組「ボクらの時代」に出演された城田優さんは、自身の結婚願望については「今はもうない」と説明。

しかし、過去にはあったようで、その変化について、以下のように説明。

「10代から30までには絶対結婚するっていう気持ちがあったし、子供も大好きだったから。ちょっと重い話になるけど、ここ2年コロナ禍もあったし、ショッキングな出来事もたくさんあって。俺もメンタルめちゃくちゃ弱いから、家族を持つとか責任をこれ以上背負うっていうことを今はしたくない。」

(出展:スポニチ )

この日同番組に共演した米本学仁さんは「仮に結婚するならどういう相手でどういう時だと自分で思うのか」と質問されると、城田優さんは以下のように説明。

「人間として一緒にいたいって思える人。今まで俺は恋愛体質というか、この人と一緒にいたい!みたいな。じゃなくて、俺が俺でいられるような状態でずっと隣にいてくれる人だったらいいなって」

(出展:スポニチ )

どうやら現在の城田優さんは肉食系ではなく草食系に変化していっているみたいです。

城田優のプロフィール

  • 名前:城田優
  • 生年月日:1985年12月26日
  • 出身地:日本
  • 身長/体重:190㎝/80㎏
  • 所属事務所:個人事務所
  • 趣味:作詞・作曲

城田優さんは、スペイン人の母と日本人の父の間で1985年12月26日に東京都で生まれました。

また、城田優さんは、2歳から6歳頃までの幼少期のころをスペインの都市バルセロナで育ちました。

その後、日本にやってきた城田優さんは、13歳になると、芸能事務所に所属することとなり、そこから芸能デビューに向かいレッスンを開始しました。

しかし、城田優さんは13歳でありながら高い身長と美しすぎる甘いマスクのために出来る役が少なく、何度も何度も落選してしまいます。

しかし、彼が17歳の頃に出演した舞台劇「美少女戦士セーラームーン」でタキシード仮面役のオファーを受け、これ以降は2.5次元俳優として『ミュージカル・テニスの王子様』等で活躍。

2004年にはワタナベエンターテイメントのボーイズユニット「D-BOYS」に加入。

ここからワタナベエンターテイメント所属のタレントとしての人生がスタートしました。

その後、「ハケンの品格」「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」「交渉人〜THE NEGOTIATOR〜」等に出演。

00年代を代表するイケメン俳優として、様々なメディアで活躍することになります。

その後、2020年9月30日に、ワタナベエンターテインメントからの退所を発表。

個人事業主として本格的にスタートすることとなりました。

デビュー作はセーラームーンだった!?

現在人気俳優として名声をほしいままにしている城田優さんですが、元々はそのイケメン過ぎる見た目もあり出来る役が限られていました。

そんな城田優さんのデビュー作となったのはなんと世界中でファンを持つ人気アニメ「セーラームーン」の舞台劇版であったみたいです。

この舞台劇版「セーラームーン」で城田優さんはタキシード仮面を演じていました。

画像からもわかりますが、説得力がありすぎます。

父親はスペイン人?

そんな城田優さんですが、お父さんはスペイン人なのではないかといわれていますが、お父さんは日本人でした。

城田優さんのお父さんの名前は城田光男さんでした。

城田光男さんは放送作家をされています。

城田光男さんは、城田優さんのお母さんであるペピー・フェルナンデスさんと結婚し、城田優さんをお産みになりました。

しかし、ペピー・フェルナンデスさんと城田光男さんの結婚生活は10年程度しか続かなかったといわれています。

まとめ

今回は、人気俳優城田優さんの歴代彼女ということで、様々な情報をお調べしました。

  • 城田優が付き合っていたのは高校の同級生・北川景子・一般人女性・安田美沙子・西内まりやの5人
  • 城田優が付き合っていると噂となったのは矢口真里と大原櫻子で、これらは真偽は不明
  • 城田優は現在結婚しておらず、結婚したというのはエイプリルフールのジョーク
  • 城田優には現在結婚願望はない

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました