PR

中川大志の彼女は橋本環奈?広瀬すず?歴代彼女は13人!好きなタイプは土屋太鳳だった?

エンタメ
スポンサーリンク

現在、人気俳優としてドラマや映画で活躍中の中川大志さんですが、2年連続で紅白の司会を務めた人気女優橋本環奈さんとの交際が報じられる中、CMやドラマで度々共演している広瀬すずさんとの熱愛疑惑もあります

さらに中川大志さんのこれまでに熱愛と噂された恋人と共に現在の熱愛彼女、理想のタイプや結婚願望についてまとめました。     

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中川大志の歴代彼女13人とは? 

     

名前:中川大志(なかがわ たいし)
生年月日:1998年6月14日(年齢25歳)
出身地:東京都生まれ茨城県育ち
職業:俳優・タレント
身長:179㎝
趣味:釣り・ゴルフ・カメラ・キックボクシング

中川大志さんは小学4年生の時に原宿でスカウトされ、小学5年生の時に事務所に所属し、2009年NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで子役としてデビューを果たしました。

2011年には『nicola(新潮社)からメンズモデルとして登場し、同年10月から放送された日本テレビ系ドラマ『家政婦のミタ』で一家の長男を演じました。

そして、第42回 日本アカデミー賞(2019年)『坂道のアポロン』『覚悟はいいかそこの女子。』で新人俳優賞を受賞し、今でも数多くの映画やドラマで活躍中の人気俳優です。

歴代彼女1人目:小学生時代の年上の人

2009年8月 『ピラメキーノ 子役恋物語シリーズ8』の出演した際、当時、小学5年生だった中川大志さん、ご本人が話している場面がありました。

しかし、小学生の頃の話なので、どういった交際だったかまでは不明です。

ですが、小学生の頃からイケメンということが伺えますので、この頃からモテていたように思えます。

歴代彼女2人目:姫野まほ

2009年8月に『ピラメキーノ 子役恋物語シリーズ8』で共演しており、番組内でカップルになっています。

ですが、この番組の企画はやらせではないかという噂もあり、交際をしていたかどうかは不明ですが、当時の年齢も考えると交際をしていたとは考えにくいです。

歴代彼女3人目:藤麻理亜

名前:藤麻理亜(ふじ まりあ)
生年月日:1997年4月29日(年齢26歳)
出身地:東京都
モデル内容:ニコラモデル

中川大志さんと藤真理亜さんの熱愛の噂があったのは、2012年にニコラの企画で撮ったプリクラで、そのような噂が広まったようです

熱愛のきっかけとなったプリクラがこちらです。

このプリクラを見て、交際しているのでは?と思ってしまうのも無理はありません。

ですが、2015年には『通学シリーズ 通学途中』で共演もしており、目撃情報などもないことから交際している可能性はほぼ0に近いと思います。

藤麻理亜さんですが、「モデルからOLに転職していた」という噂もありますが、

本人からの発信ではありませんし、デマかも知れませんので「そうかもしれない」という噂です。

歴代彼女4人目:森川葵

名前:森川葵(もりかわ あおい)
生年月日:1995年6月17日(28歳)
出身地:愛知県
職業:女優・ファッションモデル・タレント・YouTuber

中川大志さんとワイルドスピードの森川葵さんは、2015年『通学シリーズ 通学途中』でW主演、さらに『監獄学園プリズンスクール』・『賭ケグルイ』で、共演を果たしています。

そんな、お2人の熱愛のきっかけになったのが、『監獄学園プリズンスクール』です。

4分間のキスシーンで熱愛の噂がたったそうですが、目撃者などもないことから単なる噂という可能性が高いそうです。

歴代彼女5人目:山本舞香

名前:山本舞香(やまもと まいか)
生年月日:1997年10月13日(年齢26歳)
出身地:鳥取県
職業:女優・ファッションモデル・タレント

中川大志さんと山本舞香さんは、2015年にドラマ『南くんの恋人〜my little lover』で共演した際に「お似合いの2人」と反響があり、熱愛の噂がたちましたが、

現在、山本舞香さんは伊藤健太郎さんとの熱愛が報じられていることもあり、中川大志さんとの熱愛は単なる噂である可能性が高いです。

歴代彼女6人目:平祐奈

名前:平祐奈(たいら ゆうな)
生年月日:1998年11月12日(年齢25歳)
出身地:兵庫県
職業:女優・タレント

中川大志さんと平祐奈さんは、2012年に『おはスタ』で初共演し、その3年後の2015年に『青鬼 ver2.0』で共演し、更に2017年『きょうのキラ君』同年に『Re LIFE』と4度も共演されています。

“13歳からの知り合いで、映画での共演経験は『ReLIFE リライフ』で実に3度目だという中川大志と平祐奈は、「もう幼馴染みたいな感じだよね?」とリラックスした雰囲気で微笑み合った。
引用元(https://spice.eplus.jp/articles/118384

インタビューなどでご本人たちがこう語っている所をみると、仲の良い幼馴染ということが伺えます。

歴代彼女7人目:岡崎紗絵

名前:岡崎紗絵(おかざき さえ)
生年月日:1995年11月2日(年齢28歳)
出身地:愛知県
職業:女優・モデル

中川大志さんと岡崎紗絵さんは、2017年に『ReLIFE』で初共演し、「2人がお似合い」という声が多く、熱愛の噂がたったと思われます。

また、2022年のドラマ『オールドルーキー』でも再共演されていますので、こちらの熱愛もただの噂だったようです。

歴代彼女8人目:飯豊まりえ

名前:飯豊まりえ(いいとよ まりえ)
生年月日:1998年1月5日(年齢26歳)
出身:千葉県
職業:ファッションモデル・女優

実は、中川大志さんと飯豊まりえさんは、2009年8月 『ピラメキーノ 子役恋物語』で既に出会っていたようですが、それぞれ別の方とカップル成立されています。

そして、2017年に『きょうのキラ君』その翌年の2018年には、『花のち晴れ~花男 Next Season~』で共演をされています。

『きょうのキラ君』を視聴した方々からの「本当に付き合っていたら」という、お2人の交際希望の声が多かったこともあり、熱愛の噂が出たのではないかと思われます。

歴代彼女9人目:杉咲花

名前:杉咲花(すぎさき はな)
生年月日:1997年10月2日(年齢26歳)
出身地:東京都
職業:女優

中川大志さんと杉咲花さんは、2013年に『夜行観覧車』で、そして、5年後の2018年に『花のち晴れ~花男 Next Season~』で共演されています。

ロングヘアーが印象的だった杉咲花さんですが、「花のち晴れ」でボブヘアに!

“2人は、2013年放送されたドラマ「夜行観覧車」(同系)で共演。4月から始まる「花のち晴れ~花男 Next Season~」で5年ぶりに再共演することになったが、中川は、「顔合わせで久々にお会いした時に僕の顔をパッと見て、『おじさんになったね』と、いきなり言われたと告白。

引用元(https://www.rbbtoday.com/article/2018/03/10/158844.html

こういった発言から考えると、熱愛は単なる噂であると考えられます

歴代彼女10人目:土屋太鳳

中川大志さんと土屋太鳳さんは、2014年に『今夜は心だけ抱いて』で初共演を果たしました。

中川大志さんが「土屋太鳳さんに片想いをしていた」という有名な噂話もあります。

当時、中学生だった中川大志さん、年上の女性に対する憧れもあったのかも知れませんね。

「片想いをしていた」から「交際に発展」という話は、見当たりませんでした。

土屋太鳳さんは、2023年にGENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーである、片寄涼太さんとご結婚され、第一子も出産されています。

当時は驚きましたが、土屋太鳳さんの幸せそうな姿は一層、綺麗に見えますね。

歴代彼女11人目:広瀬すず

中川大志さんと広瀬すずさんは、シーブリーズのCMで度々、共演されていましたね。

あの頃の広瀬すずさん、あどけさもあり今と違った可愛さがあり、CMを見てファンになった方も多いかと思います

中川大志さんと広瀬すずさんは、2016年『四月は君の嘘』で共演されています。

そして、2019年には朝ドラ『なつぞら』で夫婦役を演じており、「お似合いすぎる」と話題になりました

そこから、一気に熱愛の話が浮上したと思われます。

そして、その翌年の2020年10月に、お2人同時にがコロナにかかった事から、熱愛の話が再度、浮き上がったようですが、「偶然、時期が被った」ということもありますし、真相はわかっていません。

2022年に広瀬すずさんは山﨑賢人さんとの熱愛が報じられていることもあり、現在、「中川大志さんと広瀬すずさんが交際している」ということは、ないと思います。

歴代彼女12人目:新木優子

名前:新木優子(あらき ゆうこ)
生年月日:1993年12月15日(年齢30歳)
出身地:東京都
職業:女優・ファッションモデル

中川大志さんと新木優子さんは、2021年にドラマ『僕の殺意が恋をした』で初共演を果たしていますが、これといって確かな熱愛の情報はありませんでした。

ドラマで共演した際、キスシーンがあった事や視聴者から「お似合い」という声が上がっており、熱愛というふうに噂がたってしまったのではないかと思います。

歴代彼女13人目:橋本環奈

名前:橋本環奈(はしもと かんな)
生年月日1999年2月3日(年齢24歳)
出身地:福岡県
職業:女優

13人目は、紅白2年連続で司会を務めた橋本環奈さんです。

お2人は、2014年『水球ヤンキース』で共演し、2022年『ブラックナイトパレード』再共演を果たしています。

そして、『ブラックナイトパレード』で共演を果たした、その年に熱愛報道がされています。

10月中旬に、橋本が中川のマンションから愛犬を抱えて出てくるところを写真入りで報じられました。橋本の事務所の車が中川のマンションまで彼女を迎えに来る様子もあり、事務所公認であることもうかがえます。今年6月から撮影していた映画『ブラックナイトパレード』(12月公開)での共演で仲が深まったそうで、双方の事務所も『プライベートは本人に任せている』と交際を認めるようなコメントを出しています」(スポーツ紙記者)

引用元(https://bunshun.jp/denshiban/articles/b4384?page=2

事務所側が、こうして交際を肯定するかのようなコメントを出している事から、中川大志さんの熱愛彼女は、橋下環奈さんかと思われます。

ファンの皆さんも中川大志さんのお相手が、橋本環奈さんということもあってか肯定的な意見も多いです。

ですが、お2人には「別れた」という噂もたっています。

有力な情報はなく順調に交際されているのではないかと思います。

中川大志と広瀬すずの熱愛疑惑も浮上?

橋本環奈さんとの破局説の出回りと、2023年に山崎賢人さんと広瀬すずさんの破局説が浮上したことが関係していると思われます。

「記事によると、現在大ヒット中の山崎が主演を務める映画『キングダム 運命の炎』が、恋路に立ちはだかっているそうです。というのも、『キングダム』シリーズは今回がはシリーズ3作目で、これまでも数カ月の海外ロケを行ってきましたが、完結にはまだ遠く、今後も興行収入が期待できるため現在も続編制作が続行中。海外ロケの合間に他の映画やドラマ撮影が入る山崎は、オフがほとんどなく、広瀬も多忙なため、シリーズが完結するまで2人はゆっくり恋を育めず、破局の可能性もあると映画関係者が指摘しているんです」(芸能記者)

引用元(https://asajo.jp/excerpt/188271

ですが、広瀬すずさんは「遠距離恋愛はあり」と語っていることから、遠距離という理由から破局ということは考えにくいので、こちらも単なる噂ではないかと思います

中川大志の理想のタイプとは?

しゃべくり007で中川大志さんは、ワイヤレスケーブルの長さに対するこだわりや、洋服を背の順に並べるなどの几帳面な一面がある中川大志さんですが、理想の女性は、どういった方なのでしょう。

中川大志さんが過去に自身で語っていたインタビューなどをまとめました。

  • .自然体で、よく笑う人
  • .物事を損得で考えない人
  • .綺麗好きな人
  • .丸顔で小動物のような感じの人
  • .動物と家族が好きな人

という風に語っています。

熱愛された方々を見ると、中川大志さんの理想としている女性像が浮き彫りになってきますね。

中川大志好きなタイプは土屋太鳳?

中川大志さんの好きなタイプは、熱愛の噂もあった土屋太鳳さんなのでは、という噂もあります。

中川大志さんの理想のタイプと合致する面を併せ持つ土屋太鳳さん、何故そう言われるようになったのか深掘りしていきたいと思います。

上記にも記載した通り、中川大志さんは土屋太鳳さんに「片想い」していたという話は関係者の間では有名な話なようです。

実は中川は、土屋太鳳に夢中なんだとか。昨年からあの手この手で食事に誘い、周囲にも『付き合いたい』と吹聴しているほど。ところが、土屋の方にはまったくその気がなく、むしろ中川の好意に気づいてさえいない可能性もあって、いまのところ何の進展もないようですが」(前出・関係者)

引用元(https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzowoman_201802_post_174336/

そういったことから、中川大志さんの好きなタイプが土屋太鳳さんと言われるようになったのでは、ないかと思われます。

中川大志の結婚願望とは?

2021年に人気占い師の星ひとみさんに「25歳で結婚するといい」とアドバイスをもらっています。

現在25歳の中川大志さんは6月で26歳になりますので、

アドバイス通りだとすると後、数ヶ月ということになります。

中川大志さんは2018年のインタビューでこう語っています。

10年後は29歳ですもんね。結婚して、子どもが1人くらいいたらいいな~って。結婚願望があるというよりも、子どもが好きなんです。若いパパになりたいなっていう憧れがあるので。でも、実際どうなっているかなんてわかんないですね(笑)」

引用元(https://www.jprime.jp/articles/-/11859?page=2

ですので後、数年後に結婚の報道などがあるかも知れませんね。

まとめ

以上が、中川大志さんの現在の彼女から歴代の彼女・理想のタイプ・結婚願望をご紹介致しましたが、如何でしたでしょうか。

犬のような可愛らしい見た目は勿論のこと、スタイルも良い中川大志さん、沢山の女優さんとの交際が噂になるのも無理もないですね。

これからの中川大志さんの活躍を応援しつつ、橋下環奈さんとの交際もそっと、見守っていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました