PR

那須川天心と浜辺美波は交際していた?現在は破局!?原因はガーシー?交際匂わせ7選も!

エンタメ
スポンサーリンク

今回は、2023年に紅白歌合戦の司会を務めるなど、活躍されている浜辺美波さんのお話しをしていきたいと思います。

浜辺美波さんといえば最近、深夜の『合コン』も話題になっています。

そんな浜辺美波さんは、那須川天心さんとの熱愛が噂されていました。

お2人の出会いから馴れ初め、そして交際に関する匂わせをまとめました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

那須川天心と浜辺美波は交際していた?

お2人の熱愛をまとめていきます。

お2人の交際は、ネットの噂レベルに止まっていたようです。

関係者の間でも「深い仲にある」と話題になっていたそうで、2人が交際していたのは事実の可能性が高いようですね。

ですが、週刊誌による熱愛報道というものは見つからず、ネット上での匂わせから交際疑惑が浮上したようでした。

那須川天心と浜辺美波の出会いのきっかけ馴れ初めとは?

続いては、那須川天心さんと浜辺美波さんの出会いのきっかけと、馴れ初めについて話していきます。

お2人に共演歴はなく、接点がある友人が2名いらっしゃるようです。

1人目が、YouTuberの『じんじん』さんです。

じんじんさんと浜辺美波さんは、プライベートで遊びに行くほど仲がいいそうで、また那須川天心さんともYouTubeでコラボするなどプライベートでも仲がいいようです。

また、浜辺美波さんにRyugaさん(2021年に熱愛報道)を紹介したのも、じんじんさんと言われています。

2人目は、横浜流星さんです。

那須川天心さんと横浜流星さんは、幼少期から極真空手の試合会場で会話をするなど顔見知りだったようです。

2020年に『行列のできる法律相談所』で再会を果たしています。

また、浜辺美波さんと横浜流星さんは2020年にドラマ『私たちはどうかしている』で共演をしています。

決定的な出会いや馴れ初めなどの情報はなく、共通の知人の紹介であったとするなら、この2人の可能性が高いと言われています。

那須川天心と浜辺美波の交際匂わせ7選とは?

続いては、交際を匂わせていたという噂をまとめていきます。

那須川天心のインスタライブで「那須川美波」発言

2021年に那須川天心さんがインスタライブをした際に、朝倉未来さんが出演した際にあった発言です。

朝倉未来さんの発言後、配信はすぐに終了したそうです。

その時の会話内容がこちらだった様です

配信がすぐに終了したことによって、ネットで怪しまれるきっかけになりました。

浜辺美波の出演インスタに「いいね」

浜辺美波さんが出演したドラマ『私たちはどうかしている』の投稿に、那須川天心さんが『いいね!』をしていたことも匂わせと言われるようです。

横浜流星さんが出演されている事も関係があるのかも知れませんね。

朝倉未来のYouTubeで「浜辺」へドライブ発言

こちらも朝倉未来さんの暴露によって熱愛の疑惑が浮上しました。

「じゃあ◯◯のドライブ行くか」という朝倉未来さんの発言に規制音が入りましたが、那須川天心さんの慌てようと、その後の「海の方行こうよって」という発言がありました。

そういったことから、〇〇は『浜辺』ではないかと予想されています。

朝倉未来のYouTubeで隠し事をしていた

2022年に朝倉未来さんのYouTubeライブに那須川天心さんが出演した際に、何かを隠すような発言をされていました。

「結婚したい願望あるの?誰がいいとか」

「特にないです」

と朝倉未来さんの発言に対して、全否定をするなど何かを隠す様子が伺えたようです。

浜辺美波の誕生日に那須川天心がコメント

こちらは、浜辺美波さんの20歳の誕生日ツイートに那須川天心さんがお祝いの言葉を送っています。

浜辺美波さんは、那須川天心さん以外の方にも返信はされていましたし匂わせと断定するには微妙な気もしてしまいます。

ですが、匂わせだとしたら微笑ましいやり取りですね。

那須川天心と浜辺美波がともにインスタのフォロー解除

これまで数々の匂わせがありましたが、お2人はお互いにInstagramのフォローを外したようです。

理由は分かっていませんが、ネット上で「怪しい」と話題になっていたようです。

那須川天心のツイートに浜辺美波が!?

2020年に那須川天心さんがツイートしたこちらの投稿の中に、浜辺美波さんと思われる方がテレビに映っていたことから、匂わせと言われています。

浜辺美波と那須川天心は交際後に破局!?原因はガーシー?

破局理由は色々と噂されているようですが、ガーシー砲の影響もあると言われているそうです。

そして、これまでの暴露によって、注目度が高くなり破局してしまったのではないかと言われています。

2023年に放送された『らんまん』のヒロインを務めることも決まっていたようですし、清廉潔白のイメージやドラマ放送中のスキャンダルを恐れたことも関係しているのではないかと言われています。

ガーシー砲が破局に至った原因の1つかも知れませんが、他にも多数の要因があったと考えられますね。

那須川天心・浜辺美波のプロフィール

名前:浜辺美波(はまべ みなみ)
生年月日:2000年8月29日
出身地:石川県
職業:女優

2011年に『アリと恋文』で女優デビューを果たし、2016年に『咲-saki-』でテレビドラマで初主演を務めた。

2017年『君の膵臓をたべたい』で第42回報知映画賞新人賞を受賞し、第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞『亜人』と併せ、第41回日本アカデミー賞新人賞を受賞した。

数々の賞を受賞し、女優のみならず2023年に紅白歌合戦で司会を務め、同番組で歌唱を披露するなど活躍中の女優です。

名前:那須川天心(なすかわ てんしん)
生年月日:1998年8月18日
出身地:千葉県
職業:総合格闘家

2009年に小学校5年生で極真空手ジュニア世界大会で優勝し、キックボクシングに転向した。

2022年に『THE MATCH2022』のメインイベントで武尊と対戦し、キックボクシングラストマッチで白星を飾った。

同年に帝拳ボクシングジムに入門し、2023年にB級ライセンスを受験し合格を果たし、同年には、スーパーバンダム級6回戦でプロデビュー戦を発表した。

2024年にWBA世界バンダム級7位にランクインした。

まとめ

では、最後にまとめていきたいと思います。

交際を噂されるような暴露などはあったものの、実際に交際をしていたような目撃情報や報道はみつかりませんでしたね。

実際に交際していたとすれば、お互い仕事のために別れを選んだようですね。

これからの2人の活躍を温かく見守っていきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました