PR

松井玲奈の結婚相手は誰?歴代彼氏2人や理想のタイプについてもご紹介!

エンタメ
スポンサーリンク

SKE48メンバーとして知られる女性タレント・松井玲奈さん。

そんな松井玲奈さんですが、20241月に結婚したことを発表します。

今回は、松井玲奈さんの恋愛事情についてご紹介します。

この記事で分かること

・結婚相手

・歴代彼氏2

・理想のタイプ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

松井玲奈の結婚相手は誰?

・活動名:松井玲奈(まついれな)
・本名:松井玲奈(まついれな)
・生年月日:1991727
・出身地:愛知県
・身長:162cm

2008年、「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格。

2010年、ドラマ「マジすか学園」で女優デビュー。

2015年、SKE48を卒業。

松井玲奈さんの結婚相手は、クリエイターの近藤晃央さんです!

ここでは、松井玲奈さんと近藤晃央さんの馴れ初めや結婚理由についてご紹介します。

松井玲奈と近藤晃央の馴れ初め

・活動名:近藤晃央(こんどうあきひさ)
・本名:近藤晃央(こんどうあきひさ)
・生年月日:198686
・出身地:愛知県
・身長:185cm

2017年、ラジオ番組での共演がきっかけで知り合った松井玲奈さんと近藤晃央さん

二人は愛知県出身という共通点があり、地元トークで盛り上がっていたのだとか。

また、二人には内田理央さんという共通の友人がいました。

松井玲奈さんと近藤晃央さんのどちらとも仲が良かった内田理央さん。

二人が交際まで進展できたのは内田理央さんのおかげであるとも言われています。

松井玲奈と近藤晃央の結婚理由

2024年に元旦婚を発表した松井玲奈さんと近藤晃央さん。

同じ愛知県出身・音楽を手がけている・アニメや漫画が好き

このように共通点が多く、好みなども似ている二人。

また、松井玲奈さんは近藤晃央さんを「優しく見守ってくれる寛容な方」と表し、性格の面でも相性が良いことが見受けられます。

価値観が似ていて相手の性格も好きになれるというのはまさに理想のパートナーですよね。

松井玲奈の歴代彼氏2人

松井玲奈さんの歴代彼氏2人はこちらです!

・矢崎広

・古川雄輝

それでは、詳しく見ていきましょう。

歴代彼氏①矢崎広

・名前:矢崎広(やざきひろし)
・生年月日:1987710
・出身地:山形県
・身長:178cm
・交際が噂された期間:2013

松井玲奈さんの歴代彼氏として知られる1人目は、俳優の矢崎広さんです!

二人の交際が噂され始めたのは2013のこと。

松井玲奈さんが矢崎広さんの出演する舞台を観に来ていたという目撃が。

左の写真は松井玲奈さんがSNSに投稿したもので、右の写真はファンによって撮影されたものです。

この日、松井玲奈さんは関係者席で観劇をしていたことから、二人は友人以上の親密な関係にあるのではないかと噂されるようになります。

これに対し「間違った情報は流さないで下さい」と熱愛を否定する松井玲奈さんですが、この他にも次のような「匂わせ」があったそうです。

  • 矢崎広の舞台Tシャツを着用
  • 理想の男性像を矢崎広に寄せる
  • 矢崎広が舞台で松井玲奈の好きなキャラを演じる

このような「匂わせ」らしき行動があったことから二人の恋愛が噂されましたが、実際に付き合っていたかどうかは不明です。

歴代彼氏②古川雄輝

・名前:古川雄輝(ふるかわゆうき)
・生年月日:19871218
・出身地:東京都
・身長:180cm
・交際が噂された期間:2019

松井玲奈さんの歴代彼氏と噂された2人目は、俳優の古川雄輝さんです!

2019年の舞台「神の子供たちはみな踊る」で共演した松井玲奈さんと古川雄輝さん。

同年の春に、Instagramで交際を匂わせるような投稿があったことで話題になります。

その内容は、松井玲奈さんが撮った喫茶店の写真と古川雄輝さんが撮った場所と似ているというもの。
この投稿をInstagramで見る

松井玲奈(@renamatui27)がシェアした投稿

確かに、同時期の投稿ということや店内の雰囲気が似ているものの、二人が交際していたと言うには若干無理があるように感じますね。

二人の真相はいまだに謎のままです。

松井玲奈の理想のタイプ

2015年、「リトルプリンス 星の王子さまと私 展」のオープニングセレモニーに参加した際、理想の男性のタイプについて語った松井玲奈さん。

すごくピュアな心を持っていて、自分の大切なものを守りたいと思って生きている方の姿は、すごく素敵

https://www.cinematoday.jp/news/N0078163

純粋な心を持ち、まさに「星の王子さま」のような男性がタイプなのだとか。

結婚相手の近藤晃央さんは好きなことや仕事に対し誠実で、松井玲奈さんにとってその姿が「ピュア」だと感じ惹かれていったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、松井玲奈さんの恋愛事情についてご紹介しました。

SKE48を卒業後はタレントとして幅広い分野で活動してきた松井玲奈さん。

2024年に近藤晃央さんとの結婚を発表し、現在は幸せな生活を送っているようです。

これからの活動も応援していきたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました