PR

菊池風磨の現在の彼女は鈴木真海子?歴代彼女14人や結婚願望、理想のタイプも紹介

エンタメ
スポンサーリンク

アイドルとして、きらきらした一面と、バラエティで見せる体を張った一面で様々なファン層がいる菊池風磨さん。

プライベートの熱愛の話なども気になりますよね。

現在、彼女と噂されている人とは、多くの匂わせを残しているようです。

過去に噂された彼女たちについても調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

【菊池風磨の現在の彼女は鈴木真海子?】

菊池風磨さんの現在の彼女は、鈴木真海子さんと言われています

交際については、菊池風磨さんはSNSで否定をしています。

しかし、多くの匂わせをしているようなので、見ていきましょう。

[菊池風磨と鈴木真海子の出会い・馴れ初めとは?]

まず、菊池風磨さんと鈴木真海子さんの出会いは、菊池風磨さんがiriさんのファンということです。

Iriさんは、鈴木真海子さんと親友なので、iriさんを通じて知り合い意気投合したと言われています。

【菊池風磨と鈴木真海子の匂わせ10選】

10個もの匂わせをしている菊池風磨さんと鈴木真海子さんです。

この匂わせが偶然なのか必然なのか、見ていきましょう。

[匂わせ①服装が似てる]

2人の服装が酷似しているというのが話題になりました。

たまたまと言われてしまうとたまたまのような気もしますが、酷似しています。

  • 白ロンT・オーバーオール
  • T・ネックレス・オレンジカーデ
  • シャツの柄
  • グレーT

など時期が近く、似ている服装を度々目撃されています。

しかし、シンプルな服装なので、お揃いというには少し弱い気がしますね。

[匂わせ②ラジオでイチャつき]

ラジオでのリクエスト曲でも匂わせをしています。

菊池風磨さんが、ファンであるiriさんの曲を度々リクエストするので、彼女の親友のiriさんの曲を選んでいるのではと噂になりました。

[匂わせ③楽曲提供]

鈴木真海子さんの親友のiriさんが、菊池風磨さんが所属するグループに楽曲を提供しました。

菊池風磨さんがiriさんの大ファンということから楽曲提供が実現したようですが、その間に入ったのが鈴木真海子さんと言われています。

仲介を彼女にしてもらったのでは?と噂になりました。

[匂わせ④菊池風磨がラジオサプライズゲスト]

Chelmocoさんのラジオのゲストが菊池風磨さんだったことも匂わせと言われています。

この時既に交際疑惑があった2人なので、さらにうわさが広まる原因となります。

[匂わせ⑤お揃いの指輪]

お揃いの指輪疑惑もあります。

シャネルの指輪です。

公私ともに大事に付けている様子がSNSなどにも投稿されているので、お揃いなのではと言われています。

[匂わせ⑥鈴木真海子がSexyZoneのライブ観戦]

鈴木真海子さんが、菊池風磨さんのライブを観戦したことが憶測されています。

実際に目撃情報があるわけではないのですが、SNSにライブ観戦をしたようなことを投稿していました。

[匂わせ⑦菊池風磨の主演舞台を観劇]

そして、菊池風磨さんの主演舞台も鈴木真海子さんは観劇しています。

これもSNSに観劇したことを投稿していました。

舞台に足を運ぶのは、仲のいい証拠ですよね。

[匂わせ⑧菊池風磨が匂わせ発言「隣の男はよく食べる」において]

菊池風磨さんは、隣の男は良く食べるという雑誌で、オートロックで家に入れなくなった時、母親が帰ってくるまで待っていたと発言しています。

菊池風磨さんは独り暮らしのはずなのに、なぜと思った人が多かったようで、これは彼女といわれている鈴木真海子さんと同棲しているのではといわれるようになりました。

[匂わせ⑨ディズニーデート]

ディズニーランドに行ったというSNSの投稿が近い時期なので、2人で言ったのではと言われています。

鈴木真海子さんのラジオブースにディズニーのグッズが置かれているのも、一緒に行った時に買ったのではと紐づけられるようになりました。

[匂わせ⑩菊池風磨が表紙の雑誌にハートをつけて投稿]

鈴木真海子さんが、菊池風磨さんが映っている雑誌の画像をインスタに投稿した際に、ハートを3つつけて投稿しました。

しかし、その雑誌は、鈴木真海子さんのインタビュー記事が仲にあったようなので、このハートが菊池風磨さんに対してのものと断定するのは難しいです。

【菊池風磨と鈴木真海子の結婚は間近?】

菊池風磨さんと鈴木真海子さんの結婚は間近なのか、気になるところです。

しかし、菊池風磨さんは、鈴木真海子さんとの交際を全面的に否定しています。

沢山出ている匂わせについても、これがこれが一緒だってバーッと並べられると話しています。

匂わせの共通点などについて、色々探されて、似ている、同じと言われていることを迷惑に感じている様子ですね。

なので、2人の結婚の話の前に、交際の事実さえないものと考えるのが妥当なのではないかと感じます。

菊池風磨さんはファンを大事にするというので有名なので、もし仮に交際していたら、そんな匂わせなどはしないのではないかなと感じます。

【菊池風磨の歴代彼女14人とは?】

現在は、鈴木真海子さんと交際をしているのではと言われた菊池風磨さんでしたが、歴代彼女は13人いると言われています。

どんな人たちと噂があったのか見ていきましょう。

[歴代彼女1人目:鈴木愛理]

1人目は、鈴木愛理さんです。

噂になったのには、4つの匂わせが原因と言われています。

  • 大学内での目撃情報

2人は、慶応大学の同級生です。

大学内で、一緒にベンチに座っていた李、通学をしていたり、授業を受ける姿が目撃されていて、交際しているのではと言われました。

しかし、実際に一緒にいる姿の写真などはないため、見たという発言だけなので、信憑性は欠ける情報です。

  • お揃いのネックレス

2つで1つになるというお揃いのネックレスをつけていることで交際の疑惑となります。

しかし、これは仕事の時と言うこともあるので、衣装の可能性が高いのではと言われています。

  • 歌詞

鈴木愛理さんが作詞した曲で、「私の右側」という曲の歌詞に「あなたは左利き」という文言があり、これは菊池風磨さんを指していると話題になりました。

  • ココアの写真

菊池風磨さんのソロ曲「ココア」を発表した時に、鈴木愛理さんがココアの画像を投稿しました。

4つの匂わせがあったと言われていますが、2人の交際の事実、決定的な証拠というものは1つもないので、交際はしていなかったのではと言われています。

[歴代彼女2人目:藍野みみ]

2人目は、藍野みみさんです。

藍野みみさんも、匂わせがあったと言われています。

1つは、お揃いのリングで、2つ目がスケジュールの把握です。

お揃いのリングらしきものを身に付けている画像が噂になりました。

また、藍野みみさんが、風磨君明日ディズニーだってと、Twitterの裏垢に書き込み、スケジュールを把握している、裏垢に書き込んでいるということで、交際しているのではと言われました。

実際に、菊池風磨さんは翌日にディズニーシーで目撃されています。

しかし、交際をしているという事実は、確認できませんでした。

[歴代彼女3人目:伊藤沙莉]

3人目は、伊藤沙莉さんです。

ドラマ「スクラップティーチャー」「GTO」で共演をしています。

ドラマで、エキストラが親密な2人の様子を隠し撮りしたのがきっかけで、交際が噂になりました。

しかし、交際の事実は確認できなかったので、ただの仲の良い共演者ということになりそうです。

本人達もSNSで交際を否定しています。

[歴代彼女4人目:松岡茉優]

4人目は、松岡茉優さんです。

ドラマ「GTO」で共演をしました。

恋人役だったこともあり、交際疑惑へと発展しました。

しかし、これは恋人役で共演をしたというだけのようなので、交際の噂はデマでした。

[歴代彼女5人目:小芝風花]

5人目は、小芝風花さんです。

ドラマ「GTO」とバラエティ番組で共演をしました。

共演後に小芝風花さんと菊池風磨さんのツーショット写真が流出したことから、交際疑惑となりました。

また、再共演した際に菊池風磨さんが、小芝風花さんのことを「ふーちゃん」と呼んでいたことで、熱愛疑惑が再燃します。

しかし、事実、2人は、兄妹のような関係だったということです。

交際の証拠はなにもなく、共演した時から、仲は良かったものの、兄妹のような感じということです。

[歴代彼女6人目:山賀琴子]

6人目は、山賀琴子さんです。

共演歴はありませんが、付き合っているのではという噂が出回りました。

似ているサングラスをかけていたことが原因です。

しかし、似ているサングラスなどいくらでもありますし、2人の写真が撮られた訳でもないので、交際の噂はデマだったと思われます。

[歴代彼女7人目:島崎遥香]

7人目は、島崎遥香さんです。

音楽番組で1度共演をしたときの雰囲気が良かったことから交際の噂となりました。

笑顔で話していたというだけで交際の噂になってしまうんですね。

噂が回った原因がこれだけということからも、交際の事実はなかったと思われます。

[歴代彼女8人目:天野一菜]

8人目は、天野一菜さんです。

元々は、櫻井翔さんと熱愛報道が出ていた天野一菜さんですが、櫻井翔さんが交際を否定すると、櫻井翔さんと仲が良くよく遊んでいた菊池風磨さんに飛び火をして、交際しているのは実は菊池風磨さんなのではと言われるようになりました。

いくつか匂わせもあるようです。

1つ目は、天野一菜さんが、菊池風磨さんのメンバーカラーである紫のアイテムをよく身に付け、インスタに投稿しているということでした。

2つ目は、菊池風磨さんが料理の投稿をすると、天野一菜さんが同じ材料を使った写真を投稿するということ。

3つ目は、お揃いのミサンガと沖縄旅行の写真の時期が一致していること。

4つ目は、共通の趣味絵画の写真をSNSに投稿したことです。

共通するSNSへの投稿が目立った2人ですが、交際の事実は確認できていません。

匂わせにも感じますが、たまたま同じような投稿になっただけと言われるとそうなのかなと感じますよね。

[歴代彼女9人目:木村果奈]

9人目は、木村果奈さんです。

共演歴はない2人ですが、菊池風磨さんと木村果奈さんが、同じ写真をSNSに投稿したことが原因で交際の噂となりました。

しかし、同じ写真を投稿したと言われていますが、実は木村果奈さん自体が架空の人物なのではと言われている不思議な現象が起こっています。

元モデルという肩書のようですが、検索をしても本人がヒットしないことなどが原因のようです。

なので、交際の事実、木村果奈さんの存在すら本当か分からない状態です。

[歴代彼女10人目:齋藤飛鳥]

10人目は、齋藤飛鳥さんです。

歌番組で共演する事が多かった2人ですが、交際の噂のきっかけは、お揃いの浴衣を着てお祭りに行った画像の流出です。

しかし、この画像はファンが合成で作ったものと言うのがその後分かっています。

とんだ迷惑ですね。

また、2人は実は従兄弟という噂も流れていますが、これもデマです。

何でこんなにも噂が出てしまうのか不思議ですね。

[歴代彼女11人目:松下奈緒]

11人目は、松下奈緒さんです。

バラエティ番組で共演をした際に、菊池風磨さんが松下奈緒さんに気持ちをストレートにぶつけている様子から、交際しているのではといわれました。

しかし、ツーショットなどはなく、交際の事実は確認できていません。

ただ、菊池風磨さんが松下奈緒さんの大ファンと言うだけのようです。

[歴代彼女12人目:清原果耶]

12人目は、清原果耶さんです。

ドラマ「ファイトソング」で共演をしました。

片思いの役でしたが、雰囲気が恋人の様だと、話題になりました。

しかし、2人も共演をしたというだけで、交際の証拠は何もありません。

[歴代彼女13人目:鈴木真海子]

13人目は、現在噂になっている鈴木真海子さんです。

上記で記載した数々の匂わせをしている2人ですが、交際の決定的な証拠というのは何もないのが現状です。

[歴代彼女14人目:長濱ねる]

14人目は、長濱ねるさんです。

ドラマ「ウソ婚」で共演をしました。

偽装結婚関係を演じていましたが、ファンがお似合いだと感じたところから交際の噂となりました。

プライベートな目撃情報はなく、単なる共演仲間だということが分かっています。

【菊池風磨の理想のタイプとは?】

様々な人と交際疑惑が出てきた菊池風磨さんですが、理想のタイプはどのようなものなのでしょう。

理想の女性像として、10箇条をあげています。

  1. ニットワンピースを着る人
  2. シャンプーの匂いがする人
  3. 下着を見えるところに置かない人
  4. 少し笑いながら叱ってくれる人
  5. やきもちで強いうなずきをする人
  6. 感情を言ってくれる人
  7. 男友達も大事にしてくれる人
  8. デートで駄菓子屋を提案する人
  9. 無限シャンプーをしてくる人
  10. 草野球をフェンス越しで応援する人

とても独特な人がタイプというか、菊池風磨さんは変わっているんだなと言うのが伝わってきますね。

多少冗談で言っている部分もあるとは思いますが、菊池風磨さんのタイプは独特と言うことが分かりました。

【菊池風磨の結婚願望とは?】

結婚についても語っています。

菊池風磨さんは、お付き合いする人とは常に結婚を視野に入れているようです。

男性にしては珍しいのかなと感じますね。

理由は、仕事がら腹をくくった付き合いじゃないと意味がないと感じているようです。

確かに表に出ている仕事なので、真剣にお付き合いをすることが大事なのかなと感じますね。

アイドルと言う仕事は、そう考えていても、恋愛から結婚には簡単にはことが進まないかもしれませんが、そのような心持で恋愛をしているという考え方が素敵ですね。

【まとめ】

菊池風磨さんの現在の恋愛、過去の恋愛の噂などを調べていきましたが、恋愛に対して真面目な菊池風磨さんが垣間見えたのが好印象でしたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました