PR

新田真剣佑の結婚相手(妻)は誰?岡本奈月?歴代彼女12人や理想のタイプも紹介

ラーメン
スポンサーリンク

2023年に弟の眞栄田郷敦さんと一緒に、それぞれ一般女性と結婚したことを発表した新田真剣佑さん。

そんな新田真剣佑さんの結婚相手はだれなのか、馴れ初めと出会いについても追っていきたいと思います。

そして、新田真剣佑さんの彼女と噂された12人を調べてみました。

新田真剣佑さんの理想のタイプも調べたので、最後まで見ていってくださいね。

初めに新田真剣佑さんのプロフィールを簡単にご紹介いたします。

名前:新田真剣佑(あらた まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
出身地:アメリカ合衆国
職業:俳優

2014年に日本で芸能活動を始めると、翌年の2015年に劇場版『仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』で仮面ライダーダークドライブを演じた。

2016年に映画『ちはやふる -上の句- / -下の句-』にて、第40回日本アカデミー賞新人賞を受賞し、翌年『新田真剣佑』へ改名した。

2020年には、海外映画の撮影のため国内での俳優活動を休止し、2023年に配信されたNetflix配信ドラマ『ONE PIECE』にて、ロロノア・ゾロ役を務めた。

2023年、弟である眞栄田郷敦さんと一緒に一般女性と結婚したことを発表した。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

新田真剣佑の結婚相手(妻)は誰?

新田真剣佑さんは、2023年に一般女性と結婚したことを発表し話題になりました。

一般女性といったこともあり、結婚相手の名前は現在公表されておらず、今後も新田真剣佑さんの口から公表されることもないでしょう。

ですが、一般女性と言われていた女性が現在、ネット上で新田真剣佑さんの結婚相手が元・有名子役の岡本奈月さんだと言われています。

元・有名子役の岡本奈月さんのプロフィールを簡単にご紹介いたします。

名前:岡本奈月(おかもと なつき)
生年月日:1989年9月13日
出身地:三重県
元・女優

なぜ、岡本奈月さんが結婚相手と言われるようになったのかも調べてみました。

  • 子役出身
  • 有名スタイリストが元夫でバツイチ女性
  • 年上の女性
  • 20代で芸能界を引退
  • 新田真剣佑さんの母親に似ている

といった情報からネット上で『岡本奈月』さんの名前が上がりました。

岡本奈月さんは、2012年に突如芸能界を引退されています。

芸能界を引退した理由は明かされていませんが、2017年に人気スタイリストと結婚していることから「結婚するためだったのではないか」と言われています。

2014年から日本での活動を始めた新田真剣佑さんと、すでに芸能界を引退していた岡本奈月さんが一体どのようにして出会ったのかも調べてみました。

馴れ初め・出会いとは?

お2人の馴れ初めと出会いについては、2つの説があります。

1つずつ紹介していきます。

1. 東谷和義の暴露からワンオクTakaが関係している

ONE OK ROCKのTakaさんと岡本奈月さんは、中学生ぐらいからの知人で幼馴染のような関係だったようです。

ONE OK ROCK Takaさんと岡本奈月さんが一緒に飲んでいた所に新田真剣佑さんも合流したことがきっかけのようです。

当時、岡本奈月さんは既婚者だったそうです。

連絡を取り合うようになり交際に発展したというのが1つ目の馴れ初めになります。

こちらの話は、東谷和義さんが暴露していた話なので真偽は不明ですね。

2. 週刊誌の内容から岡本奈月さんの旦那からの紹介

猪塚慶太さんと岡本奈月さんは、2017年に結婚しており2年後の2019年に離婚しています。

多くの芸能人の方の衣装を担当している猪塚慶太さんは、新田真剣佑さんと仕事をしたこともあるそうです。

当時の妻である岡本奈月さんを現場に連れてきたことから2人は出会ったと言われています。

ネット上でもこういった声が上がっています。

猪塚慶太さんと岡本奈月さんが離婚した翌年の2020年から新田真剣佑さんとの交際が始まったと言われています。

一部では、『不倫』や『略奪愛』といったことも噂されているようですが、憶測に過ぎないので真相は不明です。

新田真剣佑の歴代彼女12人とは?

続いては、新田真剣佑さんの歴代彼女13人を紹介します。

歴代彼女1人目:仁村紗和

1人目は、仁村紗和さんです。

名前:仁村紗和(にむら さわ)
生年月日:1994年10月13日
出身地:大阪府
職業:女優

新田真剣佑さんと仁村紗和さんは、2016年にドラマ『明日もきっと君に恋をする。』で共演しています。

ドラマ内でのキスシーンがリアルすぎることから「付き合っているのではないか」と噂されたようです。

メディアにも『キスシーンが美しい』と取り上げられたため、熱愛疑惑が一層深まったようですね。

ですが、熱愛情報などはなく単なる噂だったようです。

歴代彼女2人目:山本美月

2人目は、山本美月さんです。

名前:山本美月(やまもと みづき)
生年月日:1991年7月18日
出身地:福岡県
職業:女優 ファッションモデル

新田真剣佑さんと山本美月さんは、2017年に映画『ピーチガール』で共演しています。

『おしゃれイズム』に出演した際に公開された2ショット写真が恋人同士に見えるといったことから、交際疑惑が浮上しました。

「こんな写真を撮ったら、好きにならないの?」という司会者の質問に対して、山本美月さんはこう回答されています。

「撮影中は意識してるが帰ったら意識することはない」

と回答しています。

共演以降、2人に関する熱愛報道などはなく単なる噂のようです。

そして、山本美月さんは、2020年に瀬戸康史さんと結婚されています。

そして、2023年に自身のSNSを通じて第1子を出産したことを発表した。

歴代彼女3人目:広瀬すず

3人目は、広瀬すずさんです。

名前:広瀬すず(ひろせ すず)
生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県
職業:女優 ファッションモデル

新田真剣佑さんと広瀬すずさんは、映画『ひはやふる -上の句- / -下の句-』『チア☆ダン』で3度共演しています。

『ちはやふる』のメンバーでUSJに遊びに行く様子や、お互いのSNSに仲睦まじいい写真が投稿され、プライベートでも仲の良い姿が伺えます。

そして、Seventeenモデル卒業式に新田真剣佑さんがサプライズで駆けつけたことも話題になりました。

こういったことから、交際が噂されましたが熱愛報道などはなく仲の良い友人という可能性が高そうです。

2人の交際を熱望する声も多かったことも噂になった一つの要因のようです。

歴代彼女4人目:永野芽郁

4人目は、永野芽郁さんです。

名前:永野芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日
出身地:東京都
職業:女優 タレント

新田真剣佑さんと永野芽郁さんは、映画『ピーチガール』『ニノ国』『地獄の花園』ドラマ『僕たちがやりました』で4度共演しています。

共演作品が多かったことから熱愛に発展するのではないかと噂されていたようです。

実際、新田真剣佑さんは「芽郁ちゃん」と呼んでいたり2ショット写真がSNS上に投稿されたりとプライベートでも仲が良かったようですね。

ですが、熱愛報道などはなく仲の良い友人という可能性が高いようです。

ファンの熱望もあったことから熱愛疑惑が浮上したようです。

 

歴代彼女5人目:大原櫻子

5人目は、大原櫻子さんです。

名前:大原櫻子(おおはら さくらこ)
生年月日:1996年1月10日
出身地:東京都
職業:女優 歌手

新田真剣佑さんと大原櫻子さんの共演歴はありませんが、2017年に映画『チア☆ダン』の主題歌を大原櫻子さんが担当しています。

お2人は、2018年に『東スポWeb』で熱愛が報じられています。

記事によると、新田真剣佑さんが大原櫻子さんのコンサートにも来ていたという目撃情報もあったそうですが、記事には『複数の関係者』のみの証言が唯一の情報源のようです。

交際しているという確かな情報はありませんでしたが、『ガーシーch』で、お2人が交際していたことが暴露されていました。

こちらの暴露では、大原櫻子さんが交際中に別の男性と関係があったとも話をしていたようですが、公式スタッフのSNSで否定コメントを出されています。

実際に交際をしていたかは不明ですね。

 

歴代彼女6人目:島崎遥香

6人目は、島崎遥香さんです。

名前:島崎遥香(しまざき はるか)
生年月日:1994年3月30日
出身地:埼玉県
職業:女優 元・アイドル

2022年に『ガーシーch』の方で、暴露され熱愛が発覚。

新田真剣佑さんと島崎遥香さんは、東谷和義さんの紹介で交際に発展したようです。

ですが、交際してすぐに破局したようで東谷和義さんも交際していたことは知らなかったそうで、後に島崎遥香さんから聞いたようです。

交際時期や破局理由については、明かされておらず交際していたという確かな情報もありません。

歴代彼女7人目:与田祐希

7人目は、与田祐希さんです。

名前:与田祐希(よだ ゆうき)
生年月日:2000年5月5日
出身地:福岡県
職業:アイドル ファッションモデル

時期は不明ですが、新田真剣佑さんは東谷和義さんに「与田祐希さんを紹介して欲しい」と話していたことを過去に暴露されています。

しかし新田真剣佑さんは当時、芸能界で評判が良くなかったようで、与田祐希さんはお断りしたようです。

暴露での情報しかないため、実際に新田真剣佑さんが「紹介して欲しい」と言った事の真相は不明です。

歴代彼女8人目:沢尻エリカ

8人目は、沢尻エリカさんです。

名前:沢尻エリカ(さわじり えりか)
生年月日:1986年4月8日
出身地:東京都
職業:女優 モデル

新田真剣佑さんと沢尻エリカさんは、2018年に映画『不能犯』で共演しています。

2人も『ガーシーch』で暴露されており、新田真剣佑さんが沢尻エリカさんにホテルに呼ばれていることを一緒に飲んでいた東谷和義さんに明かしていたそうです。

東谷和義さんは、沢尻エリカさんの待つホテルまで送迎し、新田真剣佑さんは沢尻エリカさんと一夜を共にしたそうです。

その後、沢尻エリカさんは薬物所持の疑いで逮捕されました。

『一緒に薬を使ったのではないか』と疑われる事態になり、東谷義和さん曰く捜査対象になったとの話も出ていたそうですが、真相は不明です。

歴代彼女9人目:井口眞緒

9人目は、井口眞緒さんです。

名前:井口眞緒(いぐち まお)
生年月日:1995年11月10日
出身地:新潟県
職業:タレント 元・アイドル

新田真剣佑さんと井口眞緒さんの共演歴はありません。

熱愛疑惑が浮上したのは、井口眞緒さんが2019年に熱愛がスクープされたことがきっかけです。

2月12日、日向坂46のメンバーで活動を自粛していた井口眞緒(24)が、グループからの卒業を自身のブログで発表した。「週刊文春デジタル」では、1月19日に井口と8頭身イケメンモデルの熱愛デートを報じている。
引用:文春オンライン

上記画像の男性が『世界を股にかける俳優』と言われていたため、新田真剣佑さんの名前が浮上したようです。

しかし、こちらの男性は俳優の石原唯斗さんと言われており、日本ではなく台湾をメインに活動しているようです。

海外での役者経験があるということから、予想の1人として名前が上がってしまったようです。

井口眞緒さんは、2022年に一般男性と結婚を発表し、同年に第1子を出産したことを発表した。

歴代彼女10人目:丹羽仁希

10人目は、丹羽仁希さんです。

名前:丹羽仁希(にわ にき)
生年月日:1996年10月15日
出身地:兵庫県
職業:ファッションモデル タレント

新田真剣佑さんと丹羽仁希さんは、2020年に『文春オンライン』で沖縄旅行に行っていたことが明らかになり熱愛疑惑が浮上しました。

真剣佑と女性は「離れ」で2人きりに

 今回の沖縄旅行には、山田が懇意にするファッションブランドの社長X氏とその友人たちも同行していた。その中にはモデルの丹羽仁希(23)の姿もあった。
引用:文春オンライン

沖縄旅行には、俳優の山田孝之さん一家や複数の女性と友人も一緒だったようです。

なにより、新田真剣佑さんは別の女性と一緒にいる姿が報じられていることから、勘違いにより熱愛疑惑が浮上したようです。

沖縄旅行に行った時期がコロナ禍の外出自粛期間中だったため、バッシングが相次ぎました。

歴代彼女11人目:谷川菜奈

11人目は、谷川菜奈さんです。

名前:谷川菜奈(たにかわ なな)
生年月日:1997年1月30日
出身地:愛知県
職業:モデル アパレルブランドディレクター

こちらの女性も暴露されたことから熱愛疑惑が浮上しました。

新田真剣佑さんと谷川菜奈さんは、『シュクレ』というBARで複数名で飲んでいたそうです。

新田真剣佑さんが谷川菜奈さんを気に入ったことから、リスクを考え当時東谷義和さんが住んでいた自宅に連れて帰ったそうです。

その後も交際はしばらく続き、いろいろな場所に連れて行っていたとのことです。

そして、新田真剣佑さんは『二股』していたという話も暴露されていますが、時期が不明なため誰と二股していたかは分かっていません。

歴代彼女12人目:村瀬紗英

12人目は、村瀬紗英さんです。

名前:村瀬紗英(むらせ さえ)
生年月日:1997年3月30日
出身地:大阪府
職業:女優 ファッションモデル

こちらの女性も暴露された方になります。

お2人の出会いは、大阪で東谷和義さんが新田真剣佑さんに紹介したことがきっかけのようです。

新田真剣佑さんは、『大阪の彼女』と言っていたそうで大阪だけの付き合いにしたかったようですね。

交際は順調にいかず、新田真剣佑さんから別れを告げたそうですが女性の方は納得しなかったようです。

新田真剣佑さんは、無視をするという形で一方的に関係を終わらせたそうです。

暴露だけの情報になるので、事実は分かっていません。

新田真剣佑の理想のタイプとは?

最後に新田真剣佑さんの理想のタイプを紹介します。

  • 母のような人
  • 一生懸命な人
  • 思いやりのある女性
  • ぶりっ子の女性
  • 女性らしい言葉遣いや格好をする女性

というのが、新田真剣佑さんの理想のタイプのようです。

女性らしさというものに惹かれる傾向があるのかもしれませんね。

まとめ

ここまでの情報をまとめていきたいと思います。

・新田真剣佑さんの奥さんは、元・有名子役の岡本奈月さんの可能性が高い

・出会いはONE OK ROCK Takaの紹介、元・夫の紹介で出会った可能性が高い

・歴代彼女は、暴露されたことでの熱愛疑惑が浮上したため真偽は不明

今後、結婚相手である女性の言及があるか分かりませんが、温かく見守っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました