PR

[2024年最新]永野芽郁の歴代彼氏16人とは?旦那は誰?結婚してる?

エンタメ
スポンサーリンク

小学生でスカウトされ、子役として2009年には女優デビューしていた永野芽郁さん。

2010年にはファッション誌デビューも果たし、モデルとしても活躍してきました。

そんなキャリアを持つ、人気女優に「結婚して、旦那がいる」との噂が・・・

幼い頃から芸能界で活躍してきた永野芽郁さん。

数々の男性との噂も囁かれてきました。

歴代の彼氏の中にお相手はいるのでしょうか?

1人ずつ探っていきたいと思います!

スポンサーリンク

永野芽郁の旦那は誰?結婚してる?

永野芽郁(ながのめい)
女優
1999年9月24日
出身地:東京都
身長:163cm

2024年10月現在、実際のところ結婚発表はなく、交際や熱愛の報道もありません。

業界の関係者からも、高い演技力と共にスタッフ受けもよくノースキャンダルということで評価が高いそうです。

2020年放送のバラエティ番組『スカッとジャパン特別版!内村のアナタこんな人だったのね大賞』では、マネージャーからも密告されていました。

「ウチの事務所は基本的に恋愛OKなのですが、まったく恋をしている感じがない」

とのこと。

そんな「永野芽郁さんの旦那」が話題になったのはなぜでしょうか?

2019年10月におこなったインスタライブ内でのことです。

ファンからの「結婚しないんですか?」の質問に「あ、結婚します私も!」と答えました。

周囲の親しい人たちが相次いで結婚して、幸せな報告を受けての言葉でした。

「永野芽郁、電撃結婚!みたいなのが出ちゃったらほんとにごめんなさい(笑)」と冗談を発言

このことから「本当に電撃結婚もあり得るのでは?!」と噂になったようです。

その後ご本人は「自分が結婚するとか想像つかない」と「結婚します!」という言葉を訂正していました。

永野芽郁の旦那になりそうな相手は誰?

天真爛漫で笑顔の可愛い永野芽郁さん。

現在旦那さん候補として2人の名前が上がっています。

1人目 間宮祥太朗さん

何度も共演経験があり、NHKの朝ドラ『半分、青い』では夫婦役を演じています。

”今回僕は、(永野)芽郁ちゃん演じる鈴愛と恋愛をして結婚をするという立場ですが、あるドラマに僕がゲスト出演した時に、その次の回のゲストが芽郁ちゃんだったことがあるんです。そして次に共演した映画『帝一の國』では、僕が演じた氷室ローランドの後輩の恋の相手を芽郁ちゃんが演じていて、さらに次に共演したドラマ『僕たちがやりました』(カンテレ・フジテレビ系)では、友人の彼女役で芽郁ちゃんが出演していました。なんだか徐々に近づいてきたなと。一歩ずつにじり寄っていって、ついに結婚までこじつけたなと感じています(笑)”

引用:https://realsound.jp/movie/2018/07/post-223296.html

結婚式のシーンがSNSで出回り、あまりにもお似合いの夫婦像だったため「2人は本当に結婚している」と噂が広がりました。

2人の共演を見てきた人たちからは「とうとう・・・」という思いもありそうです。

この写真を何も知らずに見てしまったら、「結婚したんだ!」と納得してしまいそうですね。

2人目 なかやまきんに君

約10ヶ月間にわたって1人の役を演じ切るNHKの朝ドラ『半分、青い』。

永野さんは片耳が聴こえないヒロインを演じる上で、役にのめり込んでしまいいっぱいいっぱいになってしまったこともあるのだとか。

”「耳が本番中に聞こえなくなって、あ、完全にスズメが乗り移ってるって、重い話とかじゃなくて、ちょっとうれしくなったりして(笑)」と難聴にまでなった。「境地に達したとは、まさにこのことかもしれないと、自分の身をもって初めて体験したかも(笑)”

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/08/21/kiji/20180821s00041000198000c.html

役そのままに耳まで聞こえなくなってしまい、とても辛い撮影時期を過ごしていたようです。

その頃に出会ったのがなかやまきんに君。

きっかけは友人から送られてきた、きんに君の動画だそうです。

「プレッシャーに押しつぶされそうな辛い時に、元気をもらって支えとなった」と言われています。

とても面白くて優しい笑顔にファンになったようです。

2020年に『行列のできる法律相談所』でなかやまきんに君と初共演した時のことです。

なかやまきんに君に「前から本気で抱きしめてほしい」とリクエスト。

「私も抱きついてもいいですか?」とハグを堪能していました。

本当に「大好き」なのでしょうね。

この表情を見れば、「この2人、結婚しちゃうかも・・・」と想像する人が出てきてもおかしくありません。

[2024年最新]永野芽郁の歴代彼氏16人とは?

  • 歴代彼氏1人目:佐藤健
  • 歴代彼氏2人目:坂口健太郎
  • 歴代彼氏3人目:間宮祥太朗
  • 歴代彼氏4人目:なかやまきんに君
  • 歴代彼氏5人目:登坂広臣似の男性
  • 歴代彼氏6人目:中川大志
  • 歴代彼氏7人目:玉森裕太
  • 歴代彼氏8人目:志尊淳
  • 歴代彼氏9人目:白濱亜嵐
  • 歴代彼氏10人目:三浦翔平
  • 歴代彼氏11人目:菅田将暉
  • 歴代彼氏12人目:伊野尾慧
  • 歴代彼氏13人目:新田真剣佑
  • 歴代彼氏14人目:窪田正孝
  • 歴代彼氏15人目:中村倫也
  • 歴代彼氏16人目:北村匠海

共演した男性たちをその愛らしさで虜にしてしまったようです。

1人ずつ紹介していきましょう。

歴代彼氏1人目:佐藤健(さとうたける)

俳優
1989年3月21日
出身地:埼玉県
身長:170cm

共演作品

  • 2012年 映画 『るろうに剣心』
  • 2018年 NHK朝ドラ『半分、青い』
  • 2024年 映画『はたらく細胞』ダブル主演

『半分、青い』のスタジオ取材会で、佐藤健さんが永野芽郁さんのことを熱く絶賛しています。

「『きっと大スタ-になるんだろうな』と思っている。鈴愛は、ある意味、誰が演じてもブレ-クするような魅力的なキャラクタ-。永野さんが(言葉を)発すれば、動けば、それで鈴愛として成り立つ。シンクロ率100%。物おじせず、ものすごくビッグな共演者といても、自分のペ-スでお芝居できる人」

引用:https://www.billboard-japan.com/d_news/detail/59300/2

撮影現場では収録以外でも仲良くそばにいることが多く、永野さんも「健さんはいるだけで安心できる」と信頼を寄せているようでした。

ドラマの中では2人のキスシーンもあり、熱愛に発展したのではとの噂も出ました。

その中で、永野芽郁さんがInstagramに過去のTikTok動画を投稿したことからも2人の交際が噂されました。

幼い頃の2人の写真を投稿するのは、ちょっと特別な関係を疑ってしまいますね。

佐藤さんが永野さんにアプローチして、よく電話をかけていたという話も出ています。

「永野は2018年、NHK朝ドラ『半分、青い。』でヒロインを務め、佐藤健と共演していました。1月25日発売の『週刊文春』によると当時、佐藤はプライベートで永野に頻繁に電話をかけていたそうですが、永野は『出たくない』とキッパリ拒否していたそうです。

引用:https://asajo.jp/excerpt/204762#goog_rewarded

役柄的には同じ日に生まれた幼馴染。

実際は佐藤さんが永野さんより10歳上のお兄さん。

佐藤さんが子役時代から知る永野さんを、妹のように可愛がっていた関係性だったのではないでしょうか。

歴代彼氏2人目:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)

俳優 モデル
1991年7月11日
出身地:東京都
身長:183cm

共演作品

  • 2015年『俺物語!!』で初共演
  • 2016年『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』
  • 2020年映画『仮面病棟』

永野芽郁さんと共演数が多く、色々な媒体での2ショットが多数見受けられます。

どれも距離が近く、プライベートでも仲が良さそうと思わせるものが多かったです。

鈴木亮平さんと坂口健太郎さんとの3人のプリクラ。

仲の良さが伝わりますよね。

坂口健太郎さんと永野芽郁さんは「健兄」「めい」と呼び合う仲のようで、親密さを感じます。

こちらは映画『仮面病棟』でのオフショットでしょうか。

顔を寄せ合って、2人とも素敵な笑顔ですよね。

# めいたろう

”2人は同日行われた、ともにブランドアンバサダーを務める「プラダ(PRADA)」のイベントに出席。坂口は「久しぶりにめいと会いました」とコメントし2ショットを公開。永野も同様の写真を投稿し、ともに「#めいたろう」とハッシュタグをつけた。”

引用:https://mdpr.jp/news/detail/3266278

2020年の『仮面病棟』で共演の際、2人で『めいたろう』を結成し、2022年のイベントで久しぶりの再会に復活したようです。

過去のインタビューではお互いに「お兄さんのよう」「はい、アニキです」と答えており、兄妹のような関係性なのでしょう。

何より坂口さんは、2016年から2020年頃まで女優の高畑充希さんと交際していたようです。

永野芽郁さんとの熱愛報道はありませんでした。

歴代彼氏3人目:間宮祥太朗(まみやしょうたろう)

俳優
1993年6月11日
出身地:神奈川県
身長:179cm

共演作品

  • 2017年『僕たちがやりました』
  • 2017年映画『帝一の國』
  • 2018年『半分、青い』

恋人役や夫婦役などを経て、『半分、青い』では結婚式のシーンの画像が出回り、あまりにも素敵でお似合いの夫婦だったため「2人は本当に結婚していると」噂されました。

お似合いの2人に期待を込めた噂でしかなく、それ以上の情報は特にありません。

間宮祥太朗さんは、2024年7月に同業ではない方との結婚を発表しています。

歴代彼氏4人目:なかやまきんに君(なかやまきんにくん)

ボディービルダー 俳優 お笑いタレント
1978年9月17日
出身地:福岡県
身長:177cm

永野芽郁さんはなかやまきんに君の大ファンです。

2020年『行列のできる法律相談所』で「今会いたい芸能人は?」との問いかけに答えた相手がなかやまきんに君でした。

番組内で初対面し感激して号泣してしまいました。

本当に泣いて感激するほど会いたかったのでしょう。

コーナー内できんに君にお願いして抱きしめてもらっていました。

その表情や、言葉で恋人ではないないかと疑う人がいましたが、年齢差もかなりあり、永野芽郁さんからは『大好きな芸人さん』以上の感情はないと思われます。

きんに君には同棲している彼女がいるとの情報もあり、永野芽郁さんとの交際はないでしょう。

歴代彼氏5人目:登坂広臣似の男性

2015年12月26日 永野芽郁さんのブログにツーショット写真が上がりました。

恋人のように寄り添う2人の姿に、登坂広臣さんに似ている恋人だと噂が流れました。

ところが、実は永野芽郁さんの3歳上のお兄さん、永野りょうじさんでした。

兄妹仲が良く、永野さんの趣味の一つである大型バイク(ハーレーダビッドソン)はお兄さんの影響のようです。

「兄がかっこいいと思うものを自分もかっこいいと思って育った」

お兄さんがバイクに乗っていたことで、同じようにバイクで走ってみたい、女性が大きな車やバイクに乗っているのがかっこいいと思ったそうです。

カップルに見えてしまうほど、仲の良い兄妹でした。

歴代彼氏6人目:中川大志(なかがわたいし)

俳優
1998年6月14日
出身地:東京都
身長:179cm

共演作品

  • 2016年大河ドラマ『真田丸』
  • 2018年「Life!」初の長編コメディ『忍べ!右左ヱ門』
  • 2020年『親バカ青春白書』
  • 2023年Netflix『御手洗家、炎上する』

共演作では夫婦や恋人など、かなり近い関係の役を演じてきた2人。

真田丸では豊臣秀頼とその奥方千姫として出演。

その後の『忍べ!右左ヱ門』で再度許婚として出演しました。

共演の中川さんについては、「中川くんとは『真田丸』に続き、二度目の許婚です。前回は挙式シーンがなかったので、待ち望んでいた式ですね」と語っている。

引用:https://www.cinemacafe.net/article/2018/10/24/58754.html

この再共演にファンも

と喜んでいます。

その後のドラマ『親バカ青春白書』でも中川さんが永野さんをバックハグするシーンがあり、「あすなろ抱き!」「最高のカップル!」と話題になりました。

しかし、2人のプライベートな交際情報はなく、こちらも噂の域を出ないようです。

歴代彼氏7人目:玉森裕太(たまもりゆうた)

アイドルグループ『Kis-My-Ft2』のメンバー
1990年3月17日
出身地:東京都
身長:176cm

共演作品

  • 2016年映画『キング・オブ・エジプト』日本語吹き替え

2人はアドベンチャー映画の恋人役としてアフレコを担当。

永野さんは玉森さんから「大人っぽい声だね」と褒められ嬉しかったそうです。

ただ、他に交際を匂わせるようなものはなく、共演者の関係だと思われます。

歴代彼氏8人目:志尊淳(しそんじゅん)

俳優 元『DーBOYS』及び『D2』のメンバー
1995年12月31日
出身地:東京都
身長:178cm

共演作品

  • 2016年CM『タウンワーク』
  • 2017年映画『帝一の國』
  • 2017年8月『Seventeen夏の学園祭2017』
  • 2018年3月『第26回東京ガールズコレクション』
  • 2018年『半分、青い』

共演が多い2人です。

噂が上がったのは2017年の『Seventeen夏の学園祭2017』でのランウェイでした。

2人が仲睦まじく手を繋いだり、顔を寄せたりと恋人のような振る舞いをしていて、熱愛の噂がたちました。

本当に恋人同士のようですね。

更に2018年9月には永野さんがInstagramに清野奈々さんと志尊淳さんの3ショットを投稿して話題になりました。

2人に誕生日を祝ってもらったことを報告したものでした。

この写真に、清野菜名さんは2人の交際の隠れ蓑になったのでは?と噂がたちました。

しかしこのころ『半分、青い』に3人とも出演していたことから、仲が良いメンバーで食事をしただけだと思われます。

他の情報や熱愛報道はなく、共演も多いことから仲がいいだけのようですね。

歴代彼氏9人目:白濱亜嵐(しらはまあらん)

『GENERATIONS』『EXILE』『PKCZ®』のメンバー 俳優
1993年8月4日
出身地:愛媛県
身長:173cm
姉はモデルのラブリさん

共演作品

  • 2017年映画『ひるなかの流星』

『ひるなかの流星』は生徒X教師X同級生によるピュアで切ない三角関係の胸キュンストーリ。

白濱さんは永野芽郁さんに『恋してくれた同級生』役でした。

床ドンやキスシーンなどあり、惹かれ合う役を見て噂が流れたようです。

撮影中のオフショットなどで仲の良さは見られますが、交際の情報や熱愛の報道はありません。

歴代彼氏10人目:三浦翔平(みうらしょうへい)

俳優 ファッションモデル
1988年6月3日
出身:東京都
身長:181cm

共演作品

  • 2017年映画『ひるなかの流星』
  • 2017年『僕たちがやりました』
  • 2021年『ハコヅメ』

『ひるなかの流星』では永野芽郁さんの『憧れの先生』役でした。

獅子尾先生とすずめ(生徒)という2人のやりとりに、ときめいた人も多いでしょう。

その後ドラマ『僕たちがやりました』で続けて共演。

三浦翔平さんがInstagramに投稿した写真が話題になりました。

すずめのことを「ちゅんちゅん」と呼んでいた獅子尾先生。

2人の再共演に「キュンキュンする!」「距離感にニヤニヤしてしまう・・・」など多数の反響が寄せられました。

2018年には三浦翔平さんは女優でモデルの桐谷美玲さんと結婚を発表。

永野芽郁さんとの交際はありません。

歴代彼氏11人目:菅田将暉(すだまさき)

俳優 歌手
1993年2月21日
出身地:大阪府
身長:176cm

共演作品

  • 2017年『帝一の國』
  • 2019年『3年A組ー今から皆さんは、人質ですー』
  • 2021年映画『キネマの神様』

菅田将暉さんは共演者キラーとして名高い俳優の1人と言われています。

数々の女優さんと浮き名を流しており、永野芽郁さんもその1人ではないかと思われました。

3度目の共演『キネマの神様』のインタビューでは、菅田さんが「永野さんは誰よりも集中力があるからお芝居をするときに楽しい」永野さんは「お互いフラットで居心地がよくて、お芝居もやりやすかった」とお互いに再共演を楽しんだコメントを残しています。

ですが、特に目撃情報もなく、交際していた事実もありませんでした。

菅田将暉さんは2021年に女優の小松菜奈さんと結婚を発表しています。

歴代彼氏12人目:伊野尾慧(いのおけい)

アイドルグループHey!Say!JUMPのメンバー
1990年6月22日
出身地:埼玉県
身長:173cm

共演作品

  • 2017年映画『ピーチガール』で共演

きっかけはSNSに流れたツーショット画像の数々。

映画撮影中のオフショットでした。

これは匂わせでは?!と周囲がざわめきましたが、実際は監督の指示で、エンドロールに使用するオフショットを自ら撮っていたものでした。

共演メンバー4人で撮影されています。

それ以降のツーショットや報道もなく、交際はないと思われます。

歴代彼氏13人目:新田真剣佑(あらたまっけんゆう)

俳優
1996年11月16日
出身地:アメリカ合衆国
身長:177cm
弟は眞栄田郷敦さん

共演作品

  • 2017年映画『ピーチガール』
  • 2017年ドラマ『僕たちがやりました』
  • 2019年映画『ニノ国』

共演が多く役柄的にキスシーンなどがあり、仲の良い姿からプライベートでも交流があると噂されていたようです。

新田さんが永野さんを「芽郁ちゃん」と呼ぶことからも親密さがうかがえます。

ただ、仲の良い相手をちゃんづけで呼ぶだけで熱愛とは言えないので、交際しているとは思えません。

2人の関係を裏付けるものはありませんでした。

2023年に新田真剣佑さんは一般女性(元子役の岡本奈月さん)との結婚を発表しています。

歴代彼氏14人目:窪田正孝(くぼたまさたか)

俳優
1988年8月6日
出身地:神奈川県
身長:175cm

共演作品

  • 2017年映画『僕たちがやりました』
  • 2022年映画『マイ・ブロークン・マリコ』

『僕たちがやりました』では幼馴染役の2人のキスシーンが話題になりました。

実年齢は11歳差になります。

妄想シーンの一コマとして、「結婚しました」と2人が左手薬指にお揃いのリングをつけた写真も、公式のInstagramにアップされています。

ファンからは「お似合い!」「2人の子供はきっと可愛い」などの声が上がりました。

2019年には窪田正孝さんは約2年の交際期間を経て女優の水川あさみさんと結婚。

『僕たちがやりました』での共演を機に交際に発展したそうです。

永野芽郁さんとの熱愛はありませんね。

歴代彼氏15人目:中村倫也(なかむらともや)

俳優
1986年12月24日
出身地:東京都
身長:169.7cm

共演作品

  • 2018年『半分、青い』

『半分、青い』で中村倫也さん演じる正人が、永野芽郁さん演じる鈴愛の頬にキスをするシーンが反響を呼びました。

この優しいキスにファンの間では永久保存版のキスシーンと言われているようです。

この素敵なシーンや、仲の良い雰囲気から熱愛の噂が出たようですが、目撃情報などはありません。

中村さんは2023年アナウンサーの水卜麻美さんと結婚を発表されています。

歴代彼氏16人目:北村匠海(きたむらたくみ)

俳優 モデル ロックバンド『DISH//』のメンバー
1997年11月3日
東京都
177cm

共演作品

  • 2017年映画『君の膵臓をたべたい』
  • 2019年映画『君は月夜に光り輝く』
  • 2019年CMカンロ『ピュレグミ』
  • 2021年CMサンスター『Ora2 me』
  • 2022年『ユニコーンに乗って』(永野芽郁主演)主題歌『しわくちゃな雲を抱いて』(DISH// 北村匠海作詞)

多数の共演を見て、お似合いの2人と熱愛の噂になったようです。

『君は月夜に光り輝く』のインタビューでは永野さんからは「これから先もずっと関わっていく人なんだなと感じました」という答えがありました。

インタビュー内では、北村匠海さんも「お互いに相手の良いところしか見ていないから、永遠に褒めあえる」と話しています。

映画公開初日挨拶では、北村匠海さんから永野芽郁さんへサプライズで手紙の朗読がされました。

「今回共演させていただきまして、とてもびっくりしました。溌剌として見えるけど、俯瞰で自分を見れているし、悩むし考えるし、それでいてすごい決断力で前に突き進んでいく。純粋に、この人はすごいなと思いました」と手紙を読み始め「あなたを尊敬しています。現場では太陽のようでした」

引用:https://moviewalker.jp/news/article/183163/

このサプライズに永野さんは号泣。

「現場では太陽みたいな人でした」という言葉に熱愛の噂がヒートアップしました。

以降も共演は多いですが、お互い同じ事務所でもあり交流はあるでしょう。

熱愛の報道はありませんでした。

歴代の錚々たる彼氏候補の中に、永野芽郁さんの旦那さんはいませんでした。

永野芽郁の好きなタイプは?

・足並みを揃えて一緒に歩ける人

・自分にしか見せないギャップを持つ人

・自分よりも周りを優先できる人

・自立していて尊敬できる人

・顔ではなく性格を重視する

・料理ができる人

2019年バラエティ番組『TOKIOカケル』出演で好きなタイプを告白。

”「顔のタイプじゃなくて、性格が本当に大事なんで」と内面重視を強調し、「自分が自分がって前に出る人よりも、自分よりも1回周りのことを見て優先してあげられる余裕がある人」”

引用:https://mdpr.jp/news/detail/1827392

そして結婚相手に求める条件も2024年『だれかtoなかい』で明かしました。

普段から料理をしないそうで、食事はフードデリバリーを利用しているとのこと。

鍋料理などの「野菜切って入れるだけ」であれば作るそうですが、もし相手にリクエストされた場合も『手伝って』と言うそうです。

未来の旦那様には「料理できる人がいい」と語っています。

永野芽郁の結婚願望は?

2019年『新春しゃべくり007超最強ゲスト初夢共演SP!』で当時19歳だった永野芽郁さんは結婚願望についてこう答えています。

MCのくりーむしちゅー上田さんからの「結婚願望は?」の質問に「早くしたいです、とっととしたいです。」と即答していました。

2022年11月13日『僕らの時代』出演時に、戸田恵梨香さんからの問いかけにも「結婚願望がある」と語っています。

”20年に結婚した戸田から「結婚願望ある?」と問われた永野は「ありますね。いつかできたらいいな、ぐらいには思ってます」と回答。「30代のうちにぐらい。子どもが好きなので、いつか子どもがほしいなっていう思いから、30代ぐらいで結婚できたらいいなぁ~とは思っています」としつつも「やっぱり想像はまだできないので」と語った。

引用:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/11/13/kiji/20221113s00041000305000c.html

他番組でも以前は20歳までには結婚したいと思っていたのですが、「それはできませんでした」と苦笑いしていました。

まとめ

2021年4月に『突然ですが占っても良いですか?』で占い師の星ひとみさんから結婚に関してアドバイスを受けています

・結婚は遅い

・長く付き合って結婚するタイプ

・結婚のタイミングを逃す人

・31歳まで結婚しなければ大丈夫

・34歳で結婚するのが一番いい

永野芽郁さんは「じゃあ34歳にします!がんばります!」と何度もうなずいていました。

現時点でまだ25歳の永野芽郁さん。

ドラマや映画、CMなど女優として様々な場面で活躍中です。

精力的に仕事もこなしている今は、旦那さんの発表はもう少し先のことになるのではないでしょうか?

占いの結果も気になるところです。

永野芽郁さんの旦那さんの発表に今後注目ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました